fc2ブログ

凄絶80年代女性アイドル戦「あなたに会えてよかった」 家庭教師のトライにコイズミ愕 フルムーン良妻キャラと奪った社長の椅子はあたしンち





凄絶80年代女性アイドル戦「あなたに会えてよかった」 家庭教師のトライにコイズミ愕 フルムーン良妻キャラと奪った社長の椅子はあたしンち





さらに小泉今日子の流れに向かいますが、いわゆる1980年代のアイドルと小泉今日子の立ち位置の独自な解釈へも迫ります。

1980年代のアイドルというといわゆるソロアイドルが全盛でした。ジャニーズ系が複数が存在したようにいなかったわけではありませんが、全般の人気はソロ側に向いていました。

今は集団系の方が合理的に売り出しやすいという理由や流れから集団や団体系が大半を占めています。逆に現在はソロで人気がある人がいるのでしょうか?ほぼいません。集団系アイドル曲のリリースや売り出すが成功すればブランド力を付けやすく売り出せるため、企業側のお金が安く済むとういうのが現実です。

ですが、ソロの方が一人のみの印象になるため、売れたら強いのが現実、現に今回はその部分のとあるベスト10にも触れています。実は売れた上位のほとんとが今も現役で一定の知名度と過去のある程度の実積を残しています。。



前回記事只今「まっ赤な女の子」厚木市立睦合中学校出身バァ~ヤ勇往邁進 国民に迫るホラー越え還チカオンナの現怖




「凄絶80年代女性アイドル戦「あなたに会えてよかった」 家庭教師のトライとコイズミ愕 フルムーン良妻キャラと奪った社長の椅子はあたしンち」の「コイズミ愕」の「愕」とは?

「愕」の画数・部首・書き順・読み方・意味まとめ
愕とは、直言する/思ったことを遠慮せずに言うこと/おどろくなどの意味をもつ漢字。





年間30位の事実に迫れ 小泉今日子の一般的なヒット曲は6つのみ





小泉今日子は一般的に6曲のヒットといえる歌をリリースしています。1984年から1991年にかけての7年間の短めな期間の範囲で、1984年は「渚のはいから人魚 /風のマジカル」、「迷宮のアンドローラ /DUNK」、1985年は「スターダスト・メモリー」、1986年は「なんてったってアイドル」、1987年は「木枯しに抱かれて」、1991年は「あなたに会えてよかった」の6曲、これらが年間30位内にランクインのいわゆる一般的なヒット曲に該当します。

小泉今日子 渚のはいから人魚 /風のマジカル 迷宮のアンドローラ /DUNK スターダスト・メモリー なんてったってアイドル 木枯しに抱かれて あなたに会えてよかった






小泉今日子浜田雅功のツーショット動画から30年以上 ハマダにあってコイズミに無いもの







いわゆるアイドルという概念がどこからどこまでの範囲かは個人差があると思われますが、1991年の「あなたに会えてよかった」の時は元アイドル(すででに女優路線)だと判断しています。この歌は田村正和と主演したTBSドラマ『パパとなっちゃん』の主題歌です。

パパとなっちゃん

ドラマも最高は20パーセントを越えるヒットを記録し、年間10位前後に含まれました。CSで再放送も視聴、録画しています。

下記の計6曲が年間30位入り(事実上のスマシュヒットの概念に含まれる)を果たしています。


【なつかTVドラマ】パパとなっちゃん「あなたに会えてよかった」CDプレゼント告知 / 小泉今日子 浜田雅功
ドラマ劇中以外の珍しい小泉今日子と浜田雅功のツーショット

貴重な『パパとなっちゃん』の予告のCD告知、この1991年の頃は主題歌もCDが全体になりつつある頃でした。日本は2020年付近から、主題歌もサブスク音楽配信サービス(Prime Music(Amazon)、Spotify、Apple Music、LINE MUSICなど)が支流になりつつあります。

不倫の常連の浜田雅功も、死去報道時の田村正和の思い出を話していました。不倫の常連の浜田雅功でさえ先輩への思いは語るのに、何故か左翼仲間の先輩の坂本龍一の話は朝日新聞で話す、話す。

浜田雅功

現在は1990年代の活躍にしがみ付き、20年ほどヒット番組ゼロの芸人ハマダと俳優はもちろん違うにしても、小泉今日子は最大のヒットドラマの共演者でありながら、何も発言していないようです。

どうも先輩へのあるべきリスペクトにかけるなぁ~~、今後の足元気を付けろぉ~w、ろくな今日子に明日という今日は来ないはず・・

坂本龍一






小泉今日子のヒット(年間30位以上が事実上の一般的なヒット)に当てはまる上位の6曲






小泉今日子のヒット(年間30位以上が事実上の一般的なヒット)に当てはまる上位の6曲
1984年
21位 迷宮のアンドローラ /DUNK 1984/06/21 37.7
25位 渚のはいから人魚 /風のマジカル 1984/03/21 33.0

1985年
14 スターダスト・メモリー 小泉今日子 1984/12/21 37.3

1986年
21 なんてったってアイドル 小泉今日子 1985/11/21 28.4

1987年
11 木枯しに抱かれて 小泉今日子 1986/11/19 27.8

1991年
6 あなたに会えてよかった 小泉今日子 1991/05/21 100.6


参考データリンク
https://amigo.lovepop.jp/yearly/ranking.cgi?year=1984
ここから1984年やそれ以外も確認できます。



年間30位入りの100万枚は1曲のみ、50万枚は1曲、30万枚が4曲、20万枚は6曲ということになります。いうまでもありませんが、彼女はソロなのでグループよりも大きな評価になります。

たとえば5人組や10人組以上で同じ数字とソロで同じ数字ではまったく意味が違います。小泉は歌手としても、もちろん1980年代全体だと(「あなたに会えてよかった」は1990年代のため抜きますが)、松田聖子や中森明菜などのこの年代の上位数選とまでは言えませんが、上位20から30選付近のある程度の成功といえます。

松田聖子 中森明菜

ちなみに自身最大のヒット曲の「あなたに会えてよかった」は1990年代の上位50選にさえ含まれていません。50位が157万枚のカウント(現実は数字以上の売り上げ)をされていることから、100位近くのようです。







「あなたに会えてよかった」「日本の歌謡史に金字塔を打ち立てた」は大きな誇張 そして誰も知らない「T字路」





小泉今日子 - あなたに会えてよかった (Official Video)


さすがに100万枚、ミリオンソング、小泉今日子が左翼とか、問題があるとか、理屈や批判は関係なく、いわゆる一般受けの大衆曲、記事作成時点で383万再生を記録しています。現実は現実として受け止めざる得ない部分です。



コイズミクロニクル~コンプリートシングルベスト 1982-2017~ (通常盤)

ここは朝日新聞の実積の紹介のように、世間的には女優としてよりもアイドルとしての方が通りがよいように思えます。彼女は今でもアイドル的な活動に印象が強いということでしょう。つまりは今の人というよりはもう昔の人、某小林旭の歌のようですが、昔の名前で出ている人なのです。

朝日新聞 小林旭



小泉今日子デビュー35周年。
デビュー曲「私の16才」から「潮騒のメモリー」まで。ヒット曲満載、迫力の全50曲収録のコンプリートシングルベスト!

★デビュー35周年を迎える小泉今日子、待望のコンプリートシングルベスト!
2017年にデビュー35周年を迎える小泉今日子の待望のコンプリートシングルベスト。1982年のデビュー曲「私の16才」から、
日本の歌謡史に金字塔を打ち立てた「ヤマトナデシコ七変化」「なんてったってアイドル」「木枯しに抱かれて」
「あなたに会えてよかった」「優しい雨」など数々の大ヒット曲、そしてドラマ「あまちゃん」挿入歌としてのヒットも
記憶に新しい「潮騒のメモリー」、最新シングル「T字路」までの全シングル曲はもちろん、別名義シングル、両A面シングル、
12インチシングル、配信シングルに至るまで、各時代のすべてのシングルというシングルを完全網羅したシングルベストの決定盤。
まさに小泉今日子の音楽年代記。

★35年の歴史をより鮮やかに、より原音に忠実に、
オリジナルマスターから新たにマスタリングを施した完全リマスタリング、高音質のSHM-CD仕様。(3枚組全50曲収録)



2017年のデビュー35年時にリリースされた、3枚組50曲の超豪華版、紹介部分の「日本の歌謡史に金字塔を打ち立てた」は言い過ぎ、大きな誇張です。そして誰も知らない新曲の「T字路」が浮きます。







朝日新聞の記事の嘘と「80年代の女性アイドル(ソロのみ)を経験した履歴を持つ歌手シングル売上ランキング」





朝日新聞の記事に掲載されている代表作の『なんてったってアイドル』など、正確にはおかしいことがわかります。これ以上の4曲あるためです。もちろん売り上げのみでは言い切れないこともわかりますが、一方的な過ぎる決め付けとヒット曲を連発という言葉を平気で使用しているところにいつもの反日新聞らしい勘繰りを感じさせます。



小泉今日子をするための参考データ 
1990年代シングル売上ランキング50位はMr.Childrenの【es】~Theme of es~1(995/05/10リリース)の157万2千枚のカウントとなっています。



「あなたに会えてよかった」は1980年代のアイドル経験のあるソロ歌手という狭いカテゴリーの区分だと松田聖子の「あなたに逢いたくて~Missing You~/明日へと駆け出してゆこう」(1996/04/22リリース)、売り上げカウント110.1(最低でも110万枚強の売り上げ)に次ぐ2位となっています。全体はあり程度レベルに留まりますが、アイドルという全体からすると狭い分野のみだと、部分的な上位の成績があったともいえます。


あなたに逢いたくて~Missing You~/明日へと駆け出してゆこう




80年代の女性アイドル(ソロのみ)を経験した履歴を持つ歌手シングル売上ランキング

1.松田聖子「あなたに逢いたくて~Missing You~/明日へと駆け出してゆこう」 1996 110万枚強
2.小泉今日子「あなたに会えてよかった」 1991 105万枚強
3.中山美穂「ただ泣きたくなるの」 1994/02/09 104万枚強
4.酒井法子「碧いうさぎ」 1995/05/10 約100万枚
5.小泉今日子「優しい雨」 1993/02/03 約96万枚
6.工藤静香「慟哭」 1993  94万枚強
7.薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」 1981 86万枚強
8.松田聖子「ガラスの林檎/Sweet Memories」 松田聖子 1983/08/01 85.7
9.薬師丸ひろ子「探偵物語/すこしだけやさしく」 1983/05/25 84.1
10.松田聖子「風は秋色/Eighteen」 1980/10/01 79.6




80年代の女性アイドル(ソロのみ)を経験した履歴を持つ歌手シングル売上ランキングの計6名が現役アイドル時代といえる時期のランクインは7位~10位の売り上げ記録時期が該当するといえます。逆に元アイドル時期は1位~6位の売り上げ記録時期は元アイドルの時期が該当すると考えられ、真逆な一面をみせてくれます。







アイドルから元アイドルへ 80年代の女性アイドル(ソロのみ)売上ランキングベストテン入りの過去⇒現在






80年代の女性アイドル(ソロのみ)売上ランキングベストテン入りの過去⇒現在
松田聖子 アイドル歌手⇒歌手
小泉今日子 アイドル歌手⇒女優
中山美穂 アイドル女優⇒女優
酒井法子 アイドル歌手⇒女優
工藤静香 アイドルタレント⇒歌手⇒タレント
薬師丸ひろ子 アイドル的な女優⇒女優




さらにもっとも複雑だと感じるのが工藤静香でしょう、彼女はアイドルタレント⇒タレントといっていいのか、意見が分かれそうですが、いわゆるおニャン子クラブはアイドル系のタレントグループです。集団のテレビタレントの要素が強く、歌手グループの活動、またはソロ歌手活動が含まれる場合がありました。

木村拓哉とは結婚はできたものの、工藤静香は涙目・・・
タレントよりは女優の方が、基本は芸能としての事実上の格上扱いになります。

工藤静香 木村拓哉

2010年代からの坂道系などは、おニャン子クラブの後継に該当します。坂道系もある意味、テレビの持ち番組などのグループや個々のタレント活動がメインといえますから、その中で、歌のパフォーマンスが存在しています。なので工藤静香も1980年代の中心はタレントとしていますし、おニャン子後の中心のソロ歌手としてヒットがある時期は歌手、現在は木村拓哉と結婚し、たまに歌うくらいのタレントです。このため、このような流れだと判断しています。

複雑ですが、その苦しみが面白い部分です。


実は80年代の女性アイドル(ソロのみ)を経験した履歴を持つ歌手シングル売上ランキングのベストテン入りの6名の全員が、2023年時点の現在も現役です。もちろん大小はあります。前者は多くのトラブルもありましたが、松田聖子と薬師丸ひろ子がもっとも印象を維持しているといえるでしょう。小泉だけが政治的な活動家に変貌し、しかも国賊要素を伴う左翼化してしまいました、

薬師丸ひろ子

酒井法子は覚醒剤も事件で一時休業に追い込まれましたが、細々と今も活動、中山美穂はファンを事実上裏切ったともいわれるフランス移住から急激な低迷に追い込まれましたが、現在も助演でいくつかの映画に出演、中森明菜がギリギリ10位に含まれていません。年間30位入りのヒット曲の数だと、双璧は松田聖子と中森明菜ですが、中森は100万枚越えに恵まれませんでした。

酒井法子 中山美穂

売り上げそのものが、いわゆる今も有名かは、映画やテレビドラマなどと同様に一概に言えませんが、明確な実積のひとつになります。新たに広告に使われたり、リバイバル的な部分から、別世代に知られるなどの要素もありますが、極端には作られたイメージほどの嘘はないからです。




パパとなっちゃんが伝える母親役の誇張の疑問 良妻芸能人とトライさんの娘





【なつかTV】パパとなっちゃん OP / 田村正和 小泉今日子

今日子の幼少期のリアル写真も登場する攻めたオープニング、印象に残ります。元東宝の白川由美がトリ、日活のスター俳優で、刑事ドラマの名作や秀作といっても良い東映の『特捜最前線』(500話強の連続放送)の印象も強い二谷英明の妻で、一時活動した二谷友里恵の母親です。

白川由美 特捜最前線 二谷英明 二谷友里恵


パパとなっちゃん DVD-BOX

大人買いができてしまう現実、これくらいの値段もあまり高くないはず、・・・はずです。


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
田村正和と小泉今日子が共演したコメディドラマの5枚組BOX。10年前に妻を亡くし、ひとり娘を育てることが生きがいの建築家・激序Yと、その娘である20歳の大人の女性に成長した夏実の親子の絆をコミカルに描く。特典として特製ブックレットを封入する。

内容(「Oricon」データベースより)
1991年にTBS系で放送されたドラマ「パパとなっちゃん」の5枚組DVDボックス。父ひとり娘ひとりの家庭のドラマを描いた作品。出演は田村正和、小泉今日子ほか。









フルムーン 家庭教師のトライと小泉今日子の仰天 良妻キャラと奪った社長の椅子はあたしンち







白川由美の映画時代は脇役が多く、主演女優としてはほぼ活躍しませんでしたが(売り出されることもほぼなく)、少し確認しましたが、Wikipediaの特に映画時代の誇張が酷い、90本ほどの多めの映画の助演含めて明確な代表作はほとんどありません。映画時代は本数は出るという最低限で、成功したとは言えません。どちらかいえばテレビの方が印象を残した履歴であり、テレビドラマは共産子の母を演じた『パパとなっちゃん』も上位出演の数少ないヒット作です。



白川由美は広告から演技の仕事に上手に結び付けた人物とも言えます。

フルムーン」の広告シリーズの広告シリーズは名優の上原謙と名女優の高峰三枝子(共に元映画の戦前から戦後にかけての現代劇メインの大スター)から始まったシリーズ、上原謙&高峰三枝子(1982年~1987年)、今度はこの流れを、現実の夫婦である二谷夫妻に上手に流したことでも成功したといえます。二谷英明&白川由美(1988年~1993年)


フルムーン 上原謙 高峰三枝子



1982年CM 国鉄 フルムーン 高峰三枝子 上原謙

貴重な動画、1982年時点で、芸歴46年越えの両者の演じる映画時代が結び付けたCMの中で演じられた円熟夫婦、CMだから実現した共に専属だった松竹映画時代の、その後を思わせる再共演、まさにテレビそのものやCM最盛期だったともいえます。



特に明確な映画やドラマの代表作といえるものはありません。Wikipediaの巨匠成瀬巳喜男の『乱れる』は上位数選な(4,5番手的)のでまだわかるわけですが、5番手付近の出演の『夜の流れ』が代表作?!これも無理があるように思えます。成瀬巳喜男の中でもあまり上位に含まれない作品でもあるためです。

成瀬巳喜男 夜の流れ

小津安二郎は10番手以下の脇役の出演のみです。主要ならわかるのですが・・、それでも主演でも本数はそこそこ、テレビでも成功を収めた名優の二谷英明の妻として夫婦芸能人として、いわゆる良き妻キャラとして、テレビ時代はもちろん助演女優でしたが、一部の指示があったことは事実です。良妻芸能人(良妻キャラ)として評価はあった人物です。


小津安二郎 良妻芸能人 良妻キャラ

二谷友里恵は、一部から高い支持のテレビドラマ『青が散る』(1983年、TBS)にヒロイン的な女優などの出演後、1987年に郷ひろみと結婚、約11年後に離婚、2000年以降は「アルプスの少女ハイジ」を起用したCMの家庭教師のトライ創業者と再婚、その後にトライグループ代表取締役社長です。


青が散る 郷ひろみ アルプスの少女ハイジ 家庭教師のトライ トライグループ トライグループ代表取締役社長


再婚のおかげも大きく、社長の椅子に座ることができたわけで、彼女は上手に玉の輿に乗ったといえます。うまくやったなあ~

【全43本】 家庭教師TRY!アルプスの少女ハイジCM全集 【一気見!】


センスの良い動画、43本が一挙に視聴できるとは思いにもよりませんでした。投稿主に感謝、ココに二谷友里恵の陰顔がある

トライさんは二谷友里恵の意志がどれほどあるのだろうか?






小泉今日子から、映画の白川由美を経由して、まさかのハイジ&トライの二谷友里恵へ、実に意外な読めない展開でお送りしました。




小泉は俳優として映画出演50本越え、主演は16本(2022年時点)、これは日本の50代の女優では比較的上位、テレビドラマの主演は2本のヒット、これは上位ではありませんが、歌手としては1980年代は上位20~30付近の一定の成功、抱き合わせで現役の50代の芸能人で比較的上位の実積となってしまいます。現役50代のベスト10入りは難しいところですが、上位20選付近または20選圏内といえそうです。


こうした影響力がある人物がこのような入管法改正の反対(国賊的立場を表明)した発言していることに身が震える思いです。




姉妹ブログの新記事 タイトルが長すぎた?! 田村正和の『時代劇への想いはいつも心から離れない』のメッセージ
「回想・田村正和伝説6」 全日が泣くコトバ『時代劇への想いはいつも心から離れない』 旅番組の同じ2世のアイツ 田村三兄弟無視ダーレダ!「兄は重厚と軽み 正和は艶と陰 弟は無邪気と活気」







日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2023/07/01 21:21 | 邦画の探求COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

只今「まっ赤な女の子」厚木市立睦合中学校出身バァ~ヤ勇往邁進 国民に迫るホラー越え還チカオンナの現怖





只今「まっ赤な女の子厚木市立睦合中学校出身バァ~ヤ勇往邁進 国民に迫るホラー越え還チカオンナの現怖








「このばあ~さま怖い」と突然と女の子が泣きだした。

その先にあったのは、偶然過ぎるが、

偶然にカッパえんちょーの共産子の左翼発言を伝える動画、

YouTube動画に映る共産子写真の高圧的な57歳さんの恐ろしい顔だったのだ。

幼い子供が生まれて初めて、共産子のようなあの高圧的表情をみたら、脳天を砕くような恐怖を感じることでしょう。

現実の人間の恐怖は、幽霊ははるかに越え、作り物の映画以上に、夜も寝れなくなる。

ホラー映画を越す現実の恐怖は、大人になっても、脳裏から離れない恐怖体験になり得ます。

目の前に居たら大人でさえ怖いあの顔、

現実には見たくないあの顔、



今回はさらにこの共産子こと、小泉今日子も関与する日本国民そのものへ迫る「今、そこにある恐怖」に迫ります。

伝説的な2番組の小泉の持ち歌「まっ赤な女の子」とは・・・
「流石厚木のババアw」コメントの真意とは・・・
二人いた小野大輔とは・・・
厚木市立睦合中学校とは・・・
互いの利害でつながる左翼同盟とは・・・
ジャーナリストの有本香氏の暴露とは・・
反日マスコミ主導による映画関係者の現役の左翼上位の世代交代の真相とは・・・
「声を上げる。上げ続ける。あきらめないで、がっかりしないで、根気よく」発言の裏側とは・・・



小泉今日子 小泉共産子



前回記事⇒ずっーとメスでいたいの~小泉今日子57歳を丸裸 自分の汚れた尻は隠して他人の綺麗な尻をめくるゲスい女






まっ赤な女の子 「ザ・トップテン」バージョン






小泉今日子の度重なる反日左翼発言から引き合いに出されることが多い、自身の持ち歌の「まっ赤な女の子」、自身は50代付近からのの共産主義化、庶民に対して偉そうな意見ばかりを繰り返す、1980年代のアイドル時代にのちの新キャラクター小泉共産子の誕生を予見した歌でした。赤=中国の旗の共産主義のイメージや新聞赤旗、日本共産党などを連想




まっ赤な女の子

昭和58年(1983)5月30日 トップテンとありますが正式には「ザ・トップテン」です。個人的にもセレクション放送の再放送で視聴しています。雰囲気が良い番組です。日本テレビ系の1980年代を代表する音楽番組として知られ、1981年から5年ほど放送されています。若手の人気歌手中心に多数が出演、司会は堺正章と榊原郁恵でした。30パーセント近い高視聴率も記録していますが、この番組の放送時期としては30パーセントを何度も記録した「ザ・ベストテン」に全体的な視聴率で大きく負けています。

ザ・トップテン 堺正章 榊原郁恵


記事タイトルの一部分について

勇往邁進(ゆうおうまいしん)
恐れることなく、自分の目的・目標に向かって、ひたすら前進すること。▽「勇往」は勇んで行くこと。「邁進」は勇敢に突き進んで行くこと。元気よく前進すること。



勇往邁進





「元アイドルで終わっとけば良かったのに!」 この元アイドル 元夫の不倫で離婚したのに今度は自分が不倫そ相手の家族を崩壊 






#shorts【入管法】小泉今日子氏の送還より保護を訴える入管法に対する意見がアタオカ!


<皆様の優秀コメント選出>
・元アイドルで終わっとけば良かったのに!


>元アイドルから共産主義左翼発言女優になってしまったこれぞ国賊モンスターw


・山本太郎さんと一緒のイタイ芸能人

>山本太郎というと欧米をみれば誰でもわかるが今後もほぼ不可能な消費税ゼロ直訴の偽善綺麗事おじさんこと、消費税ゼロ太郎、親中左翼売国の河野太郎は日本端子(中国共産党と深くつながる自身関与の親族企業)のシナ太郎、もちろんできれば消費税ゼロのほうがいいが、現時点では核ゼロよりは近いようにも思えるが、理想論にもほどがあって現実は遠く厳しいようです。

山本太郎 河野太郎 日本端子 シナ太郎 日本端子=中国共産党と深くつながる河野太郎関与の親族企業

・不法侵略ですよ。法は改正するべきです。


>改正しないと日本国民の大切な税金が奪われ放題ですし(投稿時点の改正入管法は2023年6月9日に可決・成立済み)、不法滞在者数の歯止めがかかりません。状況に応じ、今後も何度も改正するべきです。ルールを守らない外国人は追い出し、日本に世界に先駆けて、在日外国人の上限数を求めたい。また外国人そのものを現状の数百数以上は増やさずに、数10年後は200、100万人などの目標を定めていただきたい、ですが明治以降も同じだったようにゼロは不可能です。だからこその制限や上限が求められます。


・お前の金と敷地でやるなら文句は無い

・小泉今日子さんは、出身地の厚木では、札付きの悪で有名ですが、ひょっとしたら自身も不法入国した家系では?


>日本人や日本国のために反対しているわけで、当然ながらこうした疑いも当然生まれます。ひょっとして彼女は現在の男の豊原と同様に在日朝鮮疑惑も浮上中

・元夫の不倫で離婚したのに 今は自分の不倫を大っぴらにする 神経が解らない人になった。 顔にも醜さが出ちゃってるね😢

>小泉の旦那だった永瀬正敏が不倫、その後に当然ながら離婚、その後に自分も豊原功補と不倫、その嫁に不倫という事実で殴りつけた共産子、絵文字があるので絵文字もそのまんまです。また、改正に反対するなら自分の家で不法滞在の外国人を養いなさい。


・厚木三田の睦合中学出身→津久井高校→中退 の元ヤン。当時地元でもイケメンで有名なリッチー先輩(ハーフ)とつきあっていた。放課後の学校裏でよくラブラブしてたw キョンキョンが売れ始めた頃謎の急逝。 この家族は夜逃げするほど貧困だった時代があるので難民問題は自分の昔を思い出す何かがあるのかもねw


>これは本当にあるコメントです。元ヤン説は異常に有名、津久井高校を中退、現在も中卒のまま、もちろん中卒でも9割以上の方は常識人です。有名な大学を出ても頭のおかしい左翼が多数いるわけですが、彼女は現実よりも、個人レベルの自分自身の感情論が正しいようです。

デビューの頃、放課後の学校裏でラブラブ⇒売れ始めた⇒付き合っていた突然としてリッチー先輩が謎の急逝も気にかかります。



・流石厚木のババアw

>シンプルで素晴らしい、まっとうな現実です。共産子の厚木三田の睦合中学出身の過去、これ本当にあるコメントです。決してわたくしではありません。

流石厚木のババア

<総評>
渡辺謙の現時点でほぼ不可能な核廃絶と同様に、ほぼ全てのコメントが小泉今日子を批判するものでした。一部にアタオカ(頭がおかしい)の意味を問うコメントは含めないため、100パーセントが小泉を批判、良ければご確認もできます。これぞ民意、普通な庶民の声です。小泉は左翼と反日発言の常習者です。これは渡辺謙を上回るものといえます。


日本人のおかげで自身のキャリアがあるわけですから、不法滞在者の外国人を擁護(9割以上の日本人を否定する)非常に情けない発言です。






デビューの少女時代の今日子が今日という日を過ごした神奈川県厚木市三田3丁目






厚木三田の睦合中学

共産子が中学時代を過ごした中学校、とその周辺、現在は当時のままではないと思われますが、たしかにここにいたのです。

厚木三田の睦合中学 厚木市立睦合中学校

厚木市立睦合中学校は神奈川県厚木市三田3丁目1のため、厚木三田の睦合中学と呼ばれています。

厚木市立睦合中学校 三田3丁目1 · 046-241-1450

『歴史』あつぎ今昔 厚木市.wmv

今日子が居たころの厚木市も登場、もしかしたら学校をばっくれて、駅前を歩いていたことでしょう。今日子が少女期の昭和40年代も・・・


神奈川県厚木市三田3丁目 厚木市





朝日新聞と小泉今日子 互いの利害でつながる左翼同盟 朝日新聞と声優の二人の小野大輔






今回と前回記事の「【入管法】小泉今日子氏の送還より保護を訴える入管法に対する意見がアタオカ!」動画のソース記事はこれです。
入管法「送還ではなく保護を」 小泉今日子さん、つぶやきの真意は?

聞き手・小野大輔 公開時間は2023年5月4日 12時00分

聞き手の小野大輔、彼は朝日新聞の記者なのか、男性声優の小野大輔と同姓同名、文字も同じです。彼も発言がおかしい人物です。ラジオで自分たちを批判する人を批判しています。それが不倫と結婚バレでファン裏切って干された櫻井孝宏の休止の前週の生放送のゲスト出演時でした。その後、降板が確定し、現在はアニソン系のおかしな横文字番組は安元洋貴(半島の匂いが漂う安元姓と山口生まれ)という在日疑惑のある男性声優がポジションに収まっています。

小野大輔 安元洋貴 櫻井孝宏



朝日側「2021年5月、「#難民の送還ではなく保護を」とツイートしましたね。」

まず難民ではありません、不法滞在者です。左翼特有のいわゆる問題や論点をすり替える作戦です。自分の舞台を宣伝したい共産子と偏向報道を流し世論を誘導したい朝日、互いが左翼と反日でつながったともいえます。

それに対し飛びますが、

小泉側「人の命をすごく軽々しく扱うんだなっていうのが嫌でした」

そもそも名古屋出入国在留管理局で、病気から死去したとされるスリランカ人女性、ウィシュマ・サンダマリさんは許されない不法滞在者です。何度も何度も滞在の申請を繰り返し、ずっと日本に居座る気でした。彼女も近年に日本国内で急増している外国人集団の氷山の一角の一人に過ぎません。

帰ると自分の国の男から暴力を受けるという身勝手な実に個人的な理由から、スリランカへ帰国することをナンセンスに拒んでいました。ですが、これは彼女だけが悪いわけではないといわれています。





ジャーナリストの有本香氏暴露「ウィシュマ・サンダマリさんと遺族たちに助言する反日左翼活動家たちの害悪と一部のみ切り取りマス〇ミの偏向報道 共産子も発言で活動家を援護射撃





保守系ニュース番組の一翼を担う略称「あさ8」のジャーナリストの有本香氏によると、左翼活動家たちが数度の助言したため、ウィシュマさんは自国へ帰らない行動に走ったと、入管施設の関係者たちから聞いたといいます。


あさ8 有本香 ウィシュマ・サンダマリさん

活動家(ほぼ左翼)たちとのつながりが生まれていなければ彼女はスリランカに帰国し、命が助かっていたかもしれませんし、もしも命を落ちしていたとしても、施設内で死去することは免れていたはずです。日本人や日本側が悪いようなマスコミの切り取り映像のみのプロパガンダがなかったかもしれないのです。

施設内で死去し、命を軽く扱っていませんし、彼女が何度も暴れたともいわれます。そのため、日本側の施設のスタッフが手を出しているように見えるのです。またマスコミは入館施設のスタッフが彼女に手を出したように見える部分をテレビニュースで流しました。またNHKの各ニュース番組もここぞとばかり反日極左に舵を切り、この事実を捻じ曲げる映像の切り取りを行って、日本側が悪いという偏向報道と印象操作を行っています。断じて許されません。

もちろんスタッフの発言の一部に問題があったことも事実ですが、遺族はどうにか日本からお金をせびろうと必死、韓国のようなゆすりたかり、亡くなった彼女だけではなく遺族にまで擦り寄り、これに力を貸す急進的な左翼活動家たちが存在しています。小泉はこの事件の間接的な援護射撃の活動家を行っていますが、直接遺族に手を指す述べるビジネスや反日活動を行いたい活動家たちもいます。


マスコミによる一部分切り取りの日本側が悪いという偏向報道と印象操作






広島G7の裏で起こっていた「外国系含む極左暴力集団VS日本の機動隊」 日本国内の大事件なのに日本のメディアが一切報道せず海外メディアの報道





ほぼ不可能な核廃絶論の渡辺謙と、入管法反対の小泉今日子、これと間接的につながる広島G7反対の左翼たち

いや極左暴力集団です。


広島でデモ隊と警察が衝突、地面に押さえつけられる参加者も

これが日本なのです。だからこそ左翼たちを今以上に追いやる必要性が求められます。日本人が好きな見て見ぬふりの放置をすれば、文化も左翼文化人たちが関与している通り同じ、もちろん映画、ドラマ、アニメ、マンガ、芸能そのものも壊されていきます。

G7(2023年5月19日から21日まで、G7広島サミットが開催)の裏で日本のマスコミのほとんどが無視した極左暴力集団(左翼活動家)たちの現実、テレビだとフジテレビがほんの小さく報じていました。日本の報道がいかに地に堕ちたのか、日本人がジャニー喜多川の少年性犯罪報道でもお世話になったイギリスのBBCが代わりに伝えてくれています。過激な映像なので注意してください、現実の恐怖、国民の自由のために彼らの活動を制限させる必要があります。不法滞在者とこの入管法改正の必要性はこの極左暴力集団(左翼活動家)たちによる暴力デモもつながっています。

G7広島サミット G7 BBC ジャニー喜多川

極左暴力集団VS日本の機動隊

<コメント一例>
・これを見て一番驚いたのは、日本国内の事件なのに日本のメディアが一切報道せず海外メディアの報道で知った事。

・神奈川新聞 「中核派にも警察に暴行する権利を」 誰に対しても暴行する権利はないのだが

・これが一般市民のデモではなく、中核派などのデモであることも伝えないと、フェアな報道とは言えない

・機動隊の素晴らしさがよく分かる動画ですね!キャストの方に感謝です!



中核派 極左暴力集団 機動隊


反日極左の日本の全テレビ局はこの日本側に問題があるように見えるほんの一部分を切り取り、入管法を改正するしてはならないと日本側ではなく反日外国勢目線に立ち、国民に嘘の情報ばかりを流し続けています。NHKもひどいですが、特にTBSとテレビ朝日も最悪です。

まさに小泉は記事が掲載された反日朝日とグルともいえます。

この記事では坂本龍一に関しても話しています。いわゆる左翼仲間、左翼の先輩という意味が感じ取れます。





反日マスコミ主導による現役の左翼上位の世代交代 坂本龍一と小泉今日子の左翼活動家つながりの共鳴 声を上げる。上げ続ける。あきらめないで、がっかりしないで、根気よくの裏にある問題発言






さらに記事によると・・・ 
入管法「送還ではなく保護を」 小泉今日子さん、つぶやきの真意は?


小泉側「坂本さんは生前、こんな言葉も残しています。『声を上げる。上げ続ける。あきらめないで、がっかりしないで、根気よく。社会を変えるには結局、それしかないのだと思います』


上記は非常におかしな発言です。坂本龍一をお事実上、例に出している時点で左翼だとわかります。特に「声を上げる。上げ続ける。あきらめないで、がっかりしないで、根気よく。」の部分ですが、自分の欲望の感情のみで声を上げれば、それが事実と異なったり、法律に反していても良いと言いたげな発言のように思えます。つまり自分やその仲間が良ければ法律や犯罪を犯しても何でもよいという言い分です。まさに「共産子の通称」そのものな思考だといえます。


坂本龍一


【梅村議員】※デマじゃありません※難民支援団体の謎の動きについて涙の国会質疑…更迭する維新はそれでいいのか

維新に差別だとレッテルをおしつけられて辞めさせられた梅村みずほ議員による例の「みずほ劇場」が展開、同じみずほでも正義と現実がある。半島系の反日・福島みずほとは大違いです。

梅村みずほ  みずほ劇場  福島みずほ

<コメント4選> *国民の声は梅村のほぼ批判なし
・この人の熱意ハンパない。びんびん伝わってくるものがあるのぉ

梅村みずほ議員の熱意、気迫、誠意、理解できます。支援者と言われる組織、似非弁護士について調査確認が必須です。
梅村みずほ議員支援させていただきます。頑張ってください。

・なんで梅村がこんなに叩かれているんだ??発言を聞いて差別ともなんとも思わないが。。。難民じゃなくて不法滞在者なら支援者でも帰国を促さなくてはいけないのがまずは本筋だろう。なに延長滞在を促してんだよ。

・梅村議員、このような方が本当の正義だと思います。感動しました。維新は、同議員をどうして更迭するのか。




いわゆる権力を持つ一部の者や少数の人間が世の中を支配すると言いたい裏側を感じさせます。大衆により多数決で世の中を進めていく民主主義を否定するような発言です。日本も最近は政治の横暴ぶりが酷く民主主義の要素が落ちてきているともいわれますが、それでも世界上位の民主的な国です。つまり法を犯した犯罪者でも好きだから、自分が推しているから、犯罪者を理由を考えていくらでも擁護するということです。これはガーシーの件とも似ています。


逮捕のための帰国の際の生中継を視聴していましたが、チャット欄でガーシーを強く擁護する方も多数います。強靭な支持者による擁護する人間の声が大きいように思えました。もちろん政治を変えるには彼のようなアンチヒーロー(ダークヒーロー)的な人物による荒療治のやり方も必要かもしれませんですが、法律上の問題もあるのも現実なのです。

個人的にもガーシーの件は、インスタライブによる散髪されながらの在日カミングアウトも含めて、初期から関連の動画やライブ視聴と情報収集して追っていますが、一概に全部を遮断することができません。




戻りますが、坂本は、映画音楽家として代表作はわずか2本、多く捉えて4本の映画関係者としては極小実積の人物、左翼活動家で知られる人物です。小泉は左翼活動家と同類ということですし、また彼の実積さえも正確に把握していないようです。

ちなみに巨匠・木下恵介の弟の国民的な音楽家の木下忠司は、坂本と異なり、軽く50本を越す代表的な映画音楽を手掛けています。「外国ガー」のナンセンスな評価を除けば、現実に坂本は10分の1以下なのです。この活動家の坂本の左翼発言をヒーローのように持ち上げた朝日などの反日マスコミが彼の存在をさらに太らせたわけです。

木下忠司 木下恵介


朝日新聞(=テレビ朝日系)や東京新聞(=TBS系)や毎日新聞(=MBS)、共同通信などの反日マスコミは、坂本の後釜を小泉今日子や渡辺謙にやらせたいようです。

朝日新聞(=テレビ朝日系) 東京新聞(=TBS系) 毎日新聞(=MBS)


2020年以降に故人の文化系左翼たち 瀬戸内寂聴や大江健三郎や坂本龍一など

  ↓     ↓     ↓*反日マスコミ主導による現役の文化系左翼上位の世代交代

2020年代やそれ以降を背負うだろうと思われる文化系左翼たち 小泉今日子、渡辺謙、吉永小百合、岸恵子など




上記の太字は簡単な2020年から2023年に行われている現実、反日マスコミ主導による現役の文化系左翼上位の世代交代です。

文化系左翼
瀬戸内寂聴 大江健三郎 渡辺謙 吉永小百合 岸恵子







まっ赤な女の子 「ザ・ベストテン」バージョン





小泉今日子 1983年6月23日

1978年1月にスタートから12年間近く放送された伝説の音楽番組「ザ・ベストテン」、最高視聴率は41.9%を記録(1981年9月17日放送分、1位はイモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」、2位の松田聖子「白いパラソル」、3位の田原俊彦「悲しみ2(TOO)ヤング」、いわゆる松田と田原の人気の絶頂期の共演(相合傘をする演出)が、この高視聴率を記録した要因とされています。

イモ欽トリオ「ハイスクールララバイ」 松田聖子「白いパラソル」 田原俊彦「悲しみ2」

ザ・ベストテン」はなんと朝鮮系社員(あらに中国人社員や外国系多数)や朝鮮系スポンサーが多い反日極左TBSの番組です。まだこの頃は現在よりも何倍もマシでした。ドラマもバラエティーも良い番組が多かったからです。


「TBSをさっさと解体、国民の共有の財産の電波を返してください」


また、「ザ・ベストテン」は30パーセントを何度も記録、今や多数の偏向報道番組や多数の外国人社員を抱え、国賊とも批判されるTBSが、まだ娯楽番組が良かったとき、この番組へ小泉今日子の出演時の1983年6月23日の映像です。






姉妹ブログの新記事
「回想・田村正和伝説5」「台風で川が氾濫した。父親・田村傳吉は太い竹竿とロープを持って、田村少年を学校まで迎えに来た」 京都の二尊院「阪東妻三郎の墓」




日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2023/06/15 21:16 | 邦画の探求COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

ずっーとメスでいたいの~小泉今日子57歳を丸裸 自分の汚れた尻は隠して他人の綺麗な尻をめくるゲスい女



ずっーとメスでいたいの~小泉今日子57歳を丸裸 自分の汚れた尻は隠して他人の綺麗な尻をめくるゲスい女





権威主義の恐怖、

頭のおかしいおかしい元ヤン風な女の子が、

メスの欲望を覚え、

徐々に偽善まみれの底なし沼に浸かってメス顔を晒す

赤いキツネになっていく






今回も前回に引き続き、日本人に知ってもらいたい2023年時点で存命で現役の映画出演者の現実に迫ります。ゲスいメスキツネ




前回記事
家族全壊執行人・渡辺謙がアレを語った リンフーのお前さんは「黄島からの手紙で栗林中将を演じて何も学ばなかったのかね?」







ゲスゲスのゲスでゲス 自分の汚汚れた尻は隠して相手の綺麗な尻をめくるゲスい女








【入管法】小泉今日子氏の送還より保護を訴える入管法に対する意見がアタオカ!


2023年5月時点で中年ど真ん中、豊原功補という恋人と赤まっしぐら~、その家庭を全焼させた57歳のゲスいメスキツネがまた反日を吠えた。


参考記事 2021.03.31 16:00 NEWSポストセブン
小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立 「円満離婚」を強調

小泉今日子 豊原功補 小泉今日子と豊原功補の不倫



送還より保護を訴える入管法に対する意見がアタオカ、アタオカ=TBSやテレ朝、NHKのように法律よりも「人権ガー」の綺麗ごとお化け、事実と区別さえもできないようにふるまっています。

今日子こと共産主義の共産子は可哀そう以前に、ただの犯罪者の不法滞在者、難民でさえないこの明らかな現実があります。共産子は、きちんとした法律がない中国などと同様の共産主義思想論者と同じようだ。中国は現在、国際法を無視し、無秩序に領土を拡大を進めている。




<皆様の優秀コメント選出>
・真に受ける人もいるので、テキトーな事を発信しないでほしい。
不法滞在者だから送還されるのは当然の事です。


>正論過ぎる正論、これが現実です。日本や世界的な常識です。

・小泉さんは「不法滞在者」とは言わず「難民」と言葉をすり替え、保護をしろと言っている事に悪意を感じる。

>共産子は難民と不法滞在者の違いさえもあからない中卒のようです。


・小泉今日子が保護しろと言うなら小泉今日子が面倒みたら?


>共産子自身で、不法滞在者の外国人を養ってください、もちろん凶悪犯罪者の外国人に襲われる可能性を楽しみにしておけ、l


・認知症ですかね?おかしなことを言始めるってことは。


>メスが薄れていくことへの不安なのか、共産子を襲う更年期と認知症



・不倫して人の家庭めちゃくちゃにした人のお言葉とは思えない。害人は可哀想でよその家庭は可哀想ではないとでも?


>渡辺謙と同じ、恋人豊原の家庭を全壊させた女がよく反日極左を吠える。まさに自分の汚れた尻は隠して他人の綺麗な尻をめくるゲスい女 ゲスゲスのゲスでゲス~






「NHK、TBS、朝日などの反日極左売国テレビ局」が無視する「数字の衝撃」 直ちに入管法の改正の重要性 犯罪外国人からまっとう日本人が泥棒・犯罪・差別されている現実





不法残留者や不法残留者と不法滞在者の違いは↓



不法残留者とは
在留期間の更新や変更許可を受けずに、日本に滞在することが認められている期間が経過した後も引き続き日本に滞在している者を指します。 観光ビザなどで入国した外国人が就労目的でそのまま日本に滞在し続けるケースが典型例と言えます。



不法残留者と不法滞在者の違いは何ですか?
不法滞在者とは、 ○ 日本に正規入国後、在留期間内に出国せず、不法残留(オーバースティ)して いる外国人 ○ 他人名義の旅券を使用するなどして日本に不法に入国し、そのまま滞在してい る外国人 ○ 日本人と偽装結婚し、日本人配偶者などの在留資格を得て、合法滞在を装って 不法滞在している外国人 などをいいます。





何故入管法の改正が必要なのか?下記のデータを見てもらえればよりわかります。日本に法律に違反し、迷惑をかける外国人が多いからです。もちろん入管施設や手続きは、日本人の税金が使われています。日本人の税金の無駄を減らすためにも、まずは1度の改正が必要です。これに反対するものは日本人ではありません。つまりお金のために活動左翼たち(外国系も含屋まれるが)や、その仲間の共産子も魂は反日外国人といえます。


不法残留者 不法滞在者



【TBS】入管法改正に反対する報道特集して炎上!!しかも編集長は日本人じゃなくて批判されまくる!!もはやTBSが日本じゃないその内容がヤバすぎると話題に!!


この方、もとみつサマも優秀な逸材の一人です、サメのようなキャラクターで、闇クマ路線とも言えます。現時点でコメント数は500に迫っています。偏向報道ばかりや韓国押しばかりの朝鮮人を多く社員や出演者に起用している反日TBS

もとみつ 闇のクマさん


不法残留者数 2022年(令和4年)1月1日現在=6万6,759人
不法残留者数 2023年(令和5年)1月1日現在=7万491人 前年から3,732人(5.6%)増加


2022から2023は、なんと3,732人(5.6%)も増加しています。すでに大変な人数です。これは危険な驚異的増加です。実は2024年の不法残留者数は8万人を越すともいわれています。すでに日本人の国体崩壊につながりかねず、税金採取や治安悪化の大きいな問題なのです。

令和4年7月1日現在の不法残留者数は、5万8,241人であり、令和4年1月1日現在に比べ、8,518人減少しており、平成元年以降過去最低となっています。



2021年(令和3年)時点の入管施設収容後の仮放免中の逮捕者 361人 
=不法滞在などで入管施設に収容された後、一時的に釈放される「仮放免」中に罪を犯したとして逮捕された外国人

2021年(令和3年)時点の入管施設収容後の仮放免者数 5910人 *コロナ以前と8割増加

2021年(令和3年)時点の入管施設収容後の仮放免者数の行方不明数 599人

2022年末時点の入管施設収容後の逃亡者数 約1400人(速報値の時点)


これは由々しき事態である。だから改正は当たり前、1度は改正し、更なる改正(入管手続き数は1度のみなど)が求められる。


有能リンク記事
<独自>入管仮放免中の逮捕361人 昨年、殺人未遂や違法薬物も
普通な新聞社の産経です。朝日や東京、毎日などは極左的でもはや新聞ではない。NHKなどのテレビはこうした数字さえニュースで流さずに外国人が「かわいそうだー」外国人の「人権がー」を叫んでいる。小泉はテレビにの嘘に騙された57歳おばさんでもあるのだ。人権の前に奴らは不法滞在のただの犯罪者だ




2022(令和4年)7月1日現在の不法残留者数 5万8,241人時点のデータ 不法残留者数の多い上位10か国
(1)韓国    10,611人
(2)タイ     6,806人
(3)ベトナム   6,675人
(4)中国     6,384人
(5)フィリピン  4,485人
(6)インドネシア 3,029人
(6)台湾     2,930人
(8)マレーシア  1,478人
(9)スリランカ  1,161人
(10)インド     896人
その他  13,786人



やはり内外で迷惑な迷惑な韓国人だーw 2,3,4位の人数が500人圏内。いつでも中国が2になり得る状況だということがわかる。ほぼいつもの中韓の1,2位、やはりおなじみの反日教育国の中韓問題だとわかるデータでもあるのだ。

韓国好き(K-POP、韓流、Kコンテンツ、現地観光者、テレビ局)は国賊だー。韓国好きという単なる私利私欲で、日本に犯罪者予備軍を大量に招き入れている。国賊以外のワードの何があるのだろう。過去の発言で共産子も半島好き発言をしている。





小泉共産子も大好きなKコンテンツの韓国の不法滞在者は40万人越え 日本に置き換えると80万人越え状態の大悪の事態






ちなみに反日韓国の不法滞在者数は2022年9月末に40万2755人と初めて40万人を超え、同年11月末には41万2659人で過去最多を更新しています。中国と同様に国が出す数字に嘘が多い韓国の数字なので、軽く50万以上かもしれません。

韓国は人口が日本の半分以下のため、日本に置き換えると85万人以上の不法滞在者が存在するのが、おかしなおかしなエセ先進国が韓国です。韓国の経済は、中国依存や異常な輸出に頼っているため、急激な経済悪化が進んでいます。




この画像ヤバスギャップ 反日左翼57歳と元ヤン疑惑時の18歳のキョン






反日左翼57歳にもデビュー当時のういういしい過去があった。


問題のこの画像、自分からスカートめくるの!!めくる前?




シネマUSEDパンフレット『生徒諸君』

上の動画の共産子の反日左翼と、この画像(購入可能です。しかも残り1点だけ)の、ギャップがたまんな~~い!!

どうして、いまは、ああなった。






柴咲コウがゲテモノ「タマタレ」醜態を晒す 中国人と事業で種苗法反対を叫び日本中から避難された左翼活動家の今





共産子と赤でつながる活動家に末路(現状にも反れますが、一つ釘を打ちます。


<上の動画にあるコメント>
・〇〇コウさんがパチンコのCMに出ているのを見て笑ってしまった


これです。

柴咲コウ、巨大パチンコ玉で玉乗り/日本遊技機工業組合CM+メイキング+インタビュー


朝鮮人疑惑のある柴咲コウ、共産子と同様の左翼活動家、北海道で中国人と事業を行った過去(現在は不明)、種苗法の時に反対(反日極左)を騒ぎました。日本人のお金が朝鮮半島に流れているパチンコのCMに出演しています。大衆に批判され、女優以下の半島玉遊びゲテモノタレントに堕ちたのか!!

柴咲コウ 種苗法 パチンコ

このコメントの動画に「イメージダウンになるからやめた方がいいっつうのよ」という書き込みがありますが、年の割にろくな功績がないことだけでなく(たまたま数本の代表作の過去)や種苗法の件でイメージがダウンし、良い仕事がないから半島玉遊び広告に出ているの現実です。そもそもこの流れを知っていただきたいところです。



還暦手前に、共産子もこうなってほしーの、半島玉遊びCMで、ほぼ還暦の醜態さらすのか~



パチンコと兵器とチマチョゴリ―演出された朝鮮半島クライシス


こうした興味深い書籍、え、驚きの低価格!!





小泉今日子の映画主演履歴 実は意外と活躍していた?!





小泉今日子の映画履歴 実は意外と活躍していた!・・・のか?


小泉今日子の主演 監督は名匠のみを表示
1984『生徒諸君!』   北城尚子と北城真理(2役) 監督=西河克己
1986『ボクの女に手を出すな』  
1988『快盗ルビイ』  
1992『病は気から 病院へ行こう2』  監督=滝田洋二郎 
2001『風花(2001)』  監督=相米慎二

2005『空中庭園』  
2007『ユメ十夜 第一夜』
2008『グーグーだって猫である』  
2008『トウキョウソナタ』 監督=黒沢清  *香川照之と主演
2008『The ショートフィルムズ/みんな、はじめはコドモだった』 全5エピソードの3「ダイコン」の主演 
10
2010『マザーウォーター』  トリプル主演 主演は小林聡美、小泉今日子、市川実日子
2010『サビ男サビ女』 全4エピソードの4「せびろやしき」の主演 
2011『毎日かあさん』
2012『贖罪 インターナショナル版』 監督=黒沢清 *テレビドラマの映画上演版
2015『ふきげんな過去』
15
2018『食べる女』
16



「左翼ガー」と批判のみしたいところですが、事実は事実、意外と映画で活躍しているようにも思える小泉今日子、嘘は付けないので取り上げます。

出演(演者とナレーション含む)は2023年の5月時点で、なんと大台の50本を数え、主演は16本、最新作は2020年公開のドキュメンタリー映画『プラネティスト』のナビゲーターです。

内容は小笠原諸島の父島のサーファー・宮川典継と監督・豊田利晃を軸に手展開する内容です。これは50本目です。主演は少なめですが、50本は1980年以降のデビューの女優路線の人物としての条件では、かなりの本数だといえます。主演以前の出演のとしては、一定の成功は収めたといえます。


気になる方は確認できます。『プラネティスト』は↓から
ドキュメンタリー映画『プラネティスト』のインスタグラム


2023年は3年ぶりの映画出演となる『ドキュメント サニーデイ・サービス』(ナレーション)と『PLASTIC』(助演)という映画、共に2023年7月の公開予定です。確認できる限りでは小泉の51、52本目です。主題歌のみの3本は含んでいません。含むと現在53本、また主演は2018年の『食べる女』を最後に現在も途絶えたままです。2023年の時点で、主演映画が5年間がありません。


プラネティスト 宮川典継 豊田利晃 ドキュメント サニーデイ・サービス PLASTIC 食べる女





あの小泉が名匠は4名!!主演としての共産子の実像と今後の課題 YOU~猿が関与して2代目金さんいっちゃったよ~(涙)






小泉今日子の主演映画の監督は往年監督の西河克己、滝田洋二郎、相米慎二、黒沢清の4名が特に大きいといってよいでしょう。事実上の名匠だといえます。


小泉今日子と名匠4名の主演コンビ 計5本
1984『生徒諸君!』  監督=西河克己 *小泉は北城尚子と北城真理の2役
1992『病は気から 病院へ行こう2』  監督=滝田洋二郎 
2001『風花(2001)』  監督=相米慎二
2008『トウキョウソナタ』 監督=黒沢清  *香川照之と主演
2012『贖罪 インターナショナル版』 監督=黒沢清 



西河克己 滝田洋二郎 相米慎二 黒沢清 



主演の上記内の28年間で、名匠4名は現在の日本映画の実写の低迷を考えても少なめといえます。主演が15本で4名、黒沢清2本、他の3名は1本ずつの非常に少なめといえるでしょう。もちろんコンビ形成さえもゼロです。


小泉は名匠4名に、1本ずつ主演、最低限な活動といえるでしょう。そのうちいわゆる名匠の中の明確な代表作は黒沢清の2008『トウキョウソナタ』と2012『贖罪 インターナショナル版』といえます。2023年、5月に世間を騒がせている市川猿之助問題とも関りのある香川照之、女性問題で不祥事、


トウキョウソナタ 贖罪 インターナショナル版 香川照之 

現在はその親戚の市川猿之助(市川亀治郎)、テレビドラマ『半沢直樹』は片岡愛之助の印象が突き抜けて強く、世間的には2007年の大河ドラマ『風林火山』の印象が強いと思われます市川猿之助(当時は市川亀治郎)。内野聖陽の次の準主役ともいえる出番の多い役だったためです。

亀から猿は、家族や歌舞伎そのものにさえ、大きな打撃を与えてしまいました。猿之助は馬鹿真面目&大真面目や完璧主義者(権威主義者)ゆえの週刊誌のゲイ記事(ゲイセクハラや暴力バレ)が嫌だったのでしょうか?実は、権威主義者はちょっとした自分の落ち度が許せないという多くの研究があります。普通な人間からすれば自殺や死ぬほどでもないどうでもいいことが、どうしても許せないものなのです。

真相は2023年5月時点不明、心中なのか、殺害なのか、今も謎は残ります。猿之助は、顔にビニールをかぶせるなどの両親の死に関与したのは事実です。

亀から猿によって東映のテレビドラマ版の2代目金さんが・・・そうです。父の市川段四郎は、初代の中村梅之助版が成功したため、成功は困難だったこともありますが、不評の2代目の遠山の金さんを演じていました。



YOU~猿が関与して2代目金さん逝っちゃったよ~(涙)



市川猿之助 市川亀治郎 半沢直樹 片岡愛之助 風林火山 内野聖陽



トウキョウソナタ [DVD]

DVDは残り1点のみです。







小泉とコンビ1本 グーグー猫の惜しい犬さんと在日朝鮮時人2世の崔は名匠ではない?!






それましたが、小泉の演技自体は難があると観る方が多くいますが、作品は比較的評価されているためです。小泉の好き嫌いはありますし、当然ながら往年の日本映画の膨大な名作に及ぶものではありませんが、近代風に外国で一定の評価をされたことも事実、彼女が左翼活動家であっても、この点は受け止めざる得ません。

犬童一心は、名匠に含んでいいか、明確な押しが弱く含んでいません。現時点では名匠に近く一定な成果を残している監督との評価です。純粋に明確な監督の代表作が3本、多くみても5本、6本と少ない。小泉主演の2008『グーグーだって猫である』の脚本と監督です。ちなみに日本アカデミー賞の優秀監督賞は外国だとノミネート止まりです。この犬童一心は、最優秀監督賞の候補は3本もあり、これは一定の程度の評価です。ですが最優秀監督賞の受賞作は1本もありません。

犬童一心 優秀監督賞 最優秀監督賞

日本アカデミー賞の優秀監督賞は外国や米国アカデミー賞のノミネートに位置し、最優秀監督賞が受賞作です。受賞がなくても候補が5、6、それ以上と増えればまた話は変わります。本数と長期間の積みで、事実上の名匠といえるかもしれません。脚本も候補の優秀脚本賞のみ、また最優秀作品賞は候補さえゼロです。

受賞がないなら大ヒット作ですが、明確な大ヒットといえるのは『のぼうの城』の1本のみです。現時点では押しが弱い実積、今後次第です。犬童一心は、小泉の16本の主演作の中で唯一、今後に名監督の可能性がある人物です。5人目なるか?!

のぼうの城

また小泉は、崔洋一の2008『The ショートフィルムズ/みんな、はじめはコドモだった』も1本ありますが、崔(故人)も名匠と呼ぶにはイマイチ弱いと評価しています。もちろん一定の活躍はしていますが、明確な代表作が3本と非常に少ない、犬童一心よりもさらに名匠に遠い実積です。


崔洋一 The ショートフィルムズ/みんな、はじめはコドモだった



↓リンクからアマゾンプライムビデオで視聴可能です。
Theショートフィルムズ みんな、はじめはコドモだった






共産子の主演デビュー作は 通算観客動員5000万人越えの巨匠の監督作だった







滝田洋二郎、相米慎二、黒沢清は伝える必要はないと感じますが、西河克己は往年の名匠、監督数68、1952~1992が実働、アイドル映画の名手ともいわれました。

吉永小百合(若手時はアイドル的な女優)や、舟木一夫(若手の時はアイドル的な歌手)、アイドルタレントの山口百恵で大成功、山口コンビは9本で軽く1000万人を越す観客動員を記録、年間上位に複数ランクイン、また和田浩治(1950年代末からの日活の若手スター)の主演作も多数監督、観客動員は日本映画歴代監督の30選付近の5000万人越えと考えられます。


吉永小百合 舟木一夫 山口百恵 和田浩治


西河克己は自身の大衆向けや娯楽路線に関する映画賞が少ない時期に活動の最盛期を過ごしたため、受賞と縁のなかった名匠です。日本映画の最盛期はこうした名匠が50名以上も存在しています。また娯楽映画の監督に賞を与える概念がほぼなかったのが日本映画の最盛期です。ですが、1991年に勲四等瑞宝章受章は受章しています。

1980年代後半ころから日本も外国の真似をして映画監督に比較的安易に国の賞を与えるようにありました。存命中から十分に巨匠だった小津安二郎でさえ、時代が早すぎて早すぎて、国からの大きな賞は受賞していません。今なら確実に文化勲章です。

小津安二郎 勲四等瑞宝章


賞のみで人を評価するのはおかしいといえます。2023年5月末の役所広司や是枝裕和(発言に難ありの左翼監督、今回も左翼丸出しのLGBT映画(正確にはLGBTQの枠組)の監督、受賞は脚本家のみ)のカンヌ映画祭の受賞の件ともつながりますが、NHKやマスコミは建前ばかり重視し、「外国ガー」大好きのため、外国賞などで映画人を評価したがるわけですが、賞は偶然絡みのほんのおまけの評価の側面が強めです。役所広司はそれをわかっているような発言をしています。現在も名優がほど遠い柳楽優弥クラスでも偶然にもらえた賞ですから~


柳楽優弥 役所広司 是枝裕和


西河は名匠、またはそれを越す事実上の巨匠とも言えます。この判断は分かれるかと思いますが、小泉は初主演作の1984『生徒諸君!』 のみ、小泉は北城尚子と北城真理の2役を演じています。これは演技というよりも、演技以前の若さで挑戦してるという印象です。もちろん『生徒諸君!』は、西河克己の68本の映画の中で、上位10選の代表的映画にも含まれません。下位の方に位置します。


生徒諸君!



今日子のファンの夢や思い出は全て崩れ果てた 「スターダスト・メモリー」の星くずのように






生徒諸君! その1

北城尚子と北城真理の2役⇒劇中の表記はナッキーとマールの2役、画質は標準画質で粗い、ハイビジョン化が待たれます。主題歌は自身上位の代表曲「ザ・スターダスト・メモリー」です。

不倫男&多くのトラブルを引き起こした羽賀健二が2番手の相手役です。元義理の父・梅宮辰夫が人生経験上「この男はダメだといった」が娘の梅宮アンナは付き合い、結婚⇒浮気や離婚や他トラブル多数でひどい目にあわされました。小泉だけではない共演者もトラブルメーカーだった。まさに、類は友を呼ぶ。

ザ・スターダスト・メモリー

北城尚子 北城真理 ナッキー マール 羽賀健二 梅宮辰夫 梅宮アンナ



小泉今日子「ザ・スターダスト・メモリー」&「生徒諸君!」


この映画の頃は元ヤンキー説はありつつ、
素直な感じだったのに・・・

57歳の今は女優と同時に反日左翼活動家と化し、
写真は威圧的で怖い顔、特に目が・・・

当時のファンの夢や思い出は全て崩れ果てています。
まさに自身の曲「スターダスト・メモリー」そのもの、星くずのように記憶は砕け散ったのです。

ザ・スターダスト・メモリー」=「星屑の思い出」の意味です。

今の自分があるのは誰のおかげか忘れ、当時からのファンの気持ちはどうでもいいのだろう。
ひっどい、ひどーいオンナの子だ!




小泉今日子は、近年の数多くの反日左翼発言が、5年連続の主演ゼロに拍車をかけているものと考えられます。常識的に考えて、こんなアタオカに作品の顔となる大切な主演を任せたいでしょうか?こんなアタオカ起用するのかとお金をかけてる制作側さえ批判されます。

小泉今日子こと、共産子の映画主演のゼロ更新はいつまで続くのでしょうか、今後の反日左翼活動家としては、いかに国民を敵に回すのか、今後も楽しみと期待が広がります。






姉妹ブログの新記事 まさかの涙腺袋を刺激する感動が・・名優親子 父と息子の絆
「回想・田村正和伝説5」「台風で川が氾濫した。父親・田村傳吉は太い竹竿とロープを持って、田村少年を学校まで迎えに来た」 京都の二尊院「阪東妻三郎の墓」





日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

続きを読む »

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2023/06/01 17:29 | 邦画の探求COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

家族全壊執行人・渡辺謙がアレを語った リンフーのお前さんは「黄島からの手紙で栗林中将を演じて何も学ばなかったのかね?」







家族全壊執行人・渡辺謙がアレを語った リンフーのお前さんは「黄島からの手紙栗林中将を演じて何も学ばなかったのかね?」







不倫男の現実 男の不貞から家族は音を立てて崩れていく

3人の孫と娘は移民で犯罪増加と

浮浪者まみれの良き時代の面影が乏しいフランスへ

娘も飛んだお花畑だろうか?

自身の低迷からだんだんむき出しになった左翼

外国に拠点を置きながら、日本の原発や核はいらないと叫ぶ矛盾男

日本国のために命を落とし、自分のやり方を最後まで貫いた、あの中将を演じた男がありえない発言

この不倫男に日本人の魂を持ち続けた

栗林中将を演じる資格はなかったのかもしれない

お前は「黄島からの手紙栗林中将を演じて何も学ばなかったのかね?」、このコトバの意味とは?



Ken Watanabe

adultery

Ken Watanabe adultery





前回記事
片岡千恵蔵生誕120年 「あの花」が田に咲く? 原節子と杉村春子×2 8役4名の秘密 初代金田一映画『曉の奇襲』ナゾの制作陣






あらあら~あら、あら~脳みそ老害疑惑?渡辺謙の頭の中は広大なお花畑をスキップしながら蝶と戯れているのかな?






63歳にもなって、目の前の現実がみえていない。彼は脳みそ老害男なのか?




渡辺謙、核兵器廃絶を訴え!「核なんてもういらないと言える国に!」ウクライナ無視



動画のえんちょーさんは彼が映画俳優というが、映画さえたいして出演していないことをご存じ無いようです。彼は芸能を理解していな人物の一人ですが、このような話題を取り上げてくれることは評価できます。他の保守論客たちは、狂い発言の謙さん話をほぼ無視しています。エセなのか~ビジネス保守なのか~

ちなみにYouTubeの生放送のニュース番組「ニュースあさ8時!」通称「あさ8」の百田尚樹、有本香もイメージや雰囲気で芸能を語ります。通称「あさ8」は「虎ノ門ニュース」から事実上の派生という形といえるでしょうが、2023年にスタートしました。「虎ノ門ニュース」の親会社のDHCのオリックスグループへの買収に伴う形で終了。同番組は左翼や極左のテレビのニュースとは異なり、日本の保守系のニュース番組の草分けと評価されています。

百田尚樹=ベストセラー作家 保守系の言論人 有本香=ジャーナリスト

虎ノ門ニュース DHC オリックスグループ 日本の保守系のニュース番組の草分け


百田尚樹、有本香は芸能系に関しては、非常に偏った知識、二人揃うとたまにありえない韓国上げがきつい、韓国の芸能は外貨稼ぎ中心の公金投入の国策(=嘘の人気を形成、いわゆるスポーツで勝ちやすいドーピング状態)です。国が主導して戦略を練って、一団で売り出ているわけで、日本と比べることそのものがおかしい。これさえわからない百田、有本です。また、水モノの芸能を国策で行う頭のおかしい連中です。韓流は常にドーピングをしています。不正行為です。


「あさ8」はYouTubeの生放送のニュース番組といってもアーカイブ動画で生放送の内容を後から視聴できます。

気になる方はご覧ください 番組ページに飛べます。
ニュースあさ8時!

韓国の芸能は外貨稼ぎ中心の公金投入の国策


ニュースあさ8時! あさ8 百田尚樹 有本香


ジャニーズ系や秋元康系のアイドルなどのやり方は全体は評価できないが、外国と違う部分のやり方は悪いと思わない。日本は日本のやり方があり、これを貫いていくことも必要だ。もちろん人形浄瑠璃や歌舞伎などの伝統系は言うまでもなく当たり前だが、それ以外も必要だろう。外国に売り出せていないことが決して悪いわけではない。国策のお金で無理やり売る付けて大きな批判を集める韓流よりは、はるかにマシだ。日本は元から無理やりをやらずに、徐々徐々に広めていくやり方だからだ。


秋元康


この二人は日本の芸能に関しては外国の真似をするような雰囲気で語る。政治は「日本第一」なのに芸能は「外国ガー」のような部分を感じるおかしさがある。百田尚樹、有本香は、映画や芸能ネタ以外は比較的評価してています。

戻りますが、渡辺の2023年時点の出演作は、63歳なのにまだ少数の35本程度、かなりの低空飛行中、はっきり言いますとたいして本数さえ出ていません。テレビの印象操作が彼が今も活躍しているような嘘のイメージを植え付けることがわかります。35本程度は、映画俳優という言葉は、大きく無理がある少数の映画出演本数です。





渡辺謙



<皆様の正論コメント>

・その年で抑止力という概念が解らないとは 不憫だね。核兵器がなくなることはない。

>ごもっとも

・マジですか?日本に対して言ってるの?理想だけでは、平和は守れないって、小学生でも理解してるよ🙄

・影響力がある俳優が知識不足なのに発信するのは迷惑ですよね

・芸能人は人気が落ちると政治的発言をすると言われていますが強ち間違ってなかったんですね。


>これについては下で解説します。

・まずは自分の不徳をただすべき。

>正論、不倫会見さえも開かず、不倫と家族バラバラのに庶民に対して、
偉そうに綺麗ごとの「原発ガー」を叫ぶ落ち目おじさん(落ち目は下で解説)


・おい渡辺謙、おまえウクライナに行ってゼレンスキーにおんなじこと言ってこい。

・女性もまともに幸せに出来ない人が、何を抜かすか‼️ 事は、そんなに簡単な問題ではない。


>いうとおり、これも正論です。


・俳優としてより人として残念

>〇=俳優以前に人として残念


・家族もバラバラで、世界の心配か。

・硫黄島からの手紙栗林中将を演じて何も学ばなかったのかね?


>日本国のために最後まで自分を貫いた男の栗林中将を演じる資格はなかったのです。

渡辺謙さんのファン止めました😞


陽はまた昇るの経理部長の役は良かったのに(泣 前回にも反日発言しなかった?


>これ以前も前からちょくちょく左翼発言を繰り返している常習者です。自分の落ち目の時の炎上ネタのカードとして左翼発言をしているのかもれません、だとしたら相当な〇ミちきしょーです。


「女房なんてもういらない」の間違いでは?


>でも性欲を満たす愛人は必要、あのキャバ嬢の女~どうしたwさらに南果歩のあのヘラ張りの独特な顔が去来する~~w ほんとに好きで再婚したのか、今だに不明、

・プーチンとキンペーに言ってこい。

>まさにストロングさと適格さ

・渡辺謙の頭の中は広大なお花畑をスキップしながら蝶と戯れているのかな?

スキップ相手がいて、それが恐怖、吉永小百合とだったして、後ろに顔出すこわーい岸恵子w=赤旗掲載の2名



これが皆さんの庶民の意見です。とくと、脳髄に庶民の普通な意見を焼き付けていただきたい。それと彼のお仲間の左翼マスコミ君




陽はまた昇る [DVD]



陽はまた昇る


女性もまともに幸せに出来ない人が、何を抜かすか~~






坂本龍一と同じケン・ワタナベ「世界の~」という数字を無視した大嘘 63歳で主演映画たった〇〇本のゲンジツに迫る






何が「世界だー」w映画に詳しい人にはおなじみだが、

渡辺と同様の左翼仲間の坂本龍一の映画音楽の代表作多めにみても、たった4つのみ、日本でさえ歴代上位にさえ含まれない、この男もマスコミが決めつけた「世界の~」はおかしいのだ。

坂本はニューヨーク住みでガンガン電気を使いながら、日本の原発反対などの活動家だったおかしなおかしなおじさんです。
日本にさえ住んでいないくせに日本を語る、自分は苦しみたくないが、「日本住みの日本人はもっと苦しめ~~」と言うのです。

坂本龍一



主演映画 (2022年時点)
片岡千恵蔵 現存含む主演390本越え 長編系世界1位の主演数 日本歴代1位 世界歴代1位 *人間レベルの限界突破
渡辺謙 主演はたった11本 日本歴代150位以下 世界歴代500位以下 *最低限レベル



人間レベルの限界突破の千恵蔵と比べることそのものが無理もあるわけですが、いかに差があるのか、極端過ぎますが、簡単にわかっていただけるかと思います。千恵蔵で比べるのがわかりやすいと思うため、あえてお出まししていただいています。市川右太衛門や長谷川一夫でもいいわけですが、長編系の歴代2、3位ですから、それなら1位でいいじゃないかと思いまして、また彼にお出ましいただきました。

な、な、なんと、なんと渡辺謙の主演本数は。千恵蔵の約39分の1ほどです。


何にが「世界のー」だ

今後を含めても、これはほぼ変わることはないと考えられ、まずは20本越えの大台が求められますが、今後も活動において、20本に到達できたとしても、その足元にさえ及ばないといえるでしょう。

まず外国以前に、”世界の日本”で、大したことがないわけです。


何にが「世界のー」だー!!





片岡千恵蔵



渡辺謙の通算主演数 もちろん主要や相手役は主演に含まない
1991『幕末純情伝』
2002『陽はまた昇る』 
2003.『新 仁義なき戦い/謀殺』 高橋克典とダブル主演
2006『明日の記憶』
2006『硫黄島からの手紙』  

2009『沈まぬ太陽』 
2012『はやぶさ 遥かなる帰還』
2013『許されざる者』 *監督は在日朝鮮人の李相日
2016『怒り』 *監督は在日朝鮮人の李相日
2019ロンドン版『The King and I 王様と私』 *舞台を劇場上映した映画
10
2019『Fukushima 50』 佐藤浩市とダブル主演 *だが受賞は助演男優という矛盾




ご存じない方は驚かれると思いますが、たった11本w、これがテレビなどが無視する彼の現実です。

本数が少なく映画スターは当然として、映画俳優とさえいえません。テレビマスコミに作られたイメージが、非常におかしいことが伝わります。しかも数少ない主演作の中で、何故か在日朝鮮人監督の李相日に2本主演しています。これが一際目立ちます。

この二人、何か関りがあるのでしょうか、生まれが同じ新潟ということ以外に何かあるのでしょうか?在日つながりはないと思われますが、この疑惑のレベルと憶測が消えません。、また不倫がばれて離婚した再婚相手の南果歩、彼女も在日朝鮮人で有名です。彼女はNHKの番組内で自分が在日朝鮮人だと暴露しました。

日本人が朝鮮系と結婚することは現在も少なめです。芸能系の人物が、表上は日本人として活動していても、相手が朝鮮系の場合、帰化していないケースも多数あります。つまり今も通名のまま、もちろん外国人であればの話です。渡辺のこの両名朝鮮系との関りは単なる偶然でしょうか?疑惑の一定数は残ります。



李相日


*李相日(リ・サンイル / り そうじつ、이상일)新潟県出身の在日朝鮮人三世。

이상일


ライバルの役所広司は主演が50本に迫る勢いです。役所広司は現役の主演俳優、現役世界上位です。存命の世界1位は小林旭(現在は歌手、事実上の俳優は引退中)の110本ほどです。彼が最後の長編系の100本俳優、いわゆる最盛期の元映画スターです。


役所広司 小林旭

誰が見ても渡辺、役所の圧倒的です。もう戻れない「外国ガー」を強烈にやってしまった渡辺と、ほぼそうではなく、日本を全体の拠点としている役所の差でもあります。

渡辺は会見さえも逃げた不倫がばれたことも、日本映画側が彼の起用を敬遠する理由です。誠意さえない男、自分から逃げた男、この事実は変わりません。



渡辺謙 不倫 釈明会見




渡辺謙 不倫 釈明会見



日本ほど不倫が活動に影響しないと思われている外国でさえ、多少の影響はあったみるべきでしょう。不倫のイメージが消えないまま、多額の制作費で主演を任せるには、映画のイメージが悪すぎます。2019『Fukushima 50』は、渡辺の単独主演では無理があると判断され、佐藤浩市とダブル主演ならいけるだろうと、制作にこぎつけた可能性があります。


実は最近の渡辺謙、舞台『The King and I 王様と私』は一定の評価を受けましたが、映画では脇役が増えています。出てるだけましですが、2017年のマーク・ウォールバーグ主演の『トランスフォーマー/最後の騎士王』だと11番手表記もありましたw劇中はもう少し上のように思えますが、かなり下の扱いです。



トランスフォーマー/最後の騎士王 マーク・ウォールバーグ



表記が11番手、かなりの脇役、しかも声の出演という実写俳優としては屈辱ともいえる仕打ちを受けています。しかも声だけなのに3、4番手表記、彼が演じている役名はドリフト、この配役からも評価が落ちてきたといえますが、日本のメディアやマスコミは、「ハリウッドに出ているから活躍している~」の一点張りだったのです。渡辺謙の映画の仕事は減少してきています。



Fukushima 50 DVD通常版


Fukushima 50





顔出し俳優なのに声のみのナレーションのみ 渡辺謙の近隣5本の映画出演作から見えてくる不倫バレの代償





2019年は、渡辺自身最多の出演作4本が公開された年です。




渡辺謙の近隣5本の映画出演作 
2019 ロンドン版『The King and I 王様と私』 舞台の上演映画 主演
2019『名探偵ピカチュウ』 3番手
2019『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』 4番手
2019『Fukushima 50』 ダブル主演 通算11本目の主演
2023『ただいま、つなかん』 ナレーション 2023年2月公開 *これが最新作 





近隣5本4年間で5本のみの少数出演に留まり、2021年以降の映画出演作は『ただいま、つなかん』という小規模上映、巡回上映のドキュメンタリー映画のたった1本のみです。

しかも顔出し俳優なのに、声のみのナレーションです。さらに約4年ぶりの映画でありながら、顔出しなしという残念さと寂しさがあります。不倫のあの顔はみたくないといいたいようなナレーションの起用です。まだまだ家族崩壊の仕打ちが続いているといえます。



ただいま、つなかん


舞台『The King and I 王様と私』は一定の評価を受けても、仕事はたいして増えていない現状に感じられます。映画ではなく舞台、元から現場が違うからという見方もありますが、映画の仕事につながる評価されていなかったとみた方は正しいでしょう。また多少はコロナの影響もあったといえ、2020年から米国でも大流行し、多くの死者を引き起こしました。



The King and I 王様と私

まずハリウッド映画そのものが往年の名作が多数の良き時代と比べると、中国人と黒人の連合軍とそれに乗せられる目先の金欲しさの白人たちを中心に、多様性という綺麗ごとの刃で無理やり中国人や黒人、アジア人を引きずり上げてしまい、ポリコレ化を引き起こし、国内外からもっとも大事な保守的な映画ファンから強い批判が起こっています。ですが、現在もハリウッド映画の外国の上映館が増えているため、娯楽作のみは観客動員や興行利益は増しやすい傾向、根本の米国映画の良き概念を破壊しながら、お金を稼いでいる現状です。



渡辺は、主演本数がガンガン積める40~50代に主演本数を伸ばすことができませんでした。これは映画であまり成功できなかったともいえます。彼の演技が悪いとは思いませんが、役幅は狭いほうですし、かなり役を選ぶタイプです。ハマる役幅があればもちろん生えるわけですが、マスコミの広告による知名度が大きく先行し、国民の人気がイマイチです。

今回以前から続く「外国ガー」と左翼発言で、映画にもっとも大切な日本の保守的なファンからイメージが悪い状況です。基本的にどんな芸能系でも、人気を根底で支えているのは保守的なファンです。今回もその根底さえも破壊する発言です。今回の発言でさらに評判が落ちるかもしれません。


今の低迷した日本映画でさえ、ろくな俳優がいない現状でさえ、この記事の公開時は、2020年以降の映画1本のみしか彼を起用していない現実は事実を物語ります。もう一度書きますが、2020年以降は2023年の『ただいま、つなかん』の声のみです。


映画以外のテレビドラマの渡辺謙は、主演としてブレイクした1987年の大河ドラマの『独眼竜政宗』以外は、主演の大きなテレビの代表作さえありません。

代表的なものは。渡辺版「仕掛人・藤枝梅安シリーズ」(1990~1993)、火曜サスペンス劇場「わが町シリーズ」(1992~1998)、「御家人斬九郎シリーズ」(1995~2001)がありますが、個人的には「わが町シリーズ」の演技を評価しています。それでも芸歴からするとテレビの代表作や代表的さえ少なめです。ライバルの役所はテレビドラマはもっと少なく、視聴率も低めです。その分、映画が大きく強く、巨匠コンビの成功や現役上位記録など、総合的には上だとみることができます。



独眼竜政宗 仕掛人・藤枝梅安 わが町 御家人斬九郎



テレビドラマでは渡辺謙のほうが、役所より上の主演の代表作や代表的作品数です。

また、この『独眼竜政宗』はNHK作品、この頃は今よりも、NHK受信料の支払っているから観るべきだという風潮によって、視聴率を獲得しやすい環境が高くあった時期、全50話の平均視聴率39.7%は事実ですが、数字ほどは評価できません。


渡辺は2023年5月時点は63歳、2023年の10月に64歳を迎えます。役所は1956年1月1日生まれの67歳、渡辺と数え年は4歳の差、これは実は世界歴代二人だけの映画長編系主演300本俳優の片岡千恵蔵と市川右太衛門も同じ4才差です。

二人にように数字的な異なりはありつつも、生涯のライバルになるのでしょうか?

60代という主演のピークを越したともいえる年齢の両名、どのような晩年期の活動になるのでしょう?か?





ユーチューブのショート動画、個人情報流失や国の安全保障上のリスクばかりのティックトックはいらない



<コメント>
・渡辺謙には失望した。

・みんながこんなふうに頭の中お花畑ならいいんだけどね。暴力には暴力で対抗しないとやられ放題だよ。





黄島からの手紙




お前さんは「黄島からの手紙栗林中将を演じて何も学ばなかったのかね?」



黄島からの手紙 栗林中将







フランスに3人の子供と移住したとかいう娘の父親はいったいぜんたい何処の誰でしたっけなぁ







「世界の~」でフレーズ売り出されている人間にロクな奴がいない。ちなみに大谷翔平も通算記録ではない。現進行形の活躍どまりである。


マスコミ特有の今すぐ誇張してスポンサー企業つけてお金ほしいが見え見えの見切り発車か、これの世論誘導に乗せられた国民がいたことも事実、だからこそWBCが高視聴率、今のみだけでも悪くないが、大谷翔平じゃやはりイチローのように歴代の通算記録を残してこそ、ようやく真の評価だと感じます。映画の主演俳優も同様です。



大谷翔平 イチロー


【実話】渡辺謙が北新地のホステスと不倫した真相!嫁の南果歩の闘病中に女遊び三昧…【アニメ】

こうした動画にありがちですが、世界中で活躍とかたてるなあ~~、そのあと落とすわけですがw

その癖映画の主演は11本、映画の通算出演本数も35本ほど、日本だけでも歴代100位にさえ含まれません。


南果歩 北新地のホステス


汚い大人ばかり、そりゃ、義理の息子が不倫から離婚して
フランスに3人の子供と移住したとかいう娘は嫌になるわけだわ、

その父親は一体全体、いったぜんたい

何処の誰でしたっけなぁ~~


映画主演たった11本で、偉そうに綺麗ごとの実現不可能発言を庶民に訴え、

原発に置き換えてしまえば、お前は月100万の電気代でも余裕だろうが、

世の中の軽く9割以上の庶民は、月の電気代が1万円上昇するだけで生活が厳しいのだ。


核という対中、対露の最大の抑止、日本を苦しめた諸刃の刀を持つ選択肢、

いくら日本人が核の撲滅や反対と叫んでも、
中国はさらに核を増やしている現実、今後はさらに増やす戦略だ、話し合いなど過去も今も全く通じていない。

渡辺などの核反対論者は何故現実を見ないのだ。
見えていても現実を理解ができないのか、それとも某国の犬(工作員、代弁者)だろうか,。

日本が核を持たないことを喜ぶのは明確には中国、ロシア、北朝鮮、韓国だからだ。


諸刃の剣で悪を絶つ(日本が核を持つ)この選択肢は、さらに国民的な議論が必要であり、決して、捨ててはいけません。



最後に、広大なお花畑をスキップしながら蝶と戯れているお前さん、
それは、ホステス譲をニューヨークに愛人として住まわせ、不倫で家族を崩壊させた張本人のお前さん、だー





「大変だー大変だー」、「ていへんだーていへんだー」、「底辺だー底辺だー?!」 
売国アニメウォッチ2023年5月号 朝鮮人70名大規模動員「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」に反日三国人100名判明を徹底解説
朝鮮人(ほぼ韓国人)写真付き解説 ロリコンさん達は自己満のために観て観ぬふりの偽善者の悪党だー!!売国にも程がある。某ジャパンアニメを飲み込む外国人100名動員の波



日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2023/05/15 21:37 | 邦画の探求COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

声優大戦争「櫻井~鈴村~ちゃんちゃんちゃーららん」鋼鉄Muu天使降臨 さくらの超機動放送のP.S.孝宏サ・ヨ・ウ・ナ・ラ




声優大戦争「櫻井~鈴村~ちゃんちゃんちゃーららん」鋼鉄Muu天使降臨 さくらの超機動放送のP.S.孝宏サ・ヨ・ウ・ナ・ラ






往年の良き頃の声優祭、さらに、あのする人ぞ知るちゃんちゃんちゃーららんの意外なドッキングをみせる某10年不倫男性声優の来場、む~天使の鋼鉄とは何か、貴重な外国版とビデオカメラの某オープニング動画の登場など


中国と韓国とずぶずぶのアニメ業界から受け流して、今回はさらに深みの溝の隙間の声優祭が展開、映画愛子自身の過去もバレバレになってしまうのか、今回は前例のないマニアックな展開が予想されます。




前回記事 謎の中国人アニメ留学生「HALさん」正体と独眼竜某兄弟 YAMAさんの元「世界四大アニメーションフェスティバル」を巡れ





一言=記事名の声優大戦争部分ですが、妖怪と声優をかけてます。妖怪大戦争→声優大戦争、
つまり声優は妖怪のような世界でもあるとい皮肉りと風刺です。


妖怪大戦争





野沢雅子が伝える映画90本に及ぶ57年間の映画声優と54年の映画声優の主演 日本アカデミー賞の功労賞は妥当?!






声優が表に出る時代、裏方から裏方と表に出る存在へ、善否ある状態にの声優という概念の変化、映画に数多く声で出演する時代、映画と声優の関係は日本作品以外も含めると、吹き替えがあり、さらに深いものとなります。

野沢雅子(受賞時85歳)は2022年に声優初の『第45回日本アカデミー賞』の会長功労賞を受賞、顔出しの俳優ではありませんが、アニメ映画に大きく貢献してきたことを評価すると妥当ともいえます。


第45回日本アカデミー賞 野沢雅子 会長功労賞


「ドラゴンボール劇場版」(1986~2022、孫悟空役など)の21本の36年間や、「銀河鉄道999劇場版」(1979~2009、星野鉄郎役)の5本の30年の主演の貢献と複数の超大ヒット作が大きな要因といえますし、シリーズが1発屋でないところも大きな理由、日本の映画アニメの礎(いしずえ)を築いたといえる「東映長編アニメーション」は1965~1978年の6本に主演2、助演4で出演しています。この部分も地味に大きいように感じられます。

ドラゴンボール 銀河鉄道999 孫悟空 星野鉄郎 東映長編アニメーション


野沢雅子は、2022年11月時点で、約90本の映画に声優として出演しています。2023年も『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』(2022年11月時点の題名、今後変更の可能性有)の公開予定があります。

声優として1965年から2022年範囲の90本の57年という長期間です。さらに声優としての映画の主演は1968年の『ゲゲゲの鬼太郎(1968)』から『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』(2022)の54年間に及びます。しかも両方とも東映、もっとも東映(東映アニメーション)との縁がもっとも大きいことがわかります。

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 ゲゲゲの鬼太郎 ドラゴンボール超 スーパーヒーロー


野沢雅子はテレビアニメを含めるとさらに実積は高くなりますが、映画のみでもかなりの功績を残しているといえます。



声優なので、本数は積み方は実写と異なるものの、今後も困難な本数です。

こうしたアニメの功労者のためにも、日本のアニメは中国や韓国などから守る必要性を感じさせます。クールジェパンの様に外国に金をばら撒いて300億を越す不参なら、最初から、もっとも大切な日本のアニメ製作者たちにお金を配るべきだったのではないでしょうか、日本人が未来の残しために、外国人に頼るjことなく、日本人のみでしっかりと作っていく持続可能が大切です。





中国系アニメーターの潘婧の記事に繋がる参考データ




さらにラブライブ!スーパースター!! 第2期でアイキャッチを担当していた潘婧に迫ります。



ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回から参照

<声優>
唐可可=Liyuu 
理事長=朴璐美 
<原画>
邵雪晴
<アイキャッチ>
潘婧
<第二原画>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
<動画>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
Studio BUS
<仕上>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
Studio BUS
<背景>
劉佳昀
ホン・ドダム
<撮影>
陳林
<撮影協力>
李鑫
<オープニングアニメーション>
邵雪晴
<エンディングアニメーション>
王國年


*上海弘凰藝術、上海樊特姆動画=中国企業
*DR MOVIE、Studio BUS=韓国企業




潘さんを巻き込んで、まだまだ出てくるソニーアニメは中国とズブズブの危険




引用~

潘婧 (HanGinngu). 「羅小黒戦記」の美術監督を担当し、森を描くのが好きです。現在はギャグアニメを制作しています。




潘婧

森を描くのが好き、背景系の人物らしい部分です。
HanGinnguとある時点で潘婧は中国人系です。HanGinnguはそのままだとハンギングと読むのでしょうか


引用~

『羅小黒戦記』(ロシャオヘイせんき、中国語: 罗小黑战记/Luō xiǎo hēi zhàn jì)は、中国の2Dアニメーション映画。北京寒木春华动画技术有限公司(通称HMCH)が制作 .



「羅小黒戦記」の美術監督を担当していたことがわかり、ほぼこの人物といえるかもしれません.
公開日: 2019年9月20日 (日本)で公開しており、TV放送版「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」2022年10月7日(金)よりTVアニメ版放送開始しています。

羅小黒戦記 羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来



2019年の中国劇場アニメ「羅小黒戦記」はアニプレックス(ソニーグループのアニメ制作会社)が共同配給しています。あのウイグルに工場があるとされている(またはあった)中国共産党と非常に仲の良いソニーのアニメです。

アニプレックス ソニーグループのアニメ制作会社




『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来』本予告映像

#花澤香菜 #宮野真守 #櫻井孝宏

過去に三谷幸喜の舞台盗作のトラブル&2022の文春砲で10年不倫&既婚済み&長年ファン騙しの櫻井孝宏も声優として出演、花澤香菜は多くの中国アニメに参加しています。中国イベント参加の過去もあるが、もうすでに大陸に取り込まれているようだ。

花澤香菜 宮野真守

花澤香菜 櫻井孝宏 三谷幸喜 三谷幸喜の舞台盗作のトラブル


おっとっと、ここは堪えてこれ以上は書きません。でも問題定義は抑えつつ書いてしまう現実・・・


櫻井孝宏というと昔、『榎本温子のらじお・む〜』(1999年~2003年、BSQR489)の出演の頃から認識しています。彼が明確な人間役の代表作さえもなかった若手の脇役のころです。

1999年ころの櫻井はまだ代表作さえない頃でした。


櫻井孝宏

榎本温子のらじお・む〜 榎本温子



榎本温子(「えのもと」読み)は1990年代後半から2000年代前半の数年間に自身のピークの人気があった声優です。人気の期間は1998から2002までか、もちろん2022年の現在も現役です。

当時をリアルで知ると、林原めぐみ(現在のマルチな声優の活動スタイルの形成に、1990年代にもっとも高い人気がありながら、もっとも貢献した事実上のレジェンド声優、でも現在は助演ばかり)とも言われるのしゃべりの影響を受けていたように思えます。あえていうと、ざっくばらんでザクザクと強めにしゃべりながらも、一定の共感性と、悪い印象があまりないしゃべりです。

林原めぐみ

アニメや声優系に詳しいとこの『榎本温子のらじお・む〜』(1999年 - 2003年、BSQR489)と、文化放送の伝説のアニラジ『超機動放送アニゲマスター』(1999年 - 2003年・2017年11月特番)や、保志総一朗(ピーク時は高い人気もありながら、現在の男性声優の活動のアニメと歌、ラジオ、イベント路線の流れに主導的役割を果たした声優)と担当していた『VOICE CREW』(1999年~2000年、FM NACK5)の印象もあります。NACK5は関東で聞ける放送局、誰も知りたくないと思いますが、この時点で関東住みだとばれてしまいました。

保志総一朗 超機動放送アニゲマスター VOICE CREW NACK5




榎本温子の主なラジオ番組の代表作 2022時点
『榎本温子のらじお・む〜』(1999年~2003年、BSQR489) 夜のほぼ生放送
『超機動放送アニゲマスター』(1999年~2003年・2017年11月特番) 全般は2時間のほぼ生放送、毎週交代の担当
『VOICE CREW』(1999年~2000年、FM NACK5) 保志総一朗と男女によるラジオパーソナリティ



『榎本温子のらじお・む〜』はいわゆる今は当たり前になっているネット配信の初期のアニラジの有名番組です。当時にアニメや声優に詳しい人は比較的知っています。途中から今や伝説のテレビラジオ放送のBSQRでも放送され、文化放送は489でした。


BSQR

*アニラジ=アニメ系(作品やアニソン歌手含む)や声優、ゲーム系のラジオ番組の意味 1990年頃からの文化放送がその定着に大きく貢献

2000/02/05 超機動放送アニゲマスター 丹下桜特集回

超機動放送アニゲマスター 丹下桜特集回
パーソナリティ おたっきぃ佐々木、豊口めぐみ
ゲスト 丹下桜

1時間54分19秒、あぁ~~(脱力感)、映画やドラマファンには何だこれ~状態だと思われますが、あえてこれを今に伝える必要性と意味、感じてます。

通にはこたえる丹下桜(『カードキャプターさくら』などで当時は自身や歌も高い人気を誇り、、アニメ雑誌の投票で年間の上位数選の人気)のゲスト出演の放送回、いわゆる伝説回の一つだが、残念ながらこの回は豊口めぐみであり、榎本は出演していませんでした。

おたっきぃ佐々木 豊口めぐみ 丹下桜




榎本温子の主なアニメ主演の代表作 2022時点の主演のみ
彼氏彼女の事情(1998年、全26話、宮沢雪野役) 途中までは庵野秀明監督 テレビ東京系で放送 *デビュー作で主演
鋼鉄天使くるみ(1999年~2001年、24話とDVD4作品、12話、OVA3話、くるみ役とくるみ2式役)の2シリーズ WOWOWなどで放送
機動天使エンジェリックレイヤー(2001年の全26話、鈴原みさき役) 主題歌も担当 CLAMP原作 テレビ東京系で放送





当時アニメファンに知られたラジオ3本と人気アニメの3本の主演いずれもデビューから数年であり、アニメ声優としては非常に早熟だったといえます。これ以降が伸び悩んだといわざる得ません。

CLAMP  WOWOW テレビ東京

鋼鉄天使くるみ(1) [DVD]

なんと、たった1円でも買えます。


個人的には『彼氏彼女の事情』は庵野秀明が監督という印象が強く、彼女としては「鋼鉄天使くるみ」のほうは印象は強い。話数が作品数含めると43ということもあります。『機動戦艦ナデシコ』(アニメファンのみの大ヒツト作)でヒロインを演じた桑島法子が少年役というインパクトもありました。実は当時のWOWOWのCM入りの本放送をDVDに録画していましたが、残念ながら消失してしまいました。

オープニングの主題歌の印象も強いものがありました。

彼氏彼女の事情 鋼鉄天使くるみ 機動天使エンジェリックレイヤー 機動戦艦ナデシコ 宮沢雪野



むちむちぷるるんメイドは無恥少年に手が早い 鋼鉄天使くるみの実写版 『花右京メイド隊』『りぜるまいん』



そのオープニングです。

Steel Angel Kurumi OP 1

日本版がなく外国版はあります。

Steel Angel Kurumi Opening 1 (Version) Theme

いR、ありました、ありました、ビデオカメラで撮っているようにも思え、画質は荒いですが、とりあえずはありました。これは商品版なのか、urlの表示もあります。


鋼鉄天使くるみ(1) (角川コミックス・エース) Kindle版



鋼鉄天使くるみpure(1) [DVD]


鋼鉄天使とありますが、服装はメイド風というギャップ

pureは鋼鉄天使くるみの実写版、2002年放送で全24回の製品版、ポニーキャニオンによる独立UHF放送局「アニメコンプレックスNIGHT」の枠にて放送、この枠としては高評のエロ要素を押し出したファン向けハーレムアニメ 『花右京メイド隊』(2001)やヒロイン声の釘宮理恵の印象も強いためか、『りぜるまいん』の印象のほうがインパクトが強かった記憶があります。今観直すとまた違うかもしれません。

鋼鉄天使くるみpure 花右京メイド隊  りぜるまいん アニメコンプレックスNIGHT 独立UHF放送局 ポニーキャニオン

『花右京メイド隊』は主人公が富むに暮らす大勢の個性のある美少女たちのメイドに色々と世話をされてしまうという話でした。

戻りますが、実写の鋼鉄天使くるみpureは原作者の介錯も出演しています。






ひろゆき&コレコレ参戦 鈴村発言「櫻井は女性に手が早い」 櫻井孝宏の代表的役と作品と主演150話から開けた声優人生








わかる人にはわかる「櫻井、鈴村~、ちゃんちゃんちゃーららん」、ヤングとも呼称されるラジオ芸人(一応は声優)の小野坂昌也による即興ソングでした。

小野坂昌也 ヤング 櫻井、鈴村~、ちゃんちゃんちゃーららん


櫻井孝宏は手が早い!?鈴村健一の問題発言にざわつく会場!


この時から、今回の2022年の騒動は想像できていたのかもしれません。不倫相手とされる色川奈津子さん(現在は作家をやめたとされている)




P.S. 元気です。孝宏

『P.S. 元気です。孝宏』は、2013年10月13日から2022年10月24日まで、
文化放送超!A&G+で放送されていたインターネットラジオ番組。パーソナリティは櫻井孝宏。

アシスタント: 佐佐木祐麻
ディレクター: 大福雄亮
パーソナリティ: 櫻井孝宏
プロデューサー: 小泉義徳
提供: SECONDSHOT
構成作家: 色川奈津子
配信サイト: 超!A&G+




文春による櫻井直撃取材後に突然の「P.S. 元気です。孝宏」の終了

鈴村健一 P.S. 元気です。孝宏 色川奈津子


昔から有名な櫻井孝宏の女性問題の数多くの噂がネット上において飛び交っていました。過去に水樹奈々などとの噂もあり、その噂のひとつが本当だった。不倫相手の作家が関与していたラジオ局の文化放送(フジサンケイグループ)にも大きな問題があるように思えます。現在も旧統一教会より何倍も危険な、創価学会の番組が放送中 この関係をラジオの共演者はわかりませんが、スタッフは知っていたことでしょう。そこからも、情報漏れによる文春砲だったはずです。

水樹奈々

文化放送 フジサンケイグループ 創価学会 旧統一教会


【不倫報道直後】櫻井孝宏、謝罪全文。[2022.10.29こむちゃっとカウントダウン][文字起こし]



櫻井のラジオ番組のライフワークとなっていたアニソンランキング生放送番組の「こむちゃっとカウントダウン」(2002~2022.11時点では継続中)は1000回放送を越し、10月に番組20周年直後に今回のトラブル発生、櫻井は現在も出演自粛中

こむちゃっとカウントダウン







櫻井孝宏の代表的役と代表的上位作品 『金色のガッシュベル!!』の主演の3年間がその後の土台







櫻井孝宏の代表的役と代表的上位作品


「金色のガッシュベル!!」 2003~2006(連続) 高嶺清麿(主役) テレビシリーズ、映画1本 金色はこんじき読み *ライトファンにスマッシュヒット
「コードギアスシリーズ」 反逆のルルーシュなど 2006~2018 枢木スザク(主要) テレビ2シリーズ、映画4本、OV *ファンレベルで大ヒット
「化物語シリーズ」 忍野メメ(助演) 2009~2016 テレビシリーズ、映画3本 *ファンレベルで大ヒット
「ベルセルクシリーズ」 2011~2022 テレビ3シリーズ、映画3本 グリフィス(主人公の相手役的な主要) *一部のファンからと外国ファンから支持
「おそ松さんシリーズ」 2015~2022 おそ松役(主役)  テレビ3期、映画2、OV *テレビ1期時は社会現象的な話題に


櫻井孝宏は主に5つといえる代表作があるといえます。

東映アニメーションの『金色のガッシュベル!!』が長期の活動の土台となり、現代に続く流れを形成していることがわかります。

大谷育江(「ポケットモンスターシリーズ」のピカチュウ役や「ワンピース」のチョッパー役など)と事実上の主演で、3年にわたる連続の全150話(放送の区切りなし)の長期、しかも一定の人気を博しました。事実上のブレイク作といえるでしょう。『金色のガッシュベル!!』が終る年に引継ぐように「コードギアスシリーズ」の『コードギアス 反逆のルルーシュ』のテレビ第1期がスタートし、さらに人気を高めました。

金色のガッシュベル!! 高嶺清麿 コードギアス コードギアス 反逆のルルーシュ 化物語 ベルセルク グリフィス おそ松さん 大谷育江

金色のガッシュ!! 完全版(1) Kindle版

アマゾンプライム会員は無料で読めます。原作はガッシュ!!、アニメはガッシュベル!!、違うことが珍しい作品です。

10年シリーズに3つ参加していることが評価になります。ですが、主要2、助演1です。おそ松さんが10年に到達できれば(現時点は7年強)、主演、主要、助演の事実上の声優の3方向におけるコンプリートとなりますが、果たして

「ベルセルクシリーズ」と「おそ松さんシリーズ」は2022年時点、現在も継続中です。

大ヒット作『鬼滅の刃』(2019~2020)の冨岡義勇役は脇役で役に印象は薄いため代、表的役と作品に含めていない。声優であるため、顔出しの俳優以上に、比較的上位で印象を残ることが求められます。




鬼滅の刃 冨岡義勇



声優であり、実写ほど競り合いは薄く、流れに入れば本数は出やすい、彼も多くが本数は出ているが、代表作は少ない
40代の声優としては上位の本数に出演

声優であるため、再スタートすると役柄は続投がされやすい傾向、年数が伸びてく可能性があります。



【ひろゆき 速報】※櫻井孝宏は、正直●●です※放送作家と10年以上不倫関係を続けていた彼に一言いいですか【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き


ひろゆきも発言していた。

ひろゆき ひろゆき切り抜き
 

コレコレ(元暴露系で現在はお悩み系有名配信者)も暴露していた神尾(櫻井よりもキャリアは断然薄いが)もヤバイ

【衝撃事実】新スラムダンク声優「神尾晋一郎」が浮気!?熱愛報道後の衝撃事実にファンもドン引き


神尾晋一郎

相変わらずコレコレはTickTickの事件やお悩みなど絡めたTickTickの意図的な宣伝(中国から月額でお金をもらっている疑いが強い)が多すぎる。ユーチューブ配信でTickTickはほぼ毎回だ。

またコレコレは「台湾は中国の一部」だと政治的な狂った左翼発言を何度も話している。最近もユーチューブの生配信(同時接続者数10万越え)で話しており、「台湾=中国は違う」とチャット欄で批判されていたが、ガン無視して逃げている。

中国案件の声優やインフルエンサーなどと同様にTickTickの宣伝と含めて、中国に金で取り込まれているといえる。

TickTick

コレコレは過去に「台湾は中国の一部」と何度も発言



TickTickのティックトッカーの人気は、運営のByteDance(バイトダンス、中国の人民解放軍の幹部の名前がある)が大規模に幅広く誇張され、評価や新庁舎人数などの多くの数字をいじっているようだ。

ティックトッカーはまったく日本人にほぼ人気がなく、これは国民の数パーセントの支持も得ていない韓流と同様、外国人も日本人など観ることは考えられないし、現実的に評価などしないからだ。しかも反日教育を受けている中国人だからなおさらだ。数字はいくらでもいじれる、これが韓国と世界1位を競る捏造大国の中国企業だ

ByteDance 中国の人民解放軍の幹部

*中国の人民解放軍の幹部の名前がある=つまりTickTickは日本の国防や安全保障上の危険な驚異の企業ということになる。


【声優ニュース】新スラムダンク声優の三股疑惑浮上…/櫻井孝宏の配役発表/ニャンちゅうの声優 交代へ…/白井悠介"声優交代"に触れる/ウマ娘声優Lynnオタクを一刀両断




金色のガッシュベル Level 1 全17巻 + 2 全17巻 + 3 全17巻 + 劇場版 101番目の魔物、メカバルカンの来襲 [レンタル落ち] 全53巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

ばら売りはあまりないため、セットだと一度にそろえられます。全53巻セットのお値段は安すぎる!!のか





狂乱韓国若手勢VS日本のどのオカダだ?!






姉妹ブログの新記事 狂乱韓国若手勢VS日本のどのオカダだ?!
イッタイゼンタイ「どうーなってるの?!」偽善国賊おばけNHK打倒 整形芸能人批判の世界上位大女優オカダド正論 真木よう子と水原希子の国賊壺へんげ





日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/12/01 08:35 | 邦画の探求COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

謎の中国人アニメ留学生「HALさん」正体と独眼竜某兄弟 YAMAさんの元「世界四大アニメーションフェスティバル」を巡れ




謎の中国人アニメ留学生「HALさん」正体と独眼竜某兄弟 YAMAさんの元「世界四大アニメーションフェスティバル」を巡れ







今回は前回の激辛めの展開からやんわりふわふわの流れへ直進か、

いいえ、戦国いくさの錦にぃと御大、不倫の謙さん、インテリメガネの笑いばかりで、
壺女まみれ半島そのものの宗教地獄とバンナムラブラ~ジェノサイドをぶっこわせ!!


今回は短編映画の大物アニメーション作家と某中国人留学生とのカ・ン・ケ・イ、
4から3に流れたアレのアニメーションフェスティバル、

何故に”はる”なのかシャオ・シュエキンさんや潘さんと藩、

支那=シナ(中国)系、2020年に起こった残念な広島の現実に厳しさを覚えて
突如とした哀愁の果てに、赤がにじむほど歯茎をかみしめ、

さらには、竜を絡めたあの武将の独眼名優祭、某大名優のちょい~と功績、
超大物同士の生涯唯一のダブルキャストの某兄弟映画、


実に、誰も読めない意外で多彩な方向へ展開していきます。





前回記事 お縄頂戴!中韓100人大動員バンダイナムコのラブライブ!スーパースター!!売国検証 抗日映画自虐男と壺女地獄





参考掲載 ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回の中国と韓国系の企業と個人





中国系の人物を知ることも、日本の経済安全保障や防衛にとっても意味があること、「ラブライブ!シリーズ」だけじゃない、アニメ映画などにも大量に参加している中国人たちの一端を追及します。


最終回のみとありますが、最終回以外を含む第2期の全12話だとさらに多くの中国系と韓国系(朝鮮系)が参加しています。




中国系と韓国系のみ表記 反日国ではなく問題がほぼない欧米系は含んでいない 


ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回から参照

<声優>
唐可可=Liyuu *キャスト2番手にホリプロ所属の中国人


理事長=朴璐美 *有名な在日朝鮮系声優


<原画>
邵雪晴

<アイキャッチ>
潘婧


<第二原画>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE


<動画>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
Studio BUS

<仕上>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
Studio BUS


<背景>
劉佳昀
ホン・ドダム

<撮影>
陳林

<撮影協力>
李鑫


<オープニングアニメーション>
邵雪晴

<エンディングアニメーション>
王國年









Liyuu 朴璐美

邵雪晴 潘婧  劉佳昀 ホン・ドダム

陳林 李鑫 王國年





名前を探る <原画> 邵雪晴




邵雪晴の全体の前に”邵に関して”から迫ります。


邵 苗字

引用~
邵(ソ)は、朝鮮人の姓の一つである。 元々は中国の氏姓で西周の召公の後裔として知られている。

邵 苗字



ショウ 【邵】3 日本姓氏語源辞典


ショウ 【邵】3 日本姓氏語源辞典
東京都、神奈川県、大阪府。シナ(中国)系。神奈川県横浜市中区山下町に分布あり。シナ音はシャオ。

※コリア(朝鮮・韓国)系。コリア音はソ。

日本にも分布がある姓、全般は在日朝鮮人・韓国人であるのか?ラブライブ!スーパースター!! 第2期のエンディングロールの表記が漢字の為(日本の作品であり、ハングル文字が表記できないことが理由、カタカナの韓国姓が見られることから判断 例は上記のホン・ドダム)、、コリア(朝鮮・韓国)系のその読みではなく、中国系のしょうのようです。つまり中国系という判断です。




参考に下をご覧ください

[留学生の藝大体験記9]邵雪晴 (映像研究科 ...


この記事から、彼女が中国人だということがわかります。メガネでカメラを持っている姿が印象的です。興味がある方はご覧ください。


[留学生の藝大体験記9]邵雪晴 (映像研究科 ...
https://global.geidai.ac.jp › reports
global.geidai.ac.jp からの邵雪晴
2016/01/29 — 中国から来ました、邵雪晴(ショウ・セツセイ)と申します。 日本の友人には「はる」と呼ばれています。 北京電影学院アニメーション学部卒業後




東京藝術大学の2016年の関連記事に邵雪晴(ショウ・セツセイ)の名前や写真があります。中国人女性であり、メガネが特徴的です。さらに中国読みは邵雪晴(シャオ・シュエキン)とあります。



邵雪晴 ショウ・セツセイ シャオ・シュエキン 日本姓氏語源辞典 北京電影学院のアニメーション学部 藝大 中国人留学生 東京藝術大学 東京藝術大学の中国人留学生 



邵雪晴 (映像研究科・アニメーション専攻)とあり、尊敬する作家は教鞭をとっていると山村浩二だ書かれています。この記事は日本語と英語があり、芸大が彼女の母国の中国へもこの記事を発信していることになります。

芸術や文化に民主主義と共産主義が関係なければいいのですが、中国と言う共産主義国なので、それはほぼ不可能です。


山村浩二
東京藝術大学の映像研究科 東京藝術大学のアニメーション専攻 東京藝術大学大学院映像研究科アニメーション専攻




彼女は、北京電影学院アニメーション学部卒業後、東京藝術大学大学院映像研究科アニメーション専攻へ進学、


東京藝術大学の2016年に留学中と記事にあるため、今回の記事投稿の2022年11月時点の現在、彼女は留学を終えて日本に滞在しているように思えます。

バンダナムコグループ傘下のアニメ制作会社サンライズの社員なのかフリーなのかは不明ですが、「ラブライブ スーパースター2期」最終回の12話の原画担当者名の中へ、中国人で唯一の名前が存在していることは事実です。普通に考えれば、サンライズへ就職したのでしょうか。どちらにしても、現実に日本のアニメ製作に参加している中国人女性です。


彼女がはると呼ばれている意味が、イマイチわかりませんが、いえわかりました。邵雪晴(ショウ セツセイ)の漢字3文字目の晴の字からはると呼ばれていることが推測できます。



*この公開記事のタイトルにある「「HALさん」の正体~」のはるさんは邵雪晴(ショウ セツセイ)を指しています。



こうした中国という覇権主義地域の個人をアニメの現場に向かいいれて良いのか、前回記事は日本としての現実や個人的な意見を書いていますが、今回は書きません。全体は善否は記事を観てくれる方に問います。






邵雪晴が尊敬するアニメーション作家の大物の山村浩二






山村浩二は比較的有名なアニメーション作家(主に短編)、正式なアニメーション数は非常に少ないが的中率は高く、30つを越す多数の絵本や、児童書も手掛け、外国賞も6機会以上の多数受賞、2019年春に紫綬褒章の評価(現在は幅広い人物が受賞やすい時代であり、彼もその追い風)、主な受賞数は8つか、さらにノミネート数も評価になります。

山村浩二 アニメーション作家


*この公開記事タイトルの「伊達政宗&某兄弟映画 YAMAさん~」部分のYAMAさんは山村浩二のことを指します。


短編なので、長編のように、いわゆる大衆さが薄いため、必然的に一般的な認知も低くなりますが、多様さとしての存在価値、作家性を押し出した映像作品の価値という面で押し出していく必要性がある分野です。多様性(ポリコレに繋がる危険もあるため、批判もありますが)の時代だからこそ、日本も評価をする必要性が迫られてきた分野だといえます。


創作アニメーション入門―基礎知識と作画のヒント


創作アニメーション入門―基礎知識と作画のヒント

アニメーションであり、全体を形作る作画は非常に大事でな要素です。


2002年の『頭山』は、2003年の日本人初の日本人初のアカデミー賞短編アニメーション部門正式ノミネート(第75回アカデミー賞短編アニメーション部門正式ノミネート)、個人的にはこれで彼を認識しました。さらに2003年のアヌシー国際アニメーション映画祭アヌシー・クリスタル賞(アヌシー国際アニメーション映画祭最高賞グランプリ)受賞なども受賞。ノミネートのみながら、アカデミー賞の知名度は非常に高いものを感じます。

残念ながら、アヌシー国際アニメーション映画祭は、知る人は知るレベルだからです。もちろん、知名度のみが評価ではありません。

頭山

日本人初のアカデミー賞短編アニメーション部門正式ノミネート 第75回アカデミー賞短編アニメーション部門正式ノミネート アヌシー国際アニメーション映画祭アヌシー・クリスタル賞  アヌシー国際アニメーション映画祭最高賞グランプリ




頭山 Mt. Head


代表作の一つに数えられる

カントリードクター


英題だと思われるカントリードクターとなっていますが、日本題は2007年『カフカ 田舎医者』です。劇中でも英訳が表示、アート色が強い、光と影の描写の多さやセリフや言葉の説明の少なさは長編アニメーションにみられにくい特色です。

日本人初のオタワ国際アニメーション映画祭ではグランプリを獲得、2002年の『頭山』の日本人初に次、二つ目に外国賞日本人初、これも短編系としては異例の高評価の紫綬褒章に大きく関与したと考えられます。

オタワ国際アニメーション映画祭 紫綬褒章 カントリードクター カフカ 田舎医者







2020年の広島 残念な現実に厳しさを覚えて突如とした哀愁の果てに、赤がにじむほど歯茎をかみしる 世界四大アニメーションフェスティバルの終焉






国際アニメーション映画協会公認の世界四大アニメーションフェスティバルというものがあります。アヌシー・ザグレブ・オタワ・広島です。

正確には広島は残念ながら2020年終了してしまい、現在は世界3大アニメーションフェスティバルとなってしまったため、以前は国際アニメーション映画協会公認の世界四大アニメーションフェスティバルの時期があったが現実です。


世界四大アニメーションフェスティバル 国際アニメーション映画協会公認



世界四大アニメーションフェスティバル
アヌシー国際アニメーション映画祭=フランスの東部のアヌシー 1960~現在 *もっとも歴史が深い
ザグレブ国際アニメーション映画祭=クロアチアの首都のザグレブ  1972~現在
オタワ国際アニメーション映画祭=カナダの首都のオタワ 1976~現在
広島国際アニメーションフェスティバル=日本の本州西部の広島県の広島市 1985~2020



2020年の残念な広島国際アニメーションフェスティバル終了の現状から、2022年時点としては元「世界四大アニメーションフェスティバル作家」となってしまいます。

広島国際アニメーションフェスティバル

ですが、山村浩二は2022年の新作『幾多の北』を発表、第46回オタワ国際アニメーション映画祭の長編コンペティション部門でグランプリを受賞しています。2020年代も現在進行形、彼はまだまだ歩みを止めません。

幾多の北



おおかみさんいまなんじ?

スリリングな展開は本当かは不明ですが、保育のカリスマと紹介されている中川ひろたか×世界的なアニメーターの山村浩二のコンビによる大人も読める傑作絵本


中川ひろたか おおかみさんいまなんじ?







名前を探る <アイキャッチ> 潘婧






実はこの字、あまり使われることのない漢字です。

「潘」の書き方

「潘」の書き方






潘 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › 潘
周の季歴の末子、文王の末弟の季孫が「潘」と呼ばれる場所に封ぜられ、その後裔が潘姓を名乗ったもの。 · 春秋時代の楚が潘国を占領して一族を封じ、封邑を姓とした。


潘(はん)さんの由来と分布 - 日本姓氏語源辞典


潘(はん)さんの由来と分布

引用~


ハン 【潘】3 日本姓氏語源辞典
兵庫県、東京都、神奈川県。

①シナ(中国)系。中華人民共和国陜西省北部(旧:潘国)発祥。兵庫県神戸市中央区下山手通に分布あり。シナ音はパン。

②コリア(朝鮮・韓国)系。シナ(中国)系と同源。コリア音はパン。

③ベトナム系。ベトナム音はファン。



支那=シナ(中国)系から、コリア(朝鮮・韓国)系に広まり、半島や大陸から日本に流れてきた姓といえます。ベトナム系は知りませんでした。

音読みはセイ・ショウ


シナ(中国)系 コリア(朝鮮・韓国)系


日本人になじみが深いはんというと藩、江戸時代のたとえば伊達藩です。伊達政宗(独眼龍政宗の異名)などが有名です。



戦国いくさの錦にぃと御大、不倫の謙さん 



映画では戦前の主演は片岡千恵蔵(戦国物の異例のキネマ旬報の年間ベスト10ランクイン=第19回キネマ旬報ベストテン受賞)がもっとも代表作としており、テレビドラマの主演では渡辺謙(高視聴率)がもっとも代表作にしています。映画の戦後では千恵蔵の後輩の中村錦之助なども主演で演じています。書く必要はないかもしれませんが、3名とも視聴済み


第19回キネマ旬報ベストテン受賞=現在は映画界の低迷からベスト10に含まれても、1位などでないと大きな価値は薄めですが、当時は戦争に突入しる時期ながら、映画界の活気が強く、ベスト10に入ることが受賞の概念の大きな名誉がありました。

キネマ旬報の年間ベスト10ランクイン 第19回キネマ旬報ベストテン受賞



不倫の謙さん=渡辺謙は過去に不倫歴あり、キャバクラ嬢をニューヨークの住まいで同姓、これを週刊誌が記事に、テレビマスコミはNHK擁護や外国企業への影響などから、ほぼ不倫情報を隠蔽、娘の杏は父や夫にダブル不倫され、夫と離婚し、子どもとフランスへ移住


不倫の謙さん  父と夫からのダブル不倫


伊達政宗 独眼龍政宗 片岡千恵蔵 キネマ旬報の年間ベスト10 渡辺謙 中村錦之助



主な独眼龍政宗か独眼竜政宗の映像化

1942年7月2日公開『独眼龍政宗』 映画  製作=大映 主演=片岡千恵蔵
1953年5月13日公開『独眼龍政宗(新版)』 映画  製作=大映 主演=片岡千恵蔵
1959年5月25日公開『独眼竜政宗』 映画  製作=東映 主演=中村錦之助(のちの萬屋錦之介)
1987年『独眼竜政宗 (NHK大河ドラマ)』 テレビドラマ  NHK 主演=渡辺謙 第25作 1987年1月4日から12月13日に放送



評価の序列は千恵蔵(題材の先駆と定着、受賞)⇒渡辺版(高視聴率)⇒錦之助版(特に当たった記録はないが千恵蔵版のリメイク的)となるでしょう。

中村錦之助の政宗は千恵蔵版の政宗の影響を受けて、龍と竜の一文字違いで、完全な同題名(同タイトル)を避けたことがわかります。NHK大河ドラマは、錦之助版の政宗と同名だが、大河ドラマと映画の違いで同名でも区別しやすくなっています。



独眼龍政宗 片岡千恵蔵 独眼龍政宗(新版) 独眼竜政宗 中村錦之助 萬屋錦之介 独眼竜政宗 (NHK大河ドラマ) 渡辺謙






知られていない?!独眼名優祭 千恵蔵版と錦之助版の政宗の両方に大名優が出演 愛姫 片倉小十郎 伊達輝宗





今年生誕90年の時代劇を代表する俳優の一人の中村錦之助(のちの萬屋錦之介、時代劇映画主演は100本越え)

独眼竜政宗 [DVD]


東映の時代劇若手のホープだった河野寿一が、錦之助とのコンビの戦国物で、『独眼竜政宗』の約半年後の10月公開の織田信長役(2本の主演)の『風雲児 織田信長』などへも繋がります。錦之助の織田信長は宮本武蔵や一心太助などに次ぐ、自身の上位3~5番目的な映画の代表的な役柄です。

河野寿一 風雲児 織田信長

河野寿一と東千代之介との自身最多23本のコンビ(千代之介の助演は含まない主演のみをコンビと指す)や『新選組血風録』や『燃えよ剣』などの新選組のテレビドラマの牽引の監督、中村錦之助は自身2位の14本のコンビ(錦之助の助演は含まない主演のみをコンビと指す)

新選組血風録 燃えよ剣 新選組のテレビドラマ

パッケージの女性は東映が売り出したヒロイン女優の大川恵子が演じる愛姫、千恵蔵版の愛姫役は映画230本以上(ヒロイン数50以上の映画女優としては歴代ベスト10の出演本数の大記録)に出演した大女優の市川春代が演じました。

千恵蔵版の片倉小十郎は映画530本以上(主演からの上位の助演数歴代1位)の超大名優の月形龍之介、錦之助版は多くの名作で相手役として知られる岡田英次、伊達輝宗は千恵蔵の名作映画の常連名優、映画700本以上の日本映画を代表する脇役俳優の香川良介(映画の一定の出番の脇役数歴代1位)、錦之助版の伊達輝宗はなんと月形龍之介

千恵蔵版⇒錦之助版の両方の政宗に大名優の月形が出演しています。これも彼のちょっとした実積の一つです。また別な機会に彼の大きな実積の一部分を取り上げたいと考えています。


愛姫 片倉小十郎 伊達輝宗

月形龍之介 大川恵子 市川春代 岡田英次 香川良介






タモリや所ジョージビートたけしの大影響の超大物の喜劇人と戦後直後の千恵蔵映画





千恵蔵の独眼龍政宗は商品化されていないため、『独眼龍政宗(新版)』に比較的公開年が近い秀作の『おかぐら兄弟』です。しかも同巨匠の稲垣浩つながりです。


ub30722おかぐら兄弟ポスター 片岡千恵蔵 古川緑波 上田吉二郎 越川一 村田宏寿 渡辺篤 原健作 嵐寿之助 市川左正


非常に貴重な喜劇要素を取り入れた大映京都映画『おかぐら兄弟』のポスター、戦後直後としては多い10名を越す名優が出演しました。『おかぐら兄弟』は1946年10月公開の千恵蔵の戦後主演の第3作、稲垣浩の戦後第2作にあたります。

御大(戦後の映画最盛期頃から死去後の現在も称されることが多い)や時代劇六大スター(主に戦前、戦後も含めての場合もあり)、七剣聖(主に戦前、戦後も含めての場合もあり)、日活三大スター(戦前)、大映四大スター(戦中から戦後)などの片岡千恵蔵と、


エノケン(榎本健一)やキンゴロウ(柳家金語楼)と共に”三大喜劇人”(事実上の喜劇の映画と舞台の三大俳優の意味)と称されたロッパこと古川緑波のダブルキャスト、両名唯一のダブル主演作(ダブルキャスト)の映画、巨匠稲垣浩監督作

古川緑波は、古川ロッパ表記の時期や名義も有、笑いとインテリ的、教養的なイメージを押し出し、その牽引を国民的に定着の成功を収め、戦前から戦後の映画や舞台で大活躍、トレードマークのメガネが印象的な喜劇系や芸能系、舞台系の大物でした。

彼の存在は現在の喜劇人、喜劇役者やお笑い芸人、テレビやユーチューブなどのバラエティ系に多大な影響を与えています。教養路線の番組も展開しているタモリや所ジョージ、教養や政治系も展開したビートたけしなどは、映画⇒テレビの流れからしても、彼の路線を継承しているということもできます。



おかぐら兄弟 御大 時代劇六大スター 七剣聖 日活三大スター 大映四大スター

タモリ 所ジョージ ビートたけし


三大喜劇人 エノケン 榎本健一 キンゴロウ 柳家金語楼 ロッパ 

古川緑波 古川ロッパ






再・名前を探る <アイキャッチ> 潘婧と潘の姓の声優親子






潘から藩、伊達藩から伊達政宗の映画を通過して、潘の姓に立ち戻り、潘の姓の声優についてです。



潘恵子 潘めぐみ 親子声優


さらに声優の潘恵子、その娘の声優の潘めぐみの親子声優の潘の姓は、いわゆる数代前の範囲において在日中国系や朝鮮人かは不明、元はシナの潘国発祥から朝鮮系の姓に分布し、情報が正しければですが、日本に渡って日本の姓の一つになっているといえます。


親子声優 潘恵子と潘めぐみの上位の代表作と役柄
潘恵子=「機動戦士ガンダム」(いわゆるファーストガンダム)のララァ役(助演のパート出演 テレビ、映画 1979~1988)、「聖闘士星矢」のテレビ映画シリーズの初代のアテナこと沙織役(ヒロイン的な準レギュラー テレビ、映画、OVA 1986~2004)、「美少女戦士セーラ-ムーン」シリーズのルナ役(助演のレギュラー的 テレビのアニメと実写、映画 1993~2005)など

潘めぐみ=「HUNTER×HUNTER」の2度目の映像化による2代目のゴン(主演 テレビ、映画 2011~2013)、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」シリーズなどのセイラ役としてはガンダム全体の2代目(ヒロイン的扱い含む=助演系のレギュラー OVA 2014~2022)



*継続年数は映像作品のみの2022年時点






衝撃と驚愕まみれの最新関連記事リンク




「ロリータ・ロリコン全開少女の美尻&巨尻&小尻」ばかりに釣られる情けな~い日本男児たち 18禁?!整形なし有名チョンガオー男とジェノサイド国大企業の壺人間製造共謀作戦遂行中
      ↓            ↓

中国共産党テンセント新作ゲームアプリの横文字の皮を破ると「凶暴赤旗獣と子分キムチ野郎が飛び出した」売国角川ニコニコやアニメ声優や中華MC

ロリータ・ロリコン全開少女の美尻&巨尻&小尻 整形なし有名チョンガオー男とジェノサイド国大企業の壺人間製造共謀作戦遂行中


「口も八丁 手も八丁 俺は天下の豪傑だ!」 あなたもアタシも、貴様も俺も、君もアタイも、国を護る国士用心棒
      ↓            ↓
国賊TBSは国民と7人の桃太郎が団結の鬼退治 フジテレビ金光祭り(キムなのか)からTBS金平祭り(キムなのか)開催 降板劇はきめぇ、キムチおとこ~、きえ、きも、きむぃて~ぃ~

口も八丁 手も八丁 俺は天下の豪傑だ!


岸田政権は本当に日本国と日本人を護る気があるなら、中国による台湾と日本の尖閣諸島や沖縄の侵略が近いとされる中、危険な80万人を越すとされるテロリスト予備軍の在日中国人を日本から追い出すための、外人税を設けるなどの合理的な追放政策をただちに行うべきだ。これをテロ左翼以外の普通な国民なら望んでいます。
      ↓            ↓

国賊TBSが報じない最新シナテロニュース すでに日本国内エイズ感染被害者1000人到達「日本人を道ずれにしてやる~」エイズをばらまく反日中国人留学生テロリストたち





日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/11/15 18:04 | 邦画の探求COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

お縄頂戴!中韓100人大動員バンダイナムコのラブライブ!スーパースター!!売国検証 抗日映画自虐男と壺女地獄




お縄頂戴!中韓100人大動員バンダイナムコラブライブ!スーパースター!!売国検証 抗日映画自虐男と壺女地獄






世界という日本衰退推進、大陸という進出すべききれいごと、後先考えず金にとりつつかれた亡者たち、許せない壺女たちも登場しますが、ありえない捏造の贖罪意識と自虐史観が影を落とす。現在進行形の日本の企業が平然と、日本人を殴りつけておとしめている現実、これはトヨタやユニクロ、パナソニックだけではなく、アニメ業界へも多数点在しています。



前回記事 1903年生まれ小さめ背中 巨大過ぎる御山映画富士「千恵蔵御大」に挑む男たち 水戸黄門29本出演の番外地野郎







ラブライブは時代劇映画の二次創作 千恵蔵からひばり・チエミの現代風踏襲 ラブライブのテレビアニメと劇場版の映像史





「ラブライブ スーパースター2期」の最終回

これまでのラブライブの4つのテレビシリーズの中で、もっとも最悪といえる非常に評判の悪い最終回でした。


その評判の悪さに中国と韓国の存在が関与していることをご存知でしょうか、大半の方が知っているrと思うのですが、映画愛子としても記事を残そうと考えました。もちろんラブライブシリーズは2022年時点で、2本が映画化も作品です。1本目『ラブライブ!The School Idol Movie』は2015年に公開され、松竹配給のアニメ映画としては大ヒットし、アニメファンからは高い支持を得ました。


ラブライブ!The School Idol Movie




ラブライブのテレビアニメと劇場版の映像化の歴史 2022年11月時点

ラブライブ!(2013) テレビアニメ *アニメファンから高めの評価を得て、第2期はさらに高評価を拡大
ラブライブ! 第2期(2014) テレビアニメ *この頃からファンをラブライバーと呼称するなど、社会現象的な話題になる
ラブライブ!The School Idol Movie(2015) 劇場版1作目(映画版) *上記と同様
ラブライブ!サンシャイン!!(2016) テレビアニメ
ラブライブ!サンシャイン!! 第2期(2017) テレビアニメ
ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow(2019) 劇場版2作目(映画版)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(2020) テレビアニメのシリーズ通算5度目 
ラブライブ!スーパースター!!(2021) テレビアニメ *一方的な中国人声優の主要起用で批判相次ぐ
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期(2022) テレビアニメ
ラブライブ!スーパースター!! 第2期(2022) テレビアニメ *2022年9月に放送終了




ラブライブ!スーパースター!! 第2期までで10つの機会の映像化、8度のテレビシリーズ、2本の劇場版を記録、2023年に映像化10年を迎えます。

ラブライバー

最終回の12話、元からナンセンスを押し出すのがこのアニメでもありますが、地上派の教育テレビで放送されたことが理由としてあるのか、キャラクターと歌のマンネリ化以上に、女児向けのお花畑やハイセンスを通り越した話や突然すぎる強引な展開が、コアなアニメファンには付いていけなかったことが、批判の原因のように思えました、


個人的にはやはり、ラブライブ!(2013)とラブライブ!第2期の最初の第一メンバーのシリーズがもっとも評価すべき所だと考えています。まだマンネリ化していない新鮮味のある歌とキャラクターがあったのが、最初の第一メンバーの映像化です。


まさに日活の片岡千恵蔵主演、マキノ正博(のちのマキノ雅弘)のいわゆる千恵蔵映画『鴛鴦歌合戦』(1938)などは、自分の映画会社である千恵プロ時代の千恵蔵の”明朗時代劇”の事実上の形成と牽引の流れから生まれたものです。戦後の美空ひばりとのちの巨匠・沢島忠などのいわゆる1950年代半ばから1960年代前半にかけての”明朗歌謡時代劇”などの時代劇映画の流れもあります。結果として”明朗時代劇”が”明朗歌謡時代劇”につながったわけです。


その時代劇映画の流れがアニメ(テレビや映画)へもつながっています。



鴛鴦歌合戦 片岡千恵蔵 沢島忠 美空ひばり 明朗時代劇 明朗歌謡時代劇 マキノ正博 マキノ雅弘



特に片岡千恵蔵の影響は実写の現代劇や時代劇だけではなく、アニメにまで明確に及び、実に幅広く多大です。美空ひばりもその恩恵を強く受けていますし、現在は都内で、元は京都にあったひばり御殿は、京都の千恵蔵御殿(=御大屋敷)から来ていることも知られています。あの美空ひばりも芸能界の大先輩の真似(結果的にも含む)をしていました。

美空ひばりは、実は時代劇の影響が歌や演技に大きなものが・・、ご存じない方もいるかと思いますが、膨大に長くなるため、またいずれどこかの流れの機会に取り上げます。


*芸能系における御殿や屋敷の表現=豪邸や大豪邸の意味をいじくって御殿の表記としている。それだけ大スターだという証拠の一つ


千恵蔵御殿 ひばり御殿 片岡千恵蔵 御大屋敷



大スターでもある美空ひばり江利チエミが歌う明朗歌謡時代劇などは、女性キャラクターが主要のラブライブへ強めにつながっています。美空ひばりと江利チエミは当時、誰もが知る芸能人でありながら、同時に手の届かないキャラクターでもあるわけです。片岡千恵蔵も愛称はそのまんまの千恵蔵とも言われた俳優でもありますが、同時に日本を代表するキャラクター、マスコットということもできます。


江利チエミ


ひばり・チエミのおしどり千両傘 予告篇


この顔、この伝説の顔芸!!

主演俳優の個性の魅力と歌と笑いの時代劇映画、明朗歌謡時代劇ともいわれます。『ひばり・チエミのおしどり千両傘』もその一つです。


ひばり・チエミのおしどり千両傘


ひばり・チエミのおしどり千両傘 [DVD]


名歌手で女優としても成功を収めた江利チエミのひょうきんな顔芸は、もはや伝説的、その後の映像作品への影響も考えられます。ある意味、NHKの連続テレビ小説へも影響か、一方で美空ひばりは比較的抑えた演技で、江利チエミの個性を引き立てています。

アニメの女性キャラクターたちの主要の共演へもつながる個性の違いを押し出しました。







花田十輝が悪い?!セリフはある程度決められても脚本家だけで決まらないアニメの展開やオチ






「花田~~」とニコニコ生放送のラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回のコメントは批判で多数が溢れていた。


個人的にはアニメ脚本家の花田十輝がそこまで悪いとは思わない派です。もちろん擁護しているわけでもありません。

花田十輝は「ラブライブ!シリーズ」がもっとも大きな代表作となったアニメ脚本家です。

花田十輝


セリフなどに強めな関与はあっても、脚本家だけで話の流れや構成そのものを決めていることは逆に少なく、テレビアニメの場合はもちろん作品や媒体にもよるが、映画やドラマ以上に少ないと考えられる。これまでも、何度もいじくられてきた歴史があることから、もっとも叩ける人物が花田十輝だったということも批判の対象になってしまった原因になりそうです。

監督やプロデューサーとアニメ制作のサンライズサンライズの親会社のバンダイナムコバンダイナムコと製作のKADOKAWA側にも問題があるといえるし、製作にはブシロードも関与はしているが、前者よりは企業規模の小ささなどから少し関与は薄そうであり、バンダイナムコとKADOKAWAはななかんだで大手企業です。


KADOKAWA サンライズ


ふざけたオチにラブライバーが遂にキレた【スパスタ2期最終話レビュー】




【ラブライブ!スーパースター!!】3期の新メンバーは3人説が有力 マルガレーテとありあの加入の可能性は…【ボイスロイド考察】




内容以上に年々増していく、バンダイナムコやKADOKAWA、サンライズなどの反日国との絡みが危険です。








中韓企業・団体名のみで人物名を隠すサンライズバンダイナムコの反日 全12話だと最低数十名から100名台の反日両国の大量動員か








本題のラブライブ!スーパースター!! 第2期と中国と韓国のズブズブの関係に迫ります。アニメファンにはおなじみかもしれません派、アニメファン以外に方にもこの非常に由々しき深刻な中国と韓国の浸透工作の実態の一部を知っていただきたいと思い、今回の内容に舵をとりました。

個人的に昔のアニメもちょくちょく確認するわけですが、この10年で中国と韓国の日本のアニメへの浸透は、10年前の10倍ほどに膨れ上がっています。両国はだんだんと日本のアニメ業界を左右、上下、現在の日本国内で進む土地の買占めと同様に、東西南北(北は北海道、南は沖縄や九州)からともいえるが、徐々に外堀を埋め、最後は飲み込んでしまう基本的な戦法であり、事実上の侵略行為ともいえます。

このアニメ業界そのものを叩き壊す売国行為の中枢に、バンダイナムコやKADOKAWA、アニメーション製作のサンライズが大きく関与しています。





ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回の中国と韓国の企業と個人




外国系のみ表記 問題がほぼない欧米系は含んでいない 中国系と韓国系のみ


ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回から参照

<声優>
唐 可可=Liyuu *キャスト2番手にホリプロ所属の中国人


理事長=朴璐美 *有名な在日朝鮮系声優


<原画>
邵雪晴

<アイキャッチ>
潘婧


<第二原画>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE


<動画>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
Studio BUS

<仕上>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画
DR MOVIE
Studio BUS


<背景>
劉佳昀
ホン・ドダム

<撮影>
陳林

<撮影協力>
李鑫


<オープニングアニメーション>
邵雪晴

<エンディングアニメーション>
王國年




非常に深刻な状態が浮き上がります。



Liyuu 朴璐美

邵雪晴 潘婧  劉佳昀 ホン・ドダム

陳林 李鑫 王國年




企業・団体名のみで人物名を隠されているため不明 全12話だと最低数十名から100名台の反日大量動員か



<中国の参加企業名>
上海弘凰藝術
上海樊特姆動画


人数不明、隠すほどの数ということか?


<韓国の参加企業名>
DR MOVIE
Studio BUS






批判しにくいアニメに標的を絞り、頭の弱いアニメファンから狙い撃ちしてきている事実の壺アニメだ、上海弘凰藝術と上海樊特姆動画、DR MOVIEとStudio BUSの4社で、総人数不明であることから、反日国両国とのズブズブな関係を隠すほどの大量の人数がいることが考えられます。






『アキバ冥途戦争』という反日極壺アニメから推定する中韓人と韓国人の動員数~ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回





まず、企業名のみの表記で、大量動員の中韓人の名前を隠すな!すべての名前を出すべきだ。不誠実すぎる。中韓の4社の1社平均は10名~20人が相場だと考えられます。

一例出しますと『アキバ冥途戦争』(2022年10月から放送)という酷い売国アニメがあります。韓国のアニメ制作会社のDR MOVIEの参加者の名前の表記が隠されずに表記されている(すべてかは不明)、この極壺アニメは、DR MOVIEのみで1~3話まだだと平均45名(放送されている1~3話まで確認)ほどの韓国人名の表記がみられます。表記なしもありえるため、最低でも膨大な45名ということになります。

アキバ冥途戦争

『アキバ冥途戦争』の個人の韓国人名を一命挙げると、Ko Jin ju(動画)などと英語で表記されています。ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回参加の個人表記されている韓国人はカタカナ表記でホン・ドダム(背景)が登場しています。ハングルだと表記しにくく、日本人も確認しにくいため、英語かカタカナです。

Ko Jin ju

参加スタッフの半数近くが韓国人であり、事実上の日本の名前の韓国アニメです。動画のみで韓国人30名、仕上げは韓国人15名強、背景はロシアと近い社会主義で共産圏のベトナム人が15名強、他に5名ほど、あわせて毎回65名強を越す外国人(放送されている1~3話までのみ)が動員されています。韓国人だけでも毎回45名ほどが確認されています。ふり幅は30~15名です。

 極壺アニメ

他のアニメの動員例も確認していますが、極壺アニメ『アキバ冥途戦争』を基準にすると、バンダイナムコやサンライズが隠している企業名の外国人は上記の相場が成り立ち、中韓の4社の上海弘凰藝術と上海樊特姆動画、DR MOVIEとStudio BUSのの1社平均動員数は10名~20人が相場だと考えられます。



TVアニメ「アキバ冥途戦争」ノンテロップED映像/『冥途の子守唄』


テロップ有EDは大量な韓国人の動員状況を隠蔽するためか、公開されていません。

ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回だけでも、中韓人だけで40名から80名ほどが動員が推定されており(韓国人は20名から40名付近か)、それプラス、上記表記他の個人の中韓人含むとプラス9名で49から89名の付近です。この時点で残念ながら売国アニメと断定できます。全12話計算だと通産動員の中韓人はなんと、100名の可能性が余裕であります。

サンライズやバンダイナムコなどによる企業名のみの隠蔽は、地上派で放送荒れたNHKのEテレ(教育テレビ)も関与している疑惑もあるが、非常にずる賢く視聴者を騙す意志が強く感じられ、金を取ろうとする旧統一教会と同様の由々しきやり方だとわかる。


ご存じなくて、気になる方は『アキバ冥途戦争』のエンディングロールを確認してみてください、日本のアニメ衰退と浸透侵略、さらに売国行為という驚愕の現実が、あなたを襲う。


上海弘凰藝術 上海樊特姆動画 DR MOVIE Studio BUS





TVアニメ「アキバ冥途戦争」ノンテロップOP映像/『メイド大回転』


ちなみのオープニングです。人気を博した擬人化美少女のアプリゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』の日本企業のCygamesが製作や原作参加のオリジナルアニメです。「ラブライブシリーズ」と同様に、日本企業が中心となり、外国人大量動員、これを見て見ぬふりは困ります。

ニコニコ生放送のアニメ放送のコメントを確認していますが、ゲームのウマ娘を評価している大ファンが、異様な高評価しているように思えます。


ウマ娘 プリティーダービー Cygames 擬人化美少女のアプリゲーム



韓国の企業であるDR MOVIEとStudio BUSの参加の表向きの日本アニメは、最低数十名の韓国人が動員や投入が基本であり、数十名という大規模な人数は事実上の韓国アニメでもあるわけです。




「おい疑惑のサンライズ、バンナム両名、抵抗するな、こっちへくるんだ!!」(最後のほうへ続く)










まっかっかな売国アニメ 中韓企業・団体名のみで人物名を隠すサンライズとバンダイナムコの反日 個人名は9名=Liyuu 邵雪晴 潘婧 劉佳昀 陳林 李鑫 王國年 ホン・ドダム









<ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回から参照 中国韓国系の個人> 
計9名

・中国7名 

Liyuu(芸名) 邵雪晴 潘婧 劉佳昀 陳林 李鑫 王國年


<ラブライブ!スーパースター!! 第2期の最終回から参照 韓国個人1名>
ホン・ドダム

在日朝鮮系 確定1名 
朴璐美(帰化人)






*重要 朴璐美の存在をけして批判しているわけではありません

彼女はいる限りでは反日を一度もしていません。

ただ記事としてこのように表j記すると存在を批判していると思われる方もいるかもしれませんが、そんな意図はありません。日本の危険な現状のため、現実と真実を追求しています。







「ラブライブ」「転生したらスライムだった件」「リコリス・リコイル」あの「ノワール」 そして上海弘凰芸術という企業





バンダイナムコは中国企業を「転生したらスライムだった件シリーズ」(略称・転スラ)(アニメーション製作はエイトビット)などでも起用している。その流れは常態化し、「ラブライブシリーズ」にも飛び火している。KADOKAWAは中国と提携しているがアニメに中国企業を起用している理由はバンダイナムコ側に問題があるように思えてしまう。



転生したらスライムだった件シリーズ 転スラ エイトビット



「ラブライブシリーズ」 バンダイナムコやKADOKAWA アニメーション製作=サンライズ(バンダイナムコの傘下企業)
「転生したらスライムだった件シリーズ」 バンダイナムコ 講談社 アニメーション製作=エイトビット



真下耕一監督による『ノワール』 (NOIR) (2001年放送されてヒット)などの回帰作品でもある、ガンアクションと美少女キャラで比較的評判の良い「リコリス・リコイル」(第1シリーズは2022年放送)などにも、中国の上海弘凰芸術は参加しています。こちらはソニーのアニメですが、もう政界の何倍も、中国という世界最大の共産主義宗教の壺にはまって、完全にずぶずぶのまっかっかです。


ソニーはアイドルでも在日を最低複数は起用していますが、アニメで数多くの中韓への売国を繰り返しています。

真下耕一 ノワール NOIR



上海弘凰芸術という企業、中国系の企業ではありますが、詳細はあまり知られていません。裏に何があるのか、詳細なデータも確認できずイマイチよくわからない企業です。中国共産党が関与していると考えて動く必要があるのは当たり前です。

たとえばTikTokやハウステンボスの買収の香港企業(近年に中国に侵略された都市)にも中国共産党員の名前が、専門家によって確認されて、伝えられています。しかも比較的幹部のケースもあります。TikTokやハウステンボスも同様ですが、展開先の国にお金を落としながら、侵食して飲み込む、つまり侵略する意思の表われ、また日本人がお金を落とすことで、覇権主義国にどんどんお金を流しています。

しかも急激に軍備を増強し、日本に2000発以上といわれるミサイルを向けている敵国中国へです。断じて許されません。


TikTok ハウステンボス 中国共産党員の名前





元南モンゴル人の楊海英が伝えた「南モンゴルが中国共産党に侵略される過程の段階と現在の日本がまったく同じ状態」






元南モンゴル人の楊海英が以前、虎ノ門ニュースに出演し話していましたが、わたしたちは中国企業や中国人の往来、娯楽、教育、移民、中国との友好関係などから、砂を混ぜられていき、だんだんと各分野からまさに中国ですが、”全体主義的に侵食され”て、突然武力で侵略されたと話しています。日本も危険な事態へどんどん進んでいると話しています。


楊海英 元南モンゴル人 虎ノ門ニュース



楊海英の重要なツイートの引用 リンクから出演時の映像も見られます。
楊海英「『中国が日本の土地を買って何が悪い!』と言う人もいるが、中国が内モンゴル・ウイグルを占領してきた時は“土地を買う→その土地の人口が中国人に逆転される→中国人の言うことを聞け→聞かないなら虐殺”だった。中国に主導権を握られたら先住民はやられるという危険性を日本人は認識すべき」



引用~

楊海英「『中国が日本の土地を買って何が悪い!』と言う人もいるが、中国が内モンゴル・ウイグルを占領してきた時は“土地を買う→その土地の人口が中国人に逆転される→中国人の言うことを聞け→聞かないなら虐殺”だった。中国に主導権を握られたら先住民はやられるという危険性を日本人は認識すべき」





【DHC】2021/8/19(木) 有本香×楊海英×小野寺まさる(Skype出演)×居島一平【虎ノ門ニュース】
楊海英が出演した神回、アニメファンにも見てほしい現実の可能性、実はユーチューブの放送は消えているようなので、こちらをリンクしました。

気になる方はこちらもご覧ください。アニメによる中国や韓国の浸透とその先の日本弱体と分断、侵略、創価学会も間接的につながっています。日中友好という中国による日本浸透を呼び込んだのが創価学会だからです。
【ch桜北海道】報道されない創価学会の事件 学会とマスコミの闇[R3/7/29]
一部分に陰謀論の多いch桜ですが、すべてが陰謀論ではないことも事実、小野寺まさるは、まわりくどいしゃべりもありますが、顔を出してしゃべっているので致し方ないところがあります。

創価学会 小野寺まさる


中国の暴虐 単行本(ソフトカバー) – 2021/5/29


保守女性の鏡、櫻井よしこ 

彼女は関連団体で挨拶していたことから、旧統一教会問題で一部の左翼から壺疑惑も一部でささやかれましたが、存命の保守を代表する人物です。

櫻井よしこ



ぜひ、本当のジャーナリストの方々は、中国のアニメ制作会社の共産党の影など含めた謎に迫っていただきたいと考えています。われわれ素人はこうした提案をすることしかできないからです。

ソニーらしいのか、悪く言えば「リコリス・リコイル」はノワールなどのパクリ作品です。

1話だと第二原画に中国人の金炅垠や林珈虹が参加、また、日本中で畑を荒らしている同胞のベトナム人のスタッフも参加しています。

この比較からもバンダイナムコは両方に関与しています。

金炅垠 林珈虹






バンダイナムコエンターテインメント上海と赤く染まりあがる哀しいフィギュアたち






バンダイナムコエンターテインメント上海が存在することをご存知でしょうか、

これも完全にバンダイナムコが中国とズブズブだという明確な証拠の一つです。ラブライブの中国人声優の起用やキャラクター登場へ関与しているものと考えられます。

中国は数え切れないさまざまな許されない行為があるが、人類共通の敵!ウイグル人の人権を弾圧し、大量に虐○し、臓器売買で1兆円とも言われる利益を得ている国の人間の起用や、企業と取引や提携を関わるべきではない。その時点でバンダイナムコやサンライズも人類の共通の敵だ。そんな反社ズブズブのアニメを日本人に見せてくるな、作品にするな、世の中に残すな!


記事のリンク先
「転スラ」の中国限定販売フィギュアを国内特別販売 「転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ(漢服ver.)」(2021年5月31日まで「A-on STORE」にて国内予約受付)


バンダイナムコエンターテインメント上海


リンク先からの一部の引用~

「転スラ」の中国限定販売フィギュアを国内特別販売 「転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ(漢服ver.)」(2021年5月31日まで「A-on STORE」にて国内予約受付)

 受注期間  :2021年2月12日(金)12:00(正午)~2021年5月31日(月)23:59
 価格    :10%税込15,500円(税抜14,091円)
 発売日   :2021年12月15日
 仕様    :1/7スケールフィギュア
        [全高]約250mm [素材]PVC・ABS [生産国]中国
 原型制作  :HOBBYMAX
 企画    :バンダイナムコエンターテインメント上海
 制作    :HOBBYMAX
 対象年齢  :15歳以上
 発売元   :バンダイナムコエンターテインメント上海
 販売元   :バンダイナムコアーツ
 販売サイト :A-on STORE(転スラストア https://www.ten-sura.com/store)
 ※中国からの輸入商品です。パッケージは中国語で記載されています。





「転スラ」の中国限定販売フィギュアを国内特別販売




中国の危険な企業テンセントの美少女お尻ゲームの番組にも出演していた声優の日高里菜(ロリキャラ声優などとも言われる)が演じるミリムがフィギュアです。自虐や自己肯定、相手に承認を求めるなどの多彩なヘラヘラ笑いの花澤香菜と同じ大沢事務所です。

花澤香菜(夫と同様に子どもタレントから声優に流れてきた)は自分のラジオで韓国好きを話しています。日本人のほとんどが知らない反日韓国の整形俳優の名前を出し演技が素晴らしいなど熱く語り、強烈に韓国好きアピールをしていた過去があります。そのとき、中国の年末イベントに参加したなど、共産党に異様に媚びる忖度話もしていました。さらにおかしいのは、これら中韓のことを話をずっーとヘラヘラ声出して笑いながら話していたことであり、異常に感じたことが、今でも頭に焼きついています。

30分番組で軽く50回以上笑って話す人ってどんな風に思われますか?しかも韓国と中国の話をしながらです。


また、色々やばーい某38歳でデキ婚の声優(妊娠当時38歳)もいます。声優事務所は、さらなる左傾化と安全保障を軽視、また業界のイメージを悪くしていくため、金欲しさに中国案件の仕事を声優にふるべきではないと考えます。


日高里菜 某38歳でデキ婚の声優 花澤香菜 大沢事務所


中国共産党テンセント新作ゲームアプリの横文字の皮を破ると「凶暴赤旗獣と子分キムチ野郎が飛び出した」売国角川ニコニコやアニメ声優や中華MC


日高里菜 ミリム

引用~

■「転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ(漢服ver.)」について
 本商品は、TVアニメ『転生したらスライムだった件』のキャラクターデザインである江畑諒真氏により、本商品の為に描き下ろされた魔王ミリムの漢服を装ったイラストを使用した、スペシャルなフィギュアです。バンダイナムコエンターテインメント上海とHOBBYMAXの中国向けフィギュアブランド【万華風舞】の第1弾商品で、日本国内での販売はバンダイナムコアーツ公式通販サイトA-on STOREで行われ、2021年2月12日から5月31日まで予約受付を行っている受注生産商品となります。



現在もフィギュアの多くが中国で生産されています。バンダイナムコはアニメだけではなく、中国とフィギュアにおいてもズブズブです。

もちろん、現実的に中国と完全にかかわらないことは難しい、それは誰でもわかっているわけですが、輸出自体は批判しません。輸出のもなら中国と関わることは致し方ないためです。ですが、バンダイナムコは輸出のみではなく、

中国に関連の企業があることや、アニメ製作において、上海弘凰藝術と上海樊特姆動画の2社の中国企業、DR MOVIEとStudio BUSの2社の韓国企業と事実上の提携していることが安全保障上からも危険です。中国と韓国は常に抗日映画を製作しています。




日本人または日本という国自体に対して批判的な精神に基づき制作された映画のこと。

抗日映画とは? わかりやすく解説 - Weblio辞書







朽ち果てたガンダムの片目から悲しみの血の赤い涙が流れ落ちた。日本や日本人は敵だ!抗日映画とバンダイナムコやサンライズのまっかっかな自虐左翼脳





敵だといわれてもホイホイ金欲しさ、金安さにズブズぬな関係を持つ日本のアニメ業界、もちろんバンダイナムコやサンライズもその一角です。

このバンダイナムコやサンライズの売国状況を見続けてきた朽ち果てたガンダムの片目から、哀しみの血の赤い涙が流れています。「ガンダムシリーズ」はバンダイナムコやサンライズなどが手掛けているコンテンツです。


日本兵や日本人は中国映画の悪役として登場するなど、非常にさまざまな要素で反日本人、日本国が描かれています。


中国抗日映画・ドラマの世界(祥伝社新書) 新書



中国では、なぜ抗日をテーマにした映画・ドラマが製作されつづけるのか?

戦中のプロパガンダ作品から、現在の娯楽作品まで、
80年におよぶ抗日映画(抗日ドラマ)の歴史から見えてくるもの。

本書に登場する抗日映画(抗日ドラマ)の一例
『悪しき隣人』(1933年)、 『嵐の中の若者』(1935年)
『日本間諜』(1943年)、『天字第一号』(1946年)
『趙一曼』(1950年)、『地下道戦』(1965年)
『四世同堂』(1985年)、『晩鐘』(1988年)
『鬼が来た! 』(2000年)、『抗日奇侠』(2011年)



日本人としてはほぼ知られていない映画、


中国抗日ドラマ読本: 意図せざる反日・愛国コメディ (中国ドラマ読本) 単行本 – 2018/4/10


日本人が批判されているのに、」その映画やドラマを観て面白さを感じてしまう作者、彼は日本教育の最悪な自虐の極みだといわせてください。


時代背景完全無視!
共産党も大激怒!
反日プロパガンダどころかもはやギャグ!
21作品・678話・総上映時間数30180分

■ツッコミどころをスクショで解説!
■膨大な登場人物を人脈相関図化!
■複雑過ぎる粗筋をチャート化!
■登場人物の名前の発音を総ルビ化!

□抗日奇侠 日本兵を素手で引き裂き抗議殺到のトンデモ抗日ドラマ金字塔!
□孤岛飞鹰 『北斗の拳』『MadMax』風の機関銃搭載バギー魔都上海を行き交う!
□代号九耳犬 赤外線・生体認証・頭山満・北一輝も登場トレンディドラマ!
□武林猛虎 明朝の腐敗した朝廷や倭寇を相手に南少林寺の僧が戦う抗倭ドラマ!
□大漠枪神 満蒙731部隊が敵なのにまるで抗日ラーメン・ウエスタン西部劇!
□枪花 細菌兵器、核弾頭奉納神社などトンデモ要素満載の抗日アメドラ風神劇!

■八路軍・新四軍・東北抗聯・遊撃隊・進歩的日本人・大日本帝国皇軍
・皇協軍・保安隊・76 号・国民党軍・軍統・英仏租界警察
・ソ連・フライングタイガース・匪賊・やくざ・商工会など
複雑に入り乱れる勢力徹底解説!

■「日本で抗日ドラマを視聴する方法」「抗日ドラマで覚える中国語講座」等コラム
■日本人俳優、沙人・三浦研一が一体何を考えているのか分かるインタビュー!!


俳優?三浦研一、俳優というものは一定の認知がある人間が名乗るものだ。彼は自称俳優といえそうだ。

自称俳優

中国の仕掛けるプロパガンダにはまる日本人、韓国好き=壺女もこんな自虐要素が好きなことが危険です。10月29日から30日にかけて反日韓国のハロウィンの将棋倒し、またはドミノ倒し騒動(この記事の時点で、中国人も3名含む、156人が死亡とされ、倒されて死亡、武蔵坊弁慶のように立ったまま死亡なども確認)で亡くなった自業自得の日本人留学生の女性2名の死亡にもつながりました。

武蔵坊弁慶の死

現時点だと日本人2名などは、結果的に韓国人たちに押されて殺されたのか?の疑惑もあります。

日本の何倍も落ちる最悪な国だとわかりながら韓国へ留学し、自業自得で亡くなった26歳は整形疑惑や韓国被れで留学先で韓国人や外国人と相当遊んでいる可能性を感じます。ニュースなどで流れた遊んでいそうなインスタの男を誘うような動画などが最悪です。フジのライブニュースでは、もう一人の押されて殺された?の「19歳のアラレちゃん風の自虐画像」が使われ、お花畑で頭が弱そうな印象を与えていました)

26歳の大人を親は留学という名の金出し、1年中日本へ反日とゆすりたかり、捏造ばかりの日本固有の領土の竹島を侵略した反日韓国で遊ばせ(自分で金を出ているかもしれないが)、今回の事件に繋がっているわけで、国民に心配や迷惑、日本人は馬鹿だと韓国や外国に流れた恥があるわけで、


日本固有の領土の竹島を侵略した韓国という野蛮大国


これだけ国民へ迷惑をかけて心配させ騒ぎに関与した責任、さらに今後の韓国に金を流し、日本弱体化に必死な頭のおかしい贖罪自虐壺女を減らすためにも、26歳女性の父親は、国民に対し、しっかりと謝るべきです。


贖罪自虐壺女


狭い路地の外壁は違法建築か “一部がわざと押した”証言も 韓国156人死亡 警備に批判

壺女が数名登場Wこの動画では26歳のイメージが悪いためか、可哀想だとあえて同情を集めるような話と写真のみ、あのインスタのおかしな動画は生放送のニュースのみだったのでしょうか、流れていません。フジテレビの印象操作なのか・・・

父親「非常に残念」「好きで行った韓国ですから…」犠牲日本人の1人 北海道根室出身26歳女性か|TBS NEWS DIG


中韓とつながりの異常な国賊TBSという皮肉・・・

これだこれだ。これです。出だしの約8秒部分、26歳女のこの男を誘うようなインスタ動画、ありました。ありました。この反日女、あっ事実を書いちゃったw

上のフジの動画とまったく印象が違います。このような動画から、男を漁って、旧統一協会の信者女のように贖罪意識を求められて暴力振るわれながら、「日本人が悪いんです」「日本人がごめんなさい、ごめんなさい」と叫んで、大好きな整形韓国男(アダム)が欲望をぶつけ気持ちよくなるための蜜壺(エバ)になっていたのか。これはあくまで可能性です。


現実に日本人女性が韓国人男性と結婚した際に、中国、ロシア、北朝鮮と同様に反日教育が基本の韓国、このような日本人は韓国人を苦しめ、罪を償うべき奴隷だと、大嘘の贖罪意識を洗脳的に求められ、日本人女性がありえないDVやモラハラを受けている話は、これまでに数多くが存在しています。韓国は捏造大国、パクリ大国、反日大国、さらに性犯罪大国だけではなく、女性差別が日本の10倍近く上だと言われる狂った国です。





警察以前時、その土台の韓国や韓国人そのものがろくでもないからこのような事件が起きている。9割以上が知らない視聴人数国民あたり1パーセント以下のドラマがヒットしたと大嘘広告を打ち、韓国警察が悪いと世論誘導中。

日本も国体ではなく、個人のみの欲望を優先するろくでもない奴らが出てきている。

渋谷のハロウィンは、参加者全員からせめて1000円は徴収するべきだ、馬鹿騒ぎの警備の為に大切な税金が何円使われた?マスコミはきちんと数字を出すべきだ、実積のある安倍の国葬反対なら、何もしていない日本人若者のの馬鹿騒ぎに反対だ!

壺ニュースに戻るが、顔出しの26歳の父親は、最低限な社会人なのか、反日国に行けば命の危険を伴うことは当然考えられること、何故に行かせたのか、普通な日本人からすれば当たり前の常識さえ欠如しています。


この亡くなった2名に対し、「国賊だ!」という言葉もチラホラ見かけますが、個人的には「国賊だ!」という言葉は一応は止めておきます。

韓国や韓流にお金を流すことは、自虐や贖罪意識の壺となって、日本の国力を落とすことに協力、さらに韓国や在日による世論操作や反日活動、浸透や侵略のお金になっています。日本人が行う場合は反日行為です。

きちんと韓国が1年中行っている反日ニュースを観ずに、一度も流行っていない韓流デマと旧統一教会の信者の動員のマスコミを信じ、異常な女性差別の高さと性犯罪大国の韓国に行くから、このような事件に巻き込まれ、命を落とすわけです。

日本人そのものが馬鹿だという嘘のイメージを敵国に発信する自虐好き女性、お花畑女にもほどがあります。マスコミの流す韓流デマ宗教を信仰した上の壺女性は自業自得、可哀想とは思ってはならない。





抗日映画と抗日ドラマの中国や反日映画の韓国の企業とアニメ事業を拡大する危険な自虐史観のバンダイナムコ



アニメを見ていると中国と韓国は悪くないと刷り込まれていく危険がある。これは日本のアニメに中韓が共同で製作に関与することで、敵国と友好国と偽造するプロパガンダが含まれていることも意味している。バンダイナムコやKADOKAWA、サンライズ、放送していたNHK(地上派の本放送はNHKのEテレ)も含めてこれにまんまと乗せられていることになる。

日本人としても危機感を感じる必要が求められるが、ラブライブだけではないが、全体のアニメファンたちは自虐史観を義務教育から刷り込まれているためか、多くの浸透工作や侵略に繋がることの危険への認知が薄すぎると感じる。


日本人や日本を侵略するべき敵だと照準を合わせて、自分たちの日本国侵略の一つの手として映画やドラマも利用している中国共産党


中国は抗日映画と抗日ドラマという事実上のジャンルが存在し、韓国は反日映画の要素がある作品が膨大に製作されています。です。これは事実です。

バンダイナムコとこうした現実を理解した上で、中国や韓国に進出する意味を見出しているのでしょうか、お金儲けできれば日本人や日本国は馬鹿にしてもいいと考えているのでしょうか、自虐史観におおでをふって自ら飛ぶ込む左翼反日企業なのか、どちらにしても日本人としては断じて許せません。





サンライズ、バンダイナムコ両名の悪党たちへ向けた天の金さんからのありがたい~お言葉






最後にこのありがたい天の「遠山の金さん」からのお言葉で締めましょう。



「おいサンライズ、バンナム両名、反日左翼のまっしぐらはふてぇやつだ、

頭の弱い左翼と自虐のお花畑ファンを騙して、反国の中国韓国と共同の洗脳浸透工作!!

中国の日本侵略に協力の売国しやがって、ええい、なんとかぁいぃえいー

日本の経済安全保障を汚す、ふてえやつだぁ、ひったてえぃ~

おうい、暴れるなょ、よそ見せず観念して、さっさとお縄を頂戴しろぉい!!」




遠山の金さん


ドラマブログの新記事 またNHKのアナウンサーの不倫問題が発覚し、逃げ回るトカゲそのもののNHKとあの伝説の名曲がまさかのコラボと地獄ぱ~おばあ~
「トカゲのNHKは死んだのさ」 地獄の白髪濁声おぱよおばぱぁ~恵子 名曲ハチ動画の替え歌有 パヨンヌのジツfromソウゴ

NHKのアナウンサーの不倫問題が発覚


裏新記事 少女のお尻祭りで性欲を煽り日本の壺男を集める中国と韓国のアレが日本上陸
中国共産党テンセント新作ゲームアプリの横文字の皮を破ると「凶暴赤旗獣と子分キムチ野郎が飛び出した」売国角川ニコニコやアニメ声優や中華MC


日向坂46の金村美玖と乃木坂46の金川紗耶 金村美玖 金川紗耶 金光修 金平茂紀 壺元 秋元康 

裏新記事 坂道グループに金村(日向坂46の金村美玖)と金川(乃木坂46の金川紗耶)がいる。キム4兄妹なのか
おい壺元のバータレ、もうどのグループでも在日はやめろ!!君も半島なのか~ リンク先は国賊フジテレビ金光修と国賊TBS金平茂紀の大問題と7人の桃太郎による鬼退治伝説?

国賊TBSは国民と7人の桃太郎が団結の鬼退治 フジテレビ金光祭り(キムなのか)からTBS金平祭り(キムなのか)開催 降板劇はきめぇ、キムチおとこ~、きえ、きも、きむぃて~ぃ~



日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/11/01 22:20 | 邦画の探求COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

さそりと姫が重なり合い 現実にあった漫画を通じた単一女優の映画サンドイッチ 修羅と女囚が去来するとき





さそりと姫が重なり合い 現実にあった漫画を通じた単一女優の映画サンドイッチ 修羅と女囚が去来するとき





今回は、あえて普通な映画記事を展開させてください。あえてあえて普通な記事を展開しています。



在日からさそりと姫を宿した映画サンドイッチ、ショーケンとと大巨匠の息子と大女優の息子、日本映画をパクる外国人映画監督なども登場




国葬の一般献花は平日ながら約25900人、デジタル献花は50万人越え、反対デモはお金をもらっている方々なの全国で1000人ほど、9対1以上の現実、深夜までなら3万人越え、マスコミの世論調査からテレビ報道の「国民は二分されている」は大嘘とばれる

マスコミはこの現実を完全無視、デジタル献花はほぼ取り下ていない、当日デモ参加で、白髪と汚い声を荒げていた国賊の落合恵子(NHKラジオの番組担当中、毎週狂ったように「子どもがー」、「外国がー」を叫んでいる)を許さない、NHKの国葬中継の偏向報道を許さない、なお落合恵子は元野球選手夫人の落合信子と間違えることが多い 落合信子は落合恵子と名前が似ていることから、時に間違えられて大きな迷惑を受けています。


国葬、一般献花に計2万5889人 - 産経ニュース


映画ファンとしても知られた安倍元総理、安らかにお眠りください。残された我々が、映画文化を守るためにも、メディアで左翼たちを先導する広告塔たちと対峙し、日本の守る必要が求められます。


落合恵子 NHKの国葬中継の偏向報道 落合信子


えちぃ~師弟女と日本演劇評論家が残酷&白昼夢のWエロスに手を出した 異色経歴の武智鉄二 宗教団体に消えたゲスト俳優



姉妹ブログの新記事 長編過ぎましたw
消失渡鬼ベトナム人&金平茂紀&余卿容疑者のNOTBS諧謔三獄志 美少コン出女NOのイチゴ廃墟のあーちゃん楽モバレ女






泥棒とさそり女 認知を求めて~李麗仙(李礼仙)の映画












出演作の中でも1969『新宿泥棒日記』は大島渚が巨匠監督ということもあり、比較的知られ、彼女が出演した中でもっとも有名といえそうです。ですが、本人が出演している印象は薄く、視聴していても記憶に無いほどの脇役である、代表作とはいえません。

新宿泥棒日記 大島渚




李麗仙全て異色の13本
    
公開年数 タイトル 製作と配給 *別名義の有無  出演番手

1968『戦後残酷物語』 武智プロ、大映 *李礼仙の名義、10番手付近
1969『新宿泥棒日記』 ATG 監督=大島渚 *李礼仙の名義 10番手以下、15番手級の端役
1972『サマー・ソルジャー』 勅使河原プロ   監督=勅使河原宏*李礼仙の名義 ヒロイン(主演男性の相手役、事実上の2番手的)
1973『女囚さそり けもの部屋』 東映(大手映画)  監督=伊藤俊也 *李札仙の名義 3番手
1976『任侠外伝 玄界灘』 唐プロ、ATG  監督=唐十郎 *李礼仙の名義 ヒロイン(表記は男性2名に次ぐ、女優最上位の事実上の3番手)


1985『ミシマ:ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズ』 フィルムリンク・インターナショナル=ゾエトロープ=ルーカス・フィルム、ワーナー・ブラザース 監督=ポール・シュレイダー *日本未公開 10番手以下
1989『潤の街』  仕事など 監督=金佑宣 在日朝鮮人題材の映画 4,5番手
2003『夜を賭けて』 シネカノンなど 監督=金守珍 在日朝鮮人題材の映画 6番手
2003『蕨野行』 日本の原風景を映像で考える会、山形県映画センター 監督=恩地日出夫 4,5番手
2004『ニワトリはハダシだ』 シマフィルム=ビーワールド=衛星劇場など 監督=森崎東 在日朝鮮人系要素のある映画 8番手
10

2007『蟲師(2007年)』 東芝エンタテインメントなど  監督=大友克洋 5,6番手付近 
2014『望郷の鐘』、または『山本慈昭 望郷の鐘 満蒙開拓団の落日』  現代ぷろだくしょん 監督=山田火砂子 3,4番手
2016『ホテルコパン』 クロックワークスなど 監督=門馬直人 10番手付近
13




異色は事実上の低予算映画、B級系ということもできます。日本映画や外国映画も同様に、B系だからと批判や皮肉ってその一言を吐き捨てて、避けることもたやすいですが、色々あるのが映画であり、映画の存在価値の一つ、また商業路線では踏み込みにくい奥深さや独自な価値を知るためにも避けて通れません。

内容は物足りない作品も、それは良作を浮き彫りにすることへ繋がり、商業映画の価値を見埋め直すことへも貢献います。






女囚さそりシリーズ」の日本映画に貢献した比較的重要な意味と李麗仙は李札仙名義のもっとも有名といえる映画






その中でも比較的予算をかけていたといっても良いのが、1973年『女囚さそり けもの部屋』です。大手東映の製作ということもあり、大作ではありませんが、ヒットの3本目だから比較的お金をかけられた映画です。もちろん、1950年代、1960年代前半に日本映画の予算には到底及びません。李麗仙は李札仙名義で出演


漫画が原作、しかも女性主演の実写として成功した当時としてはほぼ初の映画であり、シリーズ化、映画が全8本、さらに同一主演俳優で4本の最初のシリーズが形成



女囚さそり けもの部屋』を含む「女囚さそりシリーズ」は、篠原とおるの漫画作品(当時は劇画扱い)が原作、原作名は『さそり』です。彼の中でも突き抜けたトップの代表作といえるでしょう。やはり映像化の成功ということがもっとも大きな理由です。石ノ森章太郎なども近く、漫画家そのものとしての実積が強いというよりは、映像化作品の原作者としれ実積のほうが強めです。映像化されて漫画が知られているケースが強い、現在も発行部数が少なめで、大手の漫画雑誌以外はこのケースが多くなります。


女囚さそり けもの部屋 さそり 石ノ森章太郎 女囚さそりシリーズ



篠原とおるの漫画原作というと、「O課の女」も一般路線で1本、映像化されていますが、成功を収めたとは言いにくい部分があります。一本が一般系で東映映画が作られています。これは「女囚さそりシリーズ」がヒットしたことが理由です。


篠原とおる O課の女






女囚さそりシリーズ

1、女囚701号/さそり(1972年

2、女囚さそり 第41雑居房(1972年

3、女囚さそり けもの部屋(1973年

4、女囚さそり 701号怨み節 (1973年










尾田栄一郎のワンピース全体ヒロインのナミの原型なのか 篠原とおる松島ナミの存在





大半が異色作の中でもう一つ知られているタイトルが「女囚さそりシリーズ」の3作目『女囚さそり けもの部屋』です。簡単には女囚の刑務所内の女同士の争いや犯罪、破天荒なやさぐれた女たちや女にまとわりつく男たち、時折のエロ要素も含んだ映画です。

東映が1970年代前半から中盤を中心に展開した、杉本美樹や大信田礼子、池玲子などにおいて展開したスケ番や学園物などの女性物のやさぐれ、破天荒路線の映画とも言えますが、さすがに一般と線の強い主演女優の梶芽衣子ため、比較的ポルノ要素が薄いのが特徴です。その分アクション的な要素を押し出しました。



梶芽衣子 杉本美樹 大信田礼子 池玲子




3作目は刑務所を脱走した女囚の逃亡生活に着眼を置いています。女に養われる紐男やヌード・スタジオなど、インパクトのあるエピソードも登場、

主人公は松島ナミという役名、同じ東映つながりの、『ONE PIECE』(=ワンピース 漫画、テレビアニメ、劇場映画など展開)の事実上の全体ヒロインのナミと役名が同じなのは偶然でしょうか?原作者尾田栄一郎が影響を受けていないと話しても、数十年前に役名が同じだという事実が存在しています。


尾田栄一郎 ONE PIECE 松島ナミ ナミ



ワンピース GRANDLINE GIRLS ON VACATION NAMI ナミ



ルパン三世の峰不二子を事実上意識したと思われるありえないプロポーション、子顔で巨乳、足長、外人でも現実には難しい体系だから漫画やアニメの価値があるきこともわかります


峰不二子 ルパン三世



名優成田三樹夫の演じる劇中の相手役(2番手)の権藤徹との対峙、東映のアクションドラマの『プレイガール』(1970年代中心に人気を博した女性中心のセクシーアクションドラマ)などで存在感を見えたポルノ系女優の渡辺やよいも出演、



成田三樹夫 プレイガール 渡辺やよい



時代劇ドラマの悪役や現代劇ドラマの悪役として、一般に認知されている南原宏治(元・南原伸二)の演じる鮫島剛次、その妻の鮫島カツが李麗仙です。出番は渡辺やよいや南原宏治と競る3、4、5番手付近といえます。表記的には3番手扱い、3番手級が正確かもしれません。


南原宏治 南原伸二



Portrait.Of.Pirates ワンピース"LIMITED EDITION-Z" ナミVer.BB







娯楽系のさそりから受賞路線でも成功の監督の伊藤俊也の脚本の松田寛夫コンビ





監督の伊藤俊也は東映と長く縁のある人物、WOWOWで数本ですが近年に特集が組まれていました。2003年に紫綬褒章受章、これはかなり評価されているといえますが、監督数は少なめ、的中率高めです。



伊藤俊也 紫綬褒章



監督数は14本と限りなく少ない、紫綬褒章受の時点でいわゆる名匠の一人に数えられる理由の一つになるわけですが、「女囚さそりシリーズ」を3本、このシリーズの女性物のアクション要素の映画の後世への流れに貢献した理由が強いのかもしれません。



また秀作級ともいえるのちの監督作、キネマ旬報ベストテン第9位とモントリオール世界映画祭審査員賞の評価の『誘拐報道』、1983の秀作『白蛇抄』と第9回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞の1985『花いちもんめ』も部分的に評価され、有名題材の1989『風の又三郎 ガラスのマント』を監督、名優津川雅彦が東條英機(歴史上に残る陸軍軍人)を演じた1998『プライド 運命の瞬間』の監督しています。

14本ほどながら10つほどの高い生産性を誇っている点も評価の理由といえそうです。風の又三郎の題材そのものは知られていますが、受賞はしていても一般的に有名な映画は少ないといえます。



誘拐報道 花いちもんめ 風の又三郎 ガラスのマント 津川雅彦 東條英機 プライド 運命の瞬間 白蛇抄

モントリオール世界映画祭 キネマ旬報ベストテン

誘拐報道 [DVD]


地味ながら映画通の評価が高い映画で、ショーケンこと萩原健一の映画上位の代表作の一つです。


萩原健一 ショーケン


引用~

1982年公開作品 サスペンス映画の傑作、待望の初DVD 化!
公開から33年を経て“幻の傑作"がHDリマスターで甦る

●実際の事件を基にした、衝撃的で緊迫感溢れるサスペンス映画の傑作!

●事件を通して交錯する人間模様
実際の事件をもとにした本作は、誘拐した犯人側の家族、被害者側の家族、さらには警察と報道機関の間で交差するそれぞれの思惑までをも描き、
事件の「やりきれなさ」を最大限見せつけた点で、高い評価を獲得。

●ショーケンの鬼気迫る演技
主演の萩原健一は、役作りのため10キロの減量を果たし、鬼気迫る演技で追い詰められる誘拐犯を演じ、話題となった。

●豪華出演者陣
当時歌謡界で人気を博していた小柳ルミ子をはじめ、秋吉久美子・丹波哲郎・藤谷美和子・宅麻伸・伊東四朗・平幹二朗などの豪華な顔ぶれも話題に。

●華々しき受賞歴
1982年モントリオール世界映画祭 審査員賞
第6回日本アカデミー賞
最優秀助演女優賞・最優秀撮影賞・最優秀照明賞・優秀作品賞・優秀監督賞・優秀脚本賞・優秀主演男優賞・優秀音楽賞・優秀美術賞・優秀録音賞
1982年度キネマ旬報ベストテン第9位

1982年劇場公開作品






脚本の松田寛夫

戦前から数十の功績の大巨匠の松田定次が父、特に東映の取締役兼ナンバーワン主演俳優として君臨した片岡千恵蔵の戦後の「千恵蔵映画」を支え、コンビ約50本のみで軽く数億人を記録、戦前は嵐寛寿郎、戦後は千恵蔵以外だと、市川右太衛門、大川橋蔵、大友柳太朗の通算5大俳優(国民的五大スター)で成功を収め、1950年代後半から1960年代前半の頂上時期は11億人時の「最高年俸監督」としても有名、マキノ雅弘や渡辺邦男などと競る、通算代表作競る娯楽路線の上位の大巨匠です。


千恵蔵映画 最高年俸監督 松田寛夫

松田定次 片岡千恵蔵 嵐寛寿郎 市川右太衛門 大川橋蔵 大友柳太朗 マキノ雅弘 渡辺邦男


母は大女優の松浦築枝、彼女は日本のヒロイン路線の成功を収めた女優(10以上の代表作、ヒロイン数50)としては歴代1位の映画350本以上に出演、戦前のマキノ映画の専属女優の最多代表作数を記録し、主にヒロイン女優、戦後は東映の脇役のおばあさん俳優として非常に重宝され、名作に数十本、有名作は女優歴代数選の通算100本ほどに出演、近年に逝去した名女優・赤木春恵の東映時代の同路線の大先輩

マキノ映画のヒロイン女優として大成功、戦後も脇役で活躍した大女優の松浦築枝の養子が脚本家の松田寛夫です。

その超大物夫婦の養子・息子の脚本家松田寛夫が、『女囚さそり けもの部屋』の脚本を担当しています。

松浦築枝 マキノ映画赤木春恵


松田寛夫は1960年代中盤に娯楽路線の脚本家として東映映画でデビューし、、1980年代から文芸、受賞系路線の秀作を多く手掛け、東映作品中心に高評価を得ています。

梶版の全「女囚さそりシリーズ」を4本手掛け、1978年の『柳生一族の陰謀』、1979年の『その後の仁義なき戦い』、実録やくざ路線の大作1977『日本の仁義』、『仁義の抗争』などの娯楽路線、「女囚さそりシリーズ」以来の久々に伊藤俊也とコンビを組み、受賞系路線の1982年の『誘拐報道』(特に監督や作品が評価)、1985年の『花いちもんめ』(脚本賞)、1989年『社葬』(脚本賞)においても高く評価されました。





その後の仁義なき戦い [DVD]


長く映画から遠ざかり、『必殺シリーズ』や『祭ばやしが聞こえる』などのテレビドラマを多数手掛けていた工藤栄一監督で、2時間8分と分数が長いと感じた映画、20年ほど前に見返しました。これ以前のその後の菅原文太のよる「仁義なき戦いシリーズ」の流れを組みつつも、異なる目線に眼を向けた内容で、これもアリだとも思える内容です。


その後の仁義なき戦い 必殺シリーズ 祭ばやしが聞こえる 工藤栄一 菅原文太 仁義なき戦いシリーズ



いい意味の暑苦しい本格的な真面目さを緩めたような不思議な感覚が個性に様に感じます。工藤監督だからでき、深作欣二監督と違うものを求めたシリーズです。




【解説・ストーリー】
“映像の仕掛人"工藤栄一監督により、内部抗争の中でもがく、若いヤクザの友情と裏切りを描く。配下600団体をとりまとめる大阪の巨大組織・石黒組で若頭が急死する。若頭の座を手中にせんがため動く傘下の浅倉組と花村組。固い友情で結ばれた3人の男たちの末路は…。

【キャスト】
根津甚八、宇崎竜童、松崎しげる、原田美枝子、ガッツ石松、松方弘樹、小池朝雄、成田三樹夫、山城新伍、山崎努、松尾嘉代、金子信雄、泉谷しげる

【スタッフ】
監督:工藤栄一
企画:日下部五朗、奈村協
原作:飯干晃一
脚本:神波史男、松田寛夫
撮影:中島徹
音楽:柳ジョージ&レイニーウッド

【公開日】1979年5月公開

【スペック】
●映像特典
◆フォトギャラリー
◆予告篇

DUTD02462/COLOR/本編128分/片面2層/1.主音声:モノラル/16:9LB(シネスコ)

【販売元】東映株式会社【発売元】東映ビデオ株式会社






意外と知られていない1960年代デビューでは日本映画上位の実益の梶芽衣子と女囚さそりシリーズ






『新宿泥棒日記』と比べると同等級、個人的にはまたはこちらのほうが認知度は少し下のように思えます。また、李麗仙は主演に次ぐ、主要級で出演、主演ではないことや受賞や認知などの明確な評価がないため、代表作とは断言しにくい部分が残りますが、出番の多さも含めると自身でもっとも代表的映画といえるでしょう。

囚人映画「女囚さそりシリーズ」など含めて十分に名女優の一人といってよいと思いますが、梶芽衣子が4作に主演し、スマッシュヒットを記録しました。もちろん年間の観客動員ベスト10に含まれるほどの中規模から大ヒットは記録していません。大を含めて、70年代は年間20~30本ほどのスマッシュヒットや小ヒットがありました。

梶芽衣子(元芸名は太田雅子)の自身最大の映画主演の代表作です。この『女囚さそり けもの部屋』は3作目、またリメイク版の3本製作され、テレビドラマ版やオリジナルビデオ版も製作されています。映画は8本、Vシネマは3本、テレビドラマ1本、計12つの機会で映像化されています。


太田雅子 女囚さそり けもの部屋


また1973『修羅雪姫』と1974『修羅雪姫 怨み恋歌』も代表的な主演作と言えます。東宝の製作、原作の小池一雄と上村一夫のいわゆる劇画の原作の映像化、「女囚さそりシリーズ」と同様にこれも劇画です。


ピンク映画路線から評価を上げてきた藤田敏八監督が時代物を監督

内容をシンプルに書くと江戸時代の要素が残る明治時代の舞台、自分の親の恨みを晴らすために、タイトルどおりに修羅の道に生きた女性を主役にした内容です。


修羅雪姫 修羅雪姫 怨み恋歌
藤田敏八



サンドイッチのように女囚さそりの4本目を挟む形で公開されています。


1973.12 修羅雪姫
1973.12末 女囚さそり 701号怨み節 4作目(1974年の正月映画)
1974.6 修羅雪姫 怨み恋歌




個人的にも録画済みですが、CS放送で何度も再放送されています。梶芽衣子の映画の実積は、日活の倒産寸前の末期のメインから、サブの松竹を数本含んだ、自身の映画後期の東映時代のメインの中で、太田雅子時代を含め、映画主演は15本、ヒロイン数18を記録しています。ヒロイン以上は38本を記録しています。




これは、1960年代にデビューした女優の映画の実積としては、もちろん藤純子(現・富司純子)や吉永小百合などには本数や代表作の数は大きく及びませんが、1960年代にデビューした女優の映画の実積としてはベスト10近くに含まれます。



藤純子 富司純子 吉永小百合






オマージュとパクリ リスペクトとリスペクトなし 修羅雪姫からキル・ビル






オマージュとパクリ リスペクトとリスペクトなしは違うといえます。




修羅雪姫 [DVD]



明治時代、夫と息子を殺した犯人のひとりを殺害して投獄された女が、女の子・雪を産んだ。やがて成長した雪(梶芽衣子)は、母の怨念を背負ったまま、復しゅうという名の人生を歩み始める……。
   小池一雄&上村一夫による1970年代を代表する同名劇画を原作にした浪漫アクション映画。監督は、日活出身の藤田敏八。彼のキャリアの中では異色ともとれる題材ではある。当時、東映『女囚さそり』シリーズで一躍人気を得ていた梶芽衣子は、これが初の東宝映画出演となったが、『さそり』に負けず劣らずケレンミたっぷりの存在感で女の凄惨な宿命を見事に体現。なお、クエンティン・タランティーノ監督は、自作『キル・ビル』の中で、蛇の目傘や白い和服、雪降る夜の戦いといった風に、本作へのオマージュをあからさまに描出している。(的田也寸志)




小池一雄 上村一夫 クエンティン・タランティーノ キル・ビル



日本映画は、外国にオマージュという事実上のパクリが満載だということを知っていただける映画です。アメリカや欧州はまだちゃんとしていますが、中国や韓国はリスペクトさえもなく、平気で自分たちのものだとパクっているので、さすがにクエンティン・タランティーノなどの足元にも及ばない連中だとわかります。


日本映画から外国映画もオマージュが多いことを知る映画としても意味がある映画です。





最新関連記事 きえ、きも=消える連中が気持ち悪いという意味です。
国賊TBSは国民と7人の桃太郎が団結の鬼退治 フジテレビ金光祭り(キムなのか)からTBS金平祭り(キムなのか)開催 降板劇はきめぇ、キムチおとこ~、きえ、きも、きむぃて~ぃ~



シナという規制有の規制のない無法国家が年中日本に被害をもたらしてくる 入国規制が必要だ、

国賊TBSが報じない最新シナテロニュース すでに日本国内エイズ感染被害者1000人到達「日本人を道ずれにしてやる~」エイズをばらまく反日中国人留学生テロリストたち





日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/10/01 22:19 | 邦画の探求COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

えちぃ~師弟女と日本演劇評論家が残酷&白昼夢のWエロスに手を出した 異色経歴の武智鉄二 宗教団体に消えたゲスト俳優





えちぃ~師弟女と日本演劇評論家が残酷&白昼夢のWエロスに手を出した 異色経歴の武智鉄二 宗教団体に消えたゲスト俳優




宗教に消えた有名作品テン&ファイブのゲスト俳優とは、実に稀で、実にありえないクラスの異色過ぎる経歴の映画監督の武智鉄二とは・・・Wエロスの深層、えちぃ~師弟女はどんな”おんなだー”、実に香ばしい数々が渦巻く


独自に渦巻くコラボレーションで、マスコミが全体主義で無視する真の映画世界へ迫ります。




国葬(国葬儀)は行い、外国人生活保護を上めろ(止めろ)、日本人は長年にわたって反日外国人から差別されている。外国人生活保護廃止、年間1200億円の日本人の税金が使われている




反日教育から「道ずれにしてやる」と性病をばら撒いた中国人を含む、外国人留学生の制度を廃止し、国民の生活を妨害する反日外国人たちをさっさと追い出せ


外国人生活保護を上めろ 外国人生活保護廃止




前回記事⇒大河ドラマ初の在日朝鮮名義の主要 アグ女優李礼仙とお慶ちゃんの頭隠して尻隠さずの一致不一致で少女仮面は唐ってた




姉妹ブログの新記事 ↓  ↓ 日本人でありながら中国の工作員が多数 偽善者はただの悪党だ
上念司が伝えるTikTokはスパイウェアアプリ完全同意 バカ若者が使い中国大嫌い常識人が被害の現実 国内から全中国系企業排除せよ




反日国の韓国人や反日国の中国人などの外国人生活保護に年間1200億円の日本人の税金が使われていることも伝えている明確な証拠記事







・消費税2度の引き上げや外国受け入れの一部問題はあるが、日本や外国の安全保障強化(日本が中国やロシアに支配されない)に取り決めなど多くに大貢献した安倍元総理の国葬(国葬儀)、日本人政治家史上初めて、世界的な枠組みを形成したのが安倍=100億でも安いが、1度のみでたった16億

・外国人生活保護=日本人の大切な税金がむしり取られている年間1200億円、日本人差別を容認し、日本の経済や治安などを悪くしている上位の要因

どちらが問題で、どちらを行うべき、どちらをやめるべきですか?



たった1度のみの16億VS毎年1200億円w







反日国の韓国人や反日国の中国人などの外国人生活保護に年間1200億円の日本人の税金が使われていることを伝えている明確な証拠記事 下記リンクから飛べます。毎日どうにか生きている大半の日本人の税金にゆすりたかる許されない外国人たち、法改正してさっさと追い出せ、外国人生活保護廃止の結果的に生活保護の在日を擁護していることになる。


彼ら彼女たを悪くないという日本国籍の方々は、この事実を知っても、何も悪くないと擁護できるのか、擁護するとすれば反日の許されない偽善者だ。


加藤大臣会見概要 - 厚生労働省

マスコミ毎日テレビのニュースやワイドショーで報道すべきだ、外国人生活保護に年間1200億円は、統一教会問題の何十倍も大きな問題だ、この大問題をほぼ無視している地上派マスゴミは、全体がもっとも許されない反日行為だとわかる。だからこそ放送免許を取り上げるべきだ。


外国人生活保護に年間1200億円の日本人の税金が使われている




記事からの引用

記者:
外国人の生活保護についてお尋ねします。こちらから厚生労働省に取材したところ、生活保護を受ける外国人の世帯数等についての調査はしていますが、外国人に対する生活保護支給総額等の実態については調査を行っていないという回答がございました。外国人に対する生活保護支給総額に関しては、野田政権の時に自民党の片山さつき議員が参議院予算委員会で、生活保護は1,200億円弱外国人に支給されていると発言されております。厚生労働省は生活保護法自体は、日本国民のみを対象としているとしたうえで、日本人と同様に日本国内で活動できる方として永住者等の在留資格を有し、適法に日本に滞在する外国人の方においては、行政措置として生活保護法によって必要と認める保護を行っているという説明をされております。人道的観点で行っているにしても、生活保護法の対象外である外国人に支給している金額を調査して、国民に示すべきだと思いますが、外国人生活保護支給総額の実態調査を行う考えがあるのかお願いします。




外国人生活保護廃止の署名活動






李麗仙(李礼仙)と映画 戦後残酷からはじまった全て異色映画







李麗仙は出演クレジットの表記が残るものだと12本またはの映画に出演しています。

舞台の1966年から2016年の映画出演の遺作までの約50年のキャリアとしては13本の映画出演は非常に少ない本数といえます。

彼女が在日朝鮮半島系だったことも影響しているのは間違いない部分ですが、13本全てが異色作です。


李麗仙 






李麗仙全て異色の13本

1968『戦後残酷物語』 武智プロ、大映 *李礼仙の名義、10番手付近
1969『新宿泥棒日記』 ATG 監督=大島渚 *李礼仙の名義 10番手以下、15番手級の端役
1972『サマー・ソルジャー』 勅使河原プロ   監督=勅使河原宏*李礼仙の名義 ヒロイン(主演男性の相手役、事実上の2番手的)
1973『女囚さそり けもの部屋』 東映(大手映画)  監督=伊藤俊也 *李札仙の名義 3番手
1976『任侠外伝 玄界灘』 唐プロ、ATG  監督=唐十郎 *李礼仙の名義 ヒロイン(表記は男性2名に次ぐ、女優最上位の事実上の3番手)


1985『ミシマ:ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズ』 フィルムリンク・インターナショナル=ゾエトロープ=ルーカス・フィルム、ワーナー・ブラザース 監督=ポール・シュレイダー *日本未公開 10番手以下
1989『潤の街』  仕事など 監督=金佑宣 在日朝鮮人題材の映画 4,5番手
2003『夜を賭けて』 シネカノンなど 監督=金守珍 在日朝鮮人題材の映画 6番手
2003『蕨野行』 日本の原風景を映像で考える会、山形県映画センター 監督=恩地日出夫 4,5番手
2004『ニワトリはハダシだ』 シマフィルム=ビーワールド=衛星劇場など 監督=森崎東 在日朝鮮人系要素のある映画 8番手
10

2007『蟲師(2007年)』 東芝エンタテインメントなど  監督=大友克洋 5,6番手付近 
2014『望郷の鐘』、または『山本慈昭 望郷の鐘 満蒙開拓団の落日』  現代ぷろだくしょん 監督=山田火砂子 3,4番手
2016『ホテルコパン』 クロックワークスなど 監督=門馬直人 10番手付近
13




出演作の全てが異色作というのは非常に珍しいといえます。裏を返せばこれも実積の一つに成り得る部分です。

異色な映画を製作したATGに3本出演、その後も独立系中心の出演が続いています。異色ではないといえる部分がある大手の東映映画『女囚さそり けもの部屋』、ワーナー・ブラザースの『ミシマ:ア・ライフ・イン・フォー・チャプターズ』も映画としては異色作です。








戦後残酷物語』の主演女優とエロ時代の若松孝二と第7グループ







李麗仙のデビュー作とされているポルノ系路線の映画『戦後残酷物語』は異色作、87分のポルノ系映画です。


当時、”残酷”がタイトルに含まれる映画は40本を越す映画が公開されていました。また”残酷物語が含まれる映画も10本ほどが公開されています。

特に、左翼系の巨匠今井正と大主演俳優の中村錦之助の『武士道残酷物語』(時代劇)、どちらかいえば娯楽系の巨匠の加藤泰と大主演俳優の大川橋蔵の『幕末残酷物語』(新撰組の題材の時代劇)、左翼系の巨匠大島渚の『怪談残酷物語』(現代劇)の3本は上位と言えます。




今井正 中村錦之助 武士道残酷物語 加藤泰 大川橋蔵 幕末残酷物語 大島渚 怪談残酷物語







戦後残酷物語』は終戦直後の京都や東京を舞台に、ある女性が進駐軍(アメリカ人)からの性被害や性病、男性の医者との出会いから裏切りと娼婦の日々。そして、病気の死の恐怖を描く。李麗仙は李礼仙の名義で10番手付近の8番手の脇役で出演しています。


進駐軍



戦後残酷物語





戦後残酷物語』の主演の路加奈子(小野年子役)は15本近い出演履歴があり、1963年から1983年にかけて活動、そのうちの6本が一般系、7本がポルノ映画(または成人映画,、ピンク映画などの呼び方も有)路線です。10本以上出演の女優としては、全体の出演作が一般系、ポルノ系と半々に分かれている比較的珍しい女優です。松竹映画に4本出演、主演は1本あります。通算の主演本数は3本と確認でき、活躍したとはいえない人物です。

ポルノ映画 成人映画 ピンク映画


ポルノ系時代の第7グループの製作作品に2本(主演1、助演1)出演しています。共に若松孝二監督ののちにポルノ要素を抑えた独立系路線で活躍する以前の監督作です。





若松孝二監督と路加奈子の関与映画
1965『愛のデザイン』  製作=第7グループ 路は主演
1966『お電話頂戴』 製作=第7グループ  路は助演




ポルノ系中心に100本を越す本数を残した名匠若松孝二として、自分の会社である若松プロ(若松孝二プロダクション)の創立が近い時期の監督作品で、監督数は20本を越したまだ初期の時期です。ちなみに1970年代前半から1972年のATG作品『天使の恍惚 』を土台として、ポルノ路線の中心は維持したまま、独立系映画の評価もコツコツ積んでいく事になります。


愛のデザイン お電話頂戴 若松プロ 若松孝二プロダクション







宗教団体に消えた有名作品テン&ファイブのゲスト俳優を飲み込んだ『戦後残酷物語』




出演俳優はほとんどが未明ですが、唯一一般でも比較的活躍した俳優の剣持伴紀(望月五郎役=男性医者)、彼が相手役であり、男性俳優のトップ表記、劇中の2番手扱いです。


剣持伴紀は劇団俳優座養成所の第16期生を経て、犯人役(悪役)が多かった俳優、時代劇に多く出演した俳優で、「大江戸捜査網」、「必殺シリーズ」、「暴れん坊将軍シリーズ」へ共に10度以上のゲスト出演、

現代劇だと「特別機動捜査隊」(自身の最初のゲスト俳優としての定着作品)や「太陽にほえろ!」に10本を越すゲスト出演を果たしています。一般的にはいわゆる”ゲスト出演俳優”としての認識が大きなものといえます。それは上記の5つのドラマ題材に10本以上ゲスト出演していることからも認識の材料となります。*太陽にほえろ!はPART2を含んで10度


俳優座 大江戸捜査網 必殺シリーズ 暴れん坊将軍 特別機動捜査隊 太陽にほえろ!


また、自身の数少ないレギュラー作品の人形劇『サンダーバード』においては、5男のアラン・トレーシーを演じました。

サンダーバード

1990年代に在家仏教教団の真如苑(しんにょえん)の信徒となって俳優を引退しています。

真如苑真言宗は、天台宗を併せ持ち、大般涅槃経という真如苑独自の経典を基盤、1953年から宗教法人として認証を受けているとあります。

真如苑 真如苑真言宗 天台宗 大般涅槃経



2022年の安倍元総理のテロリストによる銃撃事件から、マスコミの誘導によって、大きく横滑りした旧統一教会を中心とした宗教問題、彼も例外ではない人物です。

マスコミは芸能人やその関連企業、自社にフ複数の信者が存在するなど、自民党の10倍を越す宗教団体との関与、それは自民党と連立の公明党母体の反日中国とつながる創価学会とズブズブの関係(在日朝鮮人、在日韓国人、韓国も関与)、日本を壊しかねない自分たちの大問題はほぼ無視して、ほぼ広く浅い関係の自民党をナンセンスに叩く、相変わらず、偏向報道ばかり(特にTBS、テレビ朝日、日本テレビが目立つ)を繰り返すただの国賊と成り下がっており、非常に困ったものです。


安倍元総理 旧統一教会 公明党母体の反日中国とつながる創価学会 公明党 創価学会






実に稀な異色過ぎる男 経歴映画監督武智鉄二 日本演劇評論家がエロスに手を出した








監督の武智鉄二は日本演劇評論家であり、作家、舞台演出家、ポルノ路線の映画監督として数本の話題作を残す。異色な経歴の人物、複数の女性問題や参院選に落選、書類送検、複数の映画出演歴、松竹とのトラブルなどを引き起こす

日本演劇の評論の経験から、映画監督として独特な映像センスを追い求め、映像描写のリズムや所作と性的映像美学を追及


さらに文豪の谷崎潤一郎と深い縁があり、1950年に舞台で上演し、谷崎自身から評価されたことから、晩年まで谷崎作品を敬愛していた。1968年に自身による映画製作会社の武智プロを創立し、4本ほどを製作する。監督数と脚本数は10本強、その多くの映画は松竹系で公開

武智鉄二 日本演劇評論家

谷崎潤一郎



谷崎潤一郎の原作の映画 全てポルノ路線

1964『白日夢』  第三プロ、松竹
1964『紅閨夢』  第三プロ、松竹
1981『白日夢』  武智プロ、松竹系
1983『華魁』  武智プロ=小川プロ、松竹
1987『白昼夢2』  グローバルなど



白日夢 谷崎潤一郎白日夢


アマゾンプライムビデオ版は下記リンクをコピーから飛べます。アマゾンプライム会員ならそのまま観られます。


”アマゾンプライムビデオ版 戦後残酷物語”へのリンク グーグル検索で上記表記に飛べまます。
アマゾンプライムビデオ版 戦後残酷物語



映画愛子は年間4900円のアマゾンの年間会員です。アマゾンは安全保障や持続可能から程遠い膨大な中国製品群を排除して欲しい。中国製品が評価が高い中国資本の工作の疑惑、嘘の高評価レビューばかりです。友人が購入した中華タブレットは1ヶ月持たずに壊れ、個人情報も抜かれていた危険が考えられます。



『戦後残酷物語』はアマゾンプライム会員なら追加金なしに視聴可能です。




45年を越す二つの白昼夢が物語る師弟のエロスと愛の物語




日本演劇評論家や多くの異色の経歴の武智監督が3度映画化した白日夢の題材、1964『白日夢』、1981『白日夢』、1987『白昼夢2』 のなんと足掛け約23年、

そこまでこだわる魅力とは何か、何なのか、

興味と時間がある方は視聴する選択肢があります。


Daydream (白日夢 Hakujitsumu) [1964] (trailer).


外国においても現在の一定の支持を得ている谷崎作品、動画投稿者は外人のようです。谷崎作品おファンなのかも知れません。

「性の本質とは・・・」と続く、武智鉄二の文章からスタートしています。




白日夢(81年) [DVD]



愛染恭子と一般系の名優級の佐藤慶(多くの大映映画で印象を残し、NHKのテレビドラマに多く出演)がエロスの世界を描く

愛染恭子 佐藤慶 青山涼子



青山涼子の芸名で1975年にピンク映画デビューから、この1981年の白日夢で監督から「この作品は世界的に有名になる。君も有名になる」という一言と、本番行為を演じたことをきっかけとし、芸名を愛染恭子と改名。

その後はストリップ劇場でも活動するが、1983年の逮捕やアダルトビデオ出演を経て、衝撃の2007年に再逮捕、2010年のヌード引退、

2001年頃からピンク映画の監督や製作を本格的に開始(原作のみh1984年が最初)、現在は男女の悩みを解決する、恋や愛の伝道師的なSNS活動も行っています。



白日夢(2010)


いまかおかしんじ 白日夢(2010)


愛染恭子が、いまかおかしんじと共同監督として、白日夢(2010)を撮った。愛染恭子の芸名のきっかけやその後の活動の大きな原動力となった武智との思い出は、何度も脳裏に蘇ったことは間違いありません。師の師ともいえる谷崎との関わりから、1964年の師による映像化、1981年の出演の彼女、2010年の彼女の監督としての映像化へ、二人によるたすきの映像化は46年


独自な監督の異色の経歴は、彼女の異色過ぎる経歴に、まさに遺伝しているといえます。





姉妹ブログの新記事   ↓ ↓

るろろにだけじゃない、某有名アニメも含んだ珍沈動画が連続暴発 実は反日親中の創価学会の珍沈への願いも込めています。
半島人ぶっこんだら元美少女たち大放出女の巻 るろろに剣心の実ア女×2 売国創価学会の久本雅美『美少女学園』珍沈動画暴発






 
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/09/15 20:49 | 邦画の探求COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

大河ドラマ初の在日朝鮮名義の主要 アグ女優李礼仙とお慶ちゃんの頭隠して尻隠さずの一致不一致で少女仮面は唐ってた




大河ドラマ初の在日朝鮮名義の主要 アグ女優李礼仙とお慶ちゃんの頭隠して尻隠さずの一致不一致で少女仮面は唐ってた





李さんとお慶ちゃん 日本の芸能において、深いつながりと大きな違いあります。

ぜひ最後まで「上念司が伝えるTikTokはスパイウェアアプリ 無恥な子どもが使って、中国大嫌いの関係のない大人が被害にあう、だから中国共産党企業は大危険だ」のリンク先記事も含めてゆるるり~とご覧いただけたら幸いです。


事実をまじめに向かい合いながら、時折のほどよいユーモア、記事がまじめすぎると疲れてしまうため、これ重要です。




前回記事 
闇葬「在日朝鮮バラック集落」 伊藤君しばき隊カルメン福島スパイ嫁入り 六平直政巻く在劇「新宿梁山泊」幻映画







アングラ演劇を牽引してきた大物の唐十郎と結婚歴のある民族名は李初子さんは礼さん







前回取り上げた『雨の轍』は1993年の映画公開ですが製品化されていません。



金守珍(キム・スジン、김수진)は金盾進(キム・スジン)の演出名義も多数あり、前回登場の六平直政も金盾進名義の舞台に出演



金守珍の事実上の師匠といえるのが、アングラ演劇を牽引してきた唐十郎です。彼も多くの在日系と関わりがあります。その大きく関わった有名女優に李礼仙(1987年から李麗仙名義、生まれの民族名は李初子)がいます。


雨の轍 金守珍 김수진 金盾進 六平直政





李礼仙 大河ドラマに初めて在日だとわかる名義で主要キャスト出演した女優







李礼仙は大河ドラマ黄金期の1作と深い関わりがあリます。これもNHKと在日、40年以上続く在日系の関わりの一端でもあります。


大河ドラマ『黄金の日日』(市川染五郎主演、当時の歌舞伎俳優芸名は六代目市川染五郎、広くは九代目松本幸四郎で認知、ドラマは他に1990年代は『王様のレストラン』が代表作、だが映画の代表作は乏しい、現在の二代目松本白鸚)の印象も残る在日系女優の李礼仙(李麗仙)、放送当時ベスト3の年間の平均視聴率25.9%を記録、『赤穂浪士』の31.9%、『太閤記』31.2%に次ぐ記録でした。



黄金の日日』はあまりテレビドラマに出演しなかった彼女のテレビドラマ出演の最大の代表作です。それは何故か、大ヒット作の主要キャスト、また李麗仙名義時代は『3年B組金八先生』の第4シリーズ(1995年~1996年)においても比較的高めの視聴率を記録し、一定の印象です。








松本幸四郎主演 大河ドラマ 黄金の日日 完全版 第壱集 DVD-BOX 全7枚【NHKスクエア限定商品】
黄金の日日 王様のレストラン 市川染五郎 六代目市川染五郎 九代目松本幸四郎 二代目松本白鸚 赤穂浪士 太閤記 3年B組金八先生




主要人物の上位6選
・助左→納屋助左衛門役=市川染五郎(少年期は2作目の『あばれはっちゃく』の栗又厚) 作品の主人公、歴史上無名な人物、ルソン島と日本を結ぶ海洋商人(海商)として描かれる
・美緒役の栗原小巻(事実上のヒロイン) 助左と長く関りを持つあこがれの人物
・杉谷善住坊役の川谷拓三(端役の大部屋俳優から個性派が評価され、本作の主要にいたった) 助左の友人の一人
・石川五右衛門役の根津甚八 助左の友人の一人、日本でもっとも有名な盗賊の一人
・桔梗役=竹下景子(第二ヒロイン的立場を競う役柄) 助左と長く関りを持つ鉄砲と縁を持つ女性
・お仙(おせん)=李礼仙(第二ヒロイン的立場競う役柄) 助左の協力者の一人として関与し、流転の人生と末路

李礼仙は伝説のアングラ舞台の状況劇場の女優として活動しながら、この大河ドラマの選の主要として貢献しました。

一部に宮本武蔵と被るものを感じてしまいます。いかに吉川英治の宮本武蔵が日本のコンテンツに多大な影響を与えているのかもわかります。国民的作家を越し、国民作家とも言われ、文化勲章受賞の吉川英治の宮本武蔵の剣を極める苦難の道に挑む、武蔵を中心に、お通、又八、朱美などの同年代の若者たちの人生と青春群像も描いています。この大河も助左、美緒、杉谷、五右衛門、桔梗、お仙の主要6選の若者の生き様と青春群像の要素を採用していると捉えられます。

実は前回記事で取り上げているワンピースとも通じる部分もあります。


この3作品に限ると、「宮本武蔵」⇒「黄金の日日」、「ワンピース」の流れもあります。

「清水次郎長」⇒「ワンピース」という捉え方もありますが、黄金の日日」が外れてしまうため、このルートはやめておきます。集英社作品の特にアニメは、映像作品としては時代劇の影響が大きいでものが多く存在しています。


*『あばれはっちゃく』は名作児童向けの30分枠のテレビドラマ、栗又厚は2代目の通称あばれはっちゃくとして、子役で100話j強に主演し、好評を得ました。またスペシャル版が数本制作されました。



納屋助左衛門 ルソン島 栗原小巻 川谷拓三 石川五右衛門 根津甚八 竹下景子

お仙 

吉川英治 宮本武蔵 清水次郎長 ワンピース 国民作家 文化勲章

あばれはっちゃく 栗又厚







「清水次郎長」⇒「ワンピース」 庶民からすると同じ反社系である 侠客の一団と海賊系の一団






ちょっとそれますが、「清水次郎長」⇒「ワンピース」の仮説も一つ迫ります。時代劇が現在進行形で与えるアニメへの影響


「ワンピース」漫画原作の尾田栄一郎は意識していてもいなくても例えられる部分が多い


尾田栄一郎


「清水次郎長」⇒「ワンピース」 庶民からすると同じ反社系である 侠客の一団と海賊系の一団
次郎長⇒ルフィ 一団の親分、基本主人公
お蝶(次郎長の恋人から妻)⇒ナミ 
大政⇒ゾロ?
小政⇒サンジ?
森の石松⇒ウソップ、またはチョッパー?
法印大五郎か桶屋の鬼吉など⇒イソップ、またはチョッパー?


?は当てはまる部分があるという意味であり、たとえです。



武蔵は剣を極める道、助左は海洋の商人、ルフィは海賊王、向う道にも通じる部分があります。その中で多くの苦難の道や喜びもあるわけです。映画、ドラマ、漫画、アニメの違いはあっても概念的な流れのつながりがあります。


大河ドラマも影響を受けています。日本の映像作品におけるいわゆる第二ヒロインなどの概念も、戦前の宮本武蔵の影響もあります。






『黄金の日日』の李麗仙 「アングラの女王」と少女仮面 大鶴義丹とマルシア






李麗仙(り れいせん、イ・ヨソン、朝鮮語: 이여선、1942年3月25日 - 2021年6月22日、李初子(朝: 이초자 イ・チョジャ)⇒大鶴初子=おおつる・はつこ))、アングラ舞台で一部にカルト的な人気を博し、「アングラの女王」 ..ともいわれ、コンビを組んだ劇作家の唐十郎と離婚、その後に再婚しています。

唐十郎の本名が大靏義英、大靏はおおつると読みますが、つるの字が異なります。父が大鶴日出栄、父方の姓の大鶴の姓に李初子は入って大鶴初子だと思えますが、正確には不明、この辺は詳しい方に委ねます。


アングラの女王 大靏義英 大鶴日出栄


唐十郎はアングラ演劇により、日本の舞台の幅に広がりに大きく貢献した芸能功労者で2021年に文化功労者に選ばれています。大衆的舞台ではなく、外国的なカルト路線ですが、その牽引と定着、個人的にも与えても良いレベルだと感じていました。


李麗仙 イ・ヨソン 이여선 李初子 이초자  イ・チョジャ 大鶴初子





唐十郎Ⅰ 少女仮面/唐版 風の又三郎/少女都市からの呼び声 (ハヤカワ演劇文庫)


少女仮面


この文化功労者に繋がる若い日にコンビを組んだ女優が李麗仙です。ご存じない方も、これだけでもそこそこな実積の女優だとわかるかと思います。彼女の両親は在日韓国人2世、彼女は3世、最近だと東谷義和ことガーシーも在日韓国人3世(在日朝鮮人3世 
=自らのインスタライブでカミングアウト、動画保存済み)ということになります。1942年生れの3世であり、戦中以前から日本に来ていたことになります。

彼女も映画、ドラマよりも、全体は舞台系実積7,8割に相当しますが、在日系レジェンドといえるかもしれません。

韓国の民主化運動がらみの在日韓国人の安全上の危険(日本国内でも、在日韓国人による多くの事件が起る)から、数え年33歳となる1975年に日本国籍(事実上は在日の外国人から外国系の日本人となった)を取得しています。


文化功労者


1971年から上演された少女仮面は、主に1971年、1990年、1994年、2015年と上演され、長期の44年にわたっており、事実上の舞台の代表作となりました。

東谷義和 ガーシー 在日韓国人3世 在日朝鮮人3世


『黄金の日日』の李麗仙はお仙という役柄を演じ、トークショーには息子の大鶴義丹(在日系、事実上の4世、ブラジルの日系三世国人のマルシアと結婚・離婚、離婚でワイドショーが騒いだ)も出演しています。異なる国の外国系同士が一時的に日本で結ばれたわけです。

いわゆる朝鮮系だとわかる芸名の在日女優としては比較的高い知名度を誇った女優が李麗仙です。大河ドラマ『黄金の日日』のお仙役は李麗仙の仙にかけているところがある役名です。


*李の息子の大鶴義丹とマルシア、日本の芸能史の中でも、互いに最低限な知名度があるカップルの韓国系とブラジル系の結婚・離婚は非常に珍しいものでした。事実上初です。

大鶴義丹 ブラジルの日系三世国人 マルシア

新宿梁山泊 李麗仙追悼特別公演『少女仮面』トークショー(井出情児、西村多美子、金守珍、大久保鷹)




新宿梁山泊が李麗仙追悼特別公演に『少女仮面』題材を選んでいます。新宿梁山泊が唐十郎や李麗仙の影響を受け、そこに李麗仙を尊敬する同胞の金守珍が存在していたことが知っている方もいると思われますが、明確に証明されました。


新宿梁山泊
 李麗仙追悼特別公演


新宿梁山泊李麗仙追悼特別公演
『少女仮面』
~永遠のアングラ女優 李麗仙へ捧ぐ~
作:唐十郎  演出:金守珍  

芝居砦・満天星

2021年12月24(金)~27日(月)

出演
大久保鷹、近童弐吉、水嶋カンナ、のぐち和美、藤田佳昭、紅日毬子、二條正士、柴野航輝、清水美帆子、本間美彩、矢内有紗

スタッフ 
作:唐十郎 演出:金守珍 
劇中歌作曲: 小室等、大貫誉/舞台美術: 大塚聡+百八竜/照明: 泉次雄+ライズ/舞台監督: 竹原孝文/振付: 大川妙子/殺陣: 佐藤正行/音響: 大貫誉/衣装: Project Nyx/ イラストレーション: 宇野亞喜良/宣伝デザイン:福田真一/写真撮影・パンフレット制作: ⽯澤瑤祠/衣装協力:笹木明日香/パンフレット制作協力: 蜂谷眞未/制作協力: 野口和美/企画製作・主催 一般社団法人新宿梁山泊 

協力:(有)ライズ、大塚聡アトリエ、(株)エスエープランニング、USC 、エスイーシステム、JSK、(株)ワンダー、ジャスティス、青蛾館、虚飾集団廻天百眼、SHIN ENTERTAINMENT、創造Street、森島朋美、広島光、島本和人、広島政子、染谷知里、諸治蘭、松永健資、山田のぞみ

「アフタートーク」
12月24日(金)19時の回終了後 井出情児、西村多美子、金守珍、大久保鷹

12月27日(月)14時の回終了後 四谷シモン、金守珍、大久保鷹、大鶴義丹、近童弐吉

12月27日(月)19時の回終了後 西堂行人、金守珍、水嶋カンナ、のぐち和美



出演
大久保鷹、近童弐吉、水嶋カンナ、のぐち和美、藤田佳昭、紅日毬子、二條正士、柴野航輝、清水美帆子、本間美彩、矢内有紗とあり、残念ながら一般的な知名度がかなり低い方ばかりです。



シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録 [DVD] と感動の押し売りが常態化の日本テレビの24時間テレビ





意外と知られていない高評価を得たドキュメンタリー映画。2007年度の第17回の日本映画批評家大賞のドキュメンタリー作品賞受賞作品。

放送法に外資20パーセントを越し、フジテレビと共にダブルで違反している、反日の日本テレビは、毎年の24時間テレビで、一部の偽善団体のジャニーズタレントを多数使い、障害者利用の事実上の差別やテレビの決めたきれいごとの感動の押し売りを視聴者に対し正当化するのではなく、

また外国系やアニメ系ばかりの偏った忖度するのではなく、こうした個性のあるドキュメンタリー作品を21時から放送するべきだ。しっかりとした内容が良いものを国民に伝える意志の欠片さえも無い悪党だ。日本人に向き合いながら、偽善の感動や中韓米の外国を押し込んでくる頭の狂った放送局を国民は許さない。



2007年度 第17回 日本映画批評家大賞 ドキュメンタリー作品賞受賞作品 24時間テレビ 



シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録 [DVD]


アングラ舞台の牽引者ならではの独自な展開、気になる方はご覧ください。自身が主催する劇団唐組の芝居の制作過程を追った40日間の稽古、大阪の旅公演、合宿生活などの180時間に及ぶ撮影を集約したドキュメンタリー映画です。


シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録 シアトリカル


引用

商品紹介

2007年度 第17回 日本映画批評家大賞 ドキュメンタリー作品賞受賞作品

唐十郎アトリエ。
高円寺純情商店街を抜け、15分ほど歩いた
中野区大和町の住宅地の一角に、その場所はある。
90年代以降、プロデュース公演が主流となった演劇界で、 いまでは存在自体が珍しくなった「小劇団」の稽古場だ。

2006年11月。 「劇団唐組」の座長である唐十郎は、二階の書斎に篭っていた。 向かいにある自宅から、身ひとつでやってくるのは朝6時。春の公演に向けた戯曲を執筆しているのだ。 表紙には「行商人ネモ」のタイトル。 A4サイズのノートにびっしりと、蟻が這ったような小さな文字で書かれた戯曲が 劇団員たちに配られたとき、唐組の芝居作りが始まる。

14人の劇団員たちは、全員が俳優でありながら、制作・美術・照明・音響など、舞台製作に関わるすべての仕事をこなす。 さらに、宴会や普段の生活でも座長の様々な要求に応えなければならない。新年会、新人オーディション、「行商人ネモ」の40日に渡る稽古、 寝る間を惜しんでのセット作り、大阪での旅公演、紅テント設営と合宿生活・・・ひとつの芝居が出来上がっていく過程を、しつこいほど丹念に追った撮影テープは180時間。カメラは、唐と劇団員たちの凄まじいとしか言いようのない芝居への情熱をとらえた。









旧統一教会の韓鶴子も絡んだ朝鮮系の同胞だがまったく違う活動スタイルを提示の李麗仙と松坂慶子 レジェンド対決で勝つのはどっちだ







朝鮮系の同胞だがまったく違う活動スタイルを提示の李麗仙と松坂慶子 レジェンド対決で勝つのはどっちだ~(勝ち負け関係ないが興味伝えるため許してね)




同じ在日系で大女優級の松坂慶子は通名(民族名は韓慶子と在日作家の父の書籍に記される)だが、彼女は違う。芸名で朝鮮系だとわかる名前を使い続けた。定着するまでは困難があったように思えます。

松坂慶子


韓慶子と聞くと旧統一教会の現在に教祖の日本人はイブで韓国に罪を償わなくてはならない。こんな許されない日本人差別の教えを断行し、現在も多額金を日本から韓国に流させている韓鶴子と同じ、韓さんです。色々やばいよーやばいよー

現在、ソウル近郊に大規模な旧統一教会のアメリカかぶれの建造物が建築(ミヤネ屋が映像取材)されています。日本人の金が大半の建設費です。


韓慶子 韓鶴子 ミヤネ屋 旧統一教会




松坂は在日を隠して偏見なしに広く活躍しやすかったところがありますが、、李麗仙は外国系だと隠さずに、活躍することの難しさと、芸名から朝鮮系だと誰でもわかる芸名のほぼ最初のレジェンド級女優です。

こうした面においても評価できる良い女優だといえます。日本は外国ほどは偏見が少ない国、男女の格差も役割の違いがあるだけで、差別がほぼありませんでした。欧米や中国、朝鮮半島などの女性は事実上の奴隷や強い差別が存在していました。

いまだにインドや朝鮮、アフリカ系は性犯罪が日本の何倍もあり、特に強い女性差別が存在しています。李麗仙は優しい日本国だから活躍できたところもあるのかもしれません。こうした面では日本は優れた国だということがわかります。


それゆえに外来種に毒されやすい危険を伝えてくれます。外国系にしっかりと対応できる、特に中国ですが、法整備が求められます。長崎県佐世保市の大型リゾート施設のハウステンボスが中国資本に買われてしまいました。日本人が中国人の下で、しかも日本で働かなくてはならない状況はまたできてしまいました。政府や国民は団結して、明確に中国共産党の日本侵略を抑えなくてはなりません。


長崎県佐世保市 ハウステンボス 中国資本 中国共産党の日本侵略 



長崎県ハウステンボス‼️900億円近くで売却‼️中国に買収されていく日本企業‼️香港の投資会社に売却‼️2022年8月22日‼️🙇‍♂️






上念司が伝えるTikTokはスパイウェアアプリ完全同意 バカ若者が使い中国大嫌い常識人が被害の現実 国内から全中国系企業排除せよ




ハウステンボスとも関連している同中国のTikTokはスパイウェアアプリ完全同意、

裏記事最新記事リンク ↓ ↓  ぜひこの危険を一人でも多くの人に知っていただきたい

上念司が伝えるTikTokはスパイウェアアプリ完全同意 バカ若者が使い中国大嫌い常識人が被害の現実 国内から全中国系企業排除せよ
上念司が伝えるTikTokはスパイウェアアプリ完全同意 バカ若者が使い中国大嫌い常識人が被害の現実 国内から全中国系企業排除せよ




TikTok スパイウェアアプリ スパイウェア







ある意味の影響?!舞台の少女仮面から映像の美少女仮面につながる事実






少女仮面の映像作品は見つかりませんんでしたので、タイトルが似た東映の30分枠ドラマ『美少女仮面ポワトリン』で許してください。

美少女仮面ポワトリン VOL.1 [DVD]


『美少女仮面ポワトリン』は1990年にフジテレビと東映で朝に放送され、朝枠としては高視聴率を記録した伝説的な特撮と少女と魔法の要素を含んだ30分テレビドラマです。

公式には東映不思議コメディーシリーズ枠とされ、一部には魔法少女シリーズともいわれます。東映不思議コメディーシリーズ第9作、魔法少女シリーズ3作目、なお1作目は1989年の『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』です。個人的にも再放送のCSで全話視聴しています。

東映不思議コメディーシリーズ 魔法少女シリーズ

今回は大河ドラマが登場してしまい、複雑な展開、同時に映画部分は少なめでしたが、映画に多く出演している松坂慶子が登場しました。



松坂慶子=映画のみだと2021年時点で、映画93本ほどの出演、主演23本、主演男性に次ぐ女性トップのヒロインのみは21本、二つを含む通産のヒロイン数は44本を記録しています。ヒロイン数は44本は明確な在日女優だと最多



松坂慶子は在日女優のレジェンドです。在日が明確な女優だとナンバーワンといえるでしょう。これはテレビと映画をあわせたものでも、同様ですが、映画のみにおいても事実上該当します。











姉妹ブログの新記事  売国創価学会 半島人 元美少女 大放出女 出女 『美少女学園』 実ア女×2とは 正確には=2?
半島人ぶっこんだら元美少女たち大放出女の巻 るろろに剣心の実ア女×2 売国創価学会の久本雅美『美少女学園』珍沈動画暴発







日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/09/01 20:49 | 邦画の探求COMMENT(6)TRACKBACK(0)