fc2ブログ

片岡千恵蔵生誕120年 稀代の超お祭り男の訳アリ事情発覚「群馬県新田郡」「藪塚温泉」 超貴重映画「ある日の太田市」そこに何が?!





片岡千恵蔵生誕120年 稀代の超お祭り男の訳アリ事情発覚「群馬県新田郡」「藪塚温泉」 超貴重映画「ある日の太田市」そこに何が?!






生誕120年の片岡千恵蔵についてさらに取り上げる機会と考えて、実積の一部に迫ります。ん、いえいえ、実積というよりはその背景に迫ります。今回も独自な展開です。





前回記事 片岡千恵蔵生誕120年 誰もなし終えぬ恐るべき世界大記録「トリプルミリオン」「ダブルミリオン」「ミリオン」の三大連発を暴け









植木正義 1903年1月20日 群馬県の新田郡藪塚(現在の太田市)生まれ







日本映画史を代表する主演俳優の片岡千恵蔵(本名・植木正義 うえきまさよし)は、1903年1月20日に群馬県新田郡藪塚(現在の群馬県太田市)生まれ(出生地)、これは大名優・三國連太郎と同じ現・太田です。ですが、千恵蔵の出身地は東京の麻布箪笥町です。


片岡千恵蔵 植木正義 群馬県新田郡藪塚 群馬県太田市 三國連太郎









千恵蔵の本名の植木正義孫正義 孫の父孫三憲が正義と名付けた理由はまさかの・・・大







植木正義、正義という名前に見覚えはありませんか、そう、それは孫正義です。なぜ在日朝鮮人系の孫正義が千恵蔵の本名と同じなのか、同じまさよしなのか、彼の孫正義の父親が、千恵蔵映画のファンだった可能性が考えられます。ファン以上の、大ファンでしょうか。千恵蔵の活躍に、あやかって名前を付けたのかもしれません。



孫正義 在日朝鮮人


ちなみに孫の父親の孫三憲は在日二世です。千恵蔵は特に戦前の映画のほんの一部(戦前の映画200本を押す映画出演のうち20本もない)に、世の中にのさばる権力者たちを批判する風刺を込めた時代劇映画(傾向映画や小市民映画の要素)、多彩な要素を含んだいわゆるナンセンス時代劇においても、大成功を収めました。

これは当時の庶民だけではなく、映画評論家や文化人、知識・教養人、孫三憲も含む経営者などを中心にも高く評価され、新しい時代劇と称され、日本映画界に革命を起こしました。孫三憲は、自分の息子の未来の成功を千恵蔵の成功にだぶらせ、千恵蔵の本名と同じ「正義」(まさよし)名義を授けて、将来の活躍を託していたのかもしれません。


特には反逆的な破天荒、時には保守的、千恵蔵映画の魅力の一つです。



孫正義300年王国への野望


ページ方の引用

孫正義はなぜ、人を“その気"にさせられるのか?

「私が日経新聞に入った2002年ごろ、ソフトバンクといったら、Yahoo! BBを立ち上げてブロードバンドに参入、全国の街角にパラソル営業部隊を投入してNTTに対抗し、いつ潰れるかと噂されていました。実際、当時のソフトバンクは綱渡りだったわけです。ところが、2016年には、イギリスの半導体設計大手のARM社を、日本企業の海外企業買収では過去最大となる3兆3000億円で買収すると発表。まさか、そこかと驚きましたね。いったい孫正義という男は、どんな哲学をもって経営しているんだろうと、以前からの興味が膨らみました」



外国人がジャパンドリームを狙ったのかもしれません。孫正義は同胞を擁護し、政治系の大した暴露もしていないガーシーと同じ朝鮮系3世です。

片岡千恵蔵からすると、在日朝鮮系に力を与えてしまったことにもなり、大変に迷惑かもしれません。

孫三憲 ナンセンス時代劇 傾向映画 小市民的映画 ガーシー







「九州のパチンコ王」の息子 人豚同居の劣悪な衛生状態と身内が本気で殴り合うバイオレンスな環境に育ち





引用  孫正義の家系・子孫 - 真 日本人の日本史

孫正義は、在日朝鮮人安本三憲(朝鮮名は孫三憲)の四人息子の次男で、佐賀県鳥栖市の朝鮮人スラムに生れた。安本三憲は典型的な「在日魂」の豪傑で、密造酒と家内養豚を振出しにサラ金とパチンコ店経営で財を成し「九州のパチンコ王」と呼ばれたという。安本三憲はバブル投資の大失敗で家産を失ったが、偉大な息子の世話で悠々自適の隠居生活を送る。幼少期の孫正義は人豚同居の劣悪な衛生状態と身内が本気で殴り合うバイオレンスな環境に育ち、祖母が引く大八車に残飯(豚の餌)と一緒に乗せられたり、人前で豚に母乳を呑ませる祖母を恥じたりしたが、父の事業成功に伴い家庭は裕福となり高等教育を施された。



いわゆるパチンコ屋の父、歌手の西城秀樹も同様に父はパチンコ屋の朝鮮系でした。

西城秀樹 佐賀県鳥栖市の朝鮮人スラム 安本三憲 在日魂 サラ金とパチンコ店経営 九州のパチンコ王 손정의

人豚同居の劣悪な衛生状態と身内が本気で殴り合うバイオレンスな環境に育ち、日本人の生活では想像が付きにくいナンセンスな非日常が繰り返されていたのかもしれません。


孫正義は1990年に帰化しているため、在日朝鮮人系です。帰化して日本系になりますが、朝鮮系の背景があることは変わりません。

「安」が含まれる姓も在日朝鮮系が多め、孫正義は通名で「安」が含まれていながら、朝鮮名が安ではないケースです。

名前は控えますが、芸能、声優などにも複数みられます。安本と近い安元、安田、安井など(安田、安井は日本人も多くいますが)、名作『ビルマの竪琴』などの安井昌二は日本人のはず・・・


特に「安」を含む、さらにその疑惑の対象者の顔や目をご覧ください。対象が整形していなければわかりやすいものです。

安井昌二 ビルマの竪琴



引用

孫正義(そんまさよし、朝鮮語:손정의、1957年〈昭和32年〉8月11日 - )

元在日韓国人で1990年に日本へ帰化。 過去の通名は「安本正義」。



まさに千恵蔵が御大といわれ始めた時期に生まれ、映画史上の世界トップだったとき、まさよしと付けられています。



「お知らせ 新田郡藪塚本町は合併により2005.03.28から太田市になりました」とあります。
群馬県 グンマケン > 新田郡藪塚本町



新田郡藪塚
新田郡藪塚
URL
https://www.google.com/search?q=%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E6%96%B0%E7%94%B0%E9%83%A1%E8%97%AA%E5%A1%9A&rlz=1C1YTUH_jaJP1035JP1035&ei=M3TWY_fMM43L2roPtYGbIA&ved=0ahUKEwi3svD08Oz8AhWNpVYBHbXABgQQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E6%96%B0%E7%94%B0%E9%83%A1%E8%97%AA%E5%A1%9A&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzIFCAAQgAQ6CggAEEcQ1gQQsANKBAhBGABKBAhGGABQ4gRY4gRgyQZoAXABeACAAWOIAWOSAQExmAEAoAEByAEKwAEB&sclient=gws-wiz-serp







千恵蔵は日本に初めて外車が輸入された西暦年に生まれ、タクシーの運転手も演じている







千恵蔵が生まれる1903年の約4年前、1899年の4月1日に新田郡の6村の藪塚村・本町村・山ノ神村・大久保村・六千石村・寄合村が合併して新田郡藪塚本町が誕生しています。2005年3月28日に藪塚本町が旧・太田市・新田郡尾島町・新田郡新田町と合併して、現在の太田市となっています。



【TBSスパークル】1903年12月15日 日本に自動車 初めて輸入(明治36年)


日本に外車が輸入された約11か月前に千恵蔵が生まれています。千恵蔵自身も多羅尾伴内やギャングシリーズで車内のシーンが多数あり、現実に多羅尾伴内シリーズ内で、タクシーの運転手も演じています。

多羅尾伴内 ギャングシリーズ









千恵蔵の両親が入浴していたのだろうか 大楠公に次ぐ稀代の武将新田義貞藪塚温泉







1889年4月1日 - 町村制施行に伴い、新田郡の6村(藪塚村・本町村・山ノ神村・大久保村・六千石村・寄合村)が合併し、新田郡藪塚本町が誕生。




今は消滅した名称の新田郡藪塚の観光地に「藪塚温泉」(所在地は群馬県太田市藪塚町)があり、ここは新田義貞の隠し湯と呼ばれている場所です。


新田義貞は、東勝寺合戦で鎌倉幕府の北条得宗家の本隊を滅ぼすという軍功を残した人物で、不世出の戦略家&明治以降は「大楠公(だいなんこう)」と称された楠木正成に次ぐ、南朝の武将と称されています。千恵蔵の両親は、この「藪塚温泉」の湯に浸かったことがあったのでしょうか。

もしかしたらの可能性まで感じさせてくれます。特に母親側は現実に入浴していた可能性が高いと考えられます。生んだ場所であり、そばにこの温泉が存在しているためです。


新田義貞 東勝寺合戦 鎌倉幕府 北条得宗家 不世出の戦略家 大楠公 楠木正成 南朝の武将 千恵蔵の両親 千恵蔵の母親 藪塚温泉


明治時代の末期の藪塚温泉は、年間10万人の観光客があったといわれ、この事実上の最盛期には大変に賑わいがあった場所です。この最盛期はどのくらいの旅館のような場所があったことでしょうか。



やぶ塚温泉街 やぶづかおんせん 群馬県太田市 Onsen town in Japan YabuzukaOonsen 2021/07





藪塚温泉から引用 

正式な開湯時期は不明だが、正中年間(1324年-1326年)発見と伝えられ、元文年間(1736年-1741年)に河内六郎平が官許を得て営業を始め、天明-文化の頃に殷賑を極めたが、文政期に衰退した[4]。明治初期には今井弥造、伏島今近蔵らが再興し、明治10年代には年間来客数が1万512人、末期には10万人に達した[13]。1942年から1945年までは中島飛行機の社員寮となっていた



明治10年が1878年です。その1888年ごろにかけての明治10年代に、年間来客数が1万512人を記録したようです。


明治時代の引用

明治の元号下にあった1868年10月23日(明治元年9月8日)から1912年(明治45年)7月30日までの45年間を 明治時代 ( めいじじだい ) と呼ぶ。



千恵蔵は1903年生まれなので、ちょうど後期から末期の入り口ともいえる時期に、この場所で生まれ、生まれたときは新田郡藪塚が史上もっともにぎわっていた時期だったこともわかります。








「青空大名」正月映画俳優とオールスター俳優 年間10万人の地域最盛期生まれと「お祭り男」誕生の重複は必然か!!







千恵蔵はいわゆるお祭り男としての一面があります、それはナンバーワンの正月映画俳優やオールスター俳優ともいわれるほど、お祭り的なめでたい映画の縁があります。正月映画のヒット数は戦前から十本級にわたり、多数のオールスター最多記録。千恵蔵は生涯にオールスター映画に100本以上出演しています。

お祭り男 正月映画俳優 オールスター俳優 




青空大名 片岡千恵蔵 千原しのぶ 伴淳三郎 横山エンタツ B2

貴重なポスター、価格はえ・・

片岡千恵蔵と、歴代上位の喜劇俳優の伴淳三郎が共演した数少ない映画「青空大名」、名優15名以上、これは小規模なオールスター映画といえます。千恵蔵は横山エンタツ(花菱アチャコと、戦前の本当の意味の吉本興業の最盛期に貢献した歴代上位の喜劇人)との共演も少なめで、エンタツは、市川右太衛門と脇役が多くみられます。



青空大名 伴淳三郎 千原しのぶ 横山エンタツ  花菱アチャコ 吉本興業 市川右太衛門





片岡千恵蔵と、歴代上位の喜劇俳優(喜劇役者)の伴淳三郎が共演した数少ない映画「青空大名」、名優15名以上、これは小規模なオールスター映画といえます。

脚本は千恵蔵映画の戦前の名作の「国士無双」(國士無双)や「足軽出世譚」の原作者の伊勢野重任と、のちの時代劇の名脚本家の結束信二(映画やテレビドラマを通じて、特に新選組題材の定着に貢献)の意外な組み合わせ、1953年9月公開、公開時期は正月とは縁がありません。本記事は2月公開ですが、2月1日公開、青空のような心の晴れやかな1月や1日、スタートを感じさせてくれます。

青空大名 伴淳三郎


千恵蔵のオールスター映画は、主演俳優の世界1位の記録の80本強、これは突き抜けて世界1位、オールスター映画の助演本数のみだと千恵蔵の盟友でもある大名優・月形龍之介が最多ですが、千恵蔵のオールスター映画の出演数は100本を越しており、主演のみだけではなく、主要のみ(上位数選までのメインキャストのみ)としても最多です。


月形龍之介

ですが、アメリカの顔ことジョン・ウェインはたった数本です。当時のアメリカは、当時の日本ほどオールスター映画の本数を製作していませんが、千恵蔵とジョンは、軽く10倍以上の大差があります。

ジョン・ウェイン


ちなみに千恵蔵に次ぐ、オールスター映画の主演本数の世界2位は、千恵蔵と共に時代劇六大スターなどの称され、ライバル級の大河内傅次郎です。それだけのオールスター映画との縁も深いものでした。千恵蔵だけを持ち上げているわけではないので、あえて逆も書きますが、戦前のオールスター映画の主演本数は大河内のほうが多く、千恵蔵は2位です。


大河内傅次郎

また、千恵蔵のオールスター映画の通算の主演の観客動員は2億人近いと考えられ、確実に日本1位です。千恵蔵はオールスター映画の通算主演数は80本ほどですが、2位の大河内はその半分に満たない本数だからです。


さらにさらに、千恵蔵の年間の観客動員ベスト10入りのオールスター映画の忠臣蔵映画と次郎長映画は、6本だけで観客動員8000万人ほどを記録しています。一例で比較しますと、オールスター映画ではありませんが、「男はつらいよシリーズ」は50本近くで8000万人ほどで、千恵蔵の観客動員ベスト10入りの忠臣蔵映画と次郎長映画の計6本と同程度の観客動員でした。

それほど、オールスター俳優としても成功しています。

オールスター俳優になり得た背景には、戦前から戦後の映画最盛期に現状のトップ俳優というタイミングもばっちりでしたが、それを抜きにしても、主演数、代表作数、当たり役数、通算観客動員、成功した名匠や巨匠数、給料、影響力などの総合力においてもトップといえますし、千恵蔵の功績は偉大なものだと確認できます。



最盛期に生まれた男が、次の最盛期を生み出す。

このお祭り男、オールスター俳優ともいわれる彼の由縁に、生まれたときに最盛期ともいえるほどにぎわっていたと記録が残る新田郡藪塚の影響が、大きく備わっていたのかもしれません。


男はつらいよシリーズ 忠臣蔵映画 次郎長映画










千恵蔵を生み出した場所・新田郡藪塚の観光 日本の芸能史・映画史・映像史にとって重要な場所?!






新田郡藪塚は、千恵蔵を生み出した場所という意味で、日本の芸能史、映画史、映像史にとって重要な場所かもしれません。



群馬の忘れ去られた観光地,哀愁の藪塚温泉郷【吉屋食堂】



片岡千恵蔵が生まれたころの120年以上前と、この動画内の映像とかなり異なると考えられますが、当時の雰囲気や残り香はあると思われ、それを考えると考え深いものがあります。



吉屋食堂




アグリみらい21 群馬県太田市で絞ったエキストラバージンオリーブオイル 100g


群馬県太田市で地図系や受験系以外はほぼこれしか出ないw







1951年の千恵蔵と貴重な記録映画「ある日の太田市」 ”此の映画は私たちの愛する郷土太田市のある日の姿の一つ一つをとらえてこれを記録制作したものである”







これは非常に貴重な映画です。太田市が制作した映画、地域民ならずとも記録映像の意味があります。昭和26年に制作された太田市の記録映像とあり、1951年です。戦前1903年に千恵蔵の生まれたころの雰囲気がまだまだ感じられる部分があると思われます。



ある日の太田市 太田市の記録映像



ある日の太田市

ある日の太田市の、そこに、何があるのでしょうか!答えは観た方のそれぞれです。


「此の映画は私たちの愛する郷土太田市のある日の姿の一つ一つをとらえてこれを記録制作したものである。」との表記からスタートします。

このある日の太田市が制作された1951年(昭和26年)は、生まれた場所としても映画が製作され重要な年ですが、片岡千恵蔵にとっても重要な年でした。




1951年から東横は東映と屋号を改めて始動、大川博を社長に迎え、千恵蔵は市川右太衛門(映画の実積は千恵蔵よりも大きく劣る)とともに、国民的映画スターでありながら、前例のほぼないのちの大手映画会社の東映の取締役に選出され、看板主演俳優兼重役としての「黄金の日日」をスタートさせています。




大川博 黄金の日日





姉妹ブログの新記事
「回想・田村正和伝説」 敷地1000坪邸宅の坂本龍馬おやじ VS近所に居そうな西岡おっちゃんさんスゴイ人 名優・佐分利信自ら格下アピール


裏側の新記事
売国アニメウォッチ2023年1月号 壺なのか?あにまい「お兄ちゃんはおしまい」 の背後に韓国人400名 スクエニのニーアは実質中国アニメ 監督・王麗花は日本の皮を被ったテンセントアニメ


もう一つの裏側の新記事
売国映画ウォッチ2023.2月号 在日〇〇人を大作家の池波正太郎の生誕100年の記念映画の主演起用『レジェンド&バタフライ』は整形がお家芸の韓国の宣伝疑惑 朝鮮フジの過去・現代を暴く







関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2023/02/01 20:57 | 超大物俳優COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

中国の日本侵略「屋那覇島」日本テレビのミヤネ屋がようやく報道



中国共産党の日表面化 中国企業が屋那覇島を購入34歳女性は中国が個人購入に見せかけたサクラだろうか

遅いがようやく取り上げた、久々に日本テレビ系のミヤネ屋を一時評価したい。

2月14日、ミヤネ屋がようやく、沖縄の無人「屋那覇島」が「中国企業」に買われた安全保障上の危険を取り上げていた分数は20分ほど、前日深夜の13日のnews zeroも数分ほど報道、なんと報ステもw

非常に詳しい記事
https://rapt-plusalpha.com/66412/

動画
https://www.youtube.com/watch?v=jpPHDWF3bis


今後、沖縄や米軍基地のの情報収集、地域住民の不安、漁業への影響、さらに未知なる危険など安全保障は問題だらけだ。

日本政府は日本人を不安にさせることを直ちにやめるため、相互主義のない国が日本の土地を買えない法律を作るべき


また、マスコミは、北海道や京都など、日本中の土地が中国系に膨大に購入されている危険を、全ての放送局が継続的に取り上げるべきだ。

No:486 2023/02/14 22:06 | 中国の日本侵略「屋那覇島」日本テレビのミヤネ屋がようやく報道 #- URL [ 編集 ]

中韓? 中国籍の魏忠宝と在日疑惑の徳龍敏&山田李沙

中国籍の魏忠宝(ぎちゅうほう)容疑者(28)と在日疑惑の徳龍敏(とくたつとし)容疑者(22)が逮捕



魏は、電子決済auPAYの架空名義のアカウントで電子タバコなど17万円相当を購入、中国へ転売で5000万円以上の被害

日本で犯罪をするために、意図的にダミーで建設会社を行っている可能性、最近中国犯罪者が日本急増、この1か月でマスコミの報道のみは10件越え


徳龍敏はコンビニ強盗、名前が半島系、徳と龍は特に半島人が好きな字です。名前の読みの響きもあやしい、龍敏=リュウビンとも読め、K俳優のウォンビンみたいだ

日本の報道は朝鮮人は日本人の犯罪者として報道が大半、朝鮮系だと思われる容疑者が多数逮捕、フィリピンの犯罪女・山田李沙は李氏朝鮮の「李」が含まれているw

【ルフィかけ子】山田李沙は韓国人?https://spinaltap.jp/rufi-yamada-risa/


写真越しでも雰囲気と顔がやばいw 徳龍敏
https://towatariyota.com/?p=20794


外国人犯罪の抑止のため、外国人犯罪の刑罰の強化と、帰化申請の既定の強化を求める。


No:485 2023/02/13 17:40 | 中韓? 中国籍の魏忠宝と在日疑惑の徳龍敏&山田李沙 #- URL [ 編集 ]

中国人犯罪急増 メルペイ不正利用疑い 中国人4人逮捕 修正版

中国籍犯罪報道急増 メルペイ不正利用の疑い 中国人4人を逮捕 修正版


1月下旬からこの2週間、国内における中国籍の人物が大量に逮捕。人数はなんと数十名だ。

マスコミは、フィリピン関連の日本人の犯罪者ばかり、誇張するように大きく取り上げるが、果たして日本の未来という意味でどちらが問題になるだろうか、答えは前者の中国籍の犯罪だ。長い目で見たら、外国系のほうが何倍も危険だ。

国内の国籍別のパーセンテージとして、圧倒的に日本人よりも中国籍の犯罪者のほうが多い。

この2週間、夕方などでTV報道されたでも5件以上の中国籍の犯罪事件の報道、2月6日の報道ではメルペイ関連で、中国籍の4名が逮捕、

NHKはこのニュースは18時台の夕方のみで、非常に小さく報道、ガス抜きだろうか、19時台や21時台のニュースは取り上げるだろうか、大変みものだ。

あえて視聴人数が少ない時間帯に中韓の外国人犯罪を取り上げるNHKは大問題だ。


メルペイ不正利用の疑い 中国人4人を逮捕 静岡県警など
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1176979.html

No:484 2023/02/06 18:29 | 中国人犯罪急増 メルペイ不正利用疑い 中国人4人逮捕 修正版 #- URL [ 編集 ]

中国籍犯罪報道急増 メルペイ不正利用の疑い 中国人4人を逮捕

1月下旬からこの2週間、国内における中国籍の人物が大量に逮捕されている。人数はなんと数十名だ。

マスコミは、フィリピン関連の日本人の犯罪者ばかり、誇張するように大きく取り上げるが、果たして日本の未来という意味でどちらが問題になるだろうか、答えは前者の中国籍の犯罪だ。長い目で見たら、外国系のほうが何倍も危険だ。

国内の国籍別のパーセンテージとして、圧倒的に日本人よりも中国籍の犯罪者のほうが多い。

この2週間、夕方などでTV報道されたでも5件以上の中国籍の犯罪事件の報道、2月7日の報道ではメルペイ関連で、中国籍の4名が逮捕、

NHKはこのニュースは18時台の夕方のみで、非常に小さく報道、ガス抜きだろうか、19時台や21時台のニュースは取り上げるだろうか、大変みものだ。

あえて視聴人数が少ない時間帯に中韓の外国人犯罪を取り上げるNHKは大問題だ。


メルペイ不正利用の疑い 中国人4人を逮捕 静岡県警など
https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1176979.html

No:483 2023/02/06 18:23 | 中国籍犯罪報道急増 メルペイ不正利用の疑い 中国人4人を逮捕 #- URL [ 編集 ]

太陽光パネルの三浦瑠麗 上海電力「岩国メガソーラー」の真実

中国資本や上海電力、太陽光パネルは、日本の多くを破壊する現状を良ければご覧くださいませ

外国人たちに土地も、木も、山も、水も、安全も、景色も、同時に破壊されていく


 【突撃!現地ルポ】三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実【デイリーWiLL】
騙されたと良ければごれをご覧ください

【突撃!現地ルポ】三浦瑠麗・橋下徹・小池百合子が知るべき上海電力「岩国メガソーラー」の真実【デイリーWiLL】
https://www.youtube.com/watch?v=XgyCJf6feCI


この動画から日本人が何をすべきか、教えてくれます、ただちに法律を改正し、中国資本系や中国人系を追い出し、規制、抑止する必要性を感じさせます。

No:482 2023/02/03 22:39 | 太陽光パネルの三浦瑠麗 上海電力「岩国メガソーラー」の真実 #- URL [ 編集 ]

国民の受信料で半島不法アンミカと創価石原さとみを起用

NHKは国民の受信料を使い、そのお金で給料を払い、アンミカ(半島の不法系)と石原さとみ(創価や整形疑惑)を起用するのをやめなさい。国民は誰も認めていない。

No:481 2023/02/02 23:34 | 国民の受信料で半島不法アンミカと創価石原さとみを起用 #- URL [ 編集 ]

さん

さん

No:480 2023/02/02 23:28 | さん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ