fc2ブログ

第93回アカデミー賞と韓国嫌いな芸能人大集合 アメリカ映画界とハリウッドは中韓売国奴の『地獄への道』





第93回アカデミー賞と韓国嫌いな芸能人大集合 アメリカ映画界とハリウッドは中韓売国奴の『地獄への道





今回はアカデミー賞と、独自な動画の構成や笑いで送る、独自な「キムチ野郎」こと、朝鮮への挑戦をしています。




映画に詳しくない人は今回の第93回アカデミー賞の情報を聞いて、中韓が受賞の事実から日本人がよくない、駄目で悪いというイメージを持つ人がいるかもしれません。さすがに誰もいないとは思うのですが、念のためこの釘刺しは重要です。






第93回アカデミー賞の記事は下記の裏記事の流れを受けています。久々の逆輸入です。

壮絶6時間5分 第93回米国アカデミー賞の先見えぬ深夜の戦いドキュメント






第93回アカデミー賞の中韓忖度と韓国嫌いな芸能人大集合 朝青龍の「キムチ野郎」でクソ笑ったw







映画愛子の周りに韓国好きは誰もいません。世代問わずに周囲も含めて誰もいない。ですが、なぜか芸能関係者に多くいる、やはり在日ビジネスのテレビへ忖度はあるということでしょう。今回の第93回アカデミー賞は前回同様に韓国忖度がありました。


高岡蒼佑(たかおかそうすけ)は、俳優としてはたいした評価はしていませんが、テレビや芸能界が忖度する韓国を批判し、マスコミや電通の圧力でテレビから、スターダストから干されましたが、これだけは素晴らしいことをした人物だと考えています。彼は韓国批判のヒーローです。


高岡蒼佑





久し振りにこの下の動画で笑いました。テレビのつまらない番組やお笑い芸人は何も面白くないし、笑えないですから、これはその数十倍笑えます。芸人の価値がない状況。

もっともっとこういう動画をUPしていただきたいし、逆に韓国好き発言をしている連中の動画もガンガンUPしていただきたい。そして拡する必要があります。







韓国嫌いな芸能人たちの嫌韓発言集
1,070,894 回視聴 2015/09/20 100万再生を記録、日本のメディアはこの動画をテレビで取り上げてください。

韓国嫌いな芸能人たちの嫌韓発言集 
マツコデラックス タレント、木村カエラ 歌手、えなりかずき タレント、おぎやはぎ 芸人 、ビートたけし タレント、フィフィ タレントエジプト国籍、ふかわりょう タレント、フジコ・ヘミング ピアニスト、田村淳  芸人 、伊東四朗 タレント、遠藤保仁 サッカー選手、岩尾望 芸人、吉永小百合 女優、吉村作治 エジプト考古学者・早稲田大学名誉教授、宮川賢 ラジオパーソナリティ 、高岡蒼甫 俳優、三原じゅん子 政治家、城島健司 野球選手、森理世 モデルミスユニバース世界大会優勝、杉本彩 タレント、中瀬ゆかり 編集者コメンテーター、朝青龍 元力士、津川雅彦 俳優、田母神俊雄 元航空自衛官、藤本主税 サッカー選手、藤本敏史 芸人、徳井義実 芸人、飯島愛 タレント、舞の海秀平 元力士スポーツキャスター、本田麻里絵 モデル、木村太郎 ジャーナリスト 、籾井勝人 <NHK会長>、イチロー 野球選手



皆様の最高コメントセレクト12厳選

朝青龍の「キムチ野郎」でクソ笑ったw
・まず、テレビ局NHKとフジテレビを無くそう!
・これは嫌韓でも何でもない 当たり前のことを言っただけ
・スポーツ選手は韓国嫌い多そう(笑)
・本当に付き合ってはいけない人種‼️

・フジモンが嫌韓なわけないだろ 嫁が「朴」だぞ?
・2002年ごろから韓国なんかどうでもよくなった。アイツらとの友好などありえない。 本当に嫌いならもっと嫌韓盛り上げてくれ!
・謝罪しても何回も謝らせてくる国のどこがいいんだ。
・吉永小百合が出てきたけどあの人赤旗愛読者ですからね。。。
・伊東さん津川さんさすがです!

・これだけ影響力がある人らが言っても国交断絶してないんだよな。 それだけ日本に在日がいるのもあるんだろうが…早めの解決を政府には行ってもらいたい
・韓国が嫌いなわけでなく、韓国好きな自分が大好きな日本人が無理




1,111 件のコメント  ぞろ目1111コメント、記念すべき1112コメは誰?

皆さんが韓国が嫌いですが、テレビはこのことをまったく報じません。嫌うことを無視している、多様性がないので報じないのです。多様性を吠えながら多様性を無視するマスコミは許せません。


映画愛子的には、結構この意見「韓国が嫌いなわけでなく、韓国好きな自分が大好きな日本人が無理」に賛同、共鳴します。



韓国嫌いな芸能人たちの嫌韓発言集 吉永小百合 赤旗愛読者

朝青龍 キムチ野郎






アメリカ映画界とハリウッドは中韓忖度の『地獄への道








アカデミー賞番組内『生中継!第93回アカデミー賞授賞式』の中で、町山智浩も話していましたが、2020年のアメリカ映画界は前例がないほどの興行の膨大な赤字と最悪な観客動員数を記録しました。

アメリカやハリウッドはチャイナコロナの蔓延で、膨大な被害を受けてしまい、映画館で映画さえ観れない自体が長く続き、一部の映画関係者のネットフリックスやアマゾンなどへの、ネットのみの映像作品(映画といえるか現在も論点)への異動も行われました。

アメリカは日本以上に、ある種の映画館とネット作品の分断ともいえる状況が加速、拡大しました。



これは何を意味しているのか、アカデミー賞のノミネートや受賞に大きく影響しているそれは前哨戦といわれる、他の賞ともつながりがあるものがあり、



アメリカ映画界の大赤字は、アカデミー賞でアジア系の作品やその人物が多くノミネートした理由に、お金が原因してると考えています。


過去のアカデミー賞はほとんどアメリカの国内の作品を評価してきた。これは正当な米国アカデミー賞だと考えています。90年代以前もイギリスなどの欧州を稀に取り入れることがありました。ですが、稀に留まっていたため、バランスを保っていました。当時はあくまでアメリカが中心でしたし、まだまだ政治的にも恐ろしい共産党ではありませんでした。


ハリウッドが何故外国に標準を向け巻き込むのか、これはお金にくわえて覇権の拡大の要素があると考えています。





生中継!第93回アカデミー賞授賞式 町山智浩







マスコミの歪曲報道 20110731 高岡蒼甫




・2021年になって今さら外資規制 やる事が10年遅い、時効切れ狙ったとしか思えない。政府もグルだろ、日本はスパイ天国。




マスコミの高岡蒼甫批判、この金さん、もちろん正義の破天荒ヒーローの遠山の金さんではなく、TBS番組の司会は、半島の金さんです。本家の「遠山の金さん」じゃなく、日本芸能の反逆の「半島の金さん」、おまけに日本人の名脇役の「菅井のきんさん」もいました。

TBSは米国から中国のプロパガンダ放送局だと名指しされています。TBSはこの番組を評判が良いわけではないのに年数だけ続けています。何故でしょうか、下のグルにも関わりがあります。


多くの面で、中国と韓国はグルです。だから中韓と呼んでいます。日本やアメリカの韓国芸能のでっちあげに、中国がからんでいたという話も多くあります。たとえば、小さな韓国外資の後ろの大きな中国外資です。韓国をでっちあげることは中国にとっても風除けになるわけですし、侵略の際のバッシングもダメージを韓国側に向けたり、軽減できます。まさに情報操作にも役立ちます。



遠山の金さん 半島の金さん 菅井のきんさん 中国のプロパガンダ放送局







2020年の最悪コロナ情勢と第93回アカデミー賞の賞レースは中韓よりの理由







中国は領土の拡大を進めていますが、アメリカは映画による覇権の拡大を今も進めています。

この覇権を拡大する上で、ハリウッドはいわゆるヒスパニック系(メキシコなどのスペイン系)の人々も取り込みながら、さらに多様性を押し出し、中国や韓国を巻き込んでいきました。いずれの矛先はインドでしょうか。


2020年のコロナ情勢は、2021年の米国アカデミー賞の賞レースに大きな影響を与えています。



経済を戻したい勢力とアメリカの愛国を求める勢力、ハリウッドの赤字の経済を戻したい勢力は外国を評価して、外資を得たい勢力で、この勢力の力が強く働き、過剰とも言える、アジア系の人間のノミネートや受賞の評価につながりました。

もちろん外国を評価して、外資を得たい勢力にも、愛国の自国映画も同時に評価したい勢力も存在します。外国を評価して、外資を得たい勢力は、稀に異常な自国評価の反動もたらすことがあります。


簡単に言えば、韓国人(中国寄り)を過剰に誇張した2020年の92回アカデミー賞以上に、中国寄りのハリウッドがあからさまにむき出しにした授賞式でした。今回は中韓コラボでしたから、もちろん全てがこの中国寄りとは言いませんが、批判は受けてしまうレベルだったと捉えています。



ヒスパニック系





事実上のアジア人忖度 中国主体による中韓の同時アカデミー賞侵略






映画愛子としても、第92回に次いで気分はよくない現実です。中韓人がありえないレベルで、無理やりの過剰に評価されているためです。

何故なら日本人は、中韓人とは違うので、同じアジアという言葉も気分が良いものではありません。中韓は国として多くの国際法を侵している非常に問題がある国だからです。


ジャニーズタレントの中島健人が『生中継!第93回アカデミー賞授賞式』の中で、出演者で登場していたのですが、受賞の中韓に対して、自分たちは中韓を誇りにし、見習うべきの意味で発言した日本人は「同じアジア人」というおかしな発言がありました。まったく見習う必要はありません。

「同じアジア人」発言は、WOWOWや電通に言えといわれているように、不思議と日本人を煽る駄目なんだというように、何度か発言していたことがおかしく感じました。正確には「違うアジア人」です。


反日や侵略行為を繰り返している奴らと同じにするなと多くの多くの視聴者は考えています。彼は番組内で都合よくおしゃべりするところが何度かありました。他の不祥事やトラブルばかりも含めて、あらためてジャニーズはそのものにさえも、問題があるなと思わされました。個人的には、今回の番組の全出演者の発言の中で、この発言がもっとも問題があったと感じました。


これと映画は違うとかいう、特に電波関係者の中に、滅茶苦茶に無恥な連中(仕事を得るために作為的に好きという連中)もいますが、そっちのほうがありえない話です。


日本は今後も入る中韓人忖度されているアカデミー賞の中に、入る必要は今後もないと考えています。外国の他国の映画賞に入らなけばならないような印象や風調は、マスコミが古くから国民に植えつけた印象操作そのもので、映画は自国で成立させることが一番だと考えています。これができないのがアメリカや中国、韓国のおかしなところです。




ジャニーズタレント 中島健人 生中継!第93回アカデミー賞授賞式

同じアジア人 違うアジア人 WOWOW 電通





最悪なフジテレビの現実 韓国誇張放送局の闇


高岡蒼甫の件でフジテレビに電話してみた.wmv


コメント703を記録


皆様のコメント

・さすがウジテレビww
・拡散希望。拡散希望。みんなで拡散しよう!
・まず、電話に出てるフジテレビ側の人は日本人じゃないと思う。
・ゆとりだが、クラスメイトの大半がこの異常な韓国ゴリ押しに全く違和感を覚えていない。すでに洗脳済み。というか情報の真偽を見極めるということをしない。そもそもそういう発想がないようだ。
さようならと言い捨て一方的に切る。あきれて言葉も出てきません。
・なにこの対応 腹立つゎ



3つ目の意見、洗脳済みの流行となっているイメージの情報の真偽を見極めない問題があり、特に女性に多いことに特に問題を感じます。






クロエ・ジャオ中島健人 『幽☆遊☆白書』で意気投合







事実上のアジア人忖度 中韓の同時アカデミー賞侵略

助演女優賞受賞 ユン・ヨジョン(韓国人の中年女優) 韓国映画『ミナリ』
監督賞 クロエ・ジャオ(中国人) アメリカ映画『ノマドランド』 
作品賞 アメリカ映画『ノマドランド』 クロエは監督、原作、脚本、編集、制作の5名は白人がメインだが、クロエは唯一の中国人
主要6部門に中国人1名、韓国人1名、中韓女性2名は受賞の史上初





クロエ・ジャオという人物、監督、原作、脚本、編集、制作の5役は、そんなに簡単にできることではなく、ある程度の才能があるのは事実です。15歳から英国で過ごし、アメリカへ渡米、現在39歳、インタビューやコメント、受賞の声など、見た印象からですが、ずぶずぶの中国人ではなく、頭は英国やアメリカ人のような印象を受けました。24年間は英国やアメリカメインの活動ですし、もちろん見た目は中国人です。

日本の漫画が好きだと中島健人とのリモートインタビューに答え、『幽☆遊☆白書』が一番だと話しています。互いが同作品を好きだとわかると突然、張り詰めた表情から笑顔へ雰囲気も急変しました。『幽☆遊☆白書』のキャラクターに関しては、クロエは蔵馬好き、中島は飛影好きで合い入れませんでした。



クロエ・ジャオ 幽☆遊☆白書 蔵馬好き 飛影好き






アメリカ人を軽視したアカデミー賞の価値の急激な低迷







アメリカでありながら、アメリカが薄めの雰囲気はありました。実はアカデミー賞番組の視聴者離れが進んでいます。

アカデミー賞の視聴者数は、リアルタイムのみだとは思われるが、ピーク時の5000万人から、急激に減少を続け、1000万人を下回ったという。表上はアメリカの賞であるが、中身はアメリカの賞ではなくなっている要素が増えているためです。


過剰に外国に忖度する理由の一つはやはりお金です。コロナの大赤字も重なり、アカデミー会員は、ハリウッドを潰したくないrため、早めに資金源になりやすい中国とその関連の韓国(中韓)に忖度したともいえます。また黒人と女性という無理やりの多様性は、中韓忖度で少しでも隠したかったのでしょう。これは筋道として理屈が伴います。





恥ずかしいので、日本映画はハリウッドのように、このようなやり方を真似する行為は辞めていただきたいと考えさせられました。最近の日本映画の実写作作品は外国の流れをよりいれる傾向があるためです。



政治的に領土などの覇権を拡大している中国と、映画界産業的に中国と取り巻きの韓国をを取り込んで覇権を拡大させたいハリウッド、すれ違う両国の矛盾と重なる部分は皮肉で、互いが狂った野望だと感じます。両手から花が落ちていく、中国とハリウッドが、まさにナチスドイツのように、『地獄への道』をたどっていただけたら、日本映画は再び浮上のチャンスへもつながるため、両手に花を掴む機会につながることでしょう。








ハリウッドの黄金期の名作西部劇『地獄への道』 忘れ去られかけている大スターと巨匠









地獄への道(字幕版)

大スタータイロン・パワー主演の名作西部劇『地獄への道』、巨匠ヘンリー・キングによる名作です。タイロン・パワーヘンリー・キングの名前さえも、映画に疎い方がご存知ないかもしれませんが、大スターと巨匠です。マスコミが伝えない2人です。


ハリウッドが外国に寄生するだいぶ前、1939年のハリウッド黄金期のもっとも強い時期の映画であり、カラーはまだ少なめな時期のカラー作品で、西部劇ですが、文学的な雰囲気があり、それも個性的に思えてしまう良さと映像の味わいがあります。破天荒な生涯を駆け抜けた、アメリカで有名な反社のヒーロー、ジェシー・ジェイムズを演じています。日本映画の戦前の名作とも通じる部分もありますが、全体で無駄なシーンが少なく、変に飾りがないところも魅力です。特に最後の場面の名優といっていいでしょうが、へンリー・ハルの演技は会心です。

まさに今のハリウッドの現在の外国寄りの危険は、この映画の終盤のような部分を感じさせたため、この記事のタイトルへも起用しています。今のハリウッドはほんとに情けなく、左よりへ成り下がりました。





外国と関わることが評価や貢献、商業的な成功でもない、これは非常に重要です。落ち目のハリウッドの中韓忖度から改めて、日本映画は中韓のように、他国にばかばかしく寄生せずに、他を気にせず、独自な路線を行くことの重要性を改めて感じさせました。



タイロン・パワー ヘンリー・キング へンリー・ハル ジェシー・ジェイムズ ハリウッドの黄金期






姉妹ブログの新記事
SONYとCHINAが招く日本アニメ転覆 マスコミ隠蔽の中共のサイレント・インベージョンを多角検証


姉妹ブログの新作裏記事
「中国共産党による中華人民共和国国家情報法と日本アニメ転覆と支配の危険」







関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2021/04/28 11:23 | アカデミー賞COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

外国人入国を完封しろ 国際犯罪組織=中国の嘘とマスコミの共犯

変異株の蔓延は国民ではなく、単純に国が悪い、中国人が中心に入国し、日本中に変異株を広めている。

これを数ヶ月放置している日本政府、まだ止めない日本政府。給付金さえも出さずに経済活動を封じてくるナンセンス、中共の犬と化している。

中国はコロナを全然封じていない。動画で及川幸久も話していたが、国際犯罪組織=中国は、平気で嘘をつく、元から信用性はゼロである。人口14億も、中韓同様だが、国には100年も歴史がないが数千年とホラをふく。

NKHなどのマスコミは、平気で「中国がコロナを封じたというデタラメの嘘をばら撒き」、強制的に世論を操作し、この日本の経済の崩壊をもたらしている、国際犯罪組織=中国と仲間のただの盗賊悪党である。


ただちに国際犯罪組織=中国と共謀の世論操作犯のマスコミを潰すべきだ。日本の未来が危ない。こんなとき悪の権力者をおとしめる紫頭巾が居てくれたらといつも思う。



No:331 2021/05/08 19:17 | 外国人入国を完封しろ 国際犯罪組織=中国の嘘とマスコミの共犯 #- URL [ 編集 ]

ほぼ金儲け配信 炎上系ユーチューバー○レ○レが中国侵略協力

ほぼ金儲け丸出し配信 炎上系ユーチューバー○レ○レの中国ずぶずぶ 侵略の手引き


荒野行動は中国のゲーム配信、Mildom(ミルダム)の定期的な中国の配信サイト配信、中韓アプリのLINEも安心の様に使い、 中国アプリのTikTokは面白いものだと炎上も絡めて配信で宣伝を繰り返しています。


娯楽という責任逃れがしやすい侵略の道具を利用して、中国の日本侵略に加担し、多数の馬鹿な10代や20代中心の若者を中国コンテンツへ、自分の金の私利私欲のために誘導している。

彼を許せませんし、○レ○レは中国からお金を貰う案件配信を定期的に繰り返しています。

最近もベトナム人のみを批判する配信も行いました、これは日本国内や外部からの侵略を進めている中国人への批判の目を避けるためとも思われる内容であり、いうまでもありませんが、

中国はベトナムの数十倍以上危険です。日本人の未来の存在を脅かす存在です。

彼はこの中国寄りを指摘されても、言い訳をして責任逃れをするでしょう。困ったものです。この危険を少しでも多くの人に伝えることが重要です。

No:330 2021/05/05 19:09 | ほぼ金儲け配信 炎上系ユーチューバー○レ○レが中国侵略協力 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ