だんだん足が少し立ちました。

少しずつ再開へ向けて歩みだしています。

毎日更新は今後ないかもです
マイペースに更新していきます。

五輪いろいろ感動するシーンがありました。
ほぼ良いシーンは生で見れました!

スポーツは映画やドラマアニメよりやはり良いですよね

改めてそう感じました。
でも映画は偽物の世界を楽しむ(ドキュメント以外)ものなので
これも良いものですよね~

6、7、8も映画撮りまくりました~

関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2012/08/23 17:12 | 作品外COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ