NHKに降り注ぐ”映天”嵐 「無法松の一生 4Kデジタル修復版」『日本誕生』袋とじ 紀元前映画記録
NHKに降り注ぐ”映天”嵐 「無法松の一生 4Kデジタル修復版」『日本誕生』袋とじ 紀元前映画記録
時代劇四大巨匠や天皇などの異名を持つ、稲垣浩の実積に迫りながら、伝えられていない日本映画の過去、これは事実上、未来の日本映画の展開するべき道しるべに迫ります。
映天皇、映天という独自な言葉を創作してしまいましたが、現実に言われていた証言が複数残る、映画界の天皇の造語です。
前回記事 邦画史代表キャラ「森の石松」の片岡千恵蔵と中村錦之助の先後輩当り役リレー&名作「二十八人衆」相互
*ミスがあり、公開後に部分的に修正
映天皇 映天
映画界の天皇
1940年代に世界トップだった日本映画を示す「無法松の一生 4Kデジタル修復版」 イナカンの高評価をNHKも報道
稲垣監督は、大当たりした千恵蔵映画だけではありません。ここも黒澤明や山田洋次などと大きく違いと頃といえるでしょう。この2名は1名の俳優に偏ったコンビが大きな面積を占めている監督です。
彼は片岡千恵蔵の許可を得て、提携先の日活に出向し、日本映画を代表する俳優の一人の大河内傳次郎の『新選組 前後篇』と「大菩薩峠」の前後編と現存含んで4本の大作、股旅映画の大ヒット作『関の弥太ッぺ』の代表作を残していますし、
千恵蔵と共に日活へ移籍後は、日本映画を代表する俳優の一人の阪東妻三郎の『血煙高田の馬場』(オリジナル含み、5本が存在)や『闇の影法師』(現存版含み3本)、「魔像」の前後作、「牢獄の花嫁」の現存の総集篇含む3本、バンツマの演技開眼作といわれる名作『江戸最後の日』や、名作&大ヒット『無法松の一生』(現存含むと2本)、通産映画200本出演を記録した、歴代上位のヒロイン女優の市川春代の名作時代劇『海を渡る祭礼』(現存含み2本)も代表作、千恵蔵のライバル俳優たちとのコンビでも成功を収めました。
稲垣浩とバンツマこと阪東妻三郎の名コンビを組んだ『無法松の一生』は、戦中の本数が大幅に減少し、競争力が低迷した時期に公開したことも大きくありますが、戦中の日本映画で数百万人の大ヒットを記録しました。
感染症の蔓延の影響で、ほとんど公開作がなく、ヒットした「鬼滅の刃の劇場版」(劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編)は鋭い刃のように、先っぽだけ一極集中して尖りきった、2020年の日本映画界とも通じます。両作の80年近い時代を越して、なんとも皮肉な共通点です。
戦中なので映画賞が中断していた時期、中断が無ければ『無法松の一生』はキネマ旬報ベストテンへランクインしていたとも考えられます。
鬼滅の刃の劇場版 劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編
キネマ旬報ベストテン
無法松の一生 4Kデジタル修復版 Blu-ray
「無法松の一生 4Kデジタル修復版」 国内の映画祭で4K版が上映され、ついにブルーレイ版が発売されました。ここ1年のことですが、NHKはこの映画のことを夜のニュースで取り上げていました。
千恵蔵映画
片岡千恵蔵 黒澤明 山田洋次 新選組 大菩薩峠 大河内傳次郎
阪東妻三郎 血煙高田の馬場 闇の影法師 魔像 牢獄の花嫁 バンツマの演技開眼作 江戸最後の日 無法松の一生 市川春代 海を渡る祭礼
NHKが伝えないイナカンや日本映画の現実 映画賞はほぼ関係ない最盛期の膨大な名作たち~「無法松の一生」
NHKは夜のニュースにおいて、アメリカの映画評論家が登場させ、映像的に1940年代の日本映画はアメリカ映画よりも品質は上で、世界でもっとも優れていたという証言を伝えています。これを視聴していました。個人的には映画の質はもちろんですが、映画俳優や映画監督も日本が世界1位だったと考えていますが(本数の数字においての1位という理屈だけではなく、多彩に内面と見た目を表現できる名優がアメリカよりも人数が多い)、それは取り上げていませんでした。
まだまだNHKは、外国に対して日本映画の真実を伝えていない問題も浮きぼりになりました。
もちろんNHKといえば、国民の高価な年間受信料を使い、過去は外国映画を過剰に良いものとして取り上げてきて、外国受賞監督ばかりを誇張している傾向がみられてきました。NHKは20歳から80歳まで払い続ければ、なんと150万円に達する高額な受信料です。日本映画だけではなく、ニュース系情報は他でも得られる時代になっても反強制で庶民の生活を苦しめています。
NHKは20歳から80歳まで払い続ければ、なんと150万円に達する高額な受信料
マスコミはこのことを伝えません。極端ですが、日本の映画評論家たちはアメリカから多額のお金を貰い、現実以上にアメリカ映画が良い印象を日本人へ植え付けてきました。もちろん名作も多数存在していますが、日本の映画評論家たちや広告のマスコミは事実以上に自分たちの利益を優先し、世論操作と印象操作が誇張されているのではないか、このように考えています。
そのために日本映画は冷や飯状態を半強制的に押し付けられ、市場も映画人そのものも、苦しめられてきた部分が存在しています。
アメリカ映画は分数が長いわりに中身が薄いものが多く、長い分数を観た満足を煽り、頭の弱めの大半の視聴者をごまかし、見せ場は少なめ、さらに最近は詳しくは一応は避けますが、偽善者映画やポリコレ映画の増大で視聴者をごまかしています。ですが、一部の映画通のみはこの矛盾に気づいていると考えています。
*ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness、略称:PC、ポリコレ)
偽善者映画 ポリコレ映画 政治的正当性
ポリティカル・コレクトネス political correctness
【ゆっくり解説】左翼の先鋭化 ~ポリコレという害悪思想を添えて~
*合理的に人間そのものがだんだんと破壊されていく恐怖の現実と左翼やフェミニストたちのたくらみ
字幕【テキサス親父】「ポリコレ」が日本を滅ぼす日も近いぜ
*政治的正当性(ポリコレ)日本文化の破壊危険視するテキサス親父、政治的意図だけではなく、映画、アニメやゲームなど幅広い分野においてつながりがあります。映画以上に好き嫌いに左右されるアニメやゲームはポリコレは実行しやすく、非常に危険です。これには共産主義や全体主義、儒教の中国資本も強く関与しています。
日本映画の最盛期は分数をしっかり使い、無駄が少ないものが多めだった、見せ場数がアメリカ映画と同じでも、分数が少ない方が全体が引き締まり、無駄が少なく見えてくる。
もちろん例外は外国も日本も存在していますが、これは多くを見てきている印象です。最近もレアな日本映画の名作を見つけているわけですが、その映画は娯楽系の94分作品でした。現在の日本映画は大半が外国化してしまい非常に残念、多くは分数が長いわりに中身が薄いのです。
最近もアカデミー賞を受賞したマスコミの決め付けた2時間半を越す通称の名作映画よりも、90分ほどの無冠の最盛期の日本映画のほうが優れている例をボツボツ見つけています。こちらのほうが良い作業のように思えてしまいます。
「無法松の一生 4Kデジタル修復版」も戦後の最盛期に繋がる1940年代の名作の一つ、過去の日本映画は費所に優れていた、無駄も最小限に抑えた作品です。過去だけで終るべきではない、受賞作にこだわらない良き日本映画の未来へつなげるためにも、価値があります。
無法松の一生 4Kデジタル修復版
稲垣×三船コンビの軽く1000万人越えの最大ヒット作『日本誕生』と自身上位コンビ
さらに稲垣監督ことイナカンと映画俳優たちとの戦後は、多くの実積の中でも、大谷友右衞門主演の 1000万人級大ヒット「佐々木小次郎3部作」(総集編含むと4本)や1500万人級の大ヒット「三船版宮本武蔵3部作」と、外国でも評価された『無法松の一生(1958)』(バンツマコンビの無法松の一生のリメイク版)、
また1959『日本誕生』は稲垣×三船コンビ単発の最大のヒット作となり、単発としては唯一の1000万人を軽く上回りました。これはヤマトタケルを主人公にした、三船最大の主演の最大の豪華キャストによるオールスター映画、名優40名越え、182分オリジナル、124分短縮版の2バージョンが存在しています。
三船敏郎 佐々木小次郎 三船版宮本武蔵 無法松の一生(1958) 日本誕生
また三船と鶴田浩二の主演時代劇、1957『柳生武芸帳』1958『柳生武芸帳 双龍秘剣』もヒット、三船コンビの1962『どぶろくの辰』(現代劇、工事現場を舞台にしたアクション要素の映画)は、コンビ最後の観客動員ベスト10を記録の軽く500万人越え、戦国時代劇の1969『風林火山』は2本目で、コンビ最後のキネマ旬報ベスト10となりました。
稲垣監督は、観客動員と受賞や批評家の路線の異なる明確な評価を残し、多彩に成功を収め、十分に三船敏郎とのコンビにおいても大成功したといってでしょう。年間の本数と巨匠や名匠数においても、もっとも競争力が高い時期でもあるため、十分な活躍といえます。ただ千恵蔵とのコンビほどはというと、秀作や本数自体が数十本も少なく、疑問符が残ります。
稲垣×三船コンビ 鶴田浩二 柳生武芸帳 どぶろくの辰 風林火山
稲垣と三船とのコンビは、バンツマコンビと競る、または上といえる自身のコンビ2位といえるかもしれません。
*1000万人越えの稲垣監督の『忠臣蔵 花の巻 雪の巻』(稲垣も製作で参加)は、三船は俵星役の助演なので、主演コンビではなく、基本は主演のみを指すコンビは『日本誕生』のみ
三船敏郎とのコンビ本数は多いが代表作は少なくい、いえ十分多いのですが、千恵蔵との名コンビが凄すぎて、半分以下の比率に留まっています。
日本誕生 [東宝DVD名作セレクション]
1959『日本誕生』の182分オリジナル版は過去において放送されていませんが、124分短縮版は過去にCSの映画チャンネルで放送されたことがあり、録画版が残っています。182分の3時間2分は日本映画の有名作としては、歴代上位の公開分数です。
ヤマトタケルは日本書紀、古事記、先代旧事本紀に
日本書紀、先代旧事本紀に、小碓尊(おうすのみこと)、小碓王(おうすのみこ)、日本童男(やまとおぐな)、日本武尊(やまとたけるのみこと)、日本武皇子(やまとたけるのみこ)
『古事記』に、小碓命(おうすのみこと)、倭男具那命(やまとおぐなのみこと)、倭男具那王(やまとおぐなのみこ)、倭建命(やまとたけるのみこと)、倭建御子(やまとたけるのみこ)
大まかに実に10以上の名前があります。
ヤマトタケル 日本書紀 古事記 先代旧事本紀
ヤマトタケルそのものの名前、日本武尊(やまとたけるのみこと)、日本武皇子(やまとたけるのみこ)、倭建命(やまとたけるのみこと)、倭建御子(やまとたけるのみこ)がのちの名前として知られています。時代は古代の紀元前とされています。
日本武尊 日本武皇子 倭建命 倭建御子
大まかな1959『日本誕生』の上位の有名キャスト (名優のみ表記)
小椎命(皇子オウス)、後の日本武尊(ヤマトタケルノミコト)、須佐之男命(スサノオのミコト) 三船敏郎
熊曽建(クマソタケルの弟) 鶴田浩二
天照大神(アマテラス大神) 原節子
倭姫(ヤマト姫) 田中絹代
美夜受姫(ミヤヅ姫) 香川京子
景行天皇 中村鴈治郎
若帯日子命(皇子ワカタラシ) 宝田明
弟橘姫(オトタチバナ姫) 司葉子
思金神(オモイカネの神) 柳家金語楼
天宇受女命(アネノウズメの神) 乙羽信子
10
布刀玉命(フデダマの神) 加東大介
天津麻羅(アマツマウラの神) 小林桂樹
熊曽建(クマソタケルの兄)志村喬
語り部の媼 杉村春子
八百万の神(ヤオヨロズの神) 榎本健一
大伴建日連(オオトモ) 東野英治郎
大伴久呂比古(オオトモのクロヒコ) 田崎潤
小鹿火(オカビ) 藤木悠
薊(アザミ) 水野久美
大椎命(皇子オオウス) 伊豆肇
20
五百木之入日子命(皇子イオギ) 久保明
天御中主神(アメノミナカ主神) 左卜全
大伴小建(オオトモコダテ) 伊藤久哉
稲葉(イナバ) 小杉義男
手名椎(母テナヅチ) 中北千枝子
久米八腹(クメのヤハラ) 上田吉二郎
八百万の神々(ヤオヨロズの神) 有島一郎、三木のり平、沢村いき雄
上記計29名 *29名以外も脇役や端役の名優は10名ほど出演
上記の名優以外のメインキャスト
奇稲田姫(クシナダ姫) 上原美佐
マスコミの様に嘘を伝えることは、個人的に苦手なので取り上げます。できる限りの事実を伝えたい。
上原美佐は残念ながら名優とはいえません。同姓同名の人物が存在していますが、これは”上原美佐 (1937年生)”の上原美佐のことです。
上原美佐 (1937年生)
映画3年間の女優の上原美佐から知る名優とは受賞とは本数とは 誇張ができない完全な事実は本数の価値
上原美佐のその理由は、代表的出演作は『隠し砦の三悪人』などの4本のみ、メイン出演の代表作は前者とこの映画の2本、出演映画は10本ほど、確認できる映画は9本のみです。東宝が当時売り出した女優の一人で、1958~1960の3年間のみの映画の活動です。この映画において、ヒロイン扱いの重要な貢献をしています。
基準は色々ありますが、極端には、名優は最低でも映画100本出演、代表的は最低でも20本とも考えています。もちろん例外はあります。たとえば映画90本でも、秀作30本に出演、映画80本でも、秀作40本など、名作そのものや秀作そのものが少ない、現在ではほぼ不可能ですが、こうしたケースも十分名優といえる場合が存在します。また、受賞系や巨匠数などのケースもありますが、実に色々ですが、本数は受賞などの、信用ならない”人の評価という誇張ができない事実”なので、非常に重要だと考えています。
もちろん本数も誇張で出演数が可能ですが、それには限度があり、それでも評価が難しいその場合は、出演に応じた代表的作品の比率の高さがあります。高いほうが上といえてしまいます。
人の評価はたとえば、好き嫌い、お金による買収や企業忖度、広告的価値があるという理由で、ノミネートや受賞が現実に行われている、また、今後も行われる可能性があるため、人の評価の問題点は大きめです。アメリカのアカデミー賞や日本のアカデミー賞、ヨーロッパの映画祭でも多く行われていることです。
たとえば日本映画だと某女優のYさんが、演技力では考えられないほどの物凄い数ノミネート(現在の日本映画のアカデミー賞はおかしいことに最優秀以外も受賞というシステム)しています。名前はもちろん出しませんが、これは大きな問題だと考えています。
上原美佐 奇稲田姫
名優40名強が出演し、東宝史上歴代上位のオールスターキャストです。1962年の稲垣浩の1000万人ヒット作の『忠臣蔵 花の巻 雪の巻』に次ぐオールスターキャストだと考えています。日本映画歴代もベスト10級の名優数といえます。
1959『日本誕生』は合わせて1500万人級を動員のイナカンの「宮本武蔵3部作」の武蔵と小次郎を演じた、三船と鶴田の戦後デビューの2大スターを押し出しました。
個人的には、三船敏郎の主演映画の中で上位に含まれる、オープニング(曲と映像、華やかさ)の出来だと考えています。
存在自体が伝説中の伝説、謎が多い人物だが英雄 日本の歴史の深さに迫る動画
日本武尊伝 ~古代日本の英雄~ ヤマトタケのみこと
江戸時代以前の本に「ヤマトタケ」が本来の読み方があり、ヤマトタケも間違いではないようですが、ヤマトタケルのほうが浸透しているように感じられます。漫画調の展開がわかりやすい動画です。ヤマトタケ・・・、アニメやドラマ中心に代表作品50本以上の大音楽家の渡辺岳夫こと、ナベタケを思い出してしまいます。
ヤマトタケ
1959『日本誕生』の主なキャストの上位の名優たち
三船敏郎(無骨で無口な役柄が多く、歴代だと主演数は少なく、演技の幅は狭いが、歴代上位の高い的中率、現代劇と時代劇で大成功、本数は少ないながらも通算観客動員のそこそこを記録)、鶴田浩二(影のある演技を得意とし、戦後最多映画主演数と戦後上位代表作数、現代劇映画観客動員上位数選)、
原節子(映画出演数は知名度ほど多くなく、戦後直後から1955に掛けてピーク、年間10億人時は人気が落ち助演が多い、本数は少なめだが女優の歴代上位の巨匠数で成功、また時代劇が極小の問題点)、田中絹代(戦前に多くの巨匠に出演し、特に戦前の日本映画の事実上のナンバーワン女優、戦後は本数と代表作が少ないことが問題点、また時代劇が極小の問題点)、
中村鴈治郎(歌舞伎と映画の両方で名優、歌舞伎俳優の同時映画名優の上位数選)、柳家金語楼(キンゴロー、映画主演数歴代上位の三大喜劇人、落語と映画主演で活躍、日本映画の喜劇俳優の上位)、小林桂樹(日本映画代表する演技派俳優の一人、現代劇俳優として主演スター、助演としても長年活躍)、
志村喬(日本映画代表する歴代上位の助演俳優、主演でもいくつかの代表作)、杉村春子(日本の舞台主演女優歴代上位、個人的には1位、映画でも名助演女優)、榎本健一(エノケン、三大喜劇人の一人、特に戦前から戦後の最盛期に掛けての人気、この映画の頃の大最盛期は人気が、東宝の聡明期に貢献の高い評価)
少し、この2人について、田中絹代と原節子はもちろん大女優ですが、問題点の一つを挙げると、日本の何たるかの時代劇映画の出演、ヒロイン、代表作が少ないことが大きな問題点です。もちろんマスコミは都合が良い部分だけ引き伸ばして伝える切り取りや掻い摘みのみなので、この事実を取り上げません。
、
原節子 田中絹代 中村鴈治郎 柳家金語楼 小林桂樹 志村喬 杉村春子 榎本健一
稲垣×三船コンビの『日本誕生』の影に またまた御大がいた!!
実はこの1959『日本誕生』や同時に稲垣浩や三船敏郎へ大きな影響を与えている、稲垣×三船の最大ヒット(同時に「稲垣と三船&鶴田コンビ」ともいる)へ、御大こと片岡千恵蔵の影があることをご存知でしょうか。これも知る人ぞ知るマスコミは伝えない日本映画の秘密の部分、同時に様々な事実がみられます。次回へ続きます。
姉妹ブログの最新記事 テレビドラマと芸能界のタブーにメスを突き刺す
在レジェお慶ちゃんの大河『春の波涛』が何故に代表作NO?それはアノアレチョメチョメが要因だった
在レジェ=在日系レジェンドのこと 奇抜で独創的なタイトルでごめんなさい
- 関連記事
-
- 忘去名優武井龍三「映画の日」中央大会の受賞が物語る映画人高評とナゾ戦後 伝説の殺陣師足立伶二郎の消失映画数百本
- 武田邦彦に問え!!謎のアイヌ映画と日本列島存亡危機百人斬 大映画製作者玉木潤一郎のアイヌの娘と喧嘩買兵衛
- マスコミの伝えない「戦前映画子役ベスト5」 名子役と大映画人の潤ちゃん 最初から異色異例だらけの映画人生
- ギネス記録は破られた 現代の映画不可能を実現させた男たち『討たるゝ者』と『討たるゝ兄弟』
- ありえない数百本”空白の10年間” 紀元前映画28年ぶり再映画 師走空にマキノ&正二郎&藤山&ひばり舞うとき
- 紀元前時代劇超大作『日輪(1953)』と『日本誕生』の6つの共通点は”ほんとうは7つ”だった
- 250年差卑弥呼降臨 超匠稲垣浩が元盟友の超大作ぱくっん 『日輪(1953)』の強烈セブンワード
- NHKに降り注ぐ”映天”嵐 「無法松の一生 4Kデジタル修復版」『日本誕生』袋とじ 紀元前映画記録
- 監督100本の巨匠候補最年少「荻原」(オギワラ)か「萩原」(ハギワラ) 梶原金八メンバー8名の天下無敵平々凡々
- 3人の天皇巨匠と黒澤明自殺未遂事件大タブー 「鳴滝組」経由の「四騎の会」解散ど~ですか伝
- 彼は彼らなければ存在しない 黒澤明ぱっくんちょ&イナカン 獄嘘「何故佐々木小次郎映画作られていない日本人はおかしい」
- 黒澤明パクリ疑惑再浮上「群盗から七人」 電通の五輪開閉会式の日本文化は無能テロ 在日No.1俳優と鳴滝組の接点暴露
- 【動画6】左翼声優お笑い怪獣ヘララとゲララ Galaxyと組んだ反日フジの企み 東京五輪で嫌韓数々の呆然横行
- パクキョンベ=柴咲工作員=小泉共子の邪悪三角三者左翼名画 在韓人男一文字から読解性犯罪超大国の爆誕
- 仰々天!!動画7 逮捕を孕んだジャニーズ&秋元アイドルの「壊滅三本刀」 通名ランキングから韓国統計庁のメス
2021/11/01 07:11 | 邦画の探求 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0)
コメント
ドキュメント72時間「銀座の酒屋物語」で中国人は良いの親日の大嘘プロパガンダの反日
2021年11月6日の午前11時台、NHKはドキュメント72時間「銀座の酒屋物語」で、中国人2名を出演させ、日本酒は優れているという台詞を言わせていた。
NHKは中国人は良いというイメージを広めるために必死だ。これは事実上の嘘だ。何故なら中国人の全ての背後に、日本侵略計画を進めている、中国共産党がその全てにおいて存在するからである。マスコミは無視で国民を騙しているが、これは膨大の証拠が出ている
NHKはもういいげんに中国系と絡むことをすべてやめろ。もう完全に許されない。五毛党そのものであり、中国共産党の恐怖も無視、日本の侵略に肯定的だからだ
人だけではなく共産党の背後は政治、軍、企業や娯楽、教育、全てにおいてである。今は30年前ではない、この中国人は素晴らしいからは関係ないは、もう当てはまらない
素晴らしい中国人が基本スパイと考えるべきだ。もうメディアや中国アプリを使う若者、左翼思想の年寄りのお花畑はいいかげんいしろ。これは日本が日本として、未来永劫残るための完全な日本の国防問題だ
No:367 2021/11/06 12:13 | ドキュメント72時間 銀座の酒屋物語 中国は親日プロパガンダ #- URL [ 編集 ]
KADOKAWAが中国共産党テンセントへ300億円投資の反日KADOKAWA(カドカワ)が中国共産党の支配下にある大危険企業のテンセントへ300億円の投資、
虎ノ門ニュースでも当然ながら大きな危険と批判、コメントでも多数の批判で溢れていた。この庶民の声を無視する狂いっぷりだ。
中国と言う悪党中の悪党のやくざと侵略が進んでいる状態でさらに、組むとはふざけるな。
日本人のデータが取られるだけではない。日本が中国になる侵略に加担する許せない企業だ。
中国が日本の企業をどんどんと飲み込んでいく、日本を潰す気か、売国企業、目先に金を求めるな
いい加減にしろカドカワ
No:366 2021/11/04 22:56 | KADOKAWAが中国共産党テンセントへ300億円投資の反日 #- URL [ 編集 ]
30歳無職で皇室のヒモ状態の在日説の小室圭の数十の疑惑外国メディアの報道で在日韓国人と記事が書かれた小室圭(KK)は、
多くの在日韓国人説、複数の整形疑惑、経歴詐称、多くの女ったらしの過去の暴露、母親のお金や男問題などなど、数十つとも言われる数多くの疑惑がある、非常に由々しき男である。
実はアメリカで韓国のことを学んでいたという、就職予定だった米国や生まれた日本ではなく、何故韓国w。さらに在日疑惑が濃厚になるがTVメディアは彼が好青年のように年寄りや若いお花畑たちを騙し続けている非常に問題だ。
現在無職の彼が皇室の元秋篠宮眞子と事実上の駆け落ち結婚して早数日、宮内庁や秋篠宮が駆け落ちを許したことも大きな問題だ。
30歳で皇室の事実上のヒモ状態、聞いて呆れる、元皇室の夫という理由だけで、「国民の大切な税金」がこんななんだかわからない骨に使われていくことは許されない。
No:365 2021/11/03 00:46 | 30歳無職で皇室のヒモ状態の在日説の小室圭の数十の疑惑 #- URL [ 編集 ]
コメントの投稿この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)