fc2ブログ

ずっーとメスでいたいの~小泉今日子57歳を丸裸 自分の汚れた尻は隠して他人の綺麗な尻をめくるゲスい女



ずっーとメスでいたいの~小泉今日子57歳を丸裸 自分の汚れた尻は隠して他人の綺麗な尻をめくるゲスい女





権威主義の恐怖、

頭のおかしいおかしい元ヤン風な女の子が、

メスの欲望を覚え、

徐々に偽善まみれの底なし沼に浸かってメス顔を晒す

赤いキツネになっていく






今回も前回に引き続き、日本人に知ってもらいたい2023年時点で存命で現役の映画出演者の現実に迫ります。ゲスいメスキツネ




前回記事
家族全壊執行人・渡辺謙がアレを語った リンフーのお前さんは「黄島からの手紙で栗林中将を演じて何も学ばなかったのかね?」







ゲスゲスのゲスでゲス 自分の汚汚れた尻は隠して相手の綺麗な尻をめくるゲスい女








【入管法】小泉今日子氏の送還より保護を訴える入管法に対する意見がアタオカ!


2023年5月時点で中年ど真ん中、豊原功補という恋人と赤まっしぐら~、その家庭を全焼させた57歳のゲスいメスキツネがまた反日を吠えた。


参考記事 2021.03.31 16:00 NEWSポストセブン
小泉今日子と交際中の豊原功補が妻と離婚成立 「円満離婚」を強調

小泉今日子 豊原功補 小泉今日子と豊原功補の不倫



送還より保護を訴える入管法に対する意見がアタオカ、アタオカ=TBSやテレ朝、NHKのように法律よりも「人権ガー」の綺麗ごとお化け、事実と区別さえもできないようにふるまっています。

今日子こと共産主義の共産子は可哀そう以前に、ただの犯罪者の不法滞在者、難民でさえないこの明らかな現実があります。共産子は、きちんとした法律がない中国などと同様の共産主義思想論者と同じようだ。中国は現在、国際法を無視し、無秩序に領土を拡大を進めている。




<皆様の優秀コメント選出>
・真に受ける人もいるので、テキトーな事を発信しないでほしい。
不法滞在者だから送還されるのは当然の事です。


>正論過ぎる正論、これが現実です。日本や世界的な常識です。

・小泉さんは「不法滞在者」とは言わず「難民」と言葉をすり替え、保護をしろと言っている事に悪意を感じる。

>共産子は難民と不法滞在者の違いさえもあからない中卒のようです。


・小泉今日子が保護しろと言うなら小泉今日子が面倒みたら?


>共産子自身で、不法滞在者の外国人を養ってください、もちろん凶悪犯罪者の外国人に襲われる可能性を楽しみにしておけ、l


・認知症ですかね?おかしなことを言始めるってことは。


>メスが薄れていくことへの不安なのか、共産子を襲う更年期と認知症



・不倫して人の家庭めちゃくちゃにした人のお言葉とは思えない。害人は可哀想でよその家庭は可哀想ではないとでも?


>渡辺謙と同じ、恋人豊原の家庭を全壊させた女がよく反日極左を吠える。まさに自分の汚れた尻は隠して他人の綺麗な尻をめくるゲスい女 ゲスゲスのゲスでゲス~






「NHK、TBS、朝日などの反日極左売国テレビ局」が無視する「数字の衝撃」 直ちに入管法の改正の重要性 犯罪外国人からまっとう日本人が泥棒・犯罪・差別されている現実





不法残留者や不法残留者と不法滞在者の違いは↓



不法残留者とは
在留期間の更新や変更許可を受けずに、日本に滞在することが認められている期間が経過した後も引き続き日本に滞在している者を指します。 観光ビザなどで入国した外国人が就労目的でそのまま日本に滞在し続けるケースが典型例と言えます。



不法残留者と不法滞在者の違いは何ですか?
不法滞在者とは、 ○ 日本に正規入国後、在留期間内に出国せず、不法残留(オーバースティ)して いる外国人 ○ 他人名義の旅券を使用するなどして日本に不法に入国し、そのまま滞在してい る外国人 ○ 日本人と偽装結婚し、日本人配偶者などの在留資格を得て、合法滞在を装って 不法滞在している外国人 などをいいます。





何故入管法の改正が必要なのか?下記のデータを見てもらえればよりわかります。日本に法律に違反し、迷惑をかける外国人が多いからです。もちろん入管施設や手続きは、日本人の税金が使われています。日本人の税金の無駄を減らすためにも、まずは1度の改正が必要です。これに反対するものは日本人ではありません。つまりお金のために活動左翼たち(外国系も含屋まれるが)や、その仲間の共産子も魂は反日外国人といえます。


不法残留者 不法滞在者



【TBS】入管法改正に反対する報道特集して炎上!!しかも編集長は日本人じゃなくて批判されまくる!!もはやTBSが日本じゃないその内容がヤバすぎると話題に!!


この方、もとみつサマも優秀な逸材の一人です、サメのようなキャラクターで、闇クマ路線とも言えます。現時点でコメント数は500に迫っています。偏向報道ばかりや韓国押しばかりの朝鮮人を多く社員や出演者に起用している反日TBS

もとみつ 闇のクマさん


不法残留者数 2022年(令和4年)1月1日現在=6万6,759人
不法残留者数 2023年(令和5年)1月1日現在=7万491人 前年から3,732人(5.6%)増加


2022から2023は、なんと3,732人(5.6%)も増加しています。すでに大変な人数です。これは危険な驚異的増加です。実は2024年の不法残留者数は8万人を越すともいわれています。すでに日本人の国体崩壊につながりかねず、税金採取や治安悪化の大きいな問題なのです。

令和4年7月1日現在の不法残留者数は、5万8,241人であり、令和4年1月1日現在に比べ、8,518人減少しており、平成元年以降過去最低となっています。



2021年(令和3年)時点の入管施設収容後の仮放免中の逮捕者 361人 
=不法滞在などで入管施設に収容された後、一時的に釈放される「仮放免」中に罪を犯したとして逮捕された外国人

2021年(令和3年)時点の入管施設収容後の仮放免者数 5910人 *コロナ以前と8割増加

2021年(令和3年)時点の入管施設収容後の仮放免者数の行方不明数 599人

2022年末時点の入管施設収容後の逃亡者数 約1400人(速報値の時点)


これは由々しき事態である。だから改正は当たり前、1度は改正し、更なる改正(入管手続き数は1度のみなど)が求められる。


有能リンク記事
<独自>入管仮放免中の逮捕361人 昨年、殺人未遂や違法薬物も
普通な新聞社の産経です。朝日や東京、毎日などは極左的でもはや新聞ではない。NHKなどのテレビはこうした数字さえニュースで流さずに外国人が「かわいそうだー」外国人の「人権がー」を叫んでいる。小泉はテレビにの嘘に騙された57歳おばさんでもあるのだ。人権の前に奴らは不法滞在のただの犯罪者だ




2022(令和4年)7月1日現在の不法残留者数 5万8,241人時点のデータ 不法残留者数の多い上位10か国
(1)韓国    10,611人
(2)タイ     6,806人
(3)ベトナム   6,675人
(4)中国     6,384人
(5)フィリピン  4,485人
(6)インドネシア 3,029人
(6)台湾     2,930人
(8)マレーシア  1,478人
(9)スリランカ  1,161人
(10)インド     896人
その他  13,786人



やはり内外で迷惑な迷惑な韓国人だーw 2,3,4位の人数が500人圏内。いつでも中国が2になり得る状況だということがわかる。ほぼいつもの中韓の1,2位、やはりおなじみの反日教育国の中韓問題だとわかるデータでもあるのだ。

韓国好き(K-POP、韓流、Kコンテンツ、現地観光者、テレビ局)は国賊だー。韓国好きという単なる私利私欲で、日本に犯罪者予備軍を大量に招き入れている。国賊以外のワードの何があるのだろう。過去の発言で共産子も半島好き発言をしている。





小泉共産子も大好きなKコンテンツの韓国の不法滞在者は40万人越え 日本に置き換えると80万人越え状態の大悪の事態






ちなみに反日韓国の不法滞在者数は2022年9月末に40万2755人と初めて40万人を超え、同年11月末には41万2659人で過去最多を更新しています。中国と同様に国が出す数字に嘘が多い韓国の数字なので、軽く50万以上かもしれません。

韓国は人口が日本の半分以下のため、日本に置き換えると85万人以上の不法滞在者が存在するのが、おかしなおかしなエセ先進国が韓国です。韓国の経済は、中国依存や異常な輸出に頼っているため、急激な経済悪化が進んでいます。




この画像ヤバスギャップ 反日左翼57歳と元ヤン疑惑時の18歳のキョン






反日左翼57歳にもデビュー当時のういういしい過去があった。


問題のこの画像、自分からスカートめくるの!!めくる前?




シネマUSEDパンフレット『生徒諸君』

上の動画の共産子の反日左翼と、この画像(購入可能です。しかも残り1点だけ)の、ギャップがたまんな~~い!!

どうして、いまは、ああなった。






柴咲コウがゲテモノ「タマタレ」醜態を晒す 中国人と事業で種苗法反対を叫び日本中から避難された左翼活動家の今





共産子と赤でつながる活動家に末路(現状にも反れますが、一つ釘を打ちます。


<上の動画にあるコメント>
・〇〇コウさんがパチンコのCMに出ているのを見て笑ってしまった


これです。

柴咲コウ、巨大パチンコ玉で玉乗り/日本遊技機工業組合CM+メイキング+インタビュー


朝鮮人疑惑のある柴咲コウ、共産子と同様の左翼活動家、北海道で中国人と事業を行った過去(現在は不明)、種苗法の時に反対(反日極左)を騒ぎました。日本人のお金が朝鮮半島に流れているパチンコのCMに出演しています。大衆に批判され、女優以下の半島玉遊びゲテモノタレントに堕ちたのか!!

柴咲コウ 種苗法 パチンコ

このコメントの動画に「イメージダウンになるからやめた方がいいっつうのよ」という書き込みがありますが、年の割にろくな功績がないことだけでなく(たまたま数本の代表作の過去)や種苗法の件でイメージがダウンし、良い仕事がないから半島玉遊び広告に出ているの現実です。そもそもこの流れを知っていただきたいところです。



還暦手前に、共産子もこうなってほしーの、半島玉遊びCMで、ほぼ還暦の醜態さらすのか~



パチンコと兵器とチマチョゴリ―演出された朝鮮半島クライシス


こうした興味深い書籍、え、驚きの低価格!!





小泉今日子の映画主演履歴 実は意外と活躍していた?!





小泉今日子の映画履歴 実は意外と活躍していた!・・・のか?


小泉今日子の主演 監督は名匠のみを表示
1984『生徒諸君!』   北城尚子と北城真理(2役) 監督=西河克己
1986『ボクの女に手を出すな』  
1988『快盗ルビイ』  
1992『病は気から 病院へ行こう2』  監督=滝田洋二郎 
2001『風花(2001)』  監督=相米慎二

2005『空中庭園』  
2007『ユメ十夜 第一夜』
2008『グーグーだって猫である』  
2008『トウキョウソナタ』 監督=黒沢清  *香川照之と主演
2008『The ショートフィルムズ/みんな、はじめはコドモだった』 全5エピソードの3「ダイコン」の主演 
10
2010『マザーウォーター』  トリプル主演 主演は小林聡美、小泉今日子、市川実日子
2010『サビ男サビ女』 全4エピソードの4「せびろやしき」の主演 
2011『毎日かあさん』
2012『贖罪 インターナショナル版』 監督=黒沢清 *テレビドラマの映画上演版
2015『ふきげんな過去』
15
2018『食べる女』
16



「左翼ガー」と批判のみしたいところですが、事実は事実、意外と映画で活躍しているようにも思える小泉今日子、嘘は付けないので取り上げます。

出演(演者とナレーション含む)は2023年の5月時点で、なんと大台の50本を数え、主演は16本、最新作は2020年公開のドキュメンタリー映画『プラネティスト』のナビゲーターです。

内容は小笠原諸島の父島のサーファー・宮川典継と監督・豊田利晃を軸に手展開する内容です。これは50本目です。主演は少なめですが、50本は1980年以降のデビューの女優路線の人物としての条件では、かなりの本数だといえます。主演以前の出演のとしては、一定の成功は収めたといえます。


気になる方は確認できます。『プラネティスト』は↓から
ドキュメンタリー映画『プラネティスト』のインスタグラム


2023年は3年ぶりの映画出演となる『ドキュメント サニーデイ・サービス』(ナレーション)と『PLASTIC』(助演)という映画、共に2023年7月の公開予定です。確認できる限りでは小泉の51、52本目です。主題歌のみの3本は含んでいません。含むと現在53本、また主演は2018年の『食べる女』を最後に現在も途絶えたままです。2023年の時点で、主演映画が5年間がありません。


プラネティスト 宮川典継 豊田利晃 ドキュメント サニーデイ・サービス PLASTIC 食べる女





あの小泉が名匠は4名!!主演としての共産子の実像と今後の課題 YOU~猿が関与して2代目金さんいっちゃったよ~(涙)






小泉今日子の主演映画の監督は往年監督の西河克己、滝田洋二郎、相米慎二、黒沢清の4名が特に大きいといってよいでしょう。事実上の名匠だといえます。


小泉今日子と名匠4名の主演コンビ 計5本
1984『生徒諸君!』  監督=西河克己 *小泉は北城尚子と北城真理の2役
1992『病は気から 病院へ行こう2』  監督=滝田洋二郎 
2001『風花(2001)』  監督=相米慎二
2008『トウキョウソナタ』 監督=黒沢清  *香川照之と主演
2012『贖罪 インターナショナル版』 監督=黒沢清 



西河克己 滝田洋二郎 相米慎二 黒沢清 



主演の上記内の28年間で、名匠4名は現在の日本映画の実写の低迷を考えても少なめといえます。主演が15本で4名、黒沢清2本、他の3名は1本ずつの非常に少なめといえるでしょう。もちろんコンビ形成さえもゼロです。


小泉は名匠4名に、1本ずつ主演、最低限な活動といえるでしょう。そのうちいわゆる名匠の中の明確な代表作は黒沢清の2008『トウキョウソナタ』と2012『贖罪 インターナショナル版』といえます。2023年、5月に世間を騒がせている市川猿之助問題とも関りのある香川照之、女性問題で不祥事、


トウキョウソナタ 贖罪 インターナショナル版 香川照之 

現在はその親戚の市川猿之助(市川亀治郎)、テレビドラマ『半沢直樹』は片岡愛之助の印象が突き抜けて強く、世間的には2007年の大河ドラマ『風林火山』の印象が強いと思われます市川猿之助(当時は市川亀治郎)。内野聖陽の次の準主役ともいえる出番の多い役だったためです。

亀から猿は、家族や歌舞伎そのものにさえ、大きな打撃を与えてしまいました。猿之助は馬鹿真面目&大真面目や完璧主義者(権威主義者)ゆえの週刊誌のゲイ記事(ゲイセクハラや暴力バレ)が嫌だったのでしょうか?実は、権威主義者はちょっとした自分の落ち度が許せないという多くの研究があります。普通な人間からすれば自殺や死ぬほどでもないどうでもいいことが、どうしても許せないものなのです。

真相は2023年5月時点不明、心中なのか、殺害なのか、今も謎は残ります。猿之助は、顔にビニールをかぶせるなどの両親の死に関与したのは事実です。

亀から猿によって東映のテレビドラマ版の2代目金さんが・・・そうです。父の市川段四郎は、初代の中村梅之助版が成功したため、成功は困難だったこともありますが、不評の2代目の遠山の金さんを演じていました。



YOU~猿が関与して2代目金さん逝っちゃったよ~(涙)



市川猿之助 市川亀治郎 半沢直樹 片岡愛之助 風林火山 内野聖陽



トウキョウソナタ [DVD]

DVDは残り1点のみです。







小泉とコンビ1本 グーグー猫の惜しい犬さんと在日朝鮮時人2世の崔は名匠ではない?!






それましたが、小泉の演技自体は難があると観る方が多くいますが、作品は比較的評価されているためです。小泉の好き嫌いはありますし、当然ながら往年の日本映画の膨大な名作に及ぶものではありませんが、近代風に外国で一定の評価をされたことも事実、彼女が左翼活動家であっても、この点は受け止めざる得ません。

犬童一心は、名匠に含んでいいか、明確な押しが弱く含んでいません。現時点では名匠に近く一定な成果を残している監督との評価です。純粋に明確な監督の代表作が3本、多くみても5本、6本と少ない。小泉主演の2008『グーグーだって猫である』の脚本と監督です。ちなみに日本アカデミー賞の優秀監督賞は外国だとノミネート止まりです。この犬童一心は、最優秀監督賞の候補は3本もあり、これは一定の程度の評価です。ですが最優秀監督賞の受賞作は1本もありません。

犬童一心 優秀監督賞 最優秀監督賞

日本アカデミー賞の優秀監督賞は外国や米国アカデミー賞のノミネートに位置し、最優秀監督賞が受賞作です。受賞がなくても候補が5、6、それ以上と増えればまた話は変わります。本数と長期間の積みで、事実上の名匠といえるかもしれません。脚本も候補の優秀脚本賞のみ、また最優秀作品賞は候補さえゼロです。

受賞がないなら大ヒット作ですが、明確な大ヒットといえるのは『のぼうの城』の1本のみです。現時点では押しが弱い実積、今後次第です。犬童一心は、小泉の16本の主演作の中で唯一、今後に名監督の可能性がある人物です。5人目なるか?!

のぼうの城

また小泉は、崔洋一の2008『The ショートフィルムズ/みんな、はじめはコドモだった』も1本ありますが、崔(故人)も名匠と呼ぶにはイマイチ弱いと評価しています。もちろん一定の活躍はしていますが、明確な代表作が3本と非常に少ない、犬童一心よりもさらに名匠に遠い実積です。


崔洋一 The ショートフィルムズ/みんな、はじめはコドモだった



↓リンクからアマゾンプライムビデオで視聴可能です。
Theショートフィルムズ みんな、はじめはコドモだった






共産子の主演デビュー作は 通算観客動員5000万人越えの巨匠の監督作だった







滝田洋二郎、相米慎二、黒沢清は伝える必要はないと感じますが、西河克己は往年の名匠、監督数68、1952~1992が実働、アイドル映画の名手ともいわれました。

吉永小百合(若手時はアイドル的な女優)や、舟木一夫(若手の時はアイドル的な歌手)、アイドルタレントの山口百恵で大成功、山口コンビは9本で軽く1000万人を越す観客動員を記録、年間上位に複数ランクイン、また和田浩治(1950年代末からの日活の若手スター)の主演作も多数監督、観客動員は日本映画歴代監督の30選付近の5000万人越えと考えられます。


吉永小百合 舟木一夫 山口百恵 和田浩治


西河克己は自身の大衆向けや娯楽路線に関する映画賞が少ない時期に活動の最盛期を過ごしたため、受賞と縁のなかった名匠です。日本映画の最盛期はこうした名匠が50名以上も存在しています。また娯楽映画の監督に賞を与える概念がほぼなかったのが日本映画の最盛期です。ですが、1991年に勲四等瑞宝章受章は受章しています。

1980年代後半ころから日本も外国の真似をして映画監督に比較的安易に国の賞を与えるようにありました。存命中から十分に巨匠だった小津安二郎でさえ、時代が早すぎて早すぎて、国からの大きな賞は受賞していません。今なら確実に文化勲章です。

小津安二郎 勲四等瑞宝章


賞のみで人を評価するのはおかしいといえます。2023年5月末の役所広司や是枝裕和(発言に難ありの左翼監督、今回も左翼丸出しのLGBT映画(正確にはLGBTQの枠組)の監督、受賞は脚本家のみ)のカンヌ映画祭の受賞の件ともつながりますが、NHKやマスコミは建前ばかり重視し、「外国ガー」大好きのため、外国賞などで映画人を評価したがるわけですが、賞は偶然絡みのほんのおまけの評価の側面が強めです。役所広司はそれをわかっているような発言をしています。現在も名優がほど遠い柳楽優弥クラスでも偶然にもらえた賞ですから~


柳楽優弥 役所広司 是枝裕和


西河は名匠、またはそれを越す事実上の巨匠とも言えます。この判断は分かれるかと思いますが、小泉は初主演作の1984『生徒諸君!』 のみ、小泉は北城尚子と北城真理の2役を演じています。これは演技というよりも、演技以前の若さで挑戦してるという印象です。もちろん『生徒諸君!』は、西河克己の68本の映画の中で、上位10選の代表的映画にも含まれません。下位の方に位置します。


生徒諸君!



今日子のファンの夢や思い出は全て崩れ果てた 「スターダスト・メモリー」の星くずのように






生徒諸君! その1

北城尚子と北城真理の2役⇒劇中の表記はナッキーとマールの2役、画質は標準画質で粗い、ハイビジョン化が待たれます。主題歌は自身上位の代表曲「ザ・スターダスト・メモリー」です。

不倫男&多くのトラブルを引き起こした羽賀健二が2番手の相手役です。元義理の父・梅宮辰夫が人生経験上「この男はダメだといった」が娘の梅宮アンナは付き合い、結婚⇒浮気や離婚や他トラブル多数でひどい目にあわされました。小泉だけではない共演者もトラブルメーカーだった。まさに、類は友を呼ぶ。

ザ・スターダスト・メモリー

北城尚子 北城真理 ナッキー マール 羽賀健二 梅宮辰夫 梅宮アンナ



小泉今日子「ザ・スターダスト・メモリー」&「生徒諸君!」


この映画の頃は元ヤンキー説はありつつ、
素直な感じだったのに・・・

57歳の今は女優と同時に反日左翼活動家と化し、
写真は威圧的で怖い顔、特に目が・・・

当時のファンの夢や思い出は全て崩れ果てています。
まさに自身の曲「スターダスト・メモリー」そのもの、星くずのように記憶は砕け散ったのです。

ザ・スターダスト・メモリー」=「星屑の思い出」の意味です。

今の自分があるのは誰のおかげか忘れ、当時からのファンの気持ちはどうでもいいのだろう。
ひっどい、ひどーいオンナの子だ!




小泉今日子は、近年の数多くの反日左翼発言が、5年連続の主演ゼロに拍車をかけているものと考えられます。常識的に考えて、こんなアタオカに作品の顔となる大切な主演を任せたいでしょうか?こんなアタオカ起用するのかとお金をかけてる制作側さえ批判されます。

小泉今日子こと、共産子の映画主演のゼロ更新はいつまで続くのでしょうか、今後の反日左翼活動家としては、いかに国民を敵に回すのか、今後も楽しみと期待が広がります。






姉妹ブログの新記事 まさかの涙腺袋を刺激する感動が・・名優親子 父と息子の絆
「回想・田村正和伝説5」「台風で川が氾濫した。父親・田村傳吉は太い竹竿とロープを持って、田村少年を学校まで迎えに来た」 京都の二尊院「阪東妻三郎の墓」





日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ




関連記事

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2023/06/01 17:29 | 邦画の探求COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

NHK左翼有吉佐和子で共産主義称賛 女性がー差別がー    

NHK教育が「女性が‐」「差別が‐」「左翼称賛」の左翼は素晴らしいを叫んでいた。

6月3日放送の「ETV特集 赤い靴を履いて~作家 有吉佐和子の問いかけ~」である。

有吉佐和子は左翼活動家、親中作家、創価学会と中国をつなげたとしても知られている。

日本に女性差別などない、元から機能や向き不向きが違うのだ。なのにNHKが有吉を使い「女性がー」左翼活動家そのものだ。



「赤い靴履きたい」のフレーズの複数の使いまわしが気持ちが悪い番組だ、つまり赤=共産主義を称賛していたのだ。山本という活動家のような女性も出演していた。


薄気味悪い番組だ。NHKは国民の受信料で教育テレビで。左翼活動家称賛のような内容を作ることに大きな疑問を感じる


No:526 2023/06/04 00:04 | NHK左翼有吉佐和子で共産主義称賛 女性がー差別がー     #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ