fc2ブログ

在日超女優の忍者ハットリくん汚染水 足元届ず反日中韓ソニー真っ青の5大名優の千恵蔵映画2000本驚人





在日超女優の忍者ハットリくん汚染水 足元届ず反日中韓ソニー真っ青の5大名優の千恵蔵映画2000本驚人







表上の可愛い風の顔をした”可愛い悪魔”たちに気をつけよう。

たとえば中国に数兆円を投資していると考えられる反日企業のソニーの秋元アイドルたち、結論的に共産党の軍事費や諜報活動に資金源につながっているため、彼女たちにその意思があるないは関係ありません。

ソニーは2019年に400億近い巨額を中国共産党企業へ投資しています。もちろんこれ以前から投資を繰り返していますが、比較的最近のニュースであり、これに着、今もこのニュース記事は見られます。




前回記事⇒パクキョンベ=柴咲工作員=小泉共子の邪悪三角三者左翼名画 在韓人男一文字から読解性犯罪超大国の爆誕



ちなみに大映映画の倒産寸前だった晩年期、映画デビューし主演を連続した、渥美マリによる「可愛い悪魔」という同名の歌が存在しています。渥美マリ主演の軟体動物シリーズ五作目の映画『でんきくらげ 可愛い悪魔』の主題歌です。

東映が水商売の女性たちと歌謡曲要素を組み合わせて、スマシュヒットした「夜の歌謡シリーズ」(梅宮辰夫が全体の主演+毎回のゲスト女優)などの影響を受けた映画です。


渥美マリ 可愛い悪魔 でんきくらげ 可愛い悪魔 軟体動物シリーズ 夜の歌謡シリーズ 梅宮辰夫






日本の有名企業「中国依存度」ランキングから見る ただちに脱中国するべき重要性





2021年の7月からも日本においても、ソニーによる反日国の中国のアニメが放送されています。世界中から非難されるシナ地域(本当は中国は存在せず、シナ地域の共産党支配圏、わかりやすいから伝えるために中国と呼ぶだけ)に平気で金を投資する日本人への裏切り行為を続けています。


下のリンクでニュースが出ます。
ソニーが、中国のエンタテインメント企業Bilibili Inc.へ

もう中国と「縁切れぬ」 華為に1兆円供給する日本企業

ソニー、中国ビリビリに430億円出資 アニメやゲームで協業

2021年7月某日の虎ノ門ニュースでソニーに関するニュースが流れたときに、コメントで多数のソニー批判が10以上流れる、中国企業や反日企業など、流れたことも記憶に新しいわけですが、なぜか、政治系ユーチューバーはソニーのことをほぼ無視、ユニクロや楽天、パナソニックは叩くのですが、ソニーもウイグルの強制労働の関与企業だと情報が出ているわけです。彼らには忘れないでいただきたい。

2021年7月14日にも虎ノ門ニュースも、ソニーの製品と中国共産党を巡るトラブルのニュースも取り上げ、ソニー批判と中国共産党へ批判のコメントが流れていました。ソニーは反日企業だという内容などです。これは月額500円ほどのプレミアム会員であれば、ニコニコ生放送で1週間は無料で視聴可能です。無料といいますが、500円ほどの支払いが求められます。


その中国と同じ反日国、反世界が韓国です。日本への金による多くの買収でも共謀しています。



日本の有名企業「中国依存度」ランキング


日本企業33社の「中国依存度ランキング」 TDK、村田製作所は50%超【マネーポストWeb】
政治系ユーチューバーのKAZUYAによる動画


この動画の元の記事には、<『経済界』編集局長の関慎夫氏によれば、ユニクロを展開するファースリテイリングは全売り上げの2割超、日立製作所やソニーなどの電機メーカーも売り上げの約1割は中国が占め、“市場としての中国”を無下にできない事情があるという。>とある。

ソニーの名前も登場、ソニーはこのパーセンテージよりも投資総額が重要です。中国共産党企業への通算の投資額が数兆円とも考えられ、非常に大きいため、歴代の投資額のランキングも知りたいところです。日本国を壊しかけない爆弾反日企業だと考察できます。



ニュース記事は下記のリンクから出ます。それをご覧ください
日本企業33社の「中国依存度ランキング」 TDK、村田製作所は50%超 プレミアム会員 ニコニコ生放送


関慎夫
 経済界


ソニー 中国共産党企業 中国依存度ランキング TDK 村田製作所
虎ノ門ニュース 






自分たちのほうが汚染水を出しているくせに 処理水を汚染水と日本を痛烈に批判しまくった中韓の同時攻撃





前回は男性篇、今回は女性篇に迫ります。これまでにないような別な目線で迫りたい記事であり、何処に生まれようが、どこの血筋だろうが、優れている方は優れています。

在日をむやみに批判するものではありません。どこの国であれ、反日国とつながりがある反日左翼ではなく、日本のためにやってくれているのであれば、在日は国が認めていることなので評価します。


一部に在日が悪いのかという頭の弱い人もいますが、ここは韓国ではなく日本なのです。在日が嫌なら元国に買えればよい。なにに日本にいるわけです。

しかも韓国は明らかな反日国です。竹島も不当に取られ、先祖から大切な土地も買われ、現在も事あるごとに中国とつながり、日本を叩いています。処理水(汚染水)の問題もそうでした。中韓のほうが何倍も汚染水の濃度があり、地球にダメージを与えているのに関わらず、日本が悪いとナンセンスに叩くのです。



原発“処理水”海洋放出を決定、中韓反発 米は容認 IAEA「歓迎」


映画愛子による上位コメント5選 これ本当に書かれてています。ぜひご自分の目でこの5つ探してみてください。

・中韓が反対していると喜んで放送を流す日本国内にある相変わらずのTBS。
・そもそも放射能海洋放出なんか先進国みんなやっている事。
中韓の放射能に対する過剰反応は完全に「プロパガンダ」。
・あれ、お得意の「内政干渉は止めろ」は忘れ去ったのですか?
・反日TBSは、中国と朝鮮のマスコミがこのTBS の記事を報道すると、今度は反日TBSは、
中国と朝鮮のマスコミは日本の処理水の海洋放出に絶対反対と報道したと盛るのだろう

・ファクト: 中国は大亜湾原発で42兆ベクレルを海洋放出、韓国月城・古里原発53兆ベクレルを海洋放出。対して日本の福島原発は桁違いに少ない1300億ベクレル。しかもlAEAの定める国際基準を満たしていて無害。米国ブリンケン長官も公式に支持を表明。


日本ではなく中韓が酷いことがわかる一部分のみの数字
中国=42兆ベクレル
韓国=53兆ベクレル
日本=1300億ベクレル


3国の部分的な原発のみの比較ですが、これだけでも中韓はほんと頭がおかしい、これだけでも日本がほぼ悪くないことがわかる。日本の40倍と50倍なにに日本が悪いと叩く、千恵蔵映画まっ青のナンセンスキャラを披露



処理水 汚染水 プロパガンダ 内政干渉 反日TBS

ベクレル 千恵蔵映画まっ青のナンセンスキャラ 千恵蔵映画

大亜湾原発 古里原発 福島原発 lAEA







マスゴミが取り上げない 中韓まっ青の千恵蔵映画の名作から学ぶナンセンスの5大名優 現代流名作コラボレーション






千恵蔵映画まっ青のナンセンスキャラを披露と取り上げた流れで、中韓が及ばない日本映画の真実を一つ取り上げます。


世界最多の映画代表作200本を越すナンバーワン映画俳優の片岡千恵蔵は、特に戦前に巨匠の伊丹万作や稲垣浩で、ナンセンス時代劇でも成功を収めています。稲垣浩は明朗時代劇が多く、ナンセンス時代劇は本数少なめです。基本は千恵蔵と伊丹のコンビが牽引しました。



國士無双(活弁入り)

現役の活弁士や映画収集に尽力する坂本頼光による解説が展開する、アマゾンプライムビデオ版『國士無双』、本作は名作でありながら完全版は現存せず、現存する24分版の最新版です。24分から全体を考察(考察映画)することも面白さです。まさに時代の変化と戦前の名作の現代コラボレーションが実現。これぞまさに映画愛です。


アマゾンプライムビデオ版『國士無双』 考察映画

活弁士 坂本頼光


視聴不可含め、数十と言われる千恵蔵映画の戦前の名作の一つ 名匠の伊丹十三の父であり、巨匠の伊丹万作と、片岡千恵蔵の名コンビの現存する名作の一つ『國士無双』(1932年公開、製作=片岡千恵蔵プロダクション(千恵プロ) 配給=日活)、当時、奇抜で破天荒な展開と内容の連続に、ナンセンス時代劇とも称されました。


山田五十鈴伴淳三郎香川良介瀬川路三郎、高勢実乗、林誠之助など名優が多数出演
千恵蔵以外だと、山田五十鈴伴淳三郎香川良介瀬川路三郎の4名は日本映画代表する大名優です。


膨大になるので細かい説明は避けますが、『國士無双』は超大物5大俳優が出演しています。5名で2000本を越す映画出演。現在的に瀬川路三郎のみは知名度が低めですが、彼は千恵プロの専属の助演俳優として長年大活躍し、数十の名作で助演、通産300を越す映画に出演しています。彼があまり知られていないのは、マスコミが過去の都合がいいある程度人間のみを誇張するためであり、同時にその被害者です。


國士無双 伊丹十三 伊丹万作 ナンセンス時代劇

山田五十鈴 伴淳三郎 香川良介 瀬川路三郎

高勢実乗 林誠之助 稲垣浩 明朗時代劇 



マスコミは伝えないハリウッド中韓足元の世界1位 歴代5大俳優の驚愕の映画数字

片岡千恵蔵  助演含み約400本映画 日本映画代表する9割以上の大主演俳優 テレビは大岡越前の父役。マキノ、千恵プロ、日活、大映、東映で活躍 長編メインの最多主演本数など記録多数 歴代最多の時代劇六大スター、七剣聖、御大など異名10強、


主演系のみの直属の後輩に中村錦之助(萬屋錦之介)、大川橋蔵、大友柳太朗、東千代之介、高倉健、菅原文太、渡瀬恒彦、松方弘樹、丘さとみ、伏見扇太郎など、直属大物20名以上の大物後輩は歴代最多数を記録 冒頭登場の梅宮辰夫も直後輩です。

現役の大物の直属後輩は里見浩太朗、北大路欣也、千葉真一、三田佳子、佐久間良子、藤純子(富司純子)、

東映時代の外部を経た大物後輩は、美空ひばりや鶴田浩二、高田浩吉、若山富三郎、近衛十四郎、黒川弥太郎、丹波哲郎など、

間接的な元専属の日活の後輩は、石原裕次郎、小林旭、吉永小百合、浅丘ルリ子、渡哲也、高橋英樹など、元専属の大映の後輩は長谷川一夫、勝新太郎、市川雷蔵、若尾文子、京マチ子、山本富士子なども千恵蔵の後輩です。ここで出しているのは上位のみ、間接も含めると大物は軽く50名を越し、三国連太郎も映画最盛期の数年間は東映専属の後輩でした。

戦前を含むと捕え方にもよる人物も含みますが、山田五十鈴、市川春代、轟夕起子、宮城千賀子、尾上菊太郎、花柳小菊などの大物も含まれます。これら”主演系のみ”です。助演を含むとさらに数十名増えます。


丘さとみは、東映時代劇映画最盛期を代表するヒロイン女優、お姫様女優とも言われました。菅原文太は新東宝のデビューでしたが、主演のブレイクが東映なので東映扱いしています。伏見扇太郎は通産だと大物クラスに含まれるのか、疑問がありますが、1955年からのデビュー6年で40本近いの主演映画を記録するなど、子供たちに大人気を博したため、ここに含んでいます。

丹波哲郎は全体は助演の名優ですが、主演は30本ほどの極少ながら、代表作が比較的多いため含みます。

年齢も下の長谷川一夫も含んで良いでしょう。千恵蔵を含む大映形成の四大スター体制崩壊後に、後から大映のトップに居座ったのが彼だからです。

山田五十鈴  出演260本以上 日本映画代表する大女優 助演とヒロインで活躍 舞台でもドラマでも成果 日活と東宝、松竹に代表作が多い ヒロイン活躍女優としては歴代ベスト4の本数 質とと本数だと田中絹代と1,2を競う
伴淳三郎  出演360以上 エノケンなどの三大喜劇俳優に次ぐ、4番手ともされ、日本の喜劇人史上をする上位の大人物 主演の代表作は少ないが活躍、戦後の松竹助演で多く大トリ表記 バンジュンの愛称

香川良介  出演700本ほど 助演俳優のみの最多出演数 日本映画代表する名大脇役 千恵蔵の名作にも多数、戦後は大映や東映でも多くの名作に出演 数百本の以上の秀作に出演
瀬川路三郎  映画300以上に出演 千恵プロ専属で活躍し、日活でも貢献 50を越す名作に助演出演 戦後は東映の脇役
<最低通産2000以上>





『國士無双』などのナンセンス時代劇は、非常に幅広く、少なくても複数の巨匠や、のちの東宝の膨大な喜劇時代劇映画や、コメディ系のテレビドラマ、近年のテレビアニメへも多大な影響 視聴不可のオリジナル、商品化や現存版全てを含めると5バージョン以上とされ、これは國士無双の活弁入りのバージョン 特にファン向けのテレビアニメなどで、現在も続く強大な影響力を維持







日本が韓国を併合していた1910~1945年と たとえば智美は怪しい名前







反日国とつながりが強固、同時に反日左翼になりえる危険があります。前回のパクキョンベにより女性が犯罪に巻きまれるケースのように、日本人を苦しめる危険があるからこそ、伝える必要もあると考えています。


帰化していれば「朝鮮系日本人」と「韓国系日本人」いう言い方もありますが、定着が強い「在日」という形で取り上げています。


朝鮮系日本人 韓国系日本人 在日


日本人にも比較的馴染みがある韓国人女性に使われる漢字一文字の名前です。



下記に表記している漢字は全部ではなく、日本人の名前として使われることがある漢字のみです。省いている1例とあして”熙"の字は、本土の韓国人の漢字名義や永住の在日韓国人(日本が韓国を併合していた1910~1945年の時期からの在日韓国人)に存在するかもしれませんが、芸能系では見かけることがないため省いています。熙は日本人がほぼ使うことがない感じです。


日本が韓国を併合していた1910~1945年


たとえば智美も怪しい名前です。1文字ずつの中の2文字が両方とも含まれています。智美という名前の芸能系もそこそこ存在していますし、アニメ関連の制作者にも存在しています。2人ともそこそこ有名です。

該当しても明確な証拠がない限り、また細かい証拠が多数ない限り、あくまで疑惑と怪しさがあるレベルです。非常に重要なので何回も書いています。



現在の半島の韓国人女性と在日韓国人女性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字 (美)(智)のカッコ付き版

(美)、(智)、英、賢、貞、秀、多、志、知、銀、允、潤、京、仁、雅、順、希、昭、恵、愛、玉、正、喜



智美 ○○智美



玉や銀、賢はあまり名前に使わないわけですが、漢字自体はなじみがあるので含みました。玉子や銀子、ちょっと名前としては使いにくく苦しいです。玉江でも苦しいところです。







○美 美○ ○美子 美の字に潜む日本人と韓国人の恐怖





現在でももっとも多く使いことがある一文字は”美”です。戦前から美は使用され、現代に日本人の女性の名前にも使用されている有名な漢字で、10代や20代は○美のように二文字目よりは、一文字目に配置する名の美○の方が多く存在するようyな印象があります。また30代以上に多いパターンだと○美子なども存在します。

たとば”みなみ”読みの漢字も非常に多くいます。美波などがその代表的みなみ読みの漢字、


上記の「現在の半島の韓国人女性と在日韓国人女性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字」にあるとおり、在日韓国人の疑いがある通名かもしれない芸能系に”美”はもっとも多いと考えられます。

日本人も多いが、在日も多く、半島の韓国人の漢字名にも多く含まれることが多く、判断が難しい一文字です。日本の芸能系においても美の一文字を名の一文字目や2文字目に使う人物が多数存在しています。これは同時に在日韓国人の女性が使用している漢字です。

多くの人物を確認していますが、一定の著名系の在日韓国人の女性は通名に"美”使用していることがもっとも多くカウントしています。たとえば自分から在日韓国人と暴露してる作家や官報で在日と知られている芸能系の人物などです。



たとえば「現在の半島の韓国人女性と在日韓国人女性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字
」を2文字とも含む智美、雅美です。30代以降に多く存在する日本人の名前ですが、同時に在日系にも使用されることがある名前です。この2文字とも含んでいると怪しいことになりますが、もちろん在日を確定するものではありません。








サントリーのウイスキーの広告の印象が強い女優系の人物







現在の半島の韓国人女性と在日韓国人女性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字 (秀)(恵)のカッコ付き版

美、智、英、賢、貞、(秀)、多、志、知、銀、允、潤、京、仁、雅、順、希、昭、(恵)、愛、玉、正、喜



上記二文字を含んだ○○遙こと、○秀恵は、そのまんまの「現在の半島の韓国人女性と在日韓国人女性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字」を2文字しようしたあちらの方です。サントリーのウイスキーの広告の印象が強い女優系の人物です。


井川遙 趙秀恵 サントリーのウイスキーの広告



【ソースあり!】在日韓国朝鮮人から帰化した芸能人!噂じゃないよ、事実だけ載せました

書いていることが嘘ではないことを伝えるためにもこ、この動画をご覧いただけたら幸いです。この動画はいきなり○○遙こと、○秀恵が登場しています。



全体的には良くできた動画だと考えていますが、動画では在日朝鮮人の力道山の帰化日が1978年6月8日とありますが、動画内のコメントにあるように、1963年に亡くなっている人が死後15年時に帰化とか有り得なく、1950年角界引退時に百田家の長男として入籍時に帰化している様に思われます。

力道山 在日朝鮮人 百田家



恵の字を慶にしている在日系の名女優○○慶子もいます。彼女は父親が韓国人作家、母親も韓国人(2説あり)だということで有名です。時代劇や大河ドラマ(どちらかいえば歴史劇)などNHKにも多数出演、NHKは在日韓国人だとわかっていて起用しています。NHKにいいたくなる。これ、国民騙していませんか?

恵だとばれやすいため、慶、韓国とのなじみが深い中国の重慶の慶を使用、慶子とし、これは”使われやすい一文字をあえて置き換えているケース”も存在することを意味しています。







在日レジェンドの松坂慶子忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウの陰に千恵蔵と松之助





在日認定が確認が明確な在日系の女優では事実上のトップともいわれるのが彼女です。


松坂慶子の生い立ちと引退を考えた壮絶な過去が切ない…




逆に失礼なので○○は外しましょう。松坂慶子です。主要で映画数本とドラマ数本の代表作、同じ在日系だと、テレビドラマのヒロイン出演本数では600本を越す野川由美子に大差で負けますが、映画で明確な代表作が複数有、この点で上回る、在日系女優でナンバーワンとも言える在日レジェンドです。


動画の中では母親は日本人となっていますが、別な動画では両親とも韓国人という動画も存在しています。父親が韓国人作家なのは非常に有名です。

松坂慶子 野川由美子 忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ 尾上松之助


松坂のデビュー作の忍者ハットリくんの東映の児童向け30分枠のテレビドラマ「忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ」(1967~1968放送、忍者ハットリくんの映像化2本目)は現存は個人的にも視聴済みです。



忍者ハットリ君+忍者怪獣ジッポウ(1) [DVD]



忍者ハットリくん+忍者怪獣ジッポウ』は個性的なオープニングの歌がインパクト強めです。現代のゲーム音楽やアニソンにもつながる流れが感じられます。

松坂は、忍者ハットリくんと深く交流を持つ相手役の少年の姉役(彼女は当時10代でティーンモデル)で登場しています。ハットリくん、少年、少年の両親に次ぐ事実上5番手的、または5番手圏内の役柄だといえます。


いうまでもありませんが、。松坂の実積は在日系ではトップ女優といえますが、超大の片岡千恵蔵(主演で200を越す代表作)、歴代上位の大女優の山田五十鈴(ヒロインで数十の代表作)などには到底及びません。松坂はそれよりは大きく劣る、主演の映画代表作は数本、助演でもそこそこ、テレビの実積も含め、ギリギリの大女優クラスと判断しています。この事実を伝えることは重要です。

さらに忍者と特撮、まさに忍術映画で代表作がある、千恵蔵映画(戦前から戦後に忍術映画数本が代表作)や尾上松之助(サイレント期に忍術映画ので大成功)の流れも受けています。このドラマも実写作品で忍者と特撮、忍術も描かれています。

また、アニメや漫画作品の基本の一つ、ナンセンス要素も存在しています。まさに千恵映画の流れを受けている忍者ハットリくんの映像作品群です。




え、登録者人数900万強なのにたった3000人しか見ていないw趙は韓国の姓なので間違い、超やばい真実
中国共産党の恐怖配信サイトMildomに暗躍日本犬3匹 「ネット型新世代広告タレント」ヒカキン製造の陰と900万強なのに視聴3000の異常さ






日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

関連記事
現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2021/07/15 19:55 | 超大物俳優COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |