fc2ブログ

動画5本 ウイグル人虐殺関与企業ソニーの劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編と反日左翼 武田邦彦「中国は国ではない発言」








動画5本 ウイグル人虐殺関与企業ソニー劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編と反日左翼 武田邦彦「中国は国ではない発言」





わたしたちは映画を崩壊させる左翼を許さない。




NHKや朝日などのマスコミ全体の結束による、病気と無償で働いていた元首相の老体、83歳の森喜朗への集団リンチは極悪最低でした。

DHCテレビの虎ノ門ニュースのアンケートで、森喜朗は辞める必要ないは94%の驚異でありえない数値を記録、女性差別というレベルではない全体発言のごく一部を誇張し、女性差別にみせかけ、揚げ足をとっただけのでっちあげ行為を正当化し、全体主義(共産主義)による森喜朗を無理やり引きずり下ろした行為のほうが、何倍も人権侵害と男性差別、高齢者差別である。

まさに倍になって戻るブーメラン行為。もちろん全文を読みましたが、総合的に何も問題を感じません。ただ女性を軽視ともとらわれかねない部分がごく一部があるのみです。

こうしたマスコミに異常な行為を、目覚めた人たちによる94%の驚異な数値が伝えています。しかし、自分たちを正当化させたいNHKや朝日などのマスコミはこの事実を知らない人物たちの大半による、アンケートのパーセンテージのみを紹介するでしょう。この事件も今回の記事と深く関わりがあります。




前回記事⇒共産電波犬彰ちゃん 劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の映界反逆作戦 最強タッグ消えた8本6000万人超業




森喜朗 集団リンチ DHCテレビ 虎ノ門ニュース 全体主義 人権侵害 男性差別







劇場版「鬼滅の刃」制作の最悪な日本企業の一つウイグル人大量虐殺関与のソニーグループ







劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編は、シナの盗賊が不当に支配したウイグル地域の強制労働やジェノサイドの大量虐殺、人権損害に大きく関与した、ソニーが制作に大きく関与しています。鬼滅の刃のテレビアニメや映画の制作の株式会社アニプレックス(英: Aniplex Inc.、略称はANX)、音楽のソニー・ミュージックは、あの大量虐殺関与のソニーグループなのです。



これはソニーが意図する、意図しないに関係なく、多数の証拠ニュースや証拠動画(下記に4つ目の動画)もありますし、現実に関与している事実が報告されています。日本の未来を思えばこそ、注意を込めた過激な出だしのいくつかをお許しください。


最初に触れておきますが、劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編や鬼滅の刃の作品そのものをまったく批判する気はありません、もちろん時代劇の要素が強く、日本の良さを伝えている部分もあるためです。ですが、その関連の問題点の多数が非常に目に付きます。











わたしたちは映画を崩壊させる左翼企業も許さない。








前回に少し取り上げている、池上彰の反日左翼番組のスポンサーに、劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編のソニーグループのソニー損保が参加していたことはご存知でしょうか。ここで点と点が線になります。


非常に極端ですが、劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編=池上彰の反日左翼番組=中国を自称する盗賊というつながりがぼんやりと見えてきます。



こんなことをやっているから赤字が続く、テレビ朝日系の池上彰の反日左翼番組「池上彰のニュース そうだったのか!!」は、ニュース番組の側面とバラエティ番組、タレント番組、報道番組などの要素があると考えますが、ここはニュース番組扱いをしています。シナ地域の不当支配の共産党と鬼滅の刃はつながりがあるとも考えられます。つまり滅ぼされる鬼はシナ地域の共産党であり、そのシナ地域に進出してしまったソニーです。




ソニーと中共の確実な3つのつながり
劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編=ソニーグループ(主にアニプレックス、ソニー・ミュージック)=中共に作品がパクられた報道有、TVアニメが本放送されたBS11は週に中国ドラマを多数放送、中国寄りのTBS、朝日などのテレビ放送局で過剰と長期間で宣伝された。など
池上彰の反日左翼(中国忖度)番組「池上彰のニュース そうだったのか!!」=ソニーグループのソニー損保もスポンサー
中国を自称する連中によるウイグル人の強制労働関与=ソニーグループ(何らかソニー製品の製造で「鬼滅の刃」ともグループとして関与)






中国を自称する不法占拠民たちの、ウイグル地域の強制労働や大量虐殺、大量の女性差別と大量の性被害を起こしてまで、金を得る企業の必要性が何処にあるのでしょうか、人間を殺して金を得る企業を許してはなりません。

しかも劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編などの映画の娯楽を利用して、何も知らぬ顔で行っていることも最悪です。具体的な製品名は不明ですが、ソニーのゲーム機や家電、その部品などのなんらかの部分が、ウイグルの工場の強制労働で製造されているということなのででしょう。日本人のための、劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編のブルーレイディスクやDVDは、強制労働(大量虐殺、大量の女性差別も関与)の工場で作られている可能性さえもあります。


ソニーは鬼から人間に戻る(シナから完全に徹退する、決別行為)ことができるのでしょうか。まさに鬼滅の刃の刃に滅されるべき鬼とは、制作のソニーの自画像とも言えます。日本魂を捨てて、金の欲望に目がくらんで日本人に多大な迷惑をかけて自ら転落、これはなんという恥さらしでしょう。


ソニーは、シナの盗賊の多額の金や低コストに目がくらみ、共産主義という最悪な盗賊と絡んだために、自業自得で損害を受けている企業が劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の製作に強く関与しているソニーグループです。




劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編 池上彰 反日左翼番組 テレビ朝日 池上彰のニュース そうだったのか!!鬼滅の刃 

ソニー ウイグル ソニーグループ






武田邦彦が話す「中国は国ではない発言」に大きく賛同







日本人はまだまだ共産主義の脅威を甘く見ています。平和ボケほど馬鹿な物はありませんし、彼らは話し合いが通じない連中です。

娯楽、政治、文化の全ての面において、一際関わりを持たないことが、もっとも重要な我々にできる、もっとも平和的な解決策だと考えられます。

ですが、こちらが嫌がっても、彼らからいちゃもんをつけてくるのが、シナ盗賊たちの素行の悪さです。武田邦彦もこのことを話しています。






【世界の“巨”大問題 第2弾】中国を国際社会から排斥すべき確固たる理由


【世界の“巨”大問題 第2弾】中国を国際社会から排斥すべき確固たる理由
2021/02/07 [公式] ニューソク通信社

武田邦彦が顔出しの珍しい顔のアップからスタートし、あれは国ではない、国の役割を成してはいない、周辺国の無法占拠集団、6000万人を殺しているなど、正論の連続連発がこだまします。武田邦彦がこれまで何度も話ている、「中国は国ではない発言」に大きく賛同しています。彼らに少しでも関与する日本企業は違反(反日や左翼、日本の支配を煽る)でもあると話しています。TikTok (ティックトック) の驚異を何とも思わない若者や、テレビやマスコミを信用している方々に、ぜひ見ていただきたい動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=hO7Cx2UG7nU

コメントもご覧ください。国と認めるなというのに、日ごろの印象操作から、中国とコメントする人物たちは、彼らの工作員なのか?


武田邦彦 工作員 ニューソク通信社 [公式] ニューソク通信社 無法占拠集団







奴らから映画の未来を守れ シナ地域支配の連中を追い込み、人類の99.9パーセントの人類家畜化計画を阻止せよ






世界中で、彼らシナ地域を経済的に追い込む方法が最善だと考えています。日本の企業は膨大な損益を受けても、彼らから完全に手を切り、北朝鮮と近い様に、日本やアメリカ、イギリス、インドなどの世界中の数十の多数の国が連鎖して、経済的に追い詰めていくことが、弱らせていくことが、現時点の最善策かもしれません。

それでもぬるいかもしれません、北朝鮮よりも何倍もやっかいな連中が、シナ地域支配の連中だからです。今すぐ彼らを武力でつぶすべきだという方もいるかもしれませんが、非常に難しい選択です。なぜなら両方が殴り合いの喧嘩になって、世界中が大きな被害を受けるかもしれないためです。

それでも強行してシナの殲滅(せんめつ)を急いだほうが、本当は最善かもしれません。早めに殲滅させないと、世界が彼らに乗っとられる危険さえもあるからです。もちろん日本も彼らの標的の一つですが、日本を守らないと日本映画そのものは崩壊しますし、のちは民主主義の自由な映画さえも崩壊してしまいかねません。未来は現在のシナ地域の映画のように規制の強い違和感のある映画のみしか存在しなくなってしまいます。

彼らを世界中が追い詰めることは、映画の自由崩壊の回避や、制作の未来を守ることにも直接つながります。まさに映画と政治はつながっています。

また彼ら共産主義のシナ地域に乗っとられたら、表上の民主主義そのものが世界から殲滅させられ、全てが0.1パーセント以下の権力者に支配される世界になってしまい、人類の99.9パーセント以上が、ウイグルのように奴隷の家畜化させられる危険があります、NHKやTBSやテレビ朝日などの反日左翼マスゴミは、すでに彼らの金を受け、事実上の日本侵略のための共産党のプロパガンダ機関の家畜と化している話もありますし、この最大の危険さえもまったく報道しようとしません。偏向報道を正当化し、頭の弱い方々を騙し続けています。


自由のない共産主義の映画ほどつまらないものはありません。映画のを守ることと、彼らを完全に排除することはつながっています。


シナ地域支配の連中 シナの殲滅 奴隷の家畜化 反日左翼マスゴミ NHK TBS テレビ朝日

共産主義 民主主義 共産党のプロパガンダ機関 日本侵略のための共産党のプロパガンダ機関






2021年、人類家畜化計画【都市伝説】

2021/01/03 公開日時点で21万再生

男性3名のうるさいお笑い芸人風のおしゃべりが苦手な方は、観ないほうが良い動画です。特に年配の方は見ていてイライラする方が多いと考えています。彼らは視聴者の幅の広さを気にして、子供向けのエンタメ的に動画を制作しています、これも子供向け制作の劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編ともつながります。

ロスチャイルドの世界征服のシナリオを取り上げていますが、現時点だと中国共産党を自称している連中のほうが、支配主義と暴力主義で怖いと考えています。そのためにもあえてリンクを張りました。シナの連中のほうが現実の危険です。







人類の99.9パーセント以上の映画や小説にもこのような世界を描いた作品がありますが、あながち嘘ではない真の恐怖です。盗賊が支配すると、救世主さえも存在しえない独裁のみの世界になってしまいます。多くの国が未来永劫で、世界中に存在し続けることは非常に重要で、この独裁を抑制することが可能だからです。

だから彼らシナに関与したり、支援や協力したり、加担してはいけません。たとえばこれまでは娯楽なら許されてきましたが、これさえも現代や未来派非常に危険です。


これを未然に防ぐためにも、ソニーも同様にきちんとした日本の企業として、日本人や外国のために、今直ぐに盗賊の彼らから手切る必要性を求められます。ソニー側が知らない、意図しないからといって、けして許される行為ではありません。



ロスチャイルドの世界征服のシナリオ ロスチャイルド 中国共産党







ロスト・エモーション シナに世界が支配されたらこの映画の内容の世界が部分的にありえる





久し振りの外国映画のリンク画像ですが、2017年のロスト・エモーション(字幕版)です。日本の公開が2017、アメリカは2016年の公開です。感情がない世界を描いています。この映画は日本でもロケが行われています。

映像化監督の巨匠のリドリー・スコットによる製作総指揮のSFサスペンスです。遺伝子操作で人間が全て管理され、監視と情報収集、愛や欲望などの感情が人間たちに許されない未来の世界、まさにシナの支配された世界の未来ともいえる部分があります。監視と情報収集も重なる部分であり、シナの連中はTikTok (ティックトック) のような娯楽アプリを利用して、日本人の若い年代から監視と個人情報収集が行われています。


この映画は戦争によって99.6パーセントが破壊された世界は現実にはなりにくいと思う部分ですが、彼らの恐怖が伝わります。シナが世界を支配した未来は、シナの支配者が神になるため、反逆や反乱分子を抑止するため、この映画の人類の様に99パーセント以上の人類の感情を許さない可能性があるためです。



ロスト・エモーション(字幕版)



やはり外国映画は吹き替えではなく、字幕版、これが外国映画の基本です。吹き替え版だと、現地の外国の俳優の生の声の演技が聞けません、これは外国映画の魅力にとって非常に重要なことです。外国映画の魅力の一つが吹き替えだと味わえません。もちろん目に障害がある方の場合は、吹き替えで想像するので致し方ない部分です。


出演キャストはニコラス・ホルト, クリステン・スチュワート, ガイ・ピアース 3名とも低迷の現代風にそこそこな俳優で、3名ともが最低限な活躍をしています。ロスト・エモーション(字幕版)は、1時間42分、Amazonプライム・ビデオ(アマゾンプライムビデオ)で、レンタル299円、購入2500円です。善否はもちろんありますが、アマゾンプライムビデオ内のみだと、総合的に評判が良い映画です。個人的にはCS放送のHD画質で録画している映画です。



映画「ロスト・エモーション」予告編

2分20秒



ロスト・エモーション リドリー・スコット 製作総指揮 遺伝子操作 TikTok  ティックトック 字幕版 外国映画 吹き替え版


ニコラス・ホルト クリステン・スチュワート ガイ・ピアース Amazonプライム・ビデオ アマゾンプライムビデオ







女と金 未成年と性的関係の元ジャニーズタレントのYさんの女地獄と、ウイグルと共産党のソニーさんの金地獄







2020年に未成年飲酒と未成年と性的関係した成人男性がいます。コロナ自粛の反逆の3連コンボでボコボコの元ジャニーズタレントのY(テレビ関係者は彼の擁護の非道をくり返した悪行を展開)と同じで、ソニーの知る知らないは関係ありません。Yが未成年と性的関係した、ソニーが強制労働や大量虐殺に関与した、やったことは事実なのです。Yは多数の女性芸能人喰いで有名。性欲を抑えられないプレイボーイ男でも有名。これが元でトラブルを起こしたわけで、ただ自分が悪いのです。ソニーも同様。


ソニーに例えると目先に大金に目をくらんで、企業にとって最低限の長期的なビジョンを見誤り、国際法違反や領土侵略の盗賊だとわかっていながら、平気で関わり、損害を受けてしまった自業自得なのです。この2つのケースは女と金、金と女、まさにつながりが強い欲望の象徴でもあり、同じようなことです。

皆さんはわかると思いますが、名前は一応伏せてY名義としています。



国際法違反 領土侵略の盗賊 自業自得 女と金 金と女 長期的なビジョン

元ジャニーズタレントのY



まだ騙されている人たちがいるのかもしれません、証拠の一つが下記の動画です。
ウイグル人強制労働に関与!日本企業11社含むグローバル企業リスト【及川幸久−BREAKING−】


及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

2020/06/25公開の2月1日現在の再生数は1455,994回視聴
12社という話しもありますが、この動画の時点では11社です。動画内の6分25秒から、ソニーの社名も登場します。アメリカ政府によるジェノサイド認定後の2021年2月から、さらに多くの11、12社を取りあげる動画が投稿されています。この動画は比較的早い時期に強制労働の件を取り上げ、数多くのジェノサイドを伝える動画へつながる意味のある動画です。

強制労働という名の奴隷労働と2020年1月にアメリカが正式に認めたジェノサイド(大量虐殺など)、これが現在もウイグルで行われています。劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の興行の利益は、強制労働のウイグルの工場を通じて、関連的に中共に流れています。こいつら許せない、普通な人間なら考えます。

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の製作に大きく関与しているソニーや、日本のゲーム会社の任天堂も11社の中に含まれています。
この及川さんは中立紳士的に取り上げます。映画制作にも多数関与しているソニーが関与している最悪の事実です。

及川幸久 THE WISDOM CHANNEL 及川幸久 ジェノサイド 大量虐殺 任天堂



劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編は、コロナで全体の利益が減ることを見越した荒稼ぎであり、とにかくやり方がひどい。しかも2020年は年間観客動員そのものは大幅に低迷、近年まれにみる、ライバルが少ない現実、様々な面であのままの数字を一概に評価することはできません。


評価はマスコミがでっちあげる表の数字そのものではなく、マスコミが無視するその中の中身の数字のほうにあります。




この映画は、何故なら映画公開よりもだいぶ綿密に仕組まれ、コロナ騒ぎで映画を1本みたい観客候補の欲を刺激し、他の映画の公開の少なさを上手く利用し、逆手にとった裏技を断行しました。

国民の自由の束縛を利用した仕組みと逆手のコラボです。正々堂々と客を呼んだわけではないから、なお評価できないわけです。









国民の苦しい時期の不幸を利用し、子供向けやアニメファン向けを笠にして、膨大に金を得る奴ら






鬼滅の刃は、国民から強制的に受信料をとるNHK(シナ地域共産党の支部を持つ犬HK)の紅白歌合戦の2年連続映像を流す企業忖度の破天荒広告、日本国民から金をぶんどろうとする事実無根の慰安婦や徴用工をでっちあげた韓国を自称する地域と同様に、あまりにも映画界のこれまでのやり方をないがしろにした、広告の非道の連続と考えています。

鬼滅の刃と中共のつながりは、マスコミやソニーだけではなく、中共的なプロパガンダ的な過剰広告を2年ほどやったことでもつながると考えています。2020年10月の公開に向けて、テレビアニメの時期の2019年4月から映画に客を呼ぶ為の刷り込みをやっていました。


彼らに戻りますが、武田邦彦と同様に中国という国を自称し、シナ地域を不当占拠している共産党の彼らは、国と考えていません、彼らは国際法を平気で破り、虐殺や人権侵害と領土拡大、情報操作、工作員の悪事、他国への政治介入など、数十の面から国としての役割を果たしていない、盗賊そのもの、ただの大きな賊だからです。


彼らと関わることで反日本、反世界だと考えていますし、彼らと関わる企業は彼らの地域へ、彼らと共にすべて消えていただきたいところです。






紅白歌合戦





【それで改革したつもり?『NHK管理職を3割削減!』】何のアピールだ?国民は解体するかスクランブル化して欲しいって言ってるんだが?スクランブル化して営業努力して平均年収1200万円を維持できるかどうか



この数年で、劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編や鬼滅の刃の広告をニュース、報道、ワイドショー、バラエティ、音楽番組など(NHKや民法)で100度以上も垂れ流し、国民を煽り、盗賊の武漢テロのコロナ渦の中で客を映画館にぶち込み、紅白で主題歌を歌わせながら、映像広告を2年連続行い、制作のソニーや劇場版配給の東宝、アニプレックス(ソニーグループ)、制作のアニプレックス(ソニーグループ)、集英社、ufotableへの忖度のNHKを許さない。

映画の公平な競争を平気で崩壊させ、洗脳と金儲けのでっちあげ、平等な広告という概念されも余裕でぶちこわしたやりかたは許せるものではありません。盗賊の外国への武漢テロだときちんと伝えない、犬NKを許してはなりません。

2021/01/30公開の2月1日現在の再生数は91,462 回視聴


下記の犬HK~からの部分は、当ブログのコメント欄からの転用です。製作者と俳優コンビ歴代最多国民的題材10の大成功 コンビ3億人の最大観客動員記録のコメントからです。

犬HK(支那NK)はシナの盗賊にしっぽふる人間以下の犬畜生に成り下がった。NHKがシナの盗賊忖度になった理由の一つとして、CCTV(中国中央電視台=中華人民共和国の国営放送のテレビ局)と提携、事実上のシナの盗賊にしっぽをふりふりする、人間以下の家畜の犬畜生に成り下がったわけである。これを犬HK(支那NK)の理由の一つにしているともいえます。

なんと鬼滅の刃はNHKを通じても中共とついながりがあるともいえます。



東宝 アニプレックス(ソニーグループ) 集英社 ufotable 支那NK

CCTV 中国中央電視台 中華人民共和国の国営放送



*NHKはネット上では犬HK、支那NKともいわれています。





姉妹ブログの新記事⇒写真1動画4 中国ドラマと韓国ドラマの日本侵食 アニメでごまかすBS11と通販でごまかすBS12 トゥエルビ ←2月末公開予定の衝撃内容で記事の見方が変わります。





劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編を巡る前回と今回記事の前後編のまとめ 映画を愛するからこそ、あえて映画記事の苦難の道に挑む








日本人よ目覚めよ、シナの盗賊の危険と劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編やその関連の映画など流れも重視しながら、独自な回しで、前回と今回記事の前後編的な記事をお送りしました。


前回と今回を通じて、一人の日本人として、映画にも関与する日本や外国のための危険を伝えたかった。これで溜まりに溜まったいらないウミを吐き出したため、次回からは正常に戻るため、前回と今回は映画記事の苦難の道へ迫るべき部分だったと考えています。最後にもう一度、伝えたい。




わたしたちは映画を崩壊させる(=人類の民主主義を崩壊させる)左翼や企業たちを許してはいけない。







日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

関連記事
  

2021/02/15 20:51 | 邦画の探求COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

共産電波犬彰ちゃん 劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の映界反逆作戦 最強タッグ消えた8本6000万人超業






共産電波犬彰ちゃん 劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の映界反逆作戦 最強タッグ消えた8本6000万人超業




映画と政治は結びついている、これは基本的な概念です。映画はただの一時しのぎの娯楽の顔だけではなく、時に牙を剥いて狂犬にように噛み付いてくる反対の顔も持ちます。これも基本です。テレビの天国のみの、片手うちの正義のみを取り上げることは、放送法の違反です。

正反対の顔を持つ、だからこそ深く奥底の見えない魅力も生み出しています。それも映画です。今回は現代の地獄と過去の苦しみを乗り越えた天国を伝えます。実に斬新な映画ブログ記事に挑戦しています。





前回記事⇒製作者と俳優コンビ歴代最多国民的題材10の大成功 コンビ3億人の最大観客動員記録








飾りと中身 表のまやかしの数字と真実の数字 初心者やマスコミの映画の印象操作や情報操作に苦言せよ





マスコミがきちんと伝えていない重要な人物だからこそ、きちんと多面性から取り上げる重要性を感じています。それが日本映画界を代表する映画人の玉木潤一郎です。


彼の存在は勝手の日本人のかつての本当の強さも物語っています、現代の日本は、残念ながら、マスコミの偏向報道で平和ボケやお人良しばかりを増やし、大陸や半島の某地域民たちの土地の買占めや様々な方法の侵略など、日本国は太平洋戦争以来の最大の危機に苛まれています。外国勢力を抑制するために、立ち上がり政治を動かせ、自分たちが強くあれ日本人。






玉木潤一郎は、プロデューサー担当本数の制作数は120本ほど、これは日本映画歴代でも中間から上位の間のレベルです。本数のみだとベスト10には入りません。製作者の実働14年の120本は、実働年数と本数の多いさのバランスでいうと、もちろん歴代上位ですが、通産の製作本数のみだと、中の上程度で、それほどたいしたことのないレベルです。これも事実なので書いています。


通産の製作本数がいくら多くても代表作が少なければあまり意味がありません。260本強で80本も代表作がない人物、4割以下の的中率の人や、これはそこそこですが約100本で約50本の約5割の的中率の人物、約100本でも約20本の2割ほどの的中率など、最盛期もこうした人がほとんどだからです。

しかもこうした人たち、約100本で約50本の約5割の的中率の人物はそこそこですが、これらの人物は玉木ほど国民的な題材がない、国民的な題材の多数で成功していません。

これらの3例に比べて、彼は全然違います。彼は前回や前々回でも取り上げていますが、通算120本で90本近い驚異的な8割ほどのありえない的中率を誇りました。また通産85本以上の有名題材、要は表の本数のみの数字よりも、中身の数字が非常に重要です。

つまり一部分だけでは、歴代1位は全然決められません。特に一つ例に挙げると、テレビが大好きな、現代も誇張している、知名度は広告が大きな要素を占めていて、評価に乏しく、非常にあいまいなものです。玉木潤一郎の存在もこのことが事実だということを現代に伝えています。要は広告という飾りではなく、真実は中身なのです。





玉木潤一郎
 偏向報道 太平洋戦争




玉木と千恵蔵の国民的大題材の忠臣蔵映画 8本 最低でも6000万人以上を動員と名作の金字塔




玉木潤一郎片岡千恵蔵の忠臣蔵映画の8本(玉木以外も含めると千恵蔵の忠臣蔵映画は1920年代から通産30本ほど)は全てがヒットしました。千恵蔵は戦前から戦前に日本映画上位3選の国民的俳優であったにしても、非常に難しく、これも驚異的な的中率です。


『ギャング忠臣蔵』は急下降時期の1963年ですが、ほぼ1955から1961年の最大最盛期の450~600本近い大手映画の競合の黄金期の中で、3本で年間ベスト5を記録しました。日本映画は2019年は30本の大手映画、大手だけではないが、単純には軽く15倍から20倍近いの差ある。『ギャング忠臣蔵』が公開あれて、急激に減る手前の1963年はまだ350ほどの大手映画が公開されています。年間7億人を切り、最大最盛期は越していますが、比較的最盛期に近い時期とも言えます。








玉木と千恵蔵の忠臣蔵映画 8本 最低でも6000万人以上を動員

1952『赤穂城』 名作、忠臣蔵、ヒット題材  最低でも100万人は記録したと考えられる、
1952『続赤穂城』   名作、忠臣蔵、ヒット題材  最低でも100万人級は記録したと考えられる、
1953『女間者秘聞 赤穂浪士』   名作、忠臣蔵、ヒット題材  最低でも100万人級は記録したと考えられる、
1956『赤穂浪士 天の巻 地の巻』 名作、超大ヒット年間1位、忠臣蔵、ヒット題材=助演、上位、2番手扱い 2000万人級
1959『忠臣蔵 桜花の巻 菊花の巻』  名作、年間ベスト5の超大ヒット、忠臣蔵、ヒット題材 2000万人弱
1959『血槍無双』  忠臣蔵の外伝、ヒット題材 数百万人級のヒットを記録したと考ええられる、
1961『赤穂浪士(1961)』  名作、年間2位の超大ヒット、清水の次郎長超大ヒット、忠臣蔵、ヒット題材  1500万人弱
1963『ギャング忠臣蔵』 ギャング、忠臣蔵、ヒット題材  数百万人級のヒットを記録したと考えられる、





1956『赤穂浪士 天の巻 地の巻』は2000万人級、1959『忠臣蔵 桜花の巻 菊花の巻』は2000万人弱、1961『赤穂浪士(1961)』は1500万人弱のこの観客動員ベスト10の記録が残されている3本だけでも最低でも5000万人以上を記録しています、。この3本プラス、全てがヒットしたといわれる他の5本があります。最低でも6000万人を越していたと考えられます。

1959『血槍無双』と1963『ギャング忠臣蔵』の最低500万人以上、1952『赤穂城』、1952『続赤穂城』、1953『女間者秘聞 赤穂浪士』 の3本で500万人以上ほど、つまり8本で最低でも6000は記録していたと考えられます、個人的には6500万人以上の説です。



片岡千恵蔵 

忠臣蔵映画 国民的俳優 ギャング忠臣蔵 赤穂浪士 天の巻 地の巻 忠臣蔵 桜花の巻 菊花の巻 赤穂浪士(1961) 赤穂城 続赤穂城 女間者秘聞 赤穂浪士







血槍無双は玉木と橋蔵のプロデューサーの中村有隣のダブル制作





下記の画像のリンクは、SD画質のVHS版の血槍無双です。残念ながらDVD商品化はされていないようですが、CS放送のHD画質を個人的にブルーレイディスク版とDVD版に録画しています。千恵蔵映画は戦前から非常に優れた映画のオープニングが多く、史上歴代最多の名オープニング数だと判断していますが、これも彼自身の上位20選に含まれる、かなり素晴らしいオープニングだと判断しています。



血槍無双 [VHS]



この映画は、日本映画歴代ベスト5と評価している大映画音楽家の鈴木静一が音楽です。彼は現代劇から時代劇と300本近い映画音楽を手掛け、これも歴代上位、戦前から数多くの映画の名曲(特にメインテーマ)を残しています。

オープニングの流れは、東映の社名表記から、タイトル表記の高鳴る力強い曲の弾け、タイトル後の浅野の死の流れを、正面や顔を写すことなく、背中側の遠くから撮影するカメラのひいた独自な映像展開と、死を表現する哀れみの曲への流れ、強弱のメリハリが素晴らしく、現在に観た方が斬新に思えます。

血槍無双は、千恵蔵とコンビが大半の玉木と、大川橋蔵とコンビを多数組んだプロデューサーの中村有隣のダブル制作です。特に東映の最盛期は、現代では考えられませんが、主演スター俳優のほぼ専属に近い映画プロデューサーたちがいました。それほどの大スターの俳優だったということもできます。


主人公は赤穂浪士の討入りをサポートした俵星玄蕃(たわらぼしげんば)、彼は人物としても非常に高い人気を博した男の中の男で、戦前から広く知られた有名な架空のキャラクターです。架空の人物が時代劇の主役で描かれる部分はまさに、現代でいうとアニメへつながる部分があります。他にも多数ありますが、日本のアニメは時代劇映画の影響や概念も大きいわけです。

槍の達人の俵星玄蕃(千恵蔵)と赤穂浪士の杉野十平次(橋蔵)の、槍の師弟関係と立場や年齢の溝を超えて通じ合う、男の友情や絆を軸に討入りの背景も展開。

異なるがつながりあう運命、これまでの忠臣蔵映画であまり中心で描かれてくることがなかった、赤穂浪士の杉野十平次を相手役の中心人物に置いています。玉木潤一郎が込めた想いとは、忠臣蔵映画にこれまでと異なる着眼点を与え、重なりながら分かれゆく運命と、師弟と友情の人間同士の絆を描いています。流行という一時しのぎではなく、さらに上の時代の変化に左右されない、普遍的な魅力があります。






名優揃い俵星玄蕃




血槍無双は千恵蔵や」橋蔵を軸に、大石内蔵助の大名優の大河内傳次郎、俵星玄蕃の娘の俵星妙役の、花園ひろみが事実上のヒロイン、十平次と関わる、お蘭役の長谷川裕見子が第2ヒロイン的な立ち位置、武林唯七役の若山富三郎、堀部安兵衛役の黒川弥太郎、猿橋右門役の山形勲、間喜兵衛役の薄田研二、上位だけでも素晴らしい配役です。

さらに原健策、杉狂児、香川良介、南郷京之助、沢村精四郎、小堀阿吉雄(小堀明男)、松浦築枝、石井一雄、若杉恵之介、島田秀雄、水野浩など、映画スターや歴代名優、個性が多彩な20名以上出演し、事実上の中規模オールスターです。以下もタレント俳優の演技ではなく、日本の優れた映画俳優の演技の素晴らしさが見られます。


現代流行の映画しか見ていない方々は、映画の演技さえも知らない方が多く、テレビのアメリカを良い風に印象操作と洗脳による非常に無恥、無知識が多いことに、非常に驚かされます。映画の演技は現代のテレビやアニメの様に説明の要素が強いものではなく、これは普遍的にわかりやすく安っぽい演技でもありますが(これさえも知らない人が多い)、血槍無双の頃の演技は、未だに日本映画のトップだと考えています。

この頃の作品をたまに見返すと度々、日本が良き個性を失い、現代は衰退している、これを考えさせられます。


血槍無双の監督は、東映ナンバー2とも言われた巨匠の佐々木康、彼は千恵蔵と20本を越すコンビを形成、同題材やシリーズは少なめですが、多彩に成功しています。脚本は数十の時代劇映画の名作を手掛けた小国英雄、撮影は川崎新太郎と競い、東映の1、2位の撮影者といわれた三木滋人の、キャストと制作陣の歴代の超一級です。




血槍無双 CS放送 HD画質版 大映画音楽家 鈴木静一 大川橋蔵

中村有隣 映画プロデューサー 俵星玄蕃 杉野十平次 槍の師弟関係

大石内蔵助 大河内傳次郎 俵星玄蕃の娘 俵星妙 花園ひろみ 長谷川裕見子 武林唯七 若山富三郎 堀部安兵衛 黒川弥太郎 猿橋右門 山形勲 間喜兵衛 薄田研二

原健策 杉狂児 香川良介 南郷京之助 沢村精四郎 小堀阿吉雄 小堀明男

松浦築枝 石井一雄 若杉恵之介 島田秀雄 水野浩 中規模オールスター オールスター タレント俳優 映画俳優



佐々木康 小国英雄 川崎新太郎 三木滋人






300本以上の忠臣蔵映画の8本で突き抜けて歴代で頂点になっていうことも大きな評価







このコンビの忠臣蔵映画8本の当時の最低6000万人は、現代の10倍ほどから最大の最盛期の20倍強の競争力から。現代でいう数億人に該当します。



玉木と千恵蔵のコンビは、忠臣蔵というもっとも国民的、忠臣蔵映画の競合の多数の歴代上位の数十名の最強ライバルたちを凌駕し、この爆発的な大ヒットを記録する金星、金字塔を挙げました。


前回の記事で取り上げている生涯功労賞の牧野省三賞の受賞の一人目の片岡千恵蔵と、二人目の玉木潤一郎の受賞理由の上位の理由の題材は何故か、これは数十の功績の中でも上位の功績に該当することですが、300本以上の忠臣蔵映画の8本で突き抜けて歴代で頂点になっていうことも大きな評価なのです。しかもこれはコンビのみの数字です。千恵蔵映画の忠臣蔵映画は最低でも7000万人以上(個人的には8000説)だと考えられます。

それと玉木と千恵蔵のコンビで忘れてはいけないのは、映画歴代のトップともいえる国民的題材の忠臣蔵で、ただ観客動員が1位なだけではない部分です。この題材のコンビ8本中、モノクロとカラーの両方で、しかも名作ばかりということも大きな理由です。つまり数字や本数だけではなく、歴代の忠臣蔵映画の上位の名作が多くを占めている部分にも評価があります。

映画の有名題材がほとんどなく、当たり役などがほぼない多くの問題を持つ、石原裕次郎などのように、名作少なく、一時的な短期的な流行で突き抜けて客を呼んだ部分が、大半を占めている実積のある程度のレベルではなく、さらに上の歴代上位の要素を複数含んでいます。



これを知らない方々がマスコミの後付けの情報操作で存在し、まさに記事タイトルにも付けている消えた6000万人ともいえます。





生涯功労賞 牧野省三賞 千恵蔵映画 石原裕次郎







歴代の忠臣蔵と現代の鬼滅の刃 100万人からでそこそこな評価の理由と劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編も現代風関与 仕組まれた破天荒な荒稼ぎの悪行 映画界反逆不条理







1952『赤穂城』、1952『続赤穂城』、1953『女間者秘聞 赤穂浪士』 のいわゆる赤穂城3部作ともいわれる忠臣蔵映画の連作でも、唯一の3部作が1本ごとに最低100万人級、100~300万人級だったと考えられますが、これは数字以上に十分に価値があることだからです。1952年の10位が500万人級です。数字そのものより数字の価値が大きいのです。1952『赤穂城』は2本立てではなく単独公開され、2週ほどの上映ったと考えられています。

『赤穂城』が公開された1952年は270本以上の大手のみの映画が公開されています。2019年が30本なのでこのときでさえ、現在の10倍近い、何倍も高い競争力です。



これは東映が1951年の創立であり、2021年で東映の創立70年、創立2年目の1952『赤穂城』、『続赤穂城』と3年目1953『女間者秘聞 赤穂浪士』はまだ初期のため、東映の映画を上映する映画館の館数が松竹や東宝、大映などよりもだいぶ少なかったため、100万人級でさえ、のちのそこそこなヒットに値します。この時期はまだ松竹や東宝、大映は客が入りやすい環境でした。

1955年以降で言う数100万人級に値するといえます。特に現在は当時以上に、映画の観客動員は=映画公開の劇場数である程度は決まります。館数が多い分、膨大な広告を打つためです。特に当時は、いくら良い映画や名作でも、現在のようなロングランがほぼなく、公開している劇場数が少ないと観客動員が伸びることがなかなかありませんでした。



赤穂城3部作 東映の創立70年 鬼滅の刃 劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編 東宝配給 TOHOシネマズ新宿 

TOHOシネマズ新宿の1日42回上映

電通




赤穂城3部作と異なり、2020年の鬼滅の刃の映画の劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編は東宝配給の大規模な劇場数(公開時は403の劇場数とあり、これより最長期は増えたものと考えられ、またスクリーン数はこの数倍だったとも考えられる、膨大な公開場所数)と上映回数の多さ(公開時のTOHOシネマズ新宿の1日42回上映のありえない過剰上映を確認、ピーク時は各地で1日に20~30のありえない過剰上映

TOHOシネマズ新宿の1日42回上映も、先人を馬鹿にする映画界反逆の最悪な悪行だと考えています。


東宝、ソニー、集英社、電通などが考えて、広告的な意味で、SNSやテレビに取り上げさせる炎上ネタの広告を含めてこれをやったと考えています。若者向けに炎上ネタの広告になると、一気に客を爆発的に誘導できます。これで客が入っても凄いというのか。

電通などがテレビアニメの時からの前例のない、この公開館数に客をぶち込み、前例がない膨大なスクリーン数を満たすために過剰なニュースや報道、ワイドショーを通じた膨大な広告が連日行われました。広告を越した広告、これを過剰な忖度のでっち上げといいます。しかも個人ではなく権力のある放送局たちがこれを正当化してやってしまった最悪な悪行です。

劇場版「鬼滅の刃」は元から客が入りやすいテレビアニメの延長作ですが、こんなことをやって映画といえるのでしょうか。個人的にはありえない許せない行為だと考えています。





なぜ私は左翼と戦うのか

まさに彼ら、マスコミやその取り巻きたちは、この書籍の戦うべき相手ともいえます。「なぜ私は左翼と戦うのか」のタイトルや内容に非常に共鳴を感じさせます。




劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の問題点はまだまだあり、大規模な2年以上に及び長期間の多種多様なメディア広告の国民の洗脳、公開期間の茶番とも言える超長期間(超ロングラン、2020年10月16日公開で、2020年2月で4ヶ月近い大誇張)の公開を続けたため、興行や観客動員を茶番で延びたのです。

1本の映画にこれまでにない長期間で、テレビ宣伝を過剰に繰り返し、特に某国を自称する地域の盗作騒動、書籍や歌、コスプレ、聖地巡礼などなどを2年ほどのわたり、延々と繰り返しました。まさに洗脳装置のテレビとマスコミです。

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編はこれまでの映画界の正常な広告の概念をぶちこわし、反逆の不条理をやりました。特に電通の強いフジテレビ(これまでもソニーのアニメを「ノイタミナ」という深夜枠で多数放送、配給の東宝との関わりで鬼滅の刃の公開特番や総集編なども放送)と電通の強いTBSが「鬼滅の刃」の誇張を長く、様々な方向から2年ほど朝、昼、夕方、深夜で取り上げています。

特に某国を自称する地域の作品の盗作騒動で、鬼滅の刃に興味向けさせる報道に関しても、マスコミやテレビのひどい悪意を感じました。


娯楽なら、アニメなら、頭が弱い方々が多い子供やアニメファン連中が巻き込まれる対象なら、何をやってもいいのか!!ゴジラのとき以上に許せません。




特に某国を自称する地域の盗作騒動 なぜ私は左翼と戦うのか

フジテレビ ソニー ノイタミナ TBS






池上彰氏「トランプはウイグルや香港の人権問題に興味がなかった」】えっ!?何言ってるの?世界で初めて中国のウイグル政策をジェノサイド認定したのはトランプ政権だぞ!香港警察へ堂々と制裁を課したのもトラン

•2021/01/31公開の2月1日現在の確認時の再生数は137,983回視聴


テレビ朝日の有名な反日左翼番組「池上彰のニュース そうだったのか!!」で、池上彰(テレ彰=テレビ朝日の彰)がまたまたやらかした。金に目がくらんだ銭ゲバ男の彰さんのなれの果てをご覧ください ↑ ↑ 

まさに世界を滅ぼす共産主義の電波に飼いなさされた犬、犬以下です。日本国を情報操作で滅ぼしかねない、今後も危険人物です。

問題の番組のデータ
池上彰のニュースそうだったのか!! 今年世界はどうなる!?海外リモートロケSP
【ニュース解説】池上彰 【進行】宇賀なつみ 【ゲスト】伊集院光・松嶋尚美・向井慧(パンサー)・須田亜香里(SKE48)・高橋海人
テレビ朝日 2021/01/30 18:56 ~ 2021/01/30 20:54 (118分)



この番組の元NHKのテレビタレントの池上彰を批判するユーチューバーが続出、確認6名が今回のこの騒ぎで動画を投稿しています。伊集院光・松嶋尚美・向井慧(パンサー)・須田亜香里(SKE48)・高橋海人・・、しかし滅茶苦茶に電波的で、政治的な意図を強く意識した出演のタレントたちです。

元広告会社勤務の経験があると話している「闇のクマさん世界のネットニュースch」もこれを取り上げています。こわいほど実に正論です。いかにメディア情報や印象を誇張しているのかがわかります。

NHKも都合が良い外国映画の情報や放送に逃げ、玉木潤一郎という大人物さえも伝えない、NHKぐるみの最初から映画に客を呼ぶ作戦の劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編は、2年も続くテレビの過剰広告とも点と線がつながります。映画とも関連がある動画です。「鬼滅の刃」はBS11という中韓ドラマを大量に放送している左翼放送局のBSのテレビアニメの延長映画ですし、ここもつながりがあります。

最近の低迷している映画界の基本ですが、客を呼ぶために映画とテレビやマスコミがグルになっているということです。




池上彰のニュース そうだったのか!! 銭ゲバ男の彰さん 

池上彰のニュースそうだったのか!! 今年世界はどうなる!?海外リモートロケSP

池上彰 テレビ朝日 元NHKのテレビタレント 左翼放送局 BS11 中韓ドラマ 宇賀なつみ 反日左翼番組

ユーチューバー 元広告会社勤務 闇のクマさん世界のネットニュースch 闇のクマさん





「池上彰のニュース そうだったのか!!」などの番組は、奴らの侵略の本当の日本の危機を伝えずに、テレビの放送法を無視した中共に都合の良いニュースに逃げ、頭が弱い方が多い女性やお年寄りを平気で騙し続けています。これはオカルトではない現実です。情報、印象操作からブームを強めたテレビ生まれの映画にも直接つながる大きな問題です。




ドラマ系の姉妹ブログの新記事 過激で個性的な内容をお許しください
写真1動画4 中国ドラマと韓国ドラマの日本侵食 アニメでごまかすBS11と通販でごまかすBS12 トゥエルビ




日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

関連記事
  

2021/02/01 20:03 | 邦画の探求COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |