今年最初の訃報でしょうか

映画じゃないけど
ドラマからシーン選んでみた
たまもドラマも見ています
明日説明は書きます!!

わたしははっきりだまならダメといいます。
馴れ合いは大嫌いなので

大河ドラマ・・・昨日見たけど・・正直。。内容ひどかった!!

以外空気でしたね。
見終えたあと中井貴一が出ていた意外
なにもない・・

視聴率が高くても今のドラマは内容がひどいよね。

わたしはそう思う
宣伝にうまく成功した作品は数字を残す
ただそれだけだと思う・・

ところで映画スターでもあった二谷英明さんがなくなりました。
さきほど速報で知りました。
映画やドラマで印象を残す方です。

日活のスターベルト時代
裕次郎 旭 錠 らと共の

そして
ドラマ時代
白シリーズ(田宮以外)やまんまる四角や特捜~~など
でも特捜~~の神代警視正が印象には残るのがマスコミと同じくジジツです!!

大滝秀治が演ずる船村刑事とのやりとりがよかった!!

安らかにお眠りください!!
でも裕次郎よりも二谷さんの方が数才年が上でした。
生きてればだけど・・


関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2012/01/08 18:41 | 邦画の探求COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ