さてとすこし洋画ことについて話しましょう

WOWOWやCS放送でハリウッドの情報番組が定期的の

放送されていてけっこうみるだけでも面白いです。

CS AXNの番組で
ジョディ・フォスタートム・ハンクスが新作の
話をしていました。監督はトム・ハンクス

だそうです。
むかしはコメディアンだったひとなので
軽快ですね。
製作・脚本・監督・主演・出演をやるので
向こうは自由ですよね。

サックっとエッチな話したりして

出演電話1本でジョディ・フォスター
はOKしたそうです。

彼女もお子さんがいますからね。
母親やりながら映画ですよ。
もうかなりのキャリアなのに
今も若いしうつくしいですね。

ジョークもありそうだけどね。
インタビューは向こうのひとでした。

日本人が絡むあの話や空気は無理ですね。
まじめでつまらなくなる?

きょうはあえてこういう感想書いてみました。



★トム・ハンクス☆直筆サイン★:楽オク中古品


関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2011/08/08 23:17 | 未(235記事)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ