fc2ブログ

お縄頂戴!中韓100人大動員バンダイナムコのラブライブ!スーパースター!!売国検証 抗日映画自虐男と壺女地獄




お縄頂戴!中韓100人大動員バンダイナムコラブライブ!スーパースター!!売国検証 抗日映画自虐男と壺女地獄






世界という日本衰退推進、大陸という進出すべききれいごと、後先考えず金にとりつつかれた亡者たち、許せない壺女たちも登場しますが、ありえない捏造の贖罪意識と自虐史観が影を落とす。現在進行形の日本の企業が平然と、日本人を殴りつけておとしめている現実、これはトヨタやユニクロ、パナソニックだけではなく、アニメ業界へも多数点在しています。



前回記事 1903年生まれ小さめ背中 巨大過ぎる御山映画富士「千恵蔵御大」に挑む男たち 水戸黄門29本出演の番外地野郎







ラブライブは時代劇映画の二次創作 千恵蔵からひばり・チエミの現代風踏襲 ラブライブのテレビアニメと劇場版の映像史





「ラブライブ スーパースター2期」の最終回

これまでのラブライブの4つのテレビシリーズの中で、もっとも最悪といえる非常に評判の悪い最終回でした。


その評判の悪さに中国と韓国の存在が関与していることをご存知でしょうか、大半の方が知っているrと思うのですが、映画愛子としても記事を残そうと考えました。もちろんラブライブシリーズは2022年時点で、2本が映画化も作品です。1本目『ラブライブ!The School Idol Movie』は2015年に公開され、松竹配給のアニメ映画としては大ヒットし、アニメファンからは高い支持を得ました。


ラブライブ!The School Idol Movie




ラブライブのテレビアニメと劇場版の映像化の歴史 2022年11月時点

ラブライブ!(2013) テレビアニメ *アニメファンから高めの評価を得て、第2期はさらに高評価を拡大
ラブライブ! 第2期(2014) テレビアニメ *この頃からファンをラブライバーと呼称するなど、社会現象的な話題になる
ラブライブ!The School Idol Movie(2015) 劇場版1作目(映画版) *上記と同様
ラブライブ!サンシャイン!!(2016) テレビアニメ
ラブライブ!サンシャイン!! 第2期(2017) テレビアニメ
ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow(2019) 劇場版2作目(映画版)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(2020) テレビアニメのシリーズ通算5度目 
ラブライブ!スーパースター!!(2021) テレビアニメ *一方的な中国人声優の主要起用で批判相次ぐ
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期(2022) テレビアニメ
ラブライブ!スーパースター!! 第2期(2022) テレビアニメ *2022年9月に放送終了




ラブライブ!スーパースター!! 第2期までで10つの機会の映像化、8度のテレビシリーズ、2本の劇場版を記録、2023年に映像化10年を迎えます。

ラブライバー

最終回の12話、元からナンセンスを押し出すのがこのアニメでもありますが、地上派の教育テレビで放送されたことが理由としてあるのか、キャラクターと歌のマンネリ化以上に、女児向けのお花畑やハイセンスを通り越した話や突然すぎる強引な展開が、コアなアニメファンには付いていけなかったことが、批判の原因のように思えました、


個人的にはやはり、ラブライブ!(2013)とラブライブ!第2期の最初の第一メンバーのシリーズがもっとも評価すべき所だと考えています。まだマンネリ化していない新鮮味のある歌とキャラクターがあったのが、最初の第一メンバーの映像化です。


まさに日活の片岡千恵蔵主演、マキノ正博(のちのマキノ雅弘)のいわゆる千恵蔵映画『鴛鴦歌合戦』(1938)などは、自分の映画会社である千恵プロ時代の千恵蔵の”明朗時代劇”の事実上の形成と牽引の流れから生まれたものです。戦後の美空ひばりとのちの巨匠・沢島忠などのいわゆる1950年代半ばから1960年代前半にかけての”明朗歌謡時代劇”などの時代劇映画の流れもあります。結果として”明朗時代劇”が”明朗歌謡時代劇”につながったわけです。


その時代劇映画の流れがアニメ(テレビや映画)へもつながっています。



鴛鴦歌合戦 片岡千恵蔵 沢島忠 美空ひばり 明朗時代劇 明朗歌謡時代劇 マキノ正博 マキノ雅弘



特に片岡千恵蔵の影響は実写の現代劇や時代劇だけではなく、アニメにまで明確に及び、実に幅広く多大です。美空ひばりもその恩恵を強く受けていますし、現在は都内で、元は京都にあったひばり御殿は、京都の千恵蔵御殿(=御大屋敷)から来ていることも知られています。あの美空ひばりも芸能界の大先輩の真似(結果的にも含む)をしていました。

美空ひばりは、実は時代劇の影響が歌や演技に大きなものが・・、ご存じない方もいるかと思いますが、膨大に長くなるため、またいずれどこかの流れの機会に取り上げます。


*芸能系における御殿や屋敷の表現=豪邸や大豪邸の意味をいじくって御殿の表記としている。それだけ大スターだという証拠の一つ


千恵蔵御殿 ひばり御殿 片岡千恵蔵 御大屋敷



大スターでもある美空ひばり江利チエミが歌う明朗歌謡時代劇などは、女性キャラクターが主要のラブライブへ強めにつながっています。美空ひばりと江利チエミは当時、誰もが知る芸能人でありながら、同時に手の届かないキャラクターでもあるわけです。片岡千恵蔵も愛称はそのまんまの千恵蔵とも言われた俳優でもありますが、同時に日本を代表するキャラクター、マスコットということもできます。


江利チエミ


ひばり・チエミのおしどり千両傘 予告篇


この顔、この伝説の顔芸!!

主演俳優の個性の魅力と歌と笑いの時代劇映画、明朗歌謡時代劇ともいわれます。『ひばり・チエミのおしどり千両傘』もその一つです。


ひばり・チエミのおしどり千両傘


ひばり・チエミのおしどり千両傘 [DVD]


名歌手で女優としても成功を収めた江利チエミのひょうきんな顔芸は、もはや伝説的、その後の映像作品への影響も考えられます。ある意味、NHKの連続テレビ小説へも影響か、一方で美空ひばりは比較的抑えた演技で、江利チエミの個性を引き立てています。

アニメの女性キャラクターたちの主要の共演へもつながる個性の違いを押し出しました。







花田十輝が悪い?!セリフはある程度決められても脚本家だけで決まらないアニメの展開やオチ






「花田~~」とニコニコ生放送のラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回のコメントは批判で多数が溢れていた。


個人的にはアニメ脚本家の花田十輝がそこまで悪いとは思わない派です。もちろん擁護しているわけでもありません。

花田十輝は「ラブライブ!シリーズ」がもっとも大きな代表作となったアニメ脚本家です。

花田十輝


セリフなどに強めな関与はあっても、脚本家だけで話の流れや構成そのものを決めていることは逆に少なく、テレビアニメの場合はもちろん作品や媒体にもよるが、映画やドラマ以上に少ないと考えられる。これまでも、何度もいじくられてきた歴史があることから、もっとも叩ける人物が花田十輝だったということも批判の対象になってしまった原因になりそうです。

監督やプロデューサーとアニメ制作のサンライズサンライズの親会社のバンダイナムコバンダイナムコと製作のKADOKAWA側にも問題があるといえるし、製作にはブシロードも関与はしているが、前者よりは企業規模の小ささなどから少し関与は薄そうであり、バンダイナムコとKADOKAWAはななかんだで大手企業です。


KADOKAWA サンライズ


ふざけたオチにラブライバーが遂にキレた【スパスタ2期最終話レビュー】




【ラブライブ!スーパースター!!】3期の新メンバーは3人説が有力 マルガレーテとありあの加入の可能性は…【ボイスロイド考察】




内容以上に年々増していく、バンダイナムコやKADOKAWA、サンライズなどの反日国との絡みが危険です。








中韓企業・団体名のみで人物名を隠すサンライズバンダイナムコの反日 全12話だと最低数十名から100名台の反日両国の大量動員か








本題のラブライブ!スーパースター!! 第2期と中国と韓国のズブズブの関係に迫ります。アニメファンにはおなじみかもしれません派、アニメファン以外に方にもこの非常に由々しき深刻な中国と韓国の浸透工作の実態の一部を知っていただきたいと思い、今回の内容に舵をとりました。

個人的に昔のアニメもちょくちょく確認するわけですが、この10年で中国と韓国の日本のアニメへの浸透は、10年前の10倍ほどに膨れ上がっています。両国はだんだんと日本のアニメ業界を左右、上下、現在の日本国内で進む土地の買占めと同様に、東西南北(北は北海道、南は沖縄や九州)からともいえるが、徐々に外堀を埋め、最後は飲み込んでしまう基本的な戦法であり、事実上の侵略行為ともいえます。

このアニメ業界そのものを叩き壊す売国行為の中枢に、バンダイナムコやKADOKAWA、アニメーション製作のサンライズが大きく関与しています。





ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回の中国と韓国の企業と個人




外国系のみ表記 問題がほぼない欧米系は含んでいない 中国系と韓国系のみ


ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回から参照

<声優>
唐 可可=Liyuu *キャスト2番手にホリプロ所属の中国人


理事長=朴璐美 *有名な在日朝鮮系声優


<原画>
邵雪晴

<アイキャッチ>
潘婧


<第二原画>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE


<動画>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
Studio BUS

<仕上>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
Studio BUS


<背景>
劉佳昀
ホン・ドダム

<撮影>
陳林

<撮影協力>
李鑫


<オープニングアニメーション>
邵雪晴

<エンディングアニメーション>
王國年




非常に深刻な状態が浮き上がります。



Liyuu 朴璐美

邵雪晴 潘婧  劉佳昀 ホン・ドダム

陳林 李鑫 王國年




企業・団体名のみで人物名を隠されているため不明 全12話だと最低数十名から100名台の反日大量動員か



<中国の参加企業名>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画


人数不明、隠すほどの数ということか?


<韓国の参加企業名>
DR MOVIE
Studio BUS






批判しにくいアニメに標的を絞り、頭の弱いアニメファンから狙い撃ちしてきている事実の壺アニメだ、上海弘凰藝術と上海樊特姆動画、DR MOVIEとStudio BUSの4社で、総人数不明であることから、反日国両国とのズブズブな関係を隠すほどの大量の人数がいることが考えられます。






『アキバ冥途戦争』という反日極壺アニメから推定する中韓人と韓国人の動員数~ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回





まず、企業名のみの表記で、大量動員の中韓人の名前を隠すな!すべての名前を出すべきだ。不誠実すぎる。中韓の4社の1社平均は10名~20人が相場だと考えられます。

一例出しますと『アキバ冥途戦争』(2022年10月から放送)という酷い売国アニメがあります。韓国のアニメ制作会社のDR MOVIEの参加者の名前の表記が隠されずに表記されている(すべてかは不明)、この極壺アニメは、DR MOVIEのみで1~3話まだだと平均45名(放送されている1~3話まで確認)ほどの韓国人名の表記がみられます。表記なしもありえるため、最低でも膨大な45名ということになります。

アキバ冥途戦争

『アキバ冥途戦争』の個人の韓国人名を一命挙げると、Ko Jin ju(動画)などと英語で表記されています。ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回参加の個人表記されている韓国人はカタカナ表記でホン・ドダム(背景)が登場しています。ハングルだと表記しにくく、日本人も確認しにくいため、英語かカタカナです。

Ko Jin ju

参加スタッフの半数近くが韓国人であり、事実上の日本の名前の韓国アニメです。動画のみで韓国人30名、仕上げは韓国人15名強、背景はロシアと近い社会主義で共産圏のベトナム人が15名強、他に5名ほど、あわせて毎回65名強を越す外国人(放送されている1~3話までのみ)が動員されています。韓国人だけでも毎回45名ほどが確認されています。ふり幅は30~15名です。

 極壺アニメ

他のアニメの動員例も確認していますが、極壺アニメ『アキバ冥途戦争』を基準にすると、バンダイナムコやサンライズが隠している企業名の外国人は上記の相場が成り立ち、中韓の4社の上海弘凰藝術と上海樊特姆動画、DR MOVIEとStudio BUSのの1社平均動員数は10名~20人が相場だと考えられます。



TVアニメ「アキバ冥途戦争」ノンテロップED映像/『冥途の子守唄』


テロップ有EDは大量な韓国人の動員状況を隠蔽するためか、公開されていません。

ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回だけでも、中韓人だけで40名から80名ほどが動員が推定されており(韓国人は20名から40名付近か)、それプラス、上記表記他の個人の中韓人含むとプラス9名で49から89名の付近です。この時点で残念ながら売国アニメと断定できます。全12話計算だと通産動員の中韓人はなんと、100名の可能性が余裕であります。

サンライズやバンダイナムコなどによる企業名のみの隠蔽は、地上派で放送荒れたNHKのEテレ(教育テレビ)も関与している疑惑もあるが、非常にずる賢く視聴者を騙す意志が強く感じられ、金を取ろうとする旧統一教会と同様の由々しきやり方だとわかる。


ご存じなくて、気になる方は『アキバ冥途戦争』のエンディングロールを確認してみてください、日本のアニメ衰退と浸透侵略、さらに売国行為という驚愕の現実が、あなたを襲う。


上海弘凰藝術 上海樊特姆動画 DR MOVIE Studio BUS





TVアニメ「アキバ冥途戦争」ノンテロップOP映像/『メイド大回転』


ちなみのオープニングです。人気を博した擬人化美少女のアプリゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』の日本企業のCygamesが製作や原作参加のオリジナルアニメです。「ラブライブシリーズ」と同様に、日本企業が中心となり、外国人大量動員、これを見て見ぬふりは困ります。

ニコニコ生放送のアニメ放送のコメントを確認していますが、ゲームのウマ娘を評価している大ファンが、異様な高評価しているように思えます。


ウマ娘 プリティーダービー Cygames 擬人化美少女のアプリゲーム



韓国の企業であるDR MOVIEとStudio BUSの参加の表向きの日本アニメは、最低数十名の韓国人が動員や投入が基本であり、数十名という大規模な人数は事実上の韓国アニメでもあるわけです。




「おい疑惑のサンライズ、バンナム両名、抵抗するな、こっちへくるんだ!!」(最後のほうへ続く)










まっかっかな売国アニメ 中韓企業・団体名のみで人物名を隠すサンライズとバンダイナムコの反日 個人名は9名=Liyuu 邵雪晴 潘婧 劉佳昀 陳林 李鑫 王國年 ホン・ドダム









<ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回から参照 中国韓国系の個人> 
計9名

・中国7名 

Liyuu(芸名) 邵雪晴 潘婧 劉佳昀 陳林 李鑫 王國年


<ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回から参照 韓国個人1名>
ホン・ドダム

在日朝鮮系 確定1名 
朴璐美(帰化人)






*重要 朴璐美の存在をけして批判しているわけではありません

彼女はいる限りでは反日を一度もしていません。

ただ記事としてこのように表j記すると存在を批判していると思われる方もいるかもしれませんが、そんな意図はありません。日本の危険な現状のため、現実と真実を追求しています。







「ラブライブ」「転生したらスライムだった件」「リコリス・リコイル」あの「ノワール」 そして上海弘凰芸術という企業





バンダイナムコは中国企業を「転生したらスライムだった件シリーズ」(略称・転スラ)(アニメーション製作はエイトビット)などでも起用している。その流れは常態化し、「ラブライブシリーズ」にも飛び火している。KADOKAWAは中国と提携しているがアニメに中国企業を起用している理由はバンダイナムコ側に問題があるように思えてしまう。



転生したらスライムだった件シリーズ 転スラ エイトビット



「ラブライブシリーズ」 バンダイナムコやKADOKAWA アニメーション製作=サンライズ(バンダイナムコの傘下企業)
「転生したらスライムだった件シリーズ」 バンダイナムコ 講談社 アニメーション製作=エイトビット



真下耕一監督による『ノワール』 (NOIR) (2001年放送されてヒット)などの回帰作品でもある、ガンアクションと美少女キャラで比較的評判の良い「リコリス・リコイル」(第1シリーズは2022年放送)などにも、中国の上海弘凰芸術は参加しています。こちらはソニーのアニメですが、もう政界の何倍も、中国という世界最大の共産主義宗教の壺にはまって、完全にずぶずぶのまっかっかです。


ソニーはアイドルでも在日を最低複数は起用していますが、アニメで数多くの中韓への売国を繰り返しています。

真下耕一 ノワール NOIR



上海弘凰芸術という企業、中国系の企業ではありますが、詳細はあまり知られていません。裏に何があるのか、詳細なデータも確認できずイマイチよくわからない企業です。中国共産党が関与していると考えて動く必要があるのは当たり前です。

たとえばTikTokやハウステンボスの買収の香港企業(近年に中国に侵略された都市)にも中国共産党員の名前が、専門家によって確認されて、伝えられています。しかも比較的幹部のケースもあります。TikTokやハウステンボスも同様ですが、展開先の国にお金を落としながら、侵食して飲み込む、つまり侵略する意思の表われ、また日本人がお金を落とすことで、覇権主義国にどんどんお金を流しています。

しかも急激に軍備を増強し、日本に2000発以上といわれるミサイルを向けている敵国中国へです。断じて許されません。


TikTok ハウステンボス 中国共産党員の名前





元南モンゴル人の楊海英が伝えた「南モンゴルが中国共産党に侵略される過程の段階と現在の日本がまったく同じ状態」






元南モンゴル人の楊海英が以前、虎ノ門ニュースに出演し話していましたが、わたしたちは中国企業や中国人の往来、娯楽、教育、移民、中国との友好関係などから、砂を混ぜられていき、だんだんと各分野からまさに中国ですが、”全体主義的に侵食され”て、突然武力で侵略されたと話しています。日本も危険な事態へどんどん進んでいると話しています。


楊海英 元南モンゴル人 虎ノ門ニュース



楊海英の重要なツイートの引用 リンクから出演時の映像も見られます。
楊海英「『中国が日本の土地を買って何が悪い!』と言う人もいるが、中国が内モンゴル・ウイグルを占領してきた時は“土地を買う→その土地の人口が中国人に逆転される→中国人の言うことを聞け→聞かないなら虐殺”だった。中国に主導権を握られたら先住民はやられるという危険性を日本人は認識すべき」



引用~

楊海英「『中国が日本の土地を買って何が悪い!』と言う人もいるが、中国が内モンゴル・ウイグルを占領してきた時は“土地を買う→その土地の人口が中国人に逆転される→中国人の言うことを聞け→聞かないなら虐殺”だった。中国に主導権を握られたら先住民はやられるという危険性を日本人は認識すべき」





【DHC】2021/8/19(木) 有本香×楊海英×小野寺まさる(Skype出演)×居島一平【虎ノ門ニュース】
楊海英が出演した神回、アニメファンにも見てほしい現実の可能性、実はユーチューブの放送は消えているようなので、こちらをリンクしました。

気になる方はこちらもご覧ください。アニメによる中国や韓国の浸透とその先の日本弱体と分断、侵略、創価学会も間接的につながっています。日中友好という中国による日本浸透を呼び込んだのが創価学会だからです。
【ch桜北海道】報道されない創価学会の事件 学会とマスコミの闇[R3/7/29]
一部分に陰謀論の多いch桜ですが、すべてが陰謀論ではないことも事実、小野寺まさるは、まわりくどいしゃべりもありますが、顔を出してしゃべっているので致し方ないところがあります。

創価学会 小野寺まさる


中国の暴虐 単行本(ソフトカバー) – 2021/5/29


保守女性の鏡、櫻井よしこ 

彼女は関連団体で挨拶していたことから、旧統一教会問題で一部の左翼から壺疑惑も一部でささやかれましたが、存命の保守を代表する人物です。

櫻井よしこ



ぜひ、本当のジャーナリストの方々は、中国のアニメ制作会社の共産党の影など含めた謎に迫っていただきたいと考えています。われわれ素人はこうした提案をすることしかできないからです。

ソニーらしいのか、悪く言えば「リコリス・リコイル」はノワールなどのパクリ作品です。

1話だと第二原画に中国人の金炅垠や林珈虹が参加、また、日本中で畑を荒らしている同胞のベトナム人のスタッフも参加しています。

この比較からもバンダイナムコは両方に関与しています。

金炅垠 林珈虹






バンダイナムコエンターテインメント上海と赤く染まりあがる哀しいフィギュアたち






バンダイナムコエンターテインメント上海が存在することをご存知でしょうか、

これも完全にバンダイナムコが中国とズブズブだという明確な証拠の一つです。ラブライブの中国人声優の起用やキャラクター登場へ関与しているものと考えられます。

中国は数え切れないさまざまな許されない行為があるが、人類共通の敵!ウイグル人の人権を弾圧し、大量に虐○し、臓器売買で1兆円とも言われる利益を得ている国の人間の起用や、企業と取引や提携を関わるべきではない。その時点でバンダイナムコやサンライズも人類の共通の敵だ。そんな反社ズブズブのアニメを日本人に見せてくるな、作品にするな、世の中に残すな!


記事のリンク先
「転スラ」の中国限定販売フィギュアを国内特別販売 「転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ(漢服ver.)」(2021年5月31日まで「A-on STORE」にて国内予約受付)


バンダイナムコエンターテインメント上海


リンク先からの一部の引用~

「転スラ」の中国限定販売フィギュアを国内特別販売 「転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ(漢服ver.)」(2021年5月31日まで「A-on STORE」にて国内予約受付)

 受注期間  :2021年2月12日(金)12:00(正午)~2021年5月31日(月)23:59
 価格    :10%税込15,500円(税抜14,091円)
 発売日   :2021年12月15日
 仕様    :1/7スケールフィギュア
        [全高]約250mm [素材]PVC・ABS [生産国]中国
 原型制作  :HOBBYMAX
 企画    :バンダイナムコエンターテインメント上海
 制作    :HOBBYMAX
 対象年齢  :15歳以上
 発売元   :バンダイナムコエンターテインメント上海
 販売元   :バンダイナムコアーツ
 販売サイト :A-on STORE(転スラストア https://www.ten-sura.com/store)
 ※中国からの輸入商品です。パッケージは中国語で記載されています。





「転スラ」の中国限定販売フィギュアを国内特別販売




中国の危険な企業テンセントの美少女お尻ゲームの番組にも出演していた声優の日高里菜(ロリキャラ声優などとも言われる)が演じるミリムがフィギュアです。自虐や自己肯定、相手に承認を求めるなどの多彩なヘラヘラ笑いの花澤香菜と同じ大沢事務所です。

花澤香菜(夫と同様に子どもタレントから声優に流れてきた)は自分のラジオで韓国好きを話しています。日本人のほとんどが知らない反日韓国の整形俳優の名前を出し演技が素晴らしいなど熱く語り、強烈に韓国好きアピールをしていた過去があります。そのとき、中国の年末イベントに参加したなど、共産党に異様に媚びる忖度話もしていました。さらにおかしいのは、これら中韓のことを話をずっーとヘラヘラ声出して笑いながら話していたことであり、異常に感じたことが、今でも頭に焼きついています。

30分番組で軽く50回以上笑って話す人ってどんな風に思われますか?しかも韓国と中国の話をしながらです。


また、色々やばーい某38歳でデキ婚の声優(妊娠当時38歳)もいます。声優事務所は、さらなる左傾化と安全保障を軽視、また業界のイメージを悪くしていくため、金欲しさに中国案件の仕事を声優にふるべきではないと考えます。


日高里菜 某38歳でデキ婚の声優 花澤香菜 大沢事務所


中国共産党テンセント新作ゲームアプリの横文字の皮を破ると「凶暴赤旗獣と子分キムチ野郎が飛び出した」売国角川ニコニコやアニメ声優や中華MC


日高里菜 ミリム

引用~

■「転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ(漢服ver.)」について
 本商品は、TVアニメ『転生したらスライムだった件』のキャラクターデザインである江畑諒真氏により、本商品の為に描き下ろされた魔王ミリムの漢服を装ったイラストを使用した、スペシャルなフィギュアです。バンダイナムコエンターテインメント上海とHOBBYMAXの中国向けフィギュアブランド【万華風舞】の第1弾商品で、日本国内での販売はバンダイナムコアーツ公式通販サイトA-on STOREで行われ、2021年2月12日から5月31日まで予約受付を行っている受注生産商品となります。



現在もフィギュアの多くが中国で生産されています。バンダイナムコはアニメだけではなく、中国とフィギュアにおいてもズブズブです。

もちろん、現実的に中国と完全にかかわらないことは難しい、それは誰でもわかっているわけですが、輸出自体は批判しません。輸出のもなら中国と関わることは致し方ないためです。ですが、バンダイナムコは輸出のみではなく、

中国に関連の企業があることや、アニメ製作において、上海弘凰藝術と上海樊特姆動画の2社の中国企業、DR MOVIEとStudio BUSの2社の韓国企業と事実上の提携していることが安全保障上からも危険です。中国と韓国は常に抗日映画を製作しています。




日本人または日本という国自体に対して批判的な精神に基づき制作された映画のこと。

抗日映画とは? わかりやすく解説 - Weblio辞書







朽ち果てたガンダムの片目から悲しみの血の赤い涙が流れ落ちた。日本や日本人は敵だ!抗日映画とバンダイナムコやサンライズのまっかっかな自虐左翼脳





敵だといわれてもホイホイ金欲しさ、金安さにズブズぬな関係を持つ日本のアニメ業界、もちろんバンダイナムコやサンライズもその一角です。

このバンダイナムコやサンライズの売国状況を見続けてきた朽ち果てたガンダムの片目から、哀しみの血の赤い涙が流れています。「ガンダムシリーズ」はバンダイナムコやサンライズなどが手掛けているコンテンツです。


日本兵や日本人は中国映画の悪役として登場するなど、非常にさまざまな要素で反日本人、日本国が描かれています。


中国抗日映画・ドラマの世界(祥伝社新書) 新書



中国では、なぜ抗日をテーマにした映画・ドラマが製作されつづけるのか?

戦中のプロパガンダ作品から、現在の娯楽作品まで、
80年におよぶ抗日映画(抗日ドラマ)の歴史から見えてくるもの。

本書に登場する抗日映画(抗日ドラマ)の一例
『悪しき隣人』(1933年)、 『嵐の中の若者』(1935年)
『日本間諜』(1943年)、『天字第一号』(1946年)
『趙一曼』(1950年)、『地下道戦』(1965年)
『四世同堂』(1985年)、『晩鐘』(1988年)
『鬼が来た! 』(2000年)、『抗日奇侠』(2011年)



日本人としてはほぼ知られていない映画、


中国抗日ドラマ読本: 意図せざる反日・愛国コメディ (中国ドラマ読本) 単行本 – 2018/4/10


日本人が批判されているのに、」その映画やドラマを観て面白さを感じてしまう作者、彼は日本教育の最悪な自虐の極みだといわせてください。


時代背景完全無視!
共産党も大激怒!
反日プロパガンダどころかもはやギャグ!
21作品・678話・総上映時間数30180分

■ツッコミどころをスクショで解説!
■膨大な登場人物を人脈相関図化!
■複雑過ぎる粗筋をチャート化!
■登場人物の名前の発音を総ルビ化!

□抗日奇侠 日本兵を素手で引き裂き抗議殺到のトンデモ抗日ドラマ金字塔!
□孤岛飞鹰 『北斗の拳』『MadMax』風の機関銃搭載バギー魔都上海を行き交う!
□代号九耳犬 赤外線・生体認証・頭山満・北一輝も登場トレンディドラマ!
□武林猛虎 明朝の腐敗した朝廷や倭寇を相手に南少林寺の僧が戦う抗倭ドラマ!
□大漠枪神 満蒙731部隊が敵なのにまるで抗日ラーメン・ウエスタン西部劇!
□枪花 細菌兵器、核弾頭奉納神社などトンデモ要素満載の抗日アメドラ風神劇!

■八路軍・新四軍・東北抗聯・遊撃隊・進歩的日本人・大日本帝国皇軍
・皇協軍・保安隊・76 号・国民党軍・軍統・英仏租界警察
・ソ連・フライングタイガース・匪賊・やくざ・商工会など
複雑に入り乱れる勢力徹底解説!

■「日本で抗日ドラマを視聴する方法」「抗日ドラマで覚える中国語講座」等コラム
■日本人俳優、沙人・三浦研一が一体何を考えているのか分かるインタビュー!!


俳優?三浦研一、俳優というものは一定の認知がある人間が名乗るものだ。彼は自称俳優といえそうだ。

自称俳優

中国の仕掛けるプロパガンダにはまる日本人、韓国好き=壺女もこんな自虐要素が好きなことが危険です。10月29日から30日にかけて反日韓国のハロウィンの将棋倒し、またはドミノ倒し騒動(この記事の時点で、中国人も3名含む、156人が死亡とされ、倒されて死亡、武蔵坊弁慶のように立ったまま死亡なども確認)で亡くなった自業自得の日本人留学生の女性2名の死亡にもつながりました。

武蔵坊弁慶の死

現時点だと日本人2名などは、結果的に韓国人たちに押されて殺されたのか?の疑惑もあります。

日本の何倍も落ちる最悪な国だとわかりながら韓国へ留学し、自業自得で亡くなった26歳は整形疑惑や韓国被れで留学先で韓国人や外国人と相当遊んでいる可能性を感じます。ニュースなどで流れた遊んでいそうなインスタの男を誘うような動画などが最悪です。フジのライブニュースでは、もう一人の押されて殺された?の「19歳のアラレちゃん風の自虐画像」が使われ、お花畑で頭が弱そうな印象を与えていました)

26歳の大人を親は留学という名の金出し、1年中日本へ反日とゆすりたかり、捏造ばかりの日本固有の領土の竹島を侵略した反日韓国で遊ばせ(自分で金を出ているかもしれないが)、今回の事件に繋がっているわけで、国民に心配や迷惑、日本人は馬鹿だと韓国や外国に流れた恥があるわけで、


日本固有の領土の竹島を侵略した韓国という野蛮大国


これだけ国民へ迷惑をかけて心配させ騒ぎに関与した責任、さらに今後の韓国に金を流し、日本弱体化に必死な頭のおかしい贖罪自虐壺女を減らすためにも、26歳女性の父親は、国民に対し、しっかりと謝るべきです。


贖罪自虐壺女


狭い路地の外壁は違法建築か “一部がわざと押した”証言も 韓国156人死亡 警備に批判

壺女が数名登場Wこの動画では26歳のイメージが悪いためか、可哀想だとあえて同情を集めるような話と写真のみ、あのインスタのおかしな動画は生放送のニュースのみだったのでしょうか、流れていません。フジテレビの印象操作なのか・・・

父親「非常に残念」「好きで行った韓国ですから…」犠牲日本人の1人 北海道根室出身26歳女性か|TBS NEWS DIG


中韓とつながりの異常な国賊TBSという皮肉・・・

これだこれだ。これです。出だしの約8秒部分、26歳女のこの男を誘うようなインスタ動画、ありました。ありました。この反日女、あっ事実を書いちゃったw

上のフジの動画とまったく印象が違います。このような動画から、男を漁って、旧統一協会の信者女のように贖罪意識を求められて暴力振るわれながら、「日本人が悪いんです」「日本人がごめんなさい、ごめんなさい」と叫んで、大好きな整形韓国男(アダム)が欲望をぶつけ気持ちよくなるための蜜壺(エバ)になっていたのか。これはあくまで可能性です。


現実に日本人女性が韓国人男性と結婚した際に、中国、ロシア、北朝鮮と同様に反日教育が基本の韓国、このような日本人は韓国人を苦しめ、罪を償うべき奴隷だと、大嘘の贖罪意識を洗脳的に求められ、日本人女性がありえないDVやモラハラを受けている話は、これまでに数多くが存在しています。韓国は捏造大国、パクリ大国、反日大国、さらに性犯罪大国だけではなく、女性差別が日本の10倍近く上だと言われる狂った国です。





警察以前時、その土台の韓国や韓国人そのものがろくでもないからこのような事件が起きている。9割以上が知らない視聴人数国民あたり1パーセント以下のドラマがヒットしたと大嘘広告を打ち、韓国警察が悪いと世論誘導中。

日本も国体ではなく、個人のみの欲望を優先するろくでもない奴らが出てきている。

渋谷のハロウィンは、参加者全員からせめて1000円は徴収するべきだ、馬鹿騒ぎの警備の為に大切な税金が何円使われた?マスコミはきちんと数字を出すべきだ、実積のある安倍の国葬反対なら、何もしていない日本人若者のの馬鹿騒ぎに反対だ!

壺ニュースに戻るが、顔出しの26歳の父親は、最低限な社会人なのか、反日国に行けば命の危険を伴うことは当然考えられること、何故に行かせたのか、普通な日本人からすれば当たり前の常識さえ欠如しています。


この亡くなった2名に対し、「国賊だ!」という言葉もチラホラ見かけますが、個人的には「国賊だ!」という言葉は一応は止めておきます。

韓国や韓流にお金を流すことは、自虐や贖罪意識の壺となって、日本の国力を落とすことに協力、さらに韓国や在日による世論操作や反日活動、浸透や侵略のお金になっています。日本人が行う場合は反日行為です。

きちんと韓国が1年中行っている反日ニュースを観ずに、一度も流行っていない韓流デマと旧統一教会の信者の動員のマスコミを信じ、異常な女性差別の高さと性犯罪大国の韓国に行くから、このような事件に巻き込まれ、命を落とすわけです。

日本人そのものが馬鹿だという嘘のイメージを敵国に発信する自虐好き女性、お花畑女にもほどがあります。マスコミの流す韓流デマ宗教を信仰した上の壺女性は自業自得、可哀想とは思ってはならない。





抗日映画と抗日ドラマの中国や反日映画の韓国の企業とアニメ事業を拡大する危険な自虐史観のバンダイナムコ



アニメを見ていると中国と韓国は悪くないと刷り込まれていく危険がある。これは日本のアニメに中韓が共同で製作に関与することで、敵国と友好国と偽造するプロパガンダが含まれていることも意味している。バンダイナムコやKADOKAWA、サンライズ、放送していたNHK(地上派の本放送はNHKのEテレ)も含めてこれにまんまと乗せられていることになる。

日本人としても危機感を感じる必要が求められるが、ラブライブだけではないが、全体のアニメファンたちは自虐史観を義務教育から刷り込まれているためか、多くの浸透工作や侵略に繋がることの危険への認知が薄すぎると感じる。


日本人や日本を侵略するべき敵だと照準を合わせて、自分たちの日本国侵略の一つの手として映画やドラマも利用している中国共産党


中国は抗日映画と抗日ドラマという事実上のジャンルが存在し、韓国は反日映画の要素がある作品が膨大に製作されています。です。これは事実です。

バンダイナムコとこうした現実を理解した上で、中国や韓国に進出する意味を見出しているのでしょうか、お金儲けできれば日本人や日本国は馬鹿にしてもいいと考えているのでしょうか、自虐史観におおでをふって自ら飛ぶ込む左翼反日企業なのか、どちらにしても日本人としては断じて許せません。





サンライズ、バンダイナムコ両名の悪党たちへ向けた天の金さんからのありがたい~お言葉






最後にこのありがたい天の「遠山の金さん」からのお言葉で締めましょう。



「おいサンライズ、バンナム両名、反日左翼のまっしぐらはふてぇやつだ、

頭の弱い左翼と自虐のお花畑ファンを騙して、反国の中国韓国と共同の洗脳浸透工作!!

中国の日本侵略に協力の売国しやがって、ええい、なんとかぁいぃえいー

日本の経済安全保障を汚す、ふてえやつだぁ、ひったてえぃ~

おうい、暴れるなょ、よそ見せず観念して、さっさとお縄を頂戴しろぉい!!」




遠山の金さん


ドラマブログの新記事 またNHKのアナウンサーの不倫問題が発覚し、逃げ回るトカゲそのもののNHKとあの伝説の名曲がまさかのコラボと地獄ぱ~おばあ~
「トカゲのNHKは死んだのさ」 地獄の白髪濁声おぱよおばぱぁ~恵子 名曲ハチ動画の替え歌有 パヨンヌのジツfromソウゴ

NHKのアナウンサーの不倫問題が発覚


裏新記事 少女のお尻祭りで性欲を煽り日本の壺男を集める中国と韓国のアレが日本上陸
中国共産党テンセント新作ゲームアプリの横文字の皮を破ると「凶暴赤旗獣と子分キムチ野郎が飛び出した」売国角川ニコニコやアニメ声優や中華MC


日向坂46の金村美玖と乃木坂46の金川紗耶 金村美玖 金川紗耶 金光修 金平茂紀 壺元 秋元康 

裏新記事 坂道グループに金村(日向坂46の金村美玖)と金川(乃木坂46の金川紗耶)がいる。キム4兄妹なのか
おい壺元のバータレ、もうどのグループでも在日はやめろ!!君も半島なのか~ リンク先は国賊フジテレビ金光修と国賊TBS金平茂紀の大問題と7人の桃太郎による鬼退治伝説?

国賊TBSは国民と7人の桃太郎が団結の鬼退治 フジテレビ金光祭り(キムなのか)からTBS金平祭り(キムなのか)開催 降板劇はきめぇ、キムチおとこ~、きえ、きも、きむぃて~ぃ~



関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/11/01 22:20 | 邦画の探求COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

文化放送11月10日朝9時過ぎの中継ありえん韓国壺ステマ暴発

旧統一教会問題や留学の壺女2名が韓国人たち押されて、事実上〇殺害殺され、その女性たちが死にかけて倒れているときに韓国人に体中をセクハラされた疑惑や身に着けていたものが盗まれた事件が流れた。

こんな時期にわざとやりやがった。


ラジオの文化放送11月10日朝9時過ぎから20分付近にかけて「おとなりさん」内で、文化放送の女性アナが、BTSイベントが行われる寸前の場所へ出向いて、わざと街頭インタビューした疑い、みごとに3組中2組がBTSイベント参加の壺女数名だった。

個人的にはわざと韓国のことを言わせたり、言う機会を作るための意図的なステマだと思えた。

インタビュー後のスタジオの雰囲気のやっちまった感が10秒ほどおかしなものだった。どこまで知らされていたのだろうか。アナウンサーやスタジオの元乃木坂46の高山一実と男の山田アナは知らされていたのだろうか、ステマだとしたらプロデューサーや数名のみが知らされていたのか、疑惑が深まる事件だ。言うまでもないが、高山も昔から在日疑惑がある。


おとなりさんという番組タイトルは韓国や朝鮮半島なのか、そうも思えてくる異常さだ。


No:455 2022/11/10 10:23 | 文化放送11月10日朝9時過ぎの中継ありえん韓国壺ステマ暴発 #- URL [ 編集 ]

新井恵理那(在日?)+アンミカ+国賊TBS某番組の反日か?2

1の続き


新井恵理那の半島系疑惑の記事 他にも膨大数
https://www.ggg-channel.com/araierina-profile
https://www.pinterest.jp/pin/667799450990109430/
https://refinelifekaz.com/archives/10044


新井恵理那が疑惑通りであればだが、国賊TBSならではの日本人を馬鹿にする瞬間でもある。

恵と那も在日が、名前に多く使う文字である。恵は朴槿恵(パク・クネ)も使用、那は支那の那で、
朝鮮系になじみだ。

そして11時25分付近にあることが起こった、それは何か、在日確定のアンミカと新井恵理那の共演だ。しかも次の番組でアンミカが韓国料理を紹介するVTRと新井恵理那が同時に映る。疑惑が事実なら在日コラボと韓国料理という、朝鮮系スリーワードが並んだのだ。

国賊TBSの日本人を馬鹿にす瞬間、ここは韓国や朝鮮ではない、日本人としては非常に不快だった。



在日が増えている放送業界、今だに増えている在日による日本支配の危険、日本は本当に深刻な状態だと考えさせる。


No:454 2022/11/06 00:06 | 新井恵理那(在日?)+アンミカ+国賊TBS某番組の反日か?2 #- URL [ 編集 ]

新井恵理那(在日?)+アンミカ+国賊TBS某番組の反日か?1

新井恵理那(在日疑惑)とアンミカ(在日確定)の国賊TBSの「情報7daysニュースキャスター」共演w在日コラボか、そして疑惑の朝鮮系スリーワードが並んだ

新井恵理那とアンミカの共演w在日コラボか、そして

国賊TBSの「情報7daysニュースキャスター」のお天気コーナーに、朴さん疑惑のある現在フリーアナウンサーの新井恵理那が出演、「現在の日本の全テレビ番組で、在日疑惑疑惑のある人間が数分間という最長で、単独の顔をさらす瞬間だ。その分数は数分間に及ぶ、これはテレビドラマでもありえない。

もちろん疑惑だが、これは根強く個人的には、彼女は韓国系、整形含む朝鮮系の顔のようにように見える。失礼ながら日本人の顔には見えない。

この顔をTBSは毎週数分ほぼ単独でさらしているの。これは日本の放送局としては意図的な反日の暴挙である。

No:453 2022/11/06 00:03 | 新井恵理那(在日?)+アンミカ+国賊TBS某番組の反日か?1 #- URL [ 編集 ]

地上波は韓国人に〇害された壺女の死を悪用大量韓国宣伝予想通り

連日地上波マスゴミの韓国の宣伝が強烈で、すでに日本の上層局といえない本性をむき出しにしている。

テレ朝は報ステで韓国の事件を日本のニュースかのように、源氏取材を交えて取り上げ、不倫隠し子のミヤネ屋はマスコミの世論誘導で韓国にずぶずぶはめられた壺女26歳の富〇の遺体が日本についた飛行機と大きな赤いテロップ文字で到着と大々的に誇張と宣伝

韓国人に押されて殺された(現時点でが疑惑)韓国という膨大異常な国に留学した自業自得の頭の弱い日本人女性2名

反日テレビマスゴミは、日本人2名の壺女の死を利用して、韓国政府による対日世論工作費で、電通と組んで20年ほど続けている韓国の流行り嘘宣伝をばらまくチャンスだと考えているようだ。予想通りの展開だった。

これ以上、こうした寒ーい寒流というきれいごとしか見えない被害者壺女を出さないために、韓国政府から金をもらいごり押し宣伝をやめさせる方向へ国民がいざなう必要がある。

No:452 2022/11/04 15:32 | 地上波は韓国人に〇害された壺女の死を悪用大量韓国宣伝予想通り #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ