警察だけど女??真相は

小林旭
女の警察シリーズ&ネオン警察2作が現在スカパー系列の日本映画専門チャンネルで放送中です。
今回ハイビジョン版でわたしは録画してます。

小林旭の日活時代の最後方の主演シリーズで日本映画ファンは是非見て欲しい作品のひとつです。
これも日本映画ファンなみだもんの作品です”bandicam 2012-02-01 04-47-53-765
(写真は4作目)


女の警察シリーズ全4シリーズ 
女の警察 
続女の警察 
女の警察 国際線待合室 
女の警察 乱れ蝶

ネオン警察シリーズ計2作
ネオン警察 ジャックの刺青 
ネオン警察 女は夜の匂い 

警察シリーズと呼称すると計6作になる
が、しかし

外伝的1本
夜をひらく (女)の市場

というものがあります。
これは女の警察シリーズ全4シリーズの役名はまた違うのです。
女の警察シリーズはある意味計5作となり
ネオンとあわせて全部で計7作ともいえます。(公開は69年2月から70年12月に計7作)
今回この外伝的作品 夜をひらく (女)の市場 も放送されます。

内容は夜の蝶ホステスたちのスカウト兼保安活動をしてしまうことから
女の警察と呼ばれた男の事件解決や華やかなホステスたちの世界を描いた作品

ネオン2作の方はホステスのかわりにヤクザ要素と夜の街を描く内容と言えると思う””

この機会に見てみる価値のある作品
出会いに感謝したい””




DVD化されていないようです。なのでポスターデス”
関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2012/01/31 22:02 | 邦画の探求COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ