ロボット刑事と関わりありそう

あえてコレを取り上げてみます

最近録画したのがきっかけです
ロボコップシリーズ

数回にわたりスウジ空きでで自己解釈で書いてみます””

スカパーでハイビジョン録画しました””
10年位見てないので
そのうち見直すのも兼ねて書いてみます!

全3シリーズが制作されました”bandicam 2012-01-24 04-04-24-968


日本でもヒットした作品です
一言で言うと主人公がサイボーグのロボット刑事として活躍する映画です!
仮面ライダーに似てる部分正直有ります。

あれも昭和版は基本主人公が死んでしまい改造され、ライダーは刑事ではないですが
正義のために戦うのです!

アメリカらしいですよね
ロボが刑事ですよ。日本の作品だと設定的にも難がありそう
それに石ノ森正太郎原作のロボット刑事というドラマが昔有りましたよね。

この作品が87年その作品がたしか73年?
しっててつくったのかなあ?

けっこう違う仕上がりになってるからとりあえず、よしとしよう‘‘






関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2012/01/23 22:14 | 洋画・探求COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ