売春防止法について

動画投稿してきました。

夏の妹から3投稿目です。

個人的にはこのシーンはかなり重要だと思う
良ければ見てきてくださいね。

ちょいやばいかもなので
試しに
全員まで公開にしてみました

動画:妹から~~2

名脇役の小松方正さんも出ています
栗田ひろみの父親役です!りりィがママハハ役で同席しています!
若い奥さん新しく持つと持つのところ~~どうなんだろうね””

小松さんは2000年代に亡くなりましたね。
あの運転手のひと役者に方誰だろう
顔だとわからない??役名がOPには出ないのです。


あの運転手役の方はあのシーンだけの出演です

全編沖縄ロケの作品です!
本土で施行されても、売春防止法が沖縄だけしばらく施行されずの
のこっていたようです。


それで本土から春を買いにお金のある
男性方がひとときの春を買いにいいったわけです。

作品にも多少なりとも関わりがあります。
見た人は分かりとおもうけど

個人的には良いシーンをセレクト出来たと思います!!
イガイと満足( ̄ー ̄)ニヤリッ


関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2011/12/17 20:41 | 未(235記事)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ