アニメばなしシテミル

わたし


30代前半ですが
今までアニメもたくさん200以上のタイトル全体みています。
ほとんどスカパーで

たまにアニメ話もしていこうと思う

まずわたし的好きなアニメですが、少し話しましょう

アルプスの少女ハイジ
が一番かな

次がうる星やつら

順位で書こうそのほうがわかりやすいからベストテン((悩んだ上こうなる

1、アルプスの少女ハイジ
2、うる星やつら
3、ドラゴンボール(最初のやつ
4、機動戦士ガンダム(ファースト
5、機動警察パトレイバー(最初のOVAシリーズ
6、美少女戦士セーラームーン(Rのほうが最初よりすき
7、あらいぐまラスカル
8、フランダースの犬
9、らんま1/2
10、北斗の拳


11、銀河英雄伝説(OVA本編 (これも好きなので11位用意した。

赤毛のアン、花の子ルンルン、海のトリトン、Zガンダム、星矢 めぞん、
オレンジロード ヤマトやイデオン、エヴァ(エヴァは最近の映画版が許せないから外した)
ドラゴンボールZ、忍者ハットリくんやパーマン も悩んだけど11以下で・・・
こうなった。
小公女セーラは2クールまでよかったかも。
ドラえもんは長すぎて遠慮、最近のきつい
ワンピースは個人的には無理派です。(わたし賊軍かな?洋風さもちょと無理です。
コナンは(探偵のほう)最初のころはまあよかったけど・・・
ハルヒやらきすたは数年で古くなりすぎる。
けいおんも今なりによい部分あるけど昔の作品には勝てない。
タッチや陽あたり良好も好きだけど11以下

いろいろ書きたいけど他にも・・・
12以下もそのうち書こうかな?
これくらいでまた時々書きます。


 「うる星やつら ラムの電撃恋心の湯(入浴剤)」唐辛子エキスやカッコンエキス、ゲルマニウム、...
最近こういうのあるのね。


電撃の瞬間です。けっこうベストショットだね。
うる星やつら ラム 電撃ver. 完成品/フィギュア/ダイブうる星やつら ラム 電撃ver. 完成品/フィ...

関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

  

2011/09/09 23:14 | アニメ・探求COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ