スギチャイマシタ またまた

突然ですが原田芳雄さんが亡くなりました

ごつい、独特な印象を残され後輩松田優作

にも多大な影響を与えた役者さんでした!!

ガンはなのは知っていましたが、

元気な印象が強いですねえ

今スカパーに日本映画専門チャンネルで特集組まれてるやさきで

衝撃でした!!

黒木さん(黒木和雄監督、との出会いが原田さん的には相当大きいものだったと思います、

また明日に続きは書きますね。。




映画作家黒木和雄の全貌


ATGのスタンダードな作品です
当然わたしもかなり前に見直しました
関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2011/07/20 00:23 | 未(235記事)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ