一和だねぇのチョン「ユメジサントモダチ~」若さ女!壺マダム「アニョハセヨ~(笑)」 「仕草がイイ笑顔がイイ」捏造の旧統一教会
一和だねぇのチョン「ユメジサントモダチ~」若さ女!壺マダム「アニョハセヨ~(笑)」 「仕草がイイ笑顔がイイ」捏造の旧統一教会
元祖級壺「アニョハセヨ~(ぎこちなく言う)」
チョン「ユメジサン、トモダチ~」
このCMに出演してから40年以上が経過ーーー
あの大女優と朝鮮半島の最初のつながりから、2023年で40年以上を経過し、
現在も脈々と売国と壺女たちは増殖を繰り返し、延々と引き継がれています。
現在も続く、断じてありえない!
真っ赤に染まった朝鮮半島全肯定を続ける芸能界と金、キム、キン
某広告代理店の支配する電波、権力の図式は常態化し、
われわれ日本国民を、息さえもつけないほど、上から馬乗りになっているチョンたち、
奴らは容赦なく拳を振り下ろし、殴り付けてきます。
反日エセ宗教団体から容赦なく殴りつけられるわれわれ日本人は、
このまま何もせずにずーっと我慢しろ、耐えろというのでしょうか!
痛さは早くも40年を経過し、完全な麻痺を招いて、意識や思考さえも、停止し、
もう、いえとっくに
殴られていることさえも、まぁーっ、たく、わからなくなってきています。
前回記事
元宝塚超絶どっぷり朝鮮壺浸かってらァ~(冷汗)「ある宗教関連企業=旧統」8つのCM 吉永小百合越え映画170本「モノホン壺女優」 某三大映女頂上匹敵
月丘夢路出演の一和の高麗人参茶の8つの広告の簡単な解説 上記の「ある宗教関連企業CM集」1~4
月丘夢路、ヒロイン50本越え&出演150本だと歴代10選の映画170本越えの大女優が、もう、考えられないくらい、超絶どっぷり朝鮮壺に浸かってらァ~(冷汗)
月丘夢路
ある宗教関連企業CM集
上記の”8つのCMのポイント”をわかりやすくするため、前回記事の”8つの広告の簡単な解説”をもう一度掲載します。
1 50秒から1分19秒
曲~
描写 注がれるお茶 飲む月丘
ナレーション「いいつやだね~いちわだねぇ」
描写 飲んで口をつぐむみつつ笑む月丘
月丘「健康の一杯、一和高麗人参茶」
製品と商品名 世界のしあわせ 一和 高麗人参茶
>深夜3時1分というのがインパクト強、深夜になぜこれを録画していたのだろうか
ナレーションと月丘がキャッチボールするような展開
>1979年ころのCMだと考えられます。月丘の映画出演の最後の代表作といえるのが、1974年の山本薩夫(共産党員、社会派映画の巨匠、真っ赤っか映画人)の『不毛地帯』(仲代達矢主演)、これ以降の月丘の映画出演の代表的なものが特になく、さらに映画出演数さえも低迷、世界平和統一家庭連合(旧通称統一教会、統一協会)系の韓国企業の「一和の高麗人参茶」のCM出演へつながったと考えられます。
一和の高麗人参茶 山本薩夫 共産党員 社会派映画の巨匠 仲代達矢
世界平和統一家庭連合 旧通称統一教会 統一協会 韓国企業
2 1分06秒
男「よっねえさん」
描写 おばさんなのに姉さんと言われて恥かし気に笑う月丘
歌 「仕草がイイ~笑顔がイイ~」
月丘ナレーション「いつもの一杯、一和の高麗人参茶」
製品と商品名 一和 高麗人参茶 株式会社世界のしあわせ
>1は深夜3時1分だが、2は午前10時23分、この時間差は何故なのか、この録画主は一和の関連人物なのだろうか、この疑惑も生まれてくきます。「よっねえさん」と「仕草がイイ~笑顔がイイ~」がシンプルだが頭に残るフレーズのCM、この広告制作は、現在も在日朝鮮人の社員が数多い電通なのだろうか、
2では株式会社世界のしあわせと株式会社が表記されているが、2では消えています。いかにも「世界がー」が好きな韓国人(朝鮮人)らしい世界のしあわせという綺麗ごとの企業名です。
電通 株式会社世界のしあわせ
3 1分20秒
縁側から外を眺める月丘、高麗人参茶の粉を入れて、お茶を飲む表情
月丘ナレーション「今日もいい一日でありますように」
男性ナレーション「イイ一日は一和から」
製品と商品名 一和 高麗人参茶 世界のしあわせ
月丘ナレーション「いつもの一杯、一和の高麗人参茶」
描写 月丘が高麗人参茶の箱を顔の傍に持ち寄せる
>月丘の地味な演技力も感じさせる縁側から外を眺め、高麗人参茶の粉を入れ、お茶を飲む表情の流れ、さすが映画170本女優、ただのタレントが嘘を付くように俳優の肩書きを名乗る現代の芸能界とはワケが違います。その背景にきちんと数字があります。オチはこの3から、月丘が高麗人参茶の箱を顔の傍に持ち寄せる映像がオチに登場します。
高麗人参茶
4 1分35秒
曲~
花がある場所を歩く月丘
男性ナレーション「初恋は美しすぎるというけれど、甦るその仕草~」
描写 月丘の傍をほうきで掃除する男が登場、驚く月丘
男性ナレーション「~あの笑顔」
男の帽子をとる月丘
男性ナレーション「変わっちゃいないねぇ」
描写 帽子を月丘がかぶる
男性ナレーション「一和だね~夢路さん」
描写 手であいさつしあう二人
月丘「いつもの 一和高麗人参茶」
製品と商品名 一和高麗人参茶と表記され、描写は月丘が高麗人参茶の箱を顔のそばに持ち寄せる
>4は、全1~8の中でもっとも細かい展開を感じさせてくれます。ただ細かい展開なら優秀なCMということにはなりません。印象に残る大半は、無理に作り込んでいないシンプルなCMです。
また曲が最後まで流れている部分も印象に残るCMです。ほうきの男と月丘はどちらか、または互いが初恋の相手だったのでしょうか、コレを含ませている男性ナレーションの「初恋は美しすぎるというけれど、甦るその仕草~」です。
さらに男性ナレーションは「初恋は美しすぎるというけれど、甦るその仕草~」とフレーズをはきつつ、その後に「一和だね~夢路さん」と問いかけてしまう独自な展開
月丘夢路出演の一和の高麗人参茶の8つの広告の簡単な解説 上記の「ある宗教関連企業CM集」5~8
ある宗教関連企業CM集
5~8向けの参考に同じ動画
5 2分04秒
描写 菜の花だと思われる黄色い花の中にいる月丘
月丘「おばちゃんほんとに綺麗ね」
おばちゃん「夢路さんのほうがよっぽどきれいじゃあーあっふふふふ」
驚いたような表情の月丘、画面にもっていた摘み花が出てくる。右斜め上をむく
月丘「一和の高麗人参茶」と同時に製品と商品名 一和高麗人参茶と表記され、描写は月丘が高麗人参茶の箱を顔のそばに持ち寄せる
>おばちゃんの登場が印象的、月丘とおばちゃんの間で、綺麗か、綺麗でないかのやり取りが行われますが、これは「一和の高麗人参茶」を飲むことで、月丘のように綺麗になれるという位置づけで、このやり取りが成立します。どんなに「一和の高麗人参茶」飲んでも飲んでも、元の顔がよくないと、整形なしの月丘のような中年女性になることはできません。
6 2分19秒
描写 神社でパンパンと手を合わせる月丘三味線
長唄「こうもーーあいたかった~もの~か~」
月丘「よっ兄さん」
おじいさん「え、へへっ」 人力車の照れるおじいさん
男の声「達者だね一和だね」
月丘「一和の高麗人参茶」と同時に製品と商品名 一和高麗人参茶と表記され、描写は月丘が高麗人参茶の箱を顔のそばに持ち寄せる
唄のあいたかった~部分とその直後の月丘のおじいさんへ向けての「よっ兄さん」の挨拶の強調が、何故か、「達者だね一和だね」の「一和の高麗人参茶」あ優れているという独自な展開へ向かいます。強引といえば強引ですが、1~5の違いにはなっているように思えます。こうした面で意味のある内容です。
7 2分4位9秒
曲~
テロップ 韓国 一和人参畑
テロップ 六年根
描写 髭の朝鮮人(韓国)の男が六年根を手に持つ
描写 日傘で振り向く月丘 月丘「アニョハセヨ(ぎこちなく言う)」
テロップ こんにちわ
髭の朝鮮人の男「ユメジサン、トモダチ~」
月丘「一和の高麗人参茶」と同時に製品と商品名 一和高麗人参茶と表記され、描写は月丘が高麗人参茶の箱を顔のそばに持ち寄せる 後ろに朝鮮人の男たち
>「ユメジサン、トモダチ~」は突き抜けたインパクト、本記事のタイトルにも採用しています。髭の朝鮮人の男の彼は演者が演じている朝鮮人なのか、それとも朝鮮人の演者なのか、それとも本当の一和人参畑の労働者なのか、CM制作の電通(?)のみぞ知るのでしょうか?
ユメジサン、トモダチ~ アニョハセヨ~
ぎこちなく言う月丘のアニョハセヨ~も印象的、ぎこちなさの違和感が製品の印象を作る場合があります。
7の「アニョハセヨ」は、朝使えば「おはようございます」、日中使えば「こんにちは」、夜使ったら「こんばんは」を意味する全時間帯共通の挨拶言葉
六年根は、”有効成分の損失が少ない独自の低温・低圧でのアルコール抽出”の魅力があるとあります。果たして本当にそうなのか、当時成分をししっかりと研究したのでしょうか、その証拠はイマイチです。科学的な根拠はどこにある、現在も嘘が基本の韓国なので、当時ならなおさら信用できません。
六年根により、韓国で1975年度と1980年度に大統領賞を受賞、月丘の広告に魅力を感じた日本人女性たちがこのお茶を購入し、反日の韓国国内に反日朝鮮人がお金稼ぎのために、大嫌いな日本人へお茶を輸出するという、おかしないおかしな大市場を作らせてしまいました。2023年8月に世間を騒がせたDJウソダ(当たり屋ホントだ)事件と同じです。
六年根 大統領賞 DJウソダ
これらの8つのCMは、現在も続く、テレビ局各社と組んだ某広告会社による韓流やKーPOPの流行工作とも同じ構造です。
当時と現在の一部の日本人女性たちが日本を一方的に殴りつけてくる(年間を通じて政治的に日本を批判)韓国に力を貸しているのです。これは日本人の旧統一教会の女性信者とも通じます。
テレビ局各社と組んだ某広告会社による韓流やKーPOPの流行工作 韓流 KーPOP
8 3分04秒
描写 月丘が扇子を持ち舞う
描写 切り替わって傘持ち舞う
男の声「月丘、月丘~」
描写 右のかかとで3度カタカタ、左のかかとで2度カタカタ
男の声「若さ女!」と同時に表情を変える月丘
月丘「一和高麗人参茶」と同時に製品と商品名 一和高麗人参茶と表記され、描写は月丘が高麗人参茶の箱を顔のそばに持ち寄せる
>さすがにそこら中にいるエセ俳優やエセ女優とは違う本物、
絵になる身のこなしと華のある姿、よっ、大女優、よお~元宝塚、あっユメジサンだ
8の「若さ女!」=女性がこれを飲むことで若く過ごせると言いたいようだ。つまり中年女性もいつまでもオンナとしてオトコと向き合い、時には体を重ねても、うまく絡み合える、こうした含みを持たせていると考えられます。さすがに製品のCMでエロスの雰囲気は品質や企業イメージを良好だと思わせるためできるだけ抑えたいもの、
元宝塚で歴代ベスト3の映画170本大女優の月丘夢路に、
いやらしいエロスのイメージはさすがにやば、やば、やばーい(汗)
たかが、数万~数十万人程度のピンク映画やB級C級映画のゲテモノじゃねえ~、
ユメジは、完全に国民規模の”一般サマ”だァーw
だからこそ、「若さ女!」の一言で変に伝えずに済ませています。さらにこの「若さ女!」で、オチの映像への転換をアシストしていることもわかります。
8は、月丘の声の「一和高麗人参茶」であり、5~7のように「一和の高麗人参茶」のように、和と高の間に”の”が含まれていません。
ゼッタイにげて!!韓流宗教信者、K‐POP教信者に壺った日本人女性をあえて狙っている韓国宗教による日本人女性の被害急増
1~8の一和高麗人参茶の全体に言えることですが、やはり月丘夢路、老いても雰囲気と華、品格がある月丘
個人的には2が印象に残ります。「仕草がイイ~笑顔がイイ~」の歌が間に含まれることで独自なバランスに仕上がっているように思えます。これらの広告は電通の制作なのでしょうか?
しかし、一和高麗人参茶のCMは少なくても8つも存在それは日本で売れたということ、当時の日本人が統一教会という危険新興宗教系の企業による製品だと内情を知らされていなかったとはいえ、あまりにも酷い、現在の韓流(K-POPなどのありとあらゆる韓国系)のように、日本人女性のほんの一部に客(高麗著の場合は購入女性)がいることが、旧統一教会が、日本に入り込む隙間をさらに拡大させてしまったのです。
韓流と韓国の宗教は構造もやり方も背景は、反日しながら日本人金出せ、もう表裏一体といってもよいでしょう。
もちろんこうした反日ゴリゴリのエセ宗教団体系(旧統一教会は、日本はエバ(女)で、アダム(男)のおもちゃ、何をされてもOKという完全なデマと捏造の大嘘を基本としている。
これこそ、半島人が日本に向けて放つ人権侵害だ。日本は過去に大きな罪があり、韓国にその罪を生涯、尽くして貢ぐ必要があるという、いつもの半島お得意の反日の捏造)のCMがある時点で、日本のテレビ局や芸能にも問題あります。
映画デビュー12年目は戦後世界最多主演本数俳優の映画の人妻
1954年公開の松竹映画『昨日と明日の間』、松竹を離れる寸前の鶴田浩二(映画デビュー6年目)と月丘夢路(映画デビュー12年目)のあまり多くない主要の共演作、
昨日と明日の間 鶴田浩二
昨日と明日の間 松竹新三羽烏傑作集 SYK-137 [DVD]
鶴田浩二演じる青年と月丘夢路演じる人妻が惹かれていく文芸映画、文豪・井上靖の小説を映画、川島雄三の初期監督作、戦後世界最多の主演160本を越す世界的巨星・鶴田浩二のデビュー時代は、佐田啓二などと松竹新三羽烏の一人に数えられ、この映画は鶴田浩二が松竹を離れる時期の映画です。
佐田啓二 松竹新三羽烏 井上靖
川島雄三は2023年に没後60年(1963年6月11日に没)、BS松竹東急において、没後60年特集が組まれていました。特集に小規模なものでしたが、放送されたのは、やはりいつもの作品、大変残念なものに留まりました。そんな彼も、2018年の生誕100年時には、CS放送で大規模な特集が組まれました。50本強のうちの大半が放送されました。いわゆる有名作のみでは彼のほんの一部にのみ触れたことにしかなりません。
BS松竹東急
もっとも有名ともいえる『幕末太陽傳』、それに次ぐともいえる『とんかつ大将』、『しとやかな獣』、『洲崎パラダイス赤信号』、『天使も夢を見る』、『こんな私じゃなかったに』、『女は二度生れる』、『雁の寺』などです。
幕末太陽傳 とんかつ大将 しとやかな獣 洲崎パラダイス赤信号 天使も夢を見る こんな私じゃなかったに 女は二度生れる 雁の寺
東京マダムだった月丘夢路!! 川島雄三の監督作5本は全て主要とそれ以上
月丘夢路が出演した川島雄三の監督作5本
1953『東京マダムと大阪夫人』 松竹 *月丘の川島作品最初の初主演、初出演
1953『お嬢さん社長』 松竹 月丘2 *1953年12月29日公開とあり、1954年の正月映画 美空ひばり主演 月丘は上位数選
1954『昨日と明日の間』 松竹 *月丘の2本目のW主演 鶴田浩二と主演
1955『あした来る人』 日活 月丘4 *川島作品初の単独主演
1955『銀座二十四帖』 日活 *4本目の主演、主要・出演は5本目
月丘夢路は川島作品に全て主要以上、主演3、主要の助演1、の事実上の好成績、監督自身の一般的に言われる上位ベスト5といえるものはありませんが、名匠に主演含む主要5本、主演4本、これも彼女の一定の評価になります。
東京マダムと大阪夫人
お嬢さん社長 美空ひばり あした来る人 銀座二十四帖
『東京マダムと大阪夫人』は、家庭劇、夫婦物、軽めの喜劇の要素が強めの映画、事実上4名が主演ともいえ、当時としてはあまり多くないタイプの映画です。日活や松竹の現代劇の最盛期に一部みられます。例えば戦前の日活の現代劇にも、こうした家庭劇な作品は戦前から数多くありますが、こうした男女2名ずつの計4人が主演の映画はあまり存在していません。全川島作品でも珍しい要素です。
『東京マダムと大阪夫人』は、川島作品の中でもCS放送など、再放送されることが多めの映画であり、比較的評価が高いとも言え、月丘夢路の映画主演の比較的上位、主演上位10選級に含まれる映画です。
伊東夫妻を三橋達也と月丘夢路が演じ、これが東京マダム側、西川夫妻を大坂志郎、水原真知子(水原真智子)が演じ、これが大阪夫人側です。鑑賞する人物の目線によゥて、4名のトップの役が月丘と考えることもできます。下の ポスターにもありますが、月丘夢路と水原真知子、三橋達也、残念ながら上位の夫婦でありながら、スターというよりは当時から脇役系の大坂志郎は、北原三枝(石原まき子)よりも格下扱い、
三橋達也 大坂志郎 水原真知子 水原真智子 北原三枝 石原まき子
川島雄三監督松竹映画「東京マダムと大阪夫人」B2ポスター/月丘夢路/水原真知子/北原三枝/高橋貞二/大坂志郎/昭和28年
川島雄三は存命中、それほど大きな評価という陽の目を見ませんでしたが、後世の評価は上昇しています。これらの時期の日本映画全体に膨大の秀作が多く作られていた最盛期、『昨日と明日の間』は川島雄三監督作の中でもいわゆる有名作ではなく、知名度が低め、『東京マダムと大阪夫人』は比較的知られている映画、現代に観ると新鮮な魅力を見つけられます。
そこに旧統一教会のCMに8本も出演「ユメジサン、トモダチ~」のユメジサンこと、映画170本出演の大女優の月丘夢路が居ました。
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