fc2ブログ

パクキョンベ=柴咲工作員=小泉共子の邪悪三角三者左翼名画 在韓人男一文字から読解性犯罪超大国の爆誕




パクキョンベ=柴咲工作員=小泉共子の邪悪三角三者左翼名画 在韓人男一文字から読解性犯罪超大国の爆誕




現代は過去よりも著名人に多く在日が存在することは事実で、正確には”増えている”が現実です。人数自体は今も日本人がほとんどです。芸能はテレビや映画にも出れないような無名に日本人が多くいます。ですは、売り出している若手の中に在日の比率が上昇しているように感じます。

その理由は、やはり中韓の大規模な外資資本、中韓関連企業と韓国系の電通、反日日本企業、テレビや新などのマスコミ、政治系の団体、政治家、芸能事務所、土地の買占めなどが、共産主義的な全体主義のつながりが、この売り出されてきた在日系の人数を歴代最大値へ押し上げています。2000年付から急激に増えてきています。

この最大値の押し上げは、ちょうど中韓による外資資本が日本のテレビ局へ、急激に入り込んできた時期からで、NHKに関しても日本の文化を軽視し、中韓や企業の宣伝増加の新しい体制となった時期とも重なります。これら全体主義は、韓流と同様に、人気のない在日系をゴリ押し、後付けで売れているように見せかける行為へ大きく関与していると考えています。




前回記事 Mr.サンデー訃報特集の反日「視聴男」こと田村正和の国民的父 マスコミ伝達NOの在日レジェンド女優








キチガイテレビは芸能人の訃報でも在日を強く持ち上げる反日赤旗を繰り返すど根性を振りかざす






前回で少し取り上げた○○秀樹(歌手メインなのに、歌は100万枚ゼロ、最大の有名ソングは残念ながら外国のカバー、テレビドラマでもメインの代表作有、ドラマ代表作の主演ゼロ、映画は『愛と誠』のたった1本のみ、比較的幅広く活動はしたが尽きたものは特になし)など、一時的な支持を集めていた理由の一つは、当時は彼が日本人だとい思われていたためも大きな要因です。

ですが、結論的にはっきりいうと日本人は残念ながら騙されていたともいえ、現在も高齢の方々や50代以上の方は、まだまだこの彼が在日系だという現実を知らない方もいるように思えます。



もちろん、個人的には日本人の田村正和(歴代上位の視聴率20パーセントドラマに10以上も主演、50年近く時代劇や現代劇に多く主演、超個性派)や加藤剛(国民的テレビ時代劇に歴代ほぼ最長の30年ほど主演、テレビと映画で複数の代表作、舞台でも60年ほど長年活動)などよりも、実積が大きく劣ると考えていますが


キチガイと反日の泥にまみれたテレビマスコミは、外国のカバーの彼のほうが上である様に、連日にわたり大きく取り上げました。常識的にみて生涯実積が完全に上だと考えられる、日本人の田村正和や加藤剛が西城の訃報より、大きく控えめに感じました。

テレビ各社はここまで反日の中韓による外国資本に取り込まれているということです。





田村正和 加藤剛 西城秀樹 最大の有名ソングは残念ながら外国のカバー 愛と誠








独自 半島本土の韓国人の漢字名から日本にいる在日韓国人の疑惑に迫る







現地の韓国人というとハングル文字のイメージが強いかもしれませんが、漢字による名前も存在しています。日本に存在する在日系の方々が使用する通名の漢字も、半島の韓国人の漢字使用の影響を受けているケースが多く確認されています。

実は半島本土の韓国人の漢字名から、日本にいる在日韓国人の疑惑に迫ることが可能です。


当然ながら、漢字に当てはまるすべての方々が、在日韓国人というわけではありません。あくまで一部に存在していることは事実だと考えていただけたら幸いです。また、この漢字に当てはまらない在日韓国人も多数存在していると考えたほうがいいでしょう。他であまり取りあげられていない分野なので、映画愛子が独自な視点から取り上げてみます。


姓のみは取り上げていて比較的情報も多く、知られている傾向もあり、まだわかりやすいですが、名になるとさらに複雑となります。


半島の韓国人の漢字の名前は、在日韓国人と証拠のある100名以上のデータから、多くは日本の在日韓国人へも使われることもあると考えてよいでしょうが、全てが該当することは断じてありません。本当の日本人も割合は比較的少なめだと考えていますが、存在はすることでしょう。偶然、韓国人の漢字名義をつけてしまう日本人の家族も存在するでしょう。


名前に下記の字が含まれている日本人の中に在日韓国人がいる可能性の疑惑が高まります。在日韓国人は本渡である半島の流行の名前を子供につけることが多くあるためです。







現在の半島の韓国人男性と現在の在日韓国人男性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字









現在の半島の韓国人男性と現在の在日韓国人男性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字

成、賢、東、俊、泰、永、智、秀、佑、元、潤、正、大、志、太、浩、龍、仁、敏、圭、善、明、英



現在の半島の韓国人男性と現在の在日韓国人男性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字のみをセレクトしてます。日本人に馴染みがないものを含めると他も多くありますが、今回は大きく複雑さを省くため消去しています。

ちなみに冒頭登場の○○秀樹も”秀”を含んでいます。

最近は使用が減少している漢字も存在しています。例を挙げると○○正一(1959年に帰化、韓国名は金慶弘(キム・ギョンホン、김경홍)などが有名な例です。一文字目に韓国人のもっとも多い姓の”金”を含み、上記の”正”の字を含み、日本国が発行している官報にも名前が確認できます。自身も在日だと暴露しているので、官報以外においても完全に確定しているパターンです。


スポーツ選手だと、特に有名な野球選手が多い傾向があります。







この動画投稿の彼は、取り上げてくれることは非常に評価できますが、在日系の野球選手はほんの一部です。彼の野球選手は在日だらけは言いすぎです。

さらに活躍している有名な野球選手の在日系は、日本人が全体を占めており、さらに全体のほんの一部に過ぎませんが、数が多いように取り上げています。日本の野球界やプロ野球界に対してもこれは失礼です。


日本のプロ野球選手は戦前からこれまで1万人以上が存在しています。在日系はこのほんの一部だと考えられ、ちなみに2018年2月時点で、NPBに登録された選手は905人(うち育成107人)であり、在日系はこのほんの一部だと考えられます。これで野球選手は在日だらけは大きく言いすぎだとわかります。


映画愛子はある程度野球にも詳しいと自負していますが、捉え方にもよりますが、この動画で取り上げている55名のうちアル程度活躍したといえるのは10名強です。ちなみに動画内の個人的なレジェンド級は、400勝や名球界などの金田(正)、金本、外人記録を多く持つラミレスと判断、


レジェンド級の巨人球団最多勝利数の221勝の別所は55名に含まれていませんが、改名しており、在日の可能性と取り上げています。別所というと引退後のフジテレビ系のプロ野球ニュースもイメージも強くあり、CS放送になった亡くなる少し前まで出演していました。韓国系ではないため、動画にラミレスをここにいれるは少しおかしい気がします。

ですが、別所毅彦は韓国人が多く使用した日本人になじみがある漢字に一文字も当てはまっていません。つまり日本人の可能性も比較的あるように思えます。


斉藤(和)は実働が11年の短めでレジェンド級はちょっと無理があると考えていますが、平成の一人だけの21世紀初と平成唯一の投手5冠(2006年に日本プロ野球史上7人目)、.775の生涯の高い勝率(負けが少ない)などの高い記録を残しています。しかし、全体的にクラシック曲が大きく、声が聞こえない箇所が長くある動画です。そのためバットの数字が1100近く(グッド1500近く、2021年6月時点)です。

最後の改名も怪しいのは事実です。



金慶弘 キム・ギョンホン 김경홍 金田正一 官報 プロ野球選手 別所毅彦







偶然当てはまるだけかもしれない 初代デビルマン出演声優などの2文字とも当てはまる人物や複数いる通名声優







たとえば官報にも掲載されている音楽系の○○永吉は、半島の韓国人男性の名に含まれることが多い”永”の字を含んでいます。俳優などの芸能系の○○賢、彼も金を一文字目に含み、半島の韓国人男性の名に含まれることが多い”賢”の字を含んでいますし、官報にも掲載があります。

金子の姓は日本人も多数存在しますが、現地の韓国人の姓としてもっとも多い、金が含まれていることから、在日韓国人にも比較的好んで使用されてきた通名の姓です。



昔は声優系に○○泰明という方もいました。顔出しの俳優から声優活動、2021年で86歳です。1935年生まれ、当時は在日韓国人は少なく、年齢からすると偶然かも知れません。ちなみに1912年(大正元年)は3171人だったと記録、戦中の1940年代に戦中のどさくさで100万人ほどの増加し、戦後50万人台まで激減、一次的に60万人を越した時期を経て、現在は45万人を切ると記録があります。


彼は東映アニメーション(当時は東映動画)へも多く出演、名作のデビルマンの初映像化『デビルマン』(1972~1973、全39話)へも参加。もちろんアニメファンでもある映画愛子は再放送で数度視聴している作品です。2021年4月から6月にかけては東映チャンネルでHD画質版が放送されていました。アニメファンは好き嫌い関係なく、ジャンルに問わず、過去の作品もきちんと視聴している必要があります。これは映画もドラマも同様の基本です。


デビルマン 東映アニメーション 東映動画 在日韓国人



○○泰明はデビルマンの基本的ヒロインとして描かれることが多い、牧村美樹の父親役を演じていました。彼の韓国の漢字名に多く使用されていた泰と明の2文字は偶然かもしれませんが、この2文字が含まれている事実が存在しています。実は声優にも比較的多くの通名の在日系が複数存在すると考えています。





牧村美樹



デビルマン VOL.1 [DVD]

現在という面で、良い悪いはやぼな視聴の仕方です。名オープニングと名エンデイングの主題歌もよみがえります。






名前から若手声優系に怪しい人も複数存在しています。全体からするともちろんほんの一部です。最近のアニメの制作に中韓人が急増している背景とも、直接クロスしているようにも思えます。もちろん日本語名を使わない英語の芸名も怪しく、日本名よりも確率は高いように思えます。



また一般の芸能系のほうが多数いるため、いないことが逆におかしいわけです。これも理屈が通っています。英語系の芸名は日本名だとばれやすい本名なのでしょうか、先輩の有名な在日がいるなど、たとえば今直ぐ終了しても良い低視聴率ながら、中華系や半島系の人材も多いTBS系のため、年数だけ放送している某番組の半島の金さんなどの芸能事務所、

最近のホリプロはNHK教育ことEテレの某シリーズアニメへ出演の中国人も在籍、英語系名前のみの芸名も声優だけではなく、一般系にも増えていますが、怪しいのが現実、今後も様々な通名やその芸名のパターンの変化が考えられます。

気づいている人は気づいているでしょうが、TBS系日曜お昼の番組の半島の金さんなどの芸能事務所にも、疑いがある人は複数みられます。もちろん疑いのレベルですが、先輩に在日系がいる時点で、後輩にも複数の存在することは基本的な考え方です。




ホリプロ TBS系日曜お昼の番組の半島の金さん







テレビマスコミは金で無視 レ◯プ発生率世界4位の性犯罪大国の野蛮雄猿韓国 日本人女性は奴らに狙われている





さらにエステ嬢に性的暴行の容疑で逮捕された新井浩文は韓国の漢字名に多く使われている”浩”の字を含んでいます。新井の姓も在日が多めです。文は現在の反日政治家の文在寅(문재인、大韓民国の第19代大統領)にも使用されている字です。4文字とも在日韓国人を示すようなわかりやすい通名でした。

彼は逮捕時のニュースで本名で呼ばれているケースが生まれました。通名のまま報じている放送局もあり非常に呆れた記憶があります。



文在寅 문재인 大韓民国の第19代大統領 反日政治家



顔は比較的日本人に近い部分があり、一部には新井浩文を日本人だと思っていた国民も多くいたようです。整形いていた可能性も考えられますが、疑惑のレベルです。

「あの芸能人 整形?」というサイトでは、目を整形していると考えている人が100パーセントでした。本当は韓国人の顔の特有のつり目だった疑惑があるのでしょう。


あの芸能人 整形? 新井浩文 あの芸能人 整形?





元俳優の新井浩文被告 強制性交罪で逮捕の全貌【キム・キョンべ】【韓国】

■【レ◯プ発生率世界4位】性犯罪大国 韓国で性犯罪者はどう扱われている?【韓国】

キム・キョンべとありますが、正確にはパクキョンベです。

近年のデータで”レ◯プ発生率世界4位の性犯罪大国が韓国”です。性犯罪大国の韓国、野蛮な雄猿を抱えている国が韓国、

テレビなどのマスコミは韓国政府などから多額の金を貰っているため、テレビ全体の韓流のゴリ押し宣伝でごまかし、韓国は日本にとって良いような嘘のイメージを植えつけることに必死、現在も犯罪が異様に多く、レ◯プ発生率世界4位の韓国の最悪な真実をまったく取り上げません。反日教育が基本の韓国への旅行は要注意、日本人女性は常に彼らに狙われています。


某ニュース記事から 「2019年2月1日、自宅マンションで出張マッサージ店の女性従業員に性的暴行をした疑いで、俳優の新井浩文(本名・朴慶培 パクキョンベ)容疑者(40)が逮捕された」とあります。彼は本国ではなく、日本でこの許されない野蛮行為を行いました。


レ◯プ発生率世界4位の性犯罪大国の韓国 韓国人男性に日本人女性は常に狙われている

出張マッサージ店の女性従業員に性的暴行





新井浩文のプレイ内容が映画以上に残酷すぎる

新井は、文春によると、多くのマッサージのみで働く女性に対して、性的な行為の強要を求めていたという。


このように日本人のように暮らしている人間の中に、帰化していない韓国人も比較的多く存在していることが考えられます。個人的にも怪しいと思う人間は多数いますが、言動が怪しい人間も要注意です。


ひっそりと暮らす人はまだ良いでしょうが、国民に多くの影響を与える、特に多くのお金が動く政治家と芸能人などに通名はいりません。







アナウンサーと歌手と俳優の3人の○○英明のもしも可能性






フジサンケイ系の某ラジオの放送局のアナウンサーは英明という名前の方がいます。”英”と”明”の両方の文字が本土の韓国人の漢字名に使われることが多く、もちろん疑惑レベルですが、怪しさがあることもわかります。

カバーアルバムが好調なセールスを記録したことがあり、女性的な歌声の歌手の○○英明や、比較的若めの芸能系の俳優にも韓国人の漢字名に使われて日本人にもなじみがある漢字の、英明が存在しています。

俳優のほうですが、彼が何故、中韓系との関与が深いフジテレビ系のテレビドラマから映画化し、当時のフジテレビお得意の膨大な広告費を投じたため、大ヒットを記録、疑惑のレベルですがあくまで彼が在日だと仮定した場合、比較的合点がいきます。アナウンサーと同じ○○英明です。彼も在日だとすると新井浩文と同様に帰化していないため、官報情報がなく、あくまで疑惑レベルに留まります。


英明というと読みが同じ秀明も怪しい名前です。上記の1文字に2文字とも含まれています。表の活動を後にしたジャ○ーズ事務所にもいます。ジャ○ーズ事務所を作ったジャニー喜多川がアメリカ人であり、外国人である時点で、日本人だけでなく、外国人を起用するのは当たり前です。



ジャニー喜多川 秀明





○○英明






新井浩文(パクキョンベ)が最初に出演した映画は行定勲の在日韓国人を主人公『GO






実は新井浩文(本名・朴慶培 パクキョンベ)が最初に出演した映画が何かご存知でしょうか?

行定勲の上位代表作の在日韓国人を主人公にした東映の映画『GO』(2001年10月20日公開) です。この記事の公開から約20年前に公開されました。


パクキョンベこと新井浩文は元秀役、主演から比較的上位のメインに近い役柄で出演しています。


新井浩文は韓国ですが、下記の在日韓国人を描いた映画『GO』の上位の出演者6選に中国とつながりがある人物がいます。ここでも『GO』の上位の出演者を通じた、中韓のつながりがあります。


行定勲  GO 元秀






種苗法の”柴咲工作員”を含む主要に3名の反日国中韓関与者 在日韓国人を描いた映画『GO』の恐怖






映画『GO』の上位6選の出演者のうち、現在の山本太郎はれいわ新選組代表は反日の政治活動(多くの在日系のイベントに参加するなど、あちら系の疑いもあり)で中韓がらみ、事実上の劇中の6番手的な役柄で新井は出演していましたし、中韓がらみは新井浩文を含み最低でも2名、いえ違います。大竹しのぶは一応は含めませんが、6名中、中韓関与系は最低三人目もいて、驚異です。その三人目とは・・・




在日韓国人を描いた映画『GO』の上位の出演者6選
窪塚洋介 ・主演
柴咲コウ ・ヒロイン

・メイン級の助演
大竹しのぶ
山﨑努
山本太郎
新井浩文 (自分の在日で初映画出演が、在日韓国人映画の偶然という名の運命)



GO (角川文庫)

在日系の作者です。



実は三人目の柴咲コウはネット上では”柴咲工作員”としても非難されている人物です。過去の多くのぶっとび発言から、もちろん怪しいのみのレベルですが、在日の疑いもあります。現時点では可能性のレベルです。コウという芸名がまず怪しい。

名が近代なのに漢字ではなくカタカナ(片仮名)です。実は昔の日本人は、映画愛子の知り合いの90代や80代のお年寄りに多数いますが、名がカタカナの方が存在していました。たとえば、代表的なものだと大正生まれのスエ、ツル、ウメですが、このケースはほとんどが戦前生まれです。

彼女は1980年代前半生まれの矛盾があります。ずばり何故漢字ではないのでしょうか、日本のための法律に反対していたことや、中国人と工作活動はもちろんですが、芸名も怪しいと考えられます。



柴咲コウ


種苗法 柴咲工作員

窪塚洋介 大竹しのぶ 山﨑努 山本太郎







柴咲コウ作員が種苗法改正に反対してた本当の理由が判明w【カッパえんちょー

個人的にも評価している動物系の政治ユーチューバーのカッパえんちょーの会心の動画です。


2021年6月中旬、悪びれることなく『徹子の部屋』に出演していて、衝撃の柴咲コウ作員は、中国人と共同で北海道(中国人に土地が膨大に買われている地域、未来の中国の複数の地図には、中国の一部やロシアの領土などと記載)で事業を行っていました、これは非常に危険です。

この動画の中でも少し取り上げていますが、ネット民から左翼的な言動が多く、小泉共産子や小泉共子とも非難される小泉今日子は、以前から男性関係に韓国系が関与しているのは有名な話で、同時に危険な存在です。


小泉今日子の主な出演代表作
『愛しあってるかい!』 1989年  =ヒロインと主題歌 テレビドラマ 
『あまちゃん』 2013年  =脇役出演、語り、部分回の劇中歌  テレビドラマ


個人的には代表的出演映画は1本もなしの判定 いくつか佳作はあるが名作ゼロ


アイドル時代は当時の上位の人気を集めましたが、女優メイン後、年数は長いのですが、作品運や役運にも恵まれず、代表的な作品さえも少ないのが小泉の特徴です。

愛しあってるかい! あまちゃん




その小泉今日子は映像制作会社を共同で設立し、6月後半にWOWOWで独立系映画『ソワレ』(2020年8月28日、配給=東京テアトル、豊原功補、小泉今日子、外山文治監督らが立ち上げた映画制作会社・新世界合同会社の第1回プロデュース作品)が放送されています。

外山文治監督らの”ら”の部分が気にかかります、他に誰はいるのでしょうか?柴咲コウ作員と異なり、”ら”は中韓系でないことを祈りたいところです。


新世界合同会社ってwwやばっ、映画愛子だけではないと思いますが、ネーミングは悪くかんぐると、今の世界や価値感を壊すような、何か異常さと左翼的な雰囲気を感じさせる会社名です。わざわざ好んでこの社名を選んでいる意味とは、危険な香りがします。



カッパえんちょー 徹子の部屋 柴咲コウ作員 小泉共産子 小泉共子 小泉今日子


ソワレ 東京テアトル 豊原功補 外山文治 新世界合同会社 第1回プロデュース作品




【柴咲コウも炎上】今話題になってる『種苗法』何がヤバいの?

映画にも出演していた赤旗系の柴咲コウから、気軽に外国人とつながる日本人の危険も見えてくる 日本人や自分の生活のために汗を流し、日本の大切な農家を崩壊させようとする悪女がコウです。

柴咲コウの『種苗法』について、今風に比較的わかりやすく説明している動画です。知らない方はご覧ください。日本が中国やロシアに飲み込まれずに、日本国として未来永劫継続していくため、日本の価値を保つためにも非常に重要です。


この事件は一言でいうと、少なくても表向きは日本の芸能人が、反日&反世界の中国人と組んで、種苗を利用して、日本の農業を破壊工作し、日本国を破壊しようとしていた事実を伝えています。





GO [DVD]

東映販売版の映画『GO』のDVDです。当時の日本映画界で多くの賞を受賞しました。





NHKは2021年6月27日(日)の19時のニュース 中国は映画の制作の表現の自由の弾圧を強化する規制が進んでいると報道






日本国を破壊する工作員を生み出さないため、直ちに、日本人も外国人も強く取り締まるスパイ防止法(反日国の中国、韓国、ロシア、北朝鮮の4連国の工作員が特に危険)と、全ての外国人(購入しているのはほぼ中国人、次に韓国人)による、外国人が日本の土地を完全に買えなくする法律(日本人が購入して外国人に渡すことも違反)が求められます。原発や軍関連や島や地域だけなく、安全保障上、日本国の土地そのものが非常に大切です。



反日国の中国、韓国、ロシア、北朝鮮の4連国の工作員 外国人が日本の土地を完全に買えなくする法律 安全保障上 日本国を破壊する工作員

インド株 変異株 従来株 反世界の中国を擁護する報道ばかりするNHK



インド株などと変異株を報道してインド批判、従来株と反世界の中国を擁護する報道ばかりするNHKでしたが、2021年6月27日(日)の19時のニュースで、中国は映画の制作の表現の自由の弾圧を強化する規制が進んでいると報道、創作の自由が求められる日本映画の未来を守るためにも、工作員や外国人対策の大きな強化が求められ、非常に重要な課題です。



反世界国の双璧


最後に、前々回の記事のアカデミー賞生中継破裂危険 あのジャ二タレ「アジアは一つ」発言 行く=去る=向かうの在日韓国人映画の某ジャニーズタレントの左翼発言とかけますが、日本は中国や韓国と同じアジアではありません。日本は日本です。アジア映画としても、歴史が深い日本映画は、彼ら反日国や反世界国の双璧と同じものではありませんし、また同じである必要もありません。





姉妹ブログ新記事 あのヒカキンは・・・○○にガチャ製造されたのか
中国共産党の恐怖配信サイトMildomに暗躍日本犬3匹 「ネット型新世代広告タレント」ヒカキン製造の陰と900万強なのに視聴3000の異常さ







日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

関連記事
現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2021/07/01 20:10 | 邦画の探求COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |