ストーリーテラー的写真で振り返る第84回アカデミー賞特集を数回(予定)について

第84回アカデミー賞特集ですがまだまだ続いてしまいます。
ボツ写真1~4を今日は数枚紹介しながら告知や他の特集番組について少し書いてみます。



ボツ①P1100158.jpgこの人誰かわかりますか?あえて書きませんクレジットが明るいせいで見えないのでボツのゴミ箱行きになりました。


ムービープラスで放送されたレッドカーペットもありますが
それは賞のあと少し取り上げます。

ボツ②yP1100160.jpgこの方は上の人と同一人物ですこれという問題はないけどボツにしちゃいました。



WOWOWで振り返るみたいなミニ番組も録画しました。

NHKBSプレミアムでも第84回アカデミー賞特集を放送していましたね。
わたしもこれから見ます。それとセレブファッション一刀両断という第84回アカデミー賞のスピンオフ的番組もあります。


ボツ③P1100166.jpgアーティストからの写真ですがちゃんと撮れずボツに・・・


ボツ④P1100167.jpgWWWある名シーンの後です。式見た人はわかると思いますが後ろに去るある有名女優さんとマークブリッジスがクロスしそうになる瞬間です。



まだまだ続いてしまうけどお付き合いください。

あさってからはストーリーテラー的写真で振り返る第84回アカデミー賞特集を数回(予定)
でお送りします。邦画系と交互になりますが期待せず見てやってください。



ボツ⑤P1100218.jpgボツにはもったないビリー・クリスタル
の消える拍手シーンこれが今回のボツ企画1回目のトリに相応しいかも、これをみた瞬間思わず吹き出してしまいました。




※ 都合により商品画像はご利用になれません。
関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2012/03/15 03:57 | 洋画・探求COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ