fc2ブログ

テレビが伝えない実なる水戸黄門映画 世界上位名優数47名オールスターキャスト衝撃真相 2023年末のNHKに片岡千恵蔵が出演していた!




テレビが伝えない実なる水戸黄門映画 世界上位名優数47名オールスターキャスト衝撃真相 2023年末のNHKに片岡千恵蔵が出演していた!





衝撃の瞬間

人は動くのか
人は何を感じるのか

呆然とするのか、奇声を発するのか

それとも・・・


生誕120年を越えて、生誕121年






2023年の年末のNHK総合の『歴史探偵』の水戸黄門特集に片岡千恵蔵が出演していました。







前回記事
片岡千恵蔵生誕120年特集全貌&+α「千恵蔵先生 阪妻さん そしてうちの父」 三奴の大吉月形Gメン飛び出す十七の顔 あの聖地に赤穂城浮かぶ





水戸黄門映画と千恵蔵 2023年末のNHKに片岡千恵蔵が出演していた!








徳川光圀 黄門さまの真実 - 歴史探偵
『歴史探偵』徳川光圀 黄門さまの真実 初回放送日: 2023年12月20日


2023年12月20日の『歴史探偵』徳川光圀 黄門さまの真実です。

この番組序盤に現存する『水戸黄門廻国記』の映画の映像が紹介、

普通に視聴していて驚きました。
衝撃の末、しばらく映像を目で追いかけていました。

映画に出演している千恵蔵の姿をNHKが意図的に切り取って流しているように感じました。

公開当時の貴重なポスターも登場し、片岡千恵蔵、阪東妻三郎、山本嘉一の名前、そして監督の巨匠池田富保の名前も拾っていました。阪東妻三郎、山本嘉一の場面は少ないものでした。


『歴史探偵』徳川光圀 黄門さまの真実 

片岡千恵蔵 阪東妻三郎

山本嘉一 池田富保


山本嘉一が水戸光圀を演じたわけですが、実はテレビドラマの水戸黄門のようにご老公が単独主演ではなく、上位の3名が主演です。何故、水戸光圀が単独主演ではないのか、それは千恵蔵、阪妻というという公開当時の1937年はすでに国民的俳優だったことが、大きく関係しています。

水戸黄門 水戸光圀


続水戸黄門廻国記1 千恵蔵、山本
中央左に千恵蔵の格さんが座り、奥に山本嘉一の光圀だが、手前左は阪妻の助さん?


山本嘉一は、日活創立の初期からの主演俳優、最低でも主演120本越え、映画出演数は最低でも270本越え、大スター、大物俳優です。特に日本映画の戦前史を代表する映画スターの一人です。

主演と助演の比率が半分に近い部分も特徴で、主演と助演の今でいう二刀流で大成功を収めています。これは一人例に挙げますと三船敏郎と似ています。

三船敏郎


山本嘉一と三船敏郎の出演と主演と主演の%

山本嘉一 出演270本越え 主演120本越え 主演は44%ほど
三船敏郎 出演150本ほど 主演76本  主演は56%ほど



互いに出演150本、主演が44%の山本、主演56%の三船 約10%の圏内です。




三船敏郎って、通算の数字が非常に弱い俳優です。三船は黒澤明、稲垣浩の二大巨匠と名コンビはあるものの、
さらに突き抜けた当たり役もなし

実は「ぜんぜん世界じゃない、のだ!」(苦笑)
マスコミの過剰な印象操作


出演270本越え 主演120本越えの現実からしても
嘉一のほうが確実に「世界だーっ」

千恵蔵はさらに「大世界だー!!」


黒澤明 稲垣浩




乃木将軍」 「吉良上野介」 「水戸黄門」 「大久保彦左衛門」 大名優の山本嘉一の演じた代表的な役柄 いずれも国民的な役柄






大名優の山本嘉一の演じた代表的な役柄 いずれも国民的な役柄 2023時点  1本目を演じた順

乃木将軍(1918~1937) 5本 主演4、助演1
吉良上野介(忠臣蔵)(1926~1956) 15本以上 全て助演 *断片も含む
水戸黄門(1926~1938) 6本 全て主演  *断片など含む
大久保彦左衛門(1927~1938) 6本 主演2、助演4



*確認できるのみ

乃木将軍 吉良上野介 大久保彦左衛門

乃木将軍(1918~1937)、吉良上野介(忠臣蔵)(1926~1956)、水戸黄門(1926~1938)、大久保彦左衛門(1927~1938)の4つの代表的な役柄に恵まれました。すべておじいさん役の有名な役柄です。役柄の変化としては、1918年の映画デビュー当時は現代劇映画の父親役が多い流れから、時代劇映画のおじいさん役へ流れています。代表的4つの中だと、乃木将軍(乃木希典)がもっとも若い年齢層として映像化されています。


乃木希典
生まれ1849年12月25日 死去1912年9月13日
軍歴 1871年 - 1912年

1871年 - 1912年の52、53歳から62歳の付近が、乃木将軍の映画化のほとんどを占めています。

乃木希典

水戸黄門 [ 月形龍之介 ]

戦後の映画最盛期は月形龍之介が二桁を越し、大きな当たり役にした水戸光圀(水戸黄門)役






山本嘉一の演じた吉良上野介の『忠臣蔵 天の卷 地の巻』の主な改修の流れ





山本嘉一の吉良上野介は、1926年4月1日公開の『実録忠臣蔵 天の巻 地の巻 人の巻』(尾上松之助主演)が最初であり、1956年12月12日公開の『忠臣蔵 天の卷 地の卷(新版)』(103分尺)(阪東妻三郎、片岡千恵蔵主演)が事実上の最後です。実に30年強、『忠臣蔵 天の卷 地の卷(新版)』(103分尺)は1938年の『忠臣蔵 天の卷 地の巻』(171分)の2度目の改修版です。



山本嘉一の吉良上野介を演じた『忠臣蔵 天の卷 地の巻』の主な改修の流れ

1938『忠臣蔵 天の卷 地の巻』 上映分数171分 2時間51分
   ↓   ↓
1941『忠臣蔵 天の卷 地の巻(新篇)』 117分
   ↓   ↓
1956『忠臣蔵 天の卷 地の巻(新版)』 103分




それでも多くの観客を呼ぶためには彼のみの単独主演に添えては大きな無理がありました。多くの観客を動員するにはベテラン俳優の主演のみでは困難だからです。彼を上回る人気と実力の大スターの千恵蔵、阪妻を添えたトリプル主演で公開して、ヒットを記録しました。



実録忠臣蔵 天の巻 地の巻 人の巻 尾上松之助 忠臣蔵 天の卷 地の巻



片岡千恵蔵と水戸黄門映画 的中率100%の衝撃







「水戸黄門映画と千恵蔵 2023年末のNHKに片岡千恵蔵が出演していた!」の流れに戻りますが、


『歴史探偵』の「徳川光圀 黄門さまの真実」の中で、千恵蔵演じる渥美格之進は立ち回りの描写が流れました。NHKが意図的に千恵蔵120年を祝福する意味か分かりませんが流していました。秒数は2秒~3秒ほど、ナレーションで俳優名や監督名に触れていませんでした。

『水戸黄門廻国記』と『続水戸黄門廻国記』は、共に1927年と1938年の日活の秋季大作として制作・公開された映画であり、同時に超オールスター映画です。

NHKの番組内で映像が流れた1937『水戸黄門廻国記』の映像は、国立映画アーカイブが所蔵している28分版か22分版(事実上の貴重な文化財)どちらかだと考えられます。千恵蔵の生誕120年でCSなどで放送してほしかった映画の1本です。

NHKがその一場面を流してくれたわけです。これに関しては評価したいところです。

水戸黄門廻国記 続水戸黄門廻国記 日活の秋季特作
国立映画アーカイブ


片岡千恵蔵と水戸黄門映画 計6本 2023時点

渥美格之進役 トリプル主演
1937『水戸黄門廻国記』 96分(オリジナル) 監督池田富保 *ヒット 
1937『水戸黄門廻国記 28分版、国立映画アーカイブ所蔵 
1937『水戸黄門廻国記』 22分版、国立映画アーカイブ所蔵 
1938『続水戸黄門廻国記』  渥美格之進役 監督池田富保 *ヒット  

将軍綱吉役(徳川綱吉) 事実上の4番手 
1957『水戸黄門(1957)』 監督佐々木康 主演は月形龍之介 *年間べスト10入りの観客動員
柳原大納言資廉役 事実上の4番手
1960『水戸黄門(1960)』 劇中表記は『東映オールスター映画 水戸黄門』  監督松田定次 主演は月形龍之介 *大ヒットだと考えられる


公式は4本、現存含むと6本です。

池田富保は戦前の世界最多のオールスター監督数の30本強を記録、現存含むとなんと55本越え(2023時点)、30本強は戦前だとぶっちぎりの本数です。また戦前の日本映画の上位の観客動員の娯楽監督の巨匠(戦前1位の可能性)です。

佐々木康(歴代上位10選のオールスター監督数)、松田定次(歴代最多オールスター監督数)もオールスター監督の側面を持つ巨匠、

三大オールスター監督+国民的な水戸黄門題材+戦前と戦後で、千恵蔵は歴代俳優で唯一の成果を上げています。戦後の2本は主演ではありませんが、すべてが上位数選、これは千恵蔵の見逃し勝ちな実積の一つです。


*三大オールスター監督+国民的な水戸黄門題材+戦前と戦後+すべてが上位数選の配役

徳川綱吉 佐々木康 松田定次


千恵蔵は計6本の水戸黄門映画に出演、すべてヒットしています。『水戸黄門廻国記』と『続水戸黄門廻国記』の年間べスト10入りは不明ですが、ヒットしたという記録が残されています。このヒットがどのくらいの規模のヒットだったのかは不明です。

『水戸黄門(1957)』は年間べスト10入りの観客動員を記録の大ヒット1960『水戸黄門(1960)』は年間べスト10入りは果たしていませんが、もっともベスト10入りが困難だった映画最盛期(年間500本前後の王手6社の映画が公開)、かなりの大ヒットしたと考えられます。

水戸黄門(1957) 水戸黄門(1960)



水戸黄門大事典一挙公開!!


千恵蔵の流れを受けたテレビ版の歴代格さんが登場、1937『水戸黄門廻国記』の影響はテレビドラマ版の水戸黄門へつながっています。



印籠 小 葵の家紋・紋所入り、水戸黄門 【楽ギフ_包装】[ 時代劇グッズ 時代劇 水戸黄門 黄門 徳川家 三つ葉葵 印籠 印篭 小物入れ 小物 小道具 ] sps

印籠は日常の実に様々な場面で使えます。





1937『水戸黄門廻国記』の上位の出演者 名優のみ表記





1937『水戸黄門廻国記』の上位の出演者 名優のみ表記

主演
水戸黄門=山本嘉一 渥美格之進=片岡千恵蔵 佐々木助三郎=阪東妻三郎

助演
森川周馬=月形龍之介 松平対馬守=尾上菊太郎 近藤貢=沢村国太郎 東條右門=沢田清 高倉将監=河部五郎
竹垣孝仙=高勢実乗 井上備前守=市川百々之助 久助=市川正二郎 伊助=原健作 
名優12

おさよ=黒田記代 お初=深水藤子 お豊=原駒子 夏江=大倉千代子 お勝=中野かほる お清=桜木梅子 お百=衣笠淳子 おまん=水ノ江澄子 楓=比良多恵子 小菊=香住佐代子
名優22


桃山柴山=瀬川路三郎 茂七爺=実川延一郎 藤助爺=藤川三之祐 篠崎玄伯=久米譲 石川五郎助=尾上華丈 金八=尾上桃華 島田右膳=香川良介 山田源蔵=志村喬 基平衛=水原洋一 佃逸平=大崎史郎 下杉信平=林誠之助
名優33

端役
仁礼功太郎 椿三四郎(津島慶一郎)、矢野武男、滝沢静子
37名


戦前で37名は、戦前の上位30選級、比較的上位の大オールスターということがわかります。
それそれの俳優の功績をも伝えたいところですが、膨大になるため、控えさせていだききます。





続水戸黄門廻国記2 千恵蔵、轟
1938『続水戸黄門廻国記』の千恵蔵の格さんと轟夕起子、二大スター共演場面の写真、と、されています。




轟夕起子=元宝塚の大スター、映画女優として元宝塚ベスト3の170本強に出演、歌手として活動 20本以上の代表作、千恵蔵と15本強で共演

轟の役柄は本当にお久美なのか、風貌からすると狭霧姫じゃないのか?

花柳小菊(ヒロインと助演で長年活躍の名女優、映画出演180本以上、これは時代劇映画の中心女優では歴代上位)と役柄が逆の可能性が浮上


轟夕起子 花柳小菊


もしかしたら
お久美=轟夕起子 
狭霧姫=花柳小菊
ではなく、

お久美=花柳小菊
狭霧姫=轟夕起子
なのだろうか!


轟夕起子と花柳小菊、轟の洋風な美人女優と花柳の和風な美人女優、さらに確かな品格と、役幅の広さ、演技力の高さ、1930年代中盤から1940年前半の日活時代に共に高い人気を博しました。

1930年代後半頃の花柳小菊のスチール写真
花柳小菊 スチール写真1


花柳小菊は、戦後の東映時代の日本映画最盛期(いわゆる”黄金の8年”のみの東映時代劇映画だけで15億人ともいわれる観客動員を記録をしていた頃に”東映城の姐さん”ともいわれました。

日本の芸能最盛期の国民的女優の一人です。主演とヒロインの通算85本強(現存含む)の観客動員動員は、彼女のキャリアにとって、両国民俳優の千恵蔵や右太衛門のヒロインを膨大数に務めていたことが非常に強く、1億人近いものだったと考えられます。最近の俳優でいうと女優なのに渥美清と同格レベルです。


国民俳優の片岡千恵蔵と50本近い共演と20本近いヒロイン数、市川右太衛門のヒロインも15本強、阪妻、アラカンのヒロインも複数、国民的俳優の大友柳太朗のヒロインも複数あります。

彼女は娯楽の名作や秀作、ヒット作が多いからでしょうか、マスコミが大好きないわゆる作家系巨匠の名作に多く貢献したのみが女優ではありません。マスコミは彼女の存在さえ無視しますが、長年に渡る確かな功績のある大女優です。




1938『続水戸黄門廻国記』 の上位の出演者 名優のみ表記







1938『続水戸黄門廻国記』 の上位の出演者 名優のみ表記

主演
渥美格之進=片岡千恵蔵 佐々木助三郎=阪東妻三郎 水戸光圀=山本嘉一

主要 事実上の4番手
小坂部主馬盛親=嵐寛寿郎


助演
柴山国之進=月形龍之介 伊之吉=尾上菊太郎 石屋藤兵衛=沢村国太郎 松平播磨守忠明=沢田清 喜田西右衛門=河部五郎 相馬主膳=市川小文治 本田式部大輔=市川百々之助 夜鴉の伝吉=原健作 絹屋五兵衛=市川正二郎 猪之鼻権太=瀬川路三郎 足袋屋新助=香川良介 寺西幸助=尾上華丈 塚本屋義平=志村喬
17

狭霧姫=花柳小菊 お久美=轟夕起子 波路=黒田記代 

お咲=市川春代 楓=深水藤子 小笹=大倉千代子 千鳥のお方=原駒子 おふじの方=中野かほる お梅=衣笠淳子 岩橋の局=酒井米子 お百=比良多恵子 お杉=香住佐代子 しげ=小松みどり おやす=滝沢静子
31

梶村新平=田村邦男 山科甚助=団徳麿 藤助=磯川勝彦(磯川元春) 小間物屋清七=久米譲 清水屋吉助=藤川三之祐 八五郎=林誠之助 土山の勘助=尾上桃華 浮田源兵衛=仁礼功太郎 松屋忠助=大崎史郎 近藤三右衛門=阪東国太郎 津田欣弥=島田照夫(のちの片岡栄二郎) 鏡之助=宗春
若松文男、石川秀道

47名

*助演は役名の全てが正確かわかりません。




2本目のほうが10名も名優数が増加、特に女優陣が豪華さを増しています。女優の名優が10名から13名に増加

47名という突き抜けた超豪華な俳優陣、日活の時代劇最盛期の凄みを感じさせます。

1本目の1937『水戸黄門廻国記』はヒットしたと記録が残る映画、ヒットの影響だと考えられますが、戦前の日本映画史上上位の47名を実現(外国も含めて上位)、


千恵蔵、阪妻に1年ほど遅れて日活に正式に移籍したばかりの嵐寛寿郎を上位に据えている部分が特色的で、千恵蔵、阪妻、嵐寛の時代劇ベスト3の超大スターとも揃い踏みを実現、

これは「忠臣蔵 天の卷 地の卷」と「王政復古 担龍篇 双虎篇」、この映画のみの公式3度(現存版含まない)のみ。ちなみに大映の「維新の曲」や「かくて神風は吹く」は市川右太衛門が加わり4大スターであり、3名ではありません。



嵐寛寿郎
王政復古 担龍篇 双虎篇 維新の曲 かくて神風は吹く 市川右太衛門


男性が強い日活時代劇映画に女優陣も非常に豪華という大価値







男性が強いイメージの日活時代劇映画ですが、現実はこの水戸黄門映画に関しては女優陣も非常に豪華です。


確実な名優祭り、これぞ時代劇の魅力の一つである突き抜けた華やかさです。


水戸黄門大図鑑 黄門を支えた女たち

テレビドラマ版においても女優の見せ場を強く押し出しおり、これも戦前の日活時代からの水戸黄門映画の影響です。




戦前の日本映画界は、戦後の日本映画と通じる部ありますが、忠臣蔵映画に、いわゆる超オールスターキャスト(名優数40名以上)が多めです。戦後の最盛期は戦前以上に多くの題材で40名以上といえる超オールスターキャストが存在しています。この部分の全てを伝えたいところですが、膨大な量になるため省かせていただきます。


確認できる水戸黄門映画のオールスターキャストの中で、47名の名優数は日活の1938『続水戸黄門廻国記』 が戦前の最多です。これは非常に重要な意味があります。






姉妹ブログ新記事  五十七歳から六十一歳の謎
日本人に魂を刻んだ100年目 テレビドラマ歴代『紫頭巾』登場 最初にまつわる「鯉」の57歳から61歳のナゾ 赤穂浪士老夫婦の「笑って死のうぞ」


関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2024/01/01 06:47 | 邦画の探求COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

「中国共産党と戦え」台湾制作の国防アプリゲームが日本で配信

「中国共産党と戦え」台湾制作の国防アプリゲームが日本で配信

14日の「真相報道バンキシャ」は久々にまともなニュースを流していた。多数の韓国ごり押しから「偏向報道バンキシャ」とも批判される日本テレビのニュース系番組です。

18時45分から中国との戦争の可能性に備えて、台湾制作のアプリゲームが日本でも配信される。その内容は台湾軍と中国の人民解放軍(中国軍)との戦いを描くもの、

台湾国民や日本人の中国系への警戒心を高めるために価値がある。

日本人は中国アプリの原神やTikTok、Zoomを使うことの危険、同時に日本人が中国アプリを使用し、お金を中国側に流すことやめる機会を作ってくれるゲームである。

また、日本語版の声優も雇われ、番組は「中国共産党と戦え」のフレーズを数度流していた。日本人も国内の全中国系に警戒する比率を高める必要がある。




No:595 2024/01/14 19:10 | 「中国共産党と戦え」台湾制作の国防アプリゲームが日本で配信 #- URL [ 編集 ]

every.LG大宣伝 1011日のNHK日テレに反日安美佳

反日と売国極まる 極左「news every.」が韓国LGの大宣伝と、日本テレビとNHKがアンミカのTV番組出演をゴリ推し その詳細に迫る

10日の日本テレビの左翼番組「news every.」が韓国LGのロボットを素晴らしい大宣伝、日本のホンダソニーの自動車と同等の2分ほどの宣伝を展開、本当にあきれる極左反日ぶり。ちなみに韓国は竹島侵略中の日本の事実上の敵国である。

その後、19時からの「クイズ!国民一斉調査」という共産主義的なおかしな番組に、まーた、反日発言と不法入国疑惑の韓国女のアンミカ(安美佳)が出演、けらけら不快な笑顔をさらす、こいつを日本に出すな!!日本テレビを許さない


11日のNHKも最悪である20時から22時45分の「あしたが変わるトリセツショー」にまーた、反日発言と不法入国疑惑の韓国女のアンミカ(安美佳)が出演、こいつを求めている日本人どこにいる。求めているのは朝鮮電〇のみ、

国民の受信料をわざわざ韓国人に流すな、しかもこいつは反日で有名だ!!NHK許さない!

No:594 2024/01/11 22:08 | every.LG大宣伝 1011日のNHK日テレに反日安美佳 #- URL [ 編集 ]

八代亜紀の死を巡る報道NHKVS朝日 朝日が完全勝利

NHKの21時のニュースで八代亜紀の死を報道、「半世紀以上活躍」と報道、これは完全な嘘、

なお先最近死去の中村メイコは芸歴長いだけのタレント(あえていうと子役の時の数年がピークw)、NHKLはラジオで死去のニュースで実積誇張を確認済み

歌手としての代表曲はデビューからアルバム含めて連続した活躍は9年ほど、1972から1981までは活躍した時期といえます。事実上のピークでもあります。NHKの半世紀は完全に嘘でしたー!!

NHKはまた大嘘を流していたといってよいでしょう、歌手で長年年活躍したのは美空ひばりのみ、代表曲は40年強、これを一般的に活躍といいます。NHKは活動を活躍に置きかてホラを吹いていたのです。

一方、テレ朝の偏向ステーション、いやーなんと、あの朝日がちゃんとしていたwNHKのようにでっちあげゼロw純粋に上位2選の代表曲と死の部分を取り上げていた。

これが普通な報道だよ韓国推しまみれの共産主義NHK、民法の朝日を見習え、NHKの会長は民主主義と発言していたが、韓国ごり押しは民主主義か?完全に共産主義

No:593 2024/01/09 22:34 | 八代亜紀の死を巡る報道NHKVS朝日 朝日が完全勝利 #- URL [ 編集 ]

NHKが国民の金で韓国とNewJeans(뉴진스)大宣伝

「NHKスペシャル 世界に響く歌 日韓POPS新時代」 (NHK総合1・東京) 1月7日(日) 午後9:15〜午後10:05(50分) が放送、またNHKによる紅白の韓国系7組起用の大暴挙の肯定番組だ。

ちなみに韓国系7組起用と元ジャニーズ消失のW機能やNHK批判から、2023の紅白は歴代視聴率最低を記録



YOASOBIの宣伝からいつもの韓国人たち宣伝

嘘と反日、韓国そのもの、当然BTSなどKーPOP全体のランキング不正の件は完全無視



YOASOBIとNewJeansの躍進の秘密に迫る『NHKスペシャル』が1月7日放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/5aed3d216d6feae3707bbafded7d8136cf01f00b


NewJeans(朝: 뉴진스)は、韓国の5人組ガールズグループである。またNHKの電通や韓国政府絡みの宣伝、国民の受信料を韓国やその宣伝に流すのやめろ


日本のグループの宣伝もおかしいだが、日本でもない韓国の宣伝は10倍以上、許せない

No:592 2024/01/07 21:41 | NHKが国民の金で韓国とNewJeans(뉴진스)大宣伝 #- URL [ 編集 ]

NHK 古家正亨のPOP★A 新春スペシャル 韓国ごり押し

1月3日、NHKラジオ第一で「古家正亨のPOP★A 新春スペシャル KARAのニコルが登場!」という韓国ごり押し番組が放送、


古家正亨のPOP★A 新春スペシャル KARAのニコルが登場!

K-POPに造詣が深い古家正亨が、K-POPを中心にアジアのPOPな音楽やカルチャートレンド、アーティストインタビューをお届けするエンターテインメント番組!
2024年、初回の放送は、古家正亨のPOP★A 新春スペシャル!ゲストはKARAが再始動、

藤田ニコルじゃなかったw韓国人のニコルとか、コイツダレダw
NHKが国民の受信料使いステマだらけの「わたし反日だけどお金ほしーの」K-POPを宣伝、


*ちなみに韓国人は全員が反日教育を受けています。

朝鮮壺女たちは反日好きでもいいが、
わざわざNHKや放送局が国民に押し付けてやるべきではない。

番組リンク
https://www.nhk.jp/p/pop-a/rs/M8YX91PJ2N/episode/re/GP6PWR8GMP/

No:591 2024/01/03 22:55 | NHK 古家正亨のPOP★A 新春スペシャル 韓国ごり押し #- URL [ 編集 ]

「純粋につまらない朝鮮人大量動員」で高齢者が紅白から消えた?

31日の紅白を生で視聴していたが、いらないのは韓国勢のみだった。




朝鮮人が普通につまらないため、高齢者が紅白の視聴から、テレビ東京の徳光和夫の演歌系の番組に流れているように思えた。だが、こっちには在日の五木ひろしや瀬川瑛子がでていた。

一方、フジテレビの逃走中にKーPOPのグループが出演、これも最悪、日本のテレビそのものが腐りきっっているように思えた。


好き嫌いではなく視聴していていうのっだが、

韓国系グループが史上最悪の7組、韓国系は皆が曲が同じ、方向性が似ていて、ダンスもおおざっぱでつまらない、

純粋にまったく面白くない、いわゆるワンパターン系、日本にさえ普通にいらない連中だ!まあ人気時代が韓国の金の投資による嘘なわけで、

一部の同胞の壺女どもが盛り上がっているだけだと普通に感じたwまた、旧統一教会の信者が韓流ソングの売り上げに金出していると言われている単なるテレビと共犯の不正連中どもだ



No:590 2024/01/03 00:40 | 「純粋につまらない朝鮮人大量動員」で高齢者が紅白から消えた? #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ