作品は特にないけどそれ以外が色々の11年間

そろそろ
今年見た映画の自分的ランキングの思案・草案にはいろうと思います。
ここ1ヶ月お仕事がしそがしくて
映画が見れていないノД`)・゜・。

栄養不足で死んじゃいそうです
エネルギーチャージしたい!!””

そう思う今日このごろです
スカパーのガイドをスカパー契約の時に申し込んであるから
毎月にたとえば今年の12月なら11月下旬に12月のガイド誌が届きます。

わたしスカパーとはかなり長いお付き合いでしす
今年で11年目です。
最初は映画より昔の良きドラマ観たさに加入
それからこの11年長いようで短い日々でした
あっというまに11年はやいものですね。画像-0091_001



その間にビデオからDVDが主流になりDVDからブルーレイ
ハイビジョンそしてこれから3D対応も普及するのでしょうか?

良い作品はあまりないけど
昔の良い作品がビデオからDVDになりリマスターされ
ブルーレイでハイビジョン化のデジタルリマスターされ
またそれ以前のバージョンと
と違う楽しみ方ができるのはありがたいことだなと思います。



わたしの現在使用中2台あります。とにかくLGは安いです!!
関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2011/12/12 21:15 | 作品外COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ