fc2ブログ

松井秀喜動画「出てる出てる朴が出ている~」韓国人疑惑&唯一映画メカ○○○ フジ金光修社長退任&能美市焼肉屋ゆうちゃんコネクション






松井秀喜動画「出てる出てる朴が出ている~」韓国人疑惑&唯一映画メカ○○○ フジ金光修社長退任&能美市焼肉屋ゆうちゃんコネクション






日本人が日本人として日本国を取り戻す、これは非常に重要なことです。

現在の日本は戦後もっも危険な状態にあります。日本を仮想敵国に指定している中国との経済的な大依存をただちにやめ、一国のみで成り立つ持続可能が大切です。また、特に危険なお隣の反日4国4人やくざ(中国、ロシア、北朝鮮、そして韓国)の外国とは、最小限な関わりに抑え込むことが求められます。

反日4国4人やくざ

日本というまじめで純朴な常識人に迫り、性格や前科、体格や年齢が異なる凶暴な4人やくざ(中国、ロシア、北朝鮮、そして韓国)


また、20パーセント上限の外資規制違反(30パーセント越え、国は中韓資本)の悪徳放送局の社長が、金の頭文字の韓国系では困ります。日本叩き、韓国推しやり放題、さらにもう一つの外資規制違反の悪徳放送局と関与を持ち、映画出演歴を持つ有名野球選手が存在が日本国の危険を伝えてくれますし、

日本人の存亡につながりかねない、「出てる出てる朴が出ている~」の焼肉屋と朴疑惑の有名選手の映画、外資違反の反日放送局2局が、ねっとりと複雑に絡みついたタブーコネクションに迫ります。





前回記事 
河瀬直美の顔面殴打&腹蹴り猛獣メスゴリラ「おぱよ~おっば~ばぁ」 暴力狂を映画界から追放せよ






木下ほうか=李鳳華&木下隆行=朴隆行 鳳華は通名姓の木下⇒朴とは限らないパターンを提示 





2022年、テレビ系ほぼ無視の両名の不祥事の露呈から、木下ほうか=李鳳華、木下隆行=朴隆行だということが公に認知され始めているさなか、朴といえば、日本野球界の名選手の松井秀喜のことを思い出してしまい、あの疑惑の動画を記事として、後世へ残すべきだという強い思いに駆られました。


芸能の多くの若い日本人女性に性的な関係を迫った悪党の在日韓国系、事実上の謹慎に追いこまれた木下ほうかですが、木下の通名だと朴(韓国の本国姓の上位数選)だと思われる方が多くいまますが、彼のケースは李でした。こうした異なるケースもたまに存在し、朴だと思われていたが、実は李というケースが存在することも教えてくれます。



木下ほうか 李鳳華 木下隆行 朴隆行






松井秀喜 在日コリアン疑惑「出てる出てる、朴が出ている~」は何年経過しても頭から離れない






ちなみに同じ朴つながりの。これは疑惑ですが、松井秀喜(1990年代を代表する日本系の野球選手、2000年代にメジャーでも一定の活躍)は下記の動画によると朴だとされています。彼が疑惑が事実だとすると、

重要なのでもう一度、あくまで事実だと仮定すると、現在も帰化していないようです。帰化していると官報に載るのでバレます。事実なら今も通名の韓国人ということになってしまいます。帰化人でさえないのだろうか。

松井秀喜



1分28~29秒の場面、「江川卓さん、掛布雅之さんの解説でお送りしています~」と、日本テレビのアナウンサーがしゃべった瞬間、焼肉屋ゆうちゃんの店内からあの疑惑のフレーズがこだまします。

「出てる出てる、朴が出ている~」

という男性の声が店内に響きわたります。


出てる出てる朴が出ている~


松井秀喜 在日コリアン疑惑


非常に重要な映像です。

おかみさんの松井の出場試合の生中継を見つめる独特なまなざしの顔、これをトップ画になっている部分はセンス良しに思えますし、「出てる出てる、朴が出ている~」はある種の名フレーズです。1年、5年、さらに現在になっても頭の片隅にこびりついています。

この動画、巨人時代に撮影されたテレビ番組から一部分をアップロードしたものと考えられ、2022年から約30年前の1990年代のものだと考えられます。1992年のドラフト1位、1993年に読売ジャイアンツの松井

焼肉店の地元のお客さんが朴が出てる~と声が流れており、中学時代の地元では、少なくても一部の人々は彼が韓国系だと認知していたことがわかります。

動画内の1回で「出てる出てる、朴が出ている~」がわからない方は、1分28~29秒の場面を何度も、何度も、何度も、観直してみてください。確かに言っています。



江川卓 掛布雅之





名動画「松井秀喜 在日コリアン疑惑」のコメント選出と瑠璃教会の二代目司教の父・松井昌雄






そして、この動画コメントには、


あっ、朴出てる!朴出てる!って言われてる動画があるってのは昔から知ってたけど初めて実際に見たー


という内容のものが存在しています。



さらに別のコメントの引用

松井瑠璃寿(本名:松井みよ、1905年 – ?、旧姓:北風)が、1953年、名古屋の天祖光教より独立後、根上町に設立。現在は、松井昌雄(プロ野球選手の松井秀喜の父)が二代目司教を務める。
ちなみに松井秀喜の場合は、
父方の義理の祖父:松井与三松
父方の義理の祖母:北風みよ
松井家には子供がいなかったので、北風みよは北風家の遠縁にあたる西尾家から養子をとり、自分の姉の孫と結婚させました。
■実際の血統
父方は西尾(nishio)家で、前田家に仕えた武士の家柄で、金沢市の出身です。
【父系】
祖父:西尾可成 (金沢の地主・醤油屋の息子・日露戦争にも参加した軍人)
祖母:すえ 祖父の帝国陸軍時代の上官の妹
– 父:昌男(8人兄弟の6番目)
(※曽祖父は遊郭を経営してたらしいw)
【母系】
曽祖父:松田*
曽祖母:北風はる(みよの姉:1901年生)<<—北風みよの姉
– 祖父:大橋秀二(江戸時代から続く呉服屋の八代目・金沢大学図書館事務長)
– 祖母:松田梅子
—- 母:大橋さえ子




という上記のものが存在しています。

松井秀喜の父の松井昌雄は名古屋の天祖光教より独立した瑠璃教会の二代目司教としても一部に知られています。

松井瑠璃寿(本名は松井みよ)が初代のため、瑠璃寿の瑠璃をとって瑠璃教会としていると考えられます。瑠璃教会を設立したため、名前を瑠璃寿」に改めたともいえ、65歳のとき、27歳の秀喜の父の昌雄を養子としています。

また、比較的有名な松井秀喜ベースボールミュージアムは、瑠璃教会傘下のオフィスルリが運営しています。


松井秀喜ベースボールミュージアム

松井秀喜ベースボールミュージアムの入場料やグッズなどの収益は、l瑠璃教会の資金になっていると考えることもできる。危険を感じます。


さらに確認したい方下のリンクからもいけます。
松井昌雄 瑠璃教会
西尾可成 大橋秀二



引用

天祖光教は、新宗教の一つ。 1942年(昭和17年)に「清水真照」こと清水信一が「蔽顔の救主(べいがんのくじゅ)・天降の救世寿(あものくせじゅ)」の名のもとに立教した新宗教である。 聖地を天母里(てんぼり)とし愛知県名古屋市守山区にある。




松井瑠璃寿 松井昌雄 瑠璃教会






瑠璃教会の教えの引用

・子供は親の子であって、親の子ではない。神様の子供である。したがって、子供に対する粗末な扱いは許さない。
・子供も大人も、霊的なレベルは同じである。歳は関係無い。したがって、子供を呼ぶ時は、「さん付け」で呼ぶべきである。
・国籍関係無しに、社会的弱者を助ける事。呪術は必要ない。




子どもは神様の子供である、子供も大人も、霊的なレベル、国籍関係無しに社会的弱者を助ける。

これらの教え、どのように思われるか、ご覧くださる方々へゆだねます。



*根上町(ねあがりまち)は、かつて石川県能美郡にあった町。2005年2月1日、能美郡の寺井町・辰口町と合併し能美市となった。根上町の名称は消滅し、現在は能美市です。

根上町 能美市



能美市の根上町時代は、松井秀喜のほか、元内閣総理大臣の森喜朗(東京五輪開幕前にマスコミからありえない集団リンチといじめを受け、五輪系の役職を辞職)、30分枠のテレビドラマ中心の名脚本家・佐々木守など根上町時代の出身者がいます。

天祖光教 新宗教

森喜朗 佐々木守


名動画「出てる出てる、朴が出ている~」映像から約30年 山本美代子さんはいずこへ グーグルマップ&ストリートビューと近年の能美市立根上中学校





上記の動画内に登場する山本美代子さん(公人系ではない素人なのでさん付け)の経営する焼肉屋ゆうちゃんのおかみさんです。


山本美代子さん(公人系ではない素人なのでさん付け)の経営する焼肉屋ゆうちゃんいついてすこし迫ってみます。「東京都のひばりが丘の焼肉 ゆうちゃん」とは別のお店であり、石川県能美市浜町にあります。

山本姓の焼肉屋ってw、同胞の可能性も、おっと、彼女は一般系、一応の深堀は辞めておきます。


山本美代子さん 焼肉屋ゆうちゃん 石川県能美市浜町


ゆうちゃん
能美市浜町ワ153-24 0761-55-2031
営業時間:17:00~23:00(日のみ12:00~20:00)
定休日:月・木曜日





ゆうちゃんを紹介しているサイト



ゆうちゃんのグーグルマップが確認できるリンク
https://www.google.com/search?q=%E8%83%BD%E7%BE%8E%E5%B8%82%E6%B5%9C%E7%94%BA%E3%83%AF153-24&sourceid=chrome&ie=UTF-8



ゆうちゃんのグーグルストリートビュー
ゆうちゃんのグーグルストリートビュー
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/@36.4467471,136.4546153,3a,75y,334.25h,94.16t/data=!3m6!1e1!3m4!1sov2YgRADwZioD-Uoz5jiXg!2e0!7i16384!8i8192!4m13!1m7!3m6!1s0x5ff84df026127f25:0x5e34d2a0dc8e0349!2z44CSOTI5LTAxMjQg55-z5bed55yM6IO9576O5biC5rWc55S644Ov77yR77yV77yT4oiS77yS77yU!3b1!8m2!3d36.4468809!4d136.4545823!3m4!1s0x5ff84d35d38e5823:0x897fff267df5d62!8m2!3d36.4468133!4d136.4545593


ゆうちゃんのグーグルストリートビューを見てみると、この90年代の動画時の店舗登場の外観とは、大きく様変わりしていることがわかります。


松井が中学時代に通っていた能美市立根上中学校のすぐそばにこのお店は現在も営業しています(している様子)。校舎からは約100メートル圏内付近、敷地のグランドは目の前にあります。

2022年時点だと、動画の番組から30年近くが経過、山本美代子さんは存命なのでしょうか、近所の方はご存知でしょう。このお店は日本海まで1キロ圏内の約700メートル付近に存在しています。



2021/07/29投稿の「3根上中学校 hmr 00000000000000249628 0000003046 1」という動画、根上中学校=能美市立根上中学校だと考えられます。

能美市立根上中学校

H26/5 根上中学 野球部練習風景

2014/05/24 試合前の練習風景とあります。

松井の後輩たちの練習風景です。






国民一時祝杯!!フジテレビの金光修社長の1年で退任 フジが韓国ごり推しが示す在日多数の日本支配の危険 ここは日本だ





かつて松井が在籍していた読売ジャイアンツは、日本テレビともつながり持つ球団なのは言うまでもありませんが、その日本テレビは外資資本20パーセントを越す法律違反(外資規制違反)でも知られてます。

その日本テレビと外資違反コンビの相棒であるフジテレビに、な、な、なんと、

松井と同様に在日疑惑のあるフジテレビの社長の辞任、辞任を招いた理由の一つとされる同放送局の悪徳番組によるお笑い芸人を巡る許されない不祥事がありました。これも地上派はほぼスルーでした。

読売ジャイアンツ 外資資本20パーセント 日本テレビ フジテレビ 外資規制違反



フジテレビ金光修社長1年で退任「まだまだ道半ば」FMH社長 ...
https://news.yahoo.co.jp › articles
フジテレビの金光修社長(67)が27日、都内の同局で定例会見を行った。 来月28日の株主総会、取締役会を経て、港浩一共同テレビジョン社長(70)が ...



フジテレビの上島竜兵氏自宅前中継の件で金光社長が戯言【カッパえんちょー】



金光修という、韓国系の人間が放送局の社長に就任できてしまうことの恐怖を、日本国民はしっかりと考える必要がある。ここはあくまで日本国である。韓国という反日国ではない。

上島竜兵


在日韓国人だと考えられるフジテレビ金光修、フジが何故韓国推しなのか、電○やTBSの職員に外国籍が多数存在しているが、外国系の人間が存在していることも大きな原因だといえる。


外資規制違反のフジHD、金光修社長のお詫び 4/13 衆院・総務委員会

4/13 衆院・総務委員会 外資規制違反のフジテレビなどを傘下におく持ち株会社「フジ・メディア・ホールディングス」​、金光修社長(66)のお詫び 橘慶一郎(自民)の質疑に

衆院・総務委員会で現実に質疑が行われています。外資違反はデマではなく、現実です。


金光修の顔をぜひご覧ください。1981年の国の誰でも確認可能な調査の数字によると、金が含まれる姓は高い確率で在日系です。光も在日系が一定に観られる一文字、金と光の組み合わせも怪しさがあります。


外資規制違反のフジテレビなどを傘下におく持ち株会社「フジ・メディア・ホールディングス」





ゴジラ×メカゴジラと松井秀喜 読売ジャイアンツの在籍のラストイヤーの唯一の映画






ゴジラ×メカゴジラは劇中は88分、2002年12月公開の東宝映画

松井秀喜が出演しています。読売ジャイアンツの在籍は1993~2002年、最後の年にこの映画に出演していることがわかり、この映画の翌年の2003年からニューヨーク・ヤンキースへ移籍を果たしています。

ニューヨーク・ヤンキース


ゴジラ×メカゴジラ 東宝DVD名作セレクション

このゴジラ×メカゴジラは名作なのだろうか、個人的には大きく疑問ですが、観る価値がある松井の姿

ゴジラ×メカゴジラ

シリーズ26作目、過去3度ゴジラと対戦したメカゴジラが再登場。釈由美子、宅麻伸などが上位キャストで名を連ねる中、松井秀喜は脇で出演しています。確認できる彼1本だけの映画出演です。


釈由美子は2022年現在も、ほそぼそと現役ではあるが、いわゆる主演本数やガンガン代表作を積むような1級路線の芸能の公からは消えています。これを事実上、「消えた」「干された」ともいう場合があります。一概には言えないが、1級路線を去った=消えた干された扱い

干されたは失礼だと思いますが、このように言われる場合あります。



DVD版とは赤と青のカラーの異なりも大きな要因ですが、大きく印象が違いものとなっています。


東宝とフジテレビは株式においてもつながりがあります。東宝はフジメディアHDの筆頭株主です。両在日疑惑の金光と松井が東宝とフジテレビを含んで、ゴジラ映画で通じたともいえます。

東宝はフジメディアHDの筆頭株主

松井秀喜は「たとえ朴さん」だとしても、反日情報は無く、日本へ貢献した彼は評価すべき存在ですが、個人的には国民栄誉賞は評価しすぎではないかと考えています。





日本を日本として残すための在日韓国人大問題 マスコミが完全無視する日本人が苦しめられた過去と未来の危険 






メジャーで年間のホームラン王を1度も獲ったわけではありませんし(イチローは何度も首位打者を記録)、日本通産1位の記録があるわけでもない、電○や共犯のマスコミが形成したイメージというあいまいな評価の恐怖を感じさせます。


また、松井が在日だとしたら、在日系の企業が彼の国民栄誉賞の受賞へ大きく働きかけをしていた疑惑さえも浮上してきます。受賞時のフジの重役路線の金光も微力ながら、コネクションしていた部分も考えられ、テレビ界に在日が多いこととつながりがあるといえます。

国民栄誉賞 在日問題

在日問題は日本国と日本人にとって非常に重要な問題です。彼らの多くは戦中のどさくさにまぐれて、密航で押し寄せ(現在の韓国の済州島=(読み・チェジュとう)が中心)、非道なことに差別や人権を縦にして、

済州島


日本各地の土地を不法占拠、 地域民に迷惑をかけてきました。われわれ日本人は韓国人たちに苦しめられてきた先人たちの怒りや苦しみの想いを知り、今後のこのような地獄が起こらないように、帰化や移民対策を強固に対策していくことも求められますl。


NHKやフジなどの地上派マスコミは、韓国政府からの多額の対日工作費を貰い、嘘の韓国の流行り広告を10年以上も、日本人に押し付けることをやめることを求められますし、韓国は日本を仮想敵国に指定している現実へ目を向けることが求められます。

この危険さえも、NHKやフジなど反日マスコミが伝えずに隠蔽、日本人たちを騙し続けています。日本国の主権を守るため、更なる繁栄のために、本当にあった在日韓国人たちを巡る日本人の悲劇の現実の過去を伝えていく必要があります。





姉妹ブログの新記事
NHKが超貴重な証言強制カット 92歳井上昭の記憶蘇る85年前の子役伝説 高級食時代のカレーに香川Rの息子






日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

関連記事
現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/06/15 19:15 | 邦画の探求COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

河瀬直美の顔面殴打&腹蹴り猛獣メスゴリラ「おぱよ~おっば~ばぁ」 暴力狂を映画界から追放せよ




河瀬直美の顔面殴打&腹蹴り猛獣メスゴリラ「おぱよ~おっば~ばぁ」 暴力狂を映画界から追放せよ






とある左翼で有名な映画監督の悪事を残したいと思い、今回は過激な部分もありますが、お許しください、女性だから許されるは、けして許されません。

彼女が男性だったら完全に干されるレベルであり、その邪悪な存在から、日本映画そのものをおとしめています。

女だから、女性だから暴力し放題、彼女も「女性がー」のおぱよの一員、しかも、世の中のお手本にならなくてはならないおばあ様、ですが、情けないトラブルばかり吐き散らかす、おぱよおっばばぁです。

日本国民やその民意を傷つける恥さらしそのものです。


現在よりは少しでもクリーンな時代のため、断じて、映画界の追放あるのみ、「河瀬直美の顔面殴打&腹蹴り猛獣メスゴリラおぱよ~おっば~ばぁ 暴力狂いを映画界から追放せよ」のスタートです。



前回記事
発見の大スターフィルムは物語る 右太衛門の絆”阪妻さん”の映画葬 佐伯幸三と内田吐夢の戦前戦後大逆転 優越活躍作家の前田曙山






外国論者のあっむき共産国の工作か馬鹿タレ赤瀬 テレビが擁護する左翼おばさんの恥さらしの格好悪い現実





河瀬直美は、いわゆる映画受賞を目的に活動している左翼路線の映画で知られている監督です。わかりやすく言うと、簡単意は難しいですが、欧州などに多い、外国の映画監督のように、自己満足ともいえる映画を製作しています。日本映画最盛期に多数存在した娯楽路線の監督と対極にある映画監督です。


河瀬直美


河瀬直美は、2022年の東京大学の入学式の祝辞で、年間の自国の公開作が少なく、日本からするとまったく競争力のないロシアの映画賞の受賞歴もあり、ロシア擁護の発言をして、ネット上から膨大な非難が押し寄せました。ですが反日マスコミは完全無視、以前も何度も左発言で炎上しています。マスコミも彼女と同じです。だから擁護もしています。



河瀬直美 2022年の東京大学の入学式の祝辞




中国の日本侵略の手先とも絶賛炎上中の上海電力男こと、橋の下さん(=橋下徹)と同調か、ロシアで受賞歴という金で特亜を擁護の赤瀬さん

海電力男 橋の下さん 橋下徹

赤瀬直美



河瀬こと、特亜思想路線の赤瀬直美の大学の暴言の批判をテレビ報道は完全無視 テレビは左翼系の人間ばかりに毒されており、左翼は正しいと擁護の定期便を届けています。



東大の映画監督祝辞の件で国際政治学者からは批判が殺到、一方、日本企業がロシア人の雇用を拒否する事例が相次ぐ【カッパえんちょー】



日本のなんたるかがなく、「女性がー」(ジェンダー)をさけぶ彼女の映画、まさにそれ、危険なきちがいの赤瀬、映画界から干すべき必要性が問われる。



*河瀬とテレビは動画に寄せられた9.9割批判の庶民の声を聞け



コメント選出 




・「ロシアにはロシアの正義が」みたいなこと言う人いるけど、そんなことはみんな分かっていて、ロシアの言い分自体が言語道断だからこうなっているわけで…。


>常識人に迷惑をかけるオラオラ半島や特亜やくざの世の中で通じない言い分です。




特亜 一般的には中国・韓国・北朝鮮の3ヵ国を指す語。 国家的に日本を敵視し、反日教育を推進しているとされる。






・東大に活動家入れたらダメじゃん
スグ追い出せよ、無駄な税金かけるなよ

>まさに活動家の赤瀬、ごもっとも


外国論者のあっむき共産国の工作か馬鹿タレ赤瀬 テレビが擁護する左翼おばさんの恥のさらしの格好悪い現実

・ロシアに行ってくれ


>日本を壊すオバチャマ、一言で言うとそれ、さっさと出てけ。ロシア人に帰化してねw


・この人有名なんですかね?調べても全然聞いた事もないタイトルですし。
賞はとっててもどうせ金やあっち系が蔓延ってるエセ賞だし、東大も東大、今後は東大生は避けて雇うのが利口ですね。


>映画賞という左翼の塊の称号を、政府やマスコミや電○、企業などがグルになって、実積そのものだと誇張することも大きな問題です。賞などは、映画監督としてあくまで一部の実積にしか過ぎない。


・この映画監督と称する人は、東京大学の晴れの入学式を穢した。


言う通り、この人は以前からの多くの発言からも、自称映画監督の活動家とも言え、東大(日本)をけがしました。



・最近ホントに隠さないから解りやすい🤣w
ってかツイッターとかで呟くだけならまだしも
公の場でアホな事するなよw


>まさにいうとおり、著名系の活動家(表の顔は映画監督)なのだから、日本を代表する場所に出るべきではないし、未来を背負う若者を愚弄するな、さらに多くの人前で言うべき発言ではない


・生前、俳優の津川雅彦さんが「日本の映画人は左翼が多くて・・・」という発言していたのを思い出した


>実際に左翼とリベラルが作ってきたのが、日本映画の歴史です。その津川の親戚の日本映画の父の牧野省三もある種の左でした。ですが、時代劇や剣戟など、日本の個性を多めにやったことは娯楽のリベラルや右的であり、全体は左ではありませんでした。

ですが、映画においても全体的に左系なのが河瀬です。彼女を擁護する気はまったくありませんが、保守であるため、その反対の敵になりえる、左を知ることも大事です。堅実な保守であるため、アタオカの左翼を理解する必要もあります。


津川雅彦 牧野省三


・ウラジオだかの映画祭で何か賞を貰ってたから、恩義を感じてんのかもね。知らんけど。


>これは当然あります。ウラジオストク(金角湾を望むロシアの主要な港湾都市で、中国と北朝鮮との国境近くに位置)、自分の映画監督としての血と肉(実積の一部)にロシアの映画賞が存在しているためです。


ウラジオストック国際映画祭 ウラジオストク国際映画祭

>ウラジオストック国際映画祭とウラジオストク国際映画祭の二つの読みが存在、トックとトクは統一されておらず



・このおばさん誰?



>わかってて書いてるコメントだと思うが、あえて書くと、自称映画監督の反日活動家(左翼界隈や外国では一応映画監督で通ってる外国好き論者のおばちゃま)







上海電力さん橋下徹と同様の避難されると共産赤旗左翼トンズラ十八番「論点逸らし芸」披露のメスゴリラ






東京大学入学式で祝辞を述べた映画監督 河瀬直美氏の意味不明な主張に多くの著名人が苦言を呈す!が話題


彼女を擁護する反日テレビマスコミは、危険を伝えるというニュースや報道の根本を無視し、完全無視の逃亡中、まさに中国やロシア、北朝鮮&韓国のようだ。



動画内の飯山陽のコメントに特に賛同します。


飯山 陽(いいやま あかり、1976年(昭和51年)2月7日 - )は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳[1]。専門はイスラム法学[5]・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など



飯山陽は、リベラルニュース系番組の虎ノ門ニュースでもおなじみです。虎ノ門ニュースでもようやくリベラルレベルです。テレビニュースは極左に位置します。


飯山陽 虎ノ門ニュース


・祝辞で言う内容じゃない。


>ひとことでいうとそれなー、共産赤旗左翼の外国論者はこうした国民の阿呆な恥さらしが多数、こうしたイカレタグローバリストが日本の全体を壊していく




・侵略「される」可能性がある自覚を持てよ、赤組さんよ
東大生さん、こんな紛い物知識人にはならず国防意識をもった識者に育ってくださいな



>ごもっともです。国防意識なくして日本人ではない。なしは吹けば飛ぶお花畑の花だ。
また、すでに日本は内部から合理的に中国から侵略進行中の現実がある。今も土地や上海電力、テロ予備軍の中国人留学生など、数知れず。これを直ちに止めないと日本の未来はありません。外国規制を強く断行することは、経済成長以前の課題です。日本は日本人が残らないと意味がない。



・日本の映画界は異常そのもの。日本赤デミー賞でアレな作品が受賞したのも記憶に新しいところです。異常なテレビと邦画はもう観ません。


>現在は左翼映画が多いだが、過去の最盛期は右も言える良い娯楽がちゃんとありました。しかも左翼系のほうが少なかった。



・善悪の判断力が子ども以下でも映画を作り世界的な賞ももらえる。映画監督としての優秀さと善悪を判断する能力は別だという事。東大生は頭が良くても善悪の判断もできない人になってはいけないという反面教師的祝辞と理解する。


>戦前から左翼監督が賞を貰う、これは基本です。欧米の外国の概念を日本が取り入れてしまったのです。そして日本にも映画賞が生まれました。。

欧米に習って創設された日本最初の大きな映画賞のキネマ旬報も1920年代の当初から、基本的に左翼映画が評価される傾向があります。今井正や黒澤明、木下恵介などが多数上位なことも、左翼系を評価していることと重なります。




・新入生に対して言う事?
自分の価値観をドヤ顔で言うには場違いでしょ
他国に侵攻うんたらかんたら言うなら
他国から侵攻されたらどうするかを同時に言わないなら卑怯

>事実、軍事侵攻の個人の意見を東大生の晴れの場所で言うことではない。



赤門くぐって入っていった河瀬の婆さん



>まさにこれ、個人的に2位のベストコメント、「赤門くぐって入っていった河瀬の婆さん」、以前からこのおばちゃまの左翼発言あるから、以前から赤門ぐぐっています。

赤門くぐって入っていった河瀬の婆さん


・さすがポッポを育てた大学だ


>日本を弱体化し、外国に一部へ導くため、ポッポじゃ困る。英語教育をなくして(また抑えて)、日本の優れた文化を伝えるなどの愛国教育を数割は増す必要がある。お花畑や自虐論者、偽善者など含む左翼系は日本を破壊し、愛国者が強靭な日本を作るためだ。



・政治の話しを先ず国立大で言うのは論外。
これでは識者ではなく恥識人の間違い^_^


>日本人の恥が左翼の典型でもあり、彼女に映画を作らせる自由は避けたい。


・こう言う事を言えば、インテリだと思っている人が、まだまだ居るんだね。こんな話を鵜呑みにし無い東大生であって欲しいものです!東大生も幼稚な所も有るから心配だわ!



>このコメントいいなあ~個人的にベスト1位のコメントと評価、おばさんが若者を気遣う風のド独特な個性が出ていて、特に最後の「心配だわ!」が特に良い




・是枝といい、今の日本の映画監督なんてそっち寄りの人間ばかりだと個人的には思っている。
というか、芸能関係が皆そっち寄りだから、そういう人間でもないと制作資金やスタッフ、出演者が
集まらなくて映画なんか作れないってのが真相かな。


是枝裕和も左翼の典型だが、実は現在もばかりではない、反日マスコミとつながりが深い左翼系が突き抜けた発信力がある。これは過去も同じです。日本映画最盛期は、左翼系監督は比較的少なく、リベラルな娯楽監督が現在より膨大でした。そっち寄り多めの現実のままでは、日本がさらに弱体化。是枝や河瀬などこいつらのせいで映画を飛び越えて、庶民に生活そのもの水準は、さらに悪くなっていく、これは現在や未来の国民のためにも避ける必要がある。


是枝裕和




ラサール石井とか、青木理とかが同調してそうで…ドッと疲れる。

>左翼の総数は少ないがそれゆえに驚異的なシロアリ根性の同調力(左翼の同調スキルのシロアリ根性)をみせ、つながる、高めあう。そんな彼らを反日マスコミは優遇擁護し、片棒ばかりを担いで、庶民に自分たちの意見のみにくっしろと平気でみせつけてくる。

マスコミ、特に放送局は国民の公共の電波を使わせてもらっている国民の下の立場なのに、これはあってはならない。さらに報道特集の半島系の金平さんなど外国人が多く、在日韓国人が多数社員の反日TBSが使いまくるアオキ・リーも危険だ。ちなみに青木は在日に比較的多い通名の姓でもある。


ラサール石井 青木理 アオキ・リー 在日韓国人が多数社員の反日TBS 左翼の同調スキルのシロアリ根性




・インテリはどうも高学歴に成る程、人間としての感覚が浮世離れしてゆく。ウクライナの破壊された街や難民の子達を見てこの様な感想の発言をするのは恐ろしい感性だよ。東大も世間が与える勲章で人物を判断するのは止めて欲しい。


>自分が優れていると勘違いし、事実上の支配者の様に振舞うものもいる。これまでのトラブルも兼ねると赤瀬もそのひとりだ。


・そう言うことでお金が貰えるんでしょ・・・

・自分達国って中国かどっかでしようそれなら言ってる事納得する

・こんな奴を、日本の最高学府の入学式祝辞に任せた東大の責任を問うべき!


>だから国民=庶民は許してはならない




・河瀬直美監督の故郷、奈良県で起こっていることを書きます。
奈良県では、若者の県外流出阻止を目的に、公立普通科高校をごっそり減らして、高校受験生を過疎地の高校や実業高校に
流そうとしました。
奈良県はこれにより若者が高卒で県内で就職し、過疎の歯止めになると期待していました。
実際にはそうはならず、毎年、新高校入学生1,000人超が大阪や京都の私立高校へ流出し、若者の県外流出時期が早まって
過疎化に拍車がかかる事態になっています。
河瀬監督は弱者目線の作風に拘って社会派を気取るなら、このようなことに警鐘を鳴らすべきではないのでしょうか。
しかし、河瀬監督は、母校の奈良市立一条高校が、管轄の奈良市が財政破綻寸前の貧乏自治体にも関わらず、
隈研吾設計の講堂を新築してくれたり、通学区域が奈良市・生駒市から全県に拡大され、附属中学も設置されて
レベルアップが見込まれるとして、無邪気に喜んで浮かれているだけです。
こんな人に「奈良は時間がゆっくり流れている。都会の喧騒から離れて奈良に帰ってくるとホッとする」と言われても
白けるだけです。


>長文ですが、これもいうとおりです。「河瀬監督は弱者目線の作風に拘って社会派を気取るなら、このようなことに警鐘を鳴らすべき」のここに尽きます。

国民の大切な映画館のスクリーンを利用させてもらって、自分の映画を上映させてもらっているのが赤瀬、そのクセに国民や軍事侵攻された側の敵とする。そして、ここ30年の日本経済の弱体化を強く先導し、庶民の暮らしを悪くし、中国という野豚を、ぶくぶくと太らせてきたのが、彼女を含む日本の左翼たちです。


河瀬監督 母校の奈良市立一条高校



左翼商売
左翼商売 (扶桑社BOOKS新書) Kindle版


左翼商売からの引用

日本の隅々にまで行き渡る左翼思想の毒。
「資本家は労働者を搾取するな」では左翼とバレるので「格差社会を許すな」と言い換える。
「共産主義者「社会主義者」と名乗るとバカにされるので「リベラリスト」と詐称する。
左翼思想の恐ろしさと欺瞞がよく分かる好評『左翼老人』続編!

◎「偽リベラル」が住みやすい日本
◎パラリンピック開催を拒否した共産主義国=ソ連
◎日本経済の沈滞を知られたくない左翼集団
◎現代の「陰謀論」≒20世紀のマルクス主義
◎優生思想を隠し続けた社会主義
◎中国やソ連の国旗の赤は血の色
◎ヤクザに忖度と北朝鮮が好きな教育関係者
◎アベノミクス批判しかできない左翼経済学者たち
◎共産党から自民党まで「社会主義」を信じていた20世紀
◎選民思想=ナチズムの嘘?




まさに左翼商売 河瀬直美の映画受賞路線や反日マスコミも「左翼商売」であり、つながりが深くあるといえますし、書籍名は素晴らしいネーミングです。


左翼思想
中国やソ連の国旗の赤は血の色 ヤクザに忖度と北朝鮮が好きな教育関係者 アベノミクス批判しかできない左翼経済学者たち





許されない権威主義メスゴリラばれる河瀬おっばあ~ばば~の暴行容疑発覚







東京大学入学式演説で物議醸した河瀬直美監督が暴行容疑【カッパえんちょー】

2022/04/29公開
東京大学入学式演説の大批判から、さらに文春砲炸裂、炎上の赤瀬、テレビ無視のカメラマンに蹴りをいれて暴行疑惑も発覚



*9.9割が河瀬批判の現実のコメント厳選


・映画監督って『左翼で頭おかしい奴』ばっかなんだな、と再認識したw


>ばっかである。今は左翼が優遇され昔よりは多い。河瀬お通じた人物だと、テレビで大喧嘩した大島渚がいる。同じ左翼だ、おのアタオカおぱよおばばは、彼の正当な系図の後輩だ。


大島渚


引用

大島渚 おおしま なぎさ 映画監督。反・天皇主義者。2013年に亡くなった人物。
左翼的な思想の持ち主だが、既存の権威主義的左翼には批判的で、日本の伝統・文化についてはそれほど否定的ではない様子。





・やっぱりおパヨは暴力が大好き😍



>左翼は暴力と差別主義者も多い、。

左翼にもいくつかの分類わけもされるが、今回のことは権威主義左翼ともいえる。津川雅彦は、生前の日本映画専門チャンネルのインタビュー番組において、子役時代に溝口健二(日本で最初に外国で強く名前が知られた映画監督)の映画作品で、厳しく権威的で大変だったと話している。もちろん黒澤明もこちら側の権威主義

一方、伊藤大輔(時代劇の父、時代劇形成としての最初の巨匠)は、子供の自分に向き合い非常に優しい監督で好きだったという。彼は傾向映画といういわゆる左翼要素の時代劇映画も監督しています。もちろん監督としての顔は違えど、溝口と同様に優れた監督です。


映画監督には自分が偉いと振舞う権威主義がいると話している。赤瀬も権威主義だとわかる。

溝口健二 黒澤明 権威主義左翼 日本映画専門チャンネル 伊藤大輔


・蹴られた人に非があるのなら、みんな辞めるはずがない。


>まさにそれ これが事実ならば、この河瀬は、自分の雇った部下の男性の人権を無視した暴力という差別を正当化している。非道で許せない行為だ。まさにウクライナに軍事侵略のロシアと同じ言い分である。赤旗女だ。



・左の人によく在る、自分の不都合は
無視・歪曲ですね。💢😠💢


>まさにそれ、橋の下さんこと中国擁護おっさんの橋下(不誠実のコスプレ不倫の過去、通名・上海電力さん、十八番は論点逸らしの芸者)も同じ

橋下徹 十八番は論点逸らしの芸者


・河瀬さんの行為は「正当防衛」には当たらない。
誤想過剰防衛による傷害致傷罪
「てめえ、何するの」は自身に対する急迫不正の侵害があったと誤認したもの。
その誤認により防衛行為を行ったが、相手の腹を蹴りあげる行為は、防衛としては行き過ぎ、すなわち過剰である。
傷害罪が適用される。



>まさにそれ、かもしれない。




・サムネのおばちゃんの顔、
楳図かずお先生のモクメにソックリで爆笑🤣


>・・・

楳図かずお


・どんどん叩け👊😡あのBBA‼️


>気に入らなければ手を出す気性の激しいメス○リラ顔のくぅーそぉーBB○、現実にコメントに書かれています。



左翼老人
左翼老人 (扶桑社新書) 新書 – 2019/3/2


左翼老人からの引用

リベラルを詐称する真正左翼に騙されて冷戦思考から抜け出せない哀しき人たち。残念な彼らを左翼思想から解放するための処方箋とは?共産主義のおぞましき実態と左翼の欺瞞がよく分かる。



まさに彼女もこの類、左翼老人なのです。

左翼老人


文春砲を打ち込まれた共産メスゴリラは大被弾か 業界の破壊者おぱよおっばあ~を映画界から追放せよ





河瀬直美監督が事務所スタッフの顔面を拳でボコボコ殴打【カッパえんちょー】


彼女は、日本を代表する監督ではない。日本の底辺の「外国がー」を代表する映画監督だ、わたしは彼女を軽蔑する。日本を代表する映画界や芸能系を破壊する暴力おぱよおばあ~メスザルだ。


さらに上記の2動画後、5年前に事務所スタッフへの、顔面殴打事件が発覚


コメントに「キシダ・リンホウセイは早くクビにしろ」さんはネ-ミングがいいね


キシダ・リンホウセイは早くクビにしろ



*9.9割が河瀬批判の現実のコメント厳選


・ほんと猛獣ですね。パワハラどころの騒ぎじゃない。

>今回記事のタイトルのキーワードの猛獣はこのコメントから引用しています。



・河瀬監督は、前の夫が「結婚したんだから男友達と飲むのは止めて欲しい」と言っているのに止められなくて
離婚されたという自分に甘い人ですよ。

・ここ迄の暴力性を持つって言う事は、⁇国籍をググるしか無いけど🙂

・この河瀬氏、東大の入学式でも「力による現状変更を試みるロシアにも正義がある」などと可笑しなこと云っていたな。

・よくぞ取り上げてくれました。もし事実なら、いかに有能な人でもこれはだめ。酷すぎる。もう引退し、二度と映画を撮らないでもらいたいし、作品も見たくない。こうした人間を排除できないこの業界の体質も大問題。「日本社会から排除」、大賛成です。


>これに賛同します。人間性に問題がありすぎる。排除すべきだ。



・こんなおばちゃんに殴られたら、手は上げずに蹴り倒しそう・・・。そして踏み付けそう・・・。だって直接触れるのは勘弁だから


>先人たちが約120年掛けて構築してきた日本の文化、その日本映画を守るためにも、日本をおとしめる外国と繋がる危険な彼女ら、権威主義系の左翼映画監督たちの危険な情報を共有していくことは重要です。



・顔も不細工だが、心はもっと不細工だよん。

>これコメントに書かれています。


・事務所って河瀬組暴力団事務所ですか?

・メスゴリラですね

>はい、事実です。これコメントに書かれています。


・この女左思想全開だよね!
芸能系って何で左巻きの人多いんだろ?


>左翼は暴力や権威に走る人間が多くいます。暴力犯罪や性犯罪が日本の10倍以上とも言われる韓国人も同様です。




国民の生活を守るために「外国がー」の狂ったおぱよのおっばあ~を追放せよ「日本の経済と生活を破壊す続ける外国勢力」






今回は映画監督と言う皮を被った活動家の河瀬直美、その悪行のほんの一部を取り上げてきました。彼女は以前からマスコミや反日国と共鳴する、いわゆる世論誘導ともいえる、左翼的な発言が何度も問題視されていました。

東京大学の晴れの場のありえない問題発言も、マスコミや反日国と共鳴する、いわゆる世論誘導ともいえるものですが、さらに許されない、暴力事件の2つの疑いが発覚、多くの国民から非難が殺倒しています。非難のみで、けして許してはなりません。


失われた30年 日本人の年収はなぜ上がらないのか 日本の平均賃金(年収)はこの30年間ほとんど変わっていません 平均賃金は先進国の下位クラス経済協力開発機構(OECD)の調査


報道完全無視の反日マスコミと河瀬は、動画4つの1000を越すコメント中で、9.9割が河瀬批判である現実や民意の声を、真摯で厳粛に受け止めることが求められます。

また、日本経済や国民の生活を30年(先進国で日本人の所得のみが増えていない)にわたって悪くしている「外国がー」の先頭者であるおぱよおっばあ~ば~の彼女、おっと口が過ぎました。最低数度は判明した暴力権力女の河瀬の日本映画界からの追放を強く要望します。






姉妹ブログの新記事
NHKが超貴重な証言強制カット 92歳井上昭の記憶蘇る85年前の子役伝説 高級食時代のカレーに香川Rの息子





日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

関連記事
現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2022/06/01 19:07 | 邦画の探求COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |