貴様と俺とは同期の桜 載せてみた。

動画UPしてみました。

貴様と俺とは同期の桜 を歌う殿山泰司さんです。
たまたま夏の妹のシーンを撮影していたので
連作的のなりました。

シーンセレクトの良さを感じてもらいたいです。

動画:貴様と俺とは同期の桜(歌・殿山泰司)貴様と俺とは同期の桜=正直このタイトル鶴田浩二思い出します。日本映画通にはわかると思う
解説の時に詳しくははなします。

全編動画UPしてる人が多いけど
わたしはどうかと思います。

数シーンとかなら良いけど全編はひどいでしょ
道義的にそう思う
製作者の気持ち自分なりに配慮しています。

さすがに全編そのまま見せちゃね。
それとPCでなくちゃんと テレビで見て欲しいしさ

でも、FC2は動画に投稿しないと
ブログにUPできないのは正直困りますね。

わたしはブログだけに、UPしたい派なんですよ。


動画の解説は数日後に行いますね。







2011年度ダイエットランキング決定版




関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2011/11/12 21:14 | 未(235記事)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ