fc2ブログ

黒澤明パクリ疑惑再浮上「群盗から七人」 電通の五輪開閉会式の日本文化は無能テロ 在日No.1俳優と鳴滝組の接点暴露





黒澤明パクリ疑惑再浮上「群盗から七人」 電通の五輪開閉会式の日本文化は無能テロ 在日No.1俳優と鳴滝組の接点暴露



お花畑たちは、自己欲求の好きの嫌いばかりで行動し、さらに金や男女の欲望の明けくれ、そんな輩は国滅ぼす国賊と化す。

これを煽るのも○通です。




無事、東京五輪は閉幕(パラリンピックは2021年8月24日からの予定)、韓国と中国の中韓、在日や外国の反日国による、多くの日本人選手たちへのありえない誹謗中傷の精神攻撃など、数多くの大課題を残しました。特にこの両半日国の連中が、ありえないくらい、日本人選手をガンガンバッシングし、可愛そうでした。



前回 【動画6】左翼声優お笑い怪獣ヘララとゲララ Galaxyと組んだ反日フジの企み 東京五輪で嫌韓数々の呆然横行 元ネタがある「ヘララがたったー!ヘララがたったーー!!」




お花畑たち=個人や企業、団体、政治や国も同様です。


国技の柔道や世代交代のレスリング、そして特に野球の念願の金メダルというものが、勝利の瞬間のみに留まらず、じんわりとこみ上げてくるものがありました。27個目の東京五輪最後の金メダル。日本の野球界の念願は、ただの一時的な感動で表せるものではありません。

五輪の競技として再び行われるために、日本やアメリカなどの野球大国は、さらに外国で競技人口を増やす活動が求められそうです。参加国が少ないことが、次回の五輪で野球が行われない理由の一つだからです。







政府丸投げと電通による日本破壊の疑惑 日本文化を馬鹿にする悪党たち






さらに東京五輪は、電通が日本の文化を軽視した開会式と閉会式が許せませんでした。日本の文化は魅力が無く、だらないと大嘘や自虐をやっていたのです。閉会式の中国に大規模な投資と提携の反日ソニー制作のアニメ「鬼滅の刃」の曲を流したことは非道、ソニーを立てることは、ジェノサイドの中国を称える行為、

開会式のドラゴンクエスト曲は、中国のテンセントと提携しているドラゴンクエストの制作会社のスクエニ(スクウェアエニックス)を称える非道行為、開会式と閉会式で中国押しと同様にダブル中国賛歌は、本当に日本人を馬鹿にする行為で呆れました。これをやったのも反日国の中国とも繋がる電通の悪事です。若い女性を過労死に追いやった人○しの電通、これもジェノサイドともいえ、中国と同じ穴です。


中国のテンセントと提携しているスクウェアエニックス

中国に大規模な投資と提携のソニー



閉会式の半ばで、誰もが目を疑うようなぽかーんがありました。そうです。大竹しのぶの三文芝居の場面は、外国に日本はくだらない恥じをさらし、先人や現在の日本人さえもバカにする反日行為、本当に許せなないと呆れました。




これ1000人レベルの誰も見も聞きもしない極小三文芝居舞台じゃないからw、数十年で1度クラスの日本全体を代表する超大舞台だからw、庶民の血のにじむ大切な国民のお金、血税も使われてるからw、ほんと阿部定みたいにチョン切るべき反日左翼馬鹿チン、ぜっ、てええええ、にぃぃぃぃいい、電通ゆるさねーし、ゆるせねーよ!!!




おっと、ごめんなさい、久々に文字を大きくさせていただき、言葉が過ぎました。どれだけ奴らが酷いか伝えたいのです。大竹しのぶは女優ではそこそこですが、歌は外国路線で年数だけ、ラジオで何度も左翼発言・・電通が彼女を好きだから起用したわけです。ちなみにチョン切るは韓国人の姓の一つのチョンにかけています。


大竹しのぶ 三文芝居 阿部定

日本の踊りを長くやるほうが、外国人や日本人の満足できたはずです。ダサさを丸出し過ぎた中途半端な演劇はいらない。電通はお金の中抜きんために低予算のこれをわざとやっているともいえる。これは幹部が韓国系が多く、やってることが中国を意識したことが多く、中韓が関与しているとも言われています。東京五輪は、選手たちは大活躍しましたが、開会式と閉会式は最低で、選手の活躍にも泥をぶっかけたことが非常に残念です。

外国でも長年人気があり、アニメやマンガの先祖の浮世絵をガンガンやってもよかった。日本人の魅力を再認識したはずなのに、それさえ無視、わざと三文芝居で金を中抜きしたい反日電通。日本のためにつぶれてください



日本の2000年以上の文化は、歌舞伎と太鼓、踊りのみの五輪開閉会式は、一部のアニメやゲームでごまかして、日本人に伝えるべきアニメやゲームにつながる文楽(人形浄瑠璃)、能、日本舞踊、剣戟、浮世絵、槍術などを日本人や外国人にとっても価値がある部分を無視した電通。






あの保守社長も騙された 全韓流ブームそのものがほぼ1パーセント以下の大嘘 賊電通の悪事






賊は続ではなく、間違えていません。あえて賊を選択しています。狂賊ですから



庶民にできることはあります。危険を知り、興味、さらに拡散、政治家や官邸へ抗議や要望のメール  下のリンクから電通・パソナと五輪に関わる問題がリンクから見られます。動画自体は張りません。
【Front Japan 桜】電通・パソナ 諸悪の根源[桜R3/8/12]


韓流を国民の一定数が受け入れたことは一度も無い、マスコミの過剰なごり押しの嘘だと考えているため、一部問題を感じますが、全体は評価できる動画です。

何でもですが、ゴリ押しすれば、お花畑の数パーセントは騙せます。反日韓国政府や企業から金を貰う10年以上ごり押し、まず韓流自体が流行りまでいきません、ちなみに現在放送されているほとんどがBS・CSの数十の韓流ドラマは、ほとんどが視聴率1パーセント以下で、0パーセント台だということをご存知でしょうか。さらにこれまでも視聴率20パーセント以上もゼロ、15パーセントさえも全国平均視聴率だと1本も無し、たった1本もありません。

日本のドラマの15パーセント上は、歴代数百本あるのですがwあれあれ矛盾ばれてるよ。

韓流ドラマは20パーセント以上が10本以上あるなら、日本人が一次的に受け入れたことになると考えられます。水島社長も無恥からの嘘を付き、電通やマスコミも大嘘を付いていることがわかりますし、それに騙される数パーセントのお花畑さんたちが存在してます。

そもそも、元からブーム自体がないのです。作られてゴリ押しされただけの現実。それに釣られ良いと刷り込まれた数パーセントが残っています。電通やNHKを中心に、フジ、TBSなどのやった悪事を認めてはいけません。本当に流行があったと、部分的に電通に乗せられてしまっている、水島社長(チャンネル桜の水島総)の発言も問題です。嫌いな部外者もゴリ押しで騙す怖さがあります。


韓流ブームそのものが大嘘



共感コメント

・日々の活動お疲れ様です、パソナ代表竹中平蔵・電通・ソフトバンク代表孫正義、それに関わっている政治家は 日本を潰す事しか考えない。

・パソナという悪徳ピンハネ会社。このような業態は、もともと893のシノギで、表の稼業ではありませんでした。よく知られている事ですが、戦前、同盟(共同、時事)、電通は主に大陸における日本の情報機関でした。情報機関にはありがちな表には出せない利権に絡んでいました。その共同は今や真っ赤っか、電通は某近隣国系人脈の浸透著しく、事実上乗っ取られていると聞きます。いずれも新聞、TV各社に対する影響力が絶大です。昔とは逆に日本と日本人を工作する機関に化けています。

・1兆6千400億円が電通に流れている。

・電通は金儲けと反日、ショボい開閉会式の責任を徹底的に追及しなければならない。水島さんの言う通り。






電通は「国際謀略情報機関」の疑惑を取り上げています。リンクから飛べます。
【くにもり】電通は「国際謀略情報機関」化する[桜R3/8/12]

チャンネル桜の水島社長(水島総)の発言、たとえばすぐに、誇り、誇りと言うなど、個人的に問題を感じることがありますが、全体的には悪くないと考えています。動いてくれることの評価を考えましょう。今回の動画にありませんが、三輪和雄の演説は評価しています。

コメントの部分抜粋と調整

当初、開会式や閉会式の演出家のMIKIKO氏は、辞任の際、「このやり方を繰り返していると日本は終わってしまう」と電通幹部に抗議した話が有名になっている。


共感のコメント抜粋

電通1000億円黒字急回復だって。 反日やって税金中抜き、ふざけんな。

スパイ防止法と共に、新独占禁止法を作んなきゃダメ あと、日本国民の知る権利の確保。


チャンネル桜 水島社長 水島総

MIKIKO 三輪和雄 竹中平蔵 ソフトバンク 孫正義 
電通1000億円黒字急回復
 税金中抜き スパイ防止法 国際謀略情報機関


現在や先人や未来、アニメや日本映画、「日本国人のために電通を叩き潰せ」ぜひ皆さんのこの言葉を胸に刻んで欲しい。ガンガン拡散、広めてもらえると幸いです。某ユーチューブの日本を出て、某外国の島で一旗上げたおじさんも酷いですが、こうした事なかれ好きの方々はつぶれるわけ無いとか、平気で他人事のようにつぶやく。事実言うとその頃は外国の島に元から競争力内から、一旗上げやすかっただけだから。

現実的にいきなりつぶれるわけないが、動かないとつぶれることも無い。世界のために、日本のために、討たねばならぬ中国と同じです。電通を潰すために動くことが、現実の崩壊を実現させます。


日本国人のために電通を叩き潰せ


「このやり方を繰り返していると日本は終わってしまう」の言葉は物語っています。文化が壊れるときちんと後世に伝えないと、その国は骨を壊されること、弱体化するにで早く崩壊する。基本です。たとえば視聴率に関係なく、きちんとしたテレビ時代劇を全局が週1本はやっていくことが大事なのです。






愛の水中花」は事実上の自身の在日の生い立ちの表現か






前回の流れで在日系女優の事実上のトップといえる松坂慶子、上記記事の企業や反日活動家、工作員、お花畑たちなどとは違い、彼女は反日をしていないことが高く評価できます。当たり前のことですが、反日の在日は見習うべき存在です。




下記の動画は、「愛の水中花」の「だって淋しいものよ、泣けないなんて~」が印象に残る名曲です。まさに作詞の五木寛之が、彼女の生い立ちも表現しているようにも思えます。彼女が在日だとわかってこの歌の聞くと、さらに深みが増しています。

松坂慶子は、当時の女優としては体格が良い女優であり、目立つ存在でもありました。「愛の水中花」の主題歌兼主演の同名のテレビドラマももちろん全話視聴しています。


愛の水中花
 五木寛之
夜明けのタンゴ

愛の水中花」 ~ 「夜明けのタンゴ」 松坂 慶子





また、4記事前のMr.サンデー訃報特集の反日「視聴男」こと田村正和の国民的父 マスコミ伝達NOの在日レジェンド女優登場している田村正和とも同じドラマ出演の共演があり(劇中では同シーンなし)、それが忠臣蔵題材の時代劇ドラマ『赤穂浪士(1979)』です。松坂慶子は、松平健が演じている浅野内匠頭の妻の阿久里(あぐり、あくり)、のちに瑤泉院(ようぜんいん)を演じています。

赤穂浪士題材を含む忠臣蔵題材が、映画とドラマあわせて400以上存在する、世界的にも例をみない日本を代表する映像作品の題材です。彼女は評価出る存在ですが、それでも日本の何たるか、魂の作品へ、在日が出てしまうショックもあります。


松坂慶子も演じた阿久里は、あくり、おくりとも読まれることがあるようですが、個人的に映画やドラマを観ている限りではあぐり、あくりが多いように思えます。視聴できる戦前から戦後の忠臣蔵映画や戦後のテレビドラマは確認できる限りだと、ほぼあくりの読みです。


阿久里 赤穂浪士(1979) 田村正和 松平健 浅野内匠頭 忠臣蔵 赤穂浪士

世界的にも例をみない日本を代表する映像作品の題材





「昭恵」にまつわる元総理夫人と元安倍総理の一定の疑惑






これもさらに前回の流れの、「現在の半島の韓国人女性と在日韓国人女性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字」です。一部で安倍元総理は昔から在日系疑惑がささやかれている人物です。これはネット上では有名です。もちろんもっとも重要なのは疑惑のレベルだということです。


安倍晋三は、外国と日本の仲を上手に取り持った外交的な評価の一面はあったものの、日本国内を最悪にしました。消費税を2度上げ、外国人労働者の受け入れやその実習制度は、一次的に企業へ利益をもたらしますが、長期的に考えると日本の高度な技術を外国に受け流す、日本を壊す可能性のある危険な政策を断行してしまいました。


2度にわたる消費増税を反省!? 安倍晋三前内閣総理大臣



外国人受け入れ、5年で最大34万人 首相「上限として運用




安倍晋三



外国人労働者の受け入れやその実習制度について、たとえば反日中国や韓国のアニメーターの留学生が日本のアニメ製作会社に務めて、高度な技術を得て、中国に戻って日本の技術を中国アニメ界へ転用、日本の強力な競合相手と化してしまいます。現在これが多く行われています。

事実上の日本のアニメを壊すことになる危険を生み出します。まさにソニーやパナソニック、トヨタなどと同じように中国に進出し、日本の技術は転用され、安い電化製品、スマホ、タブレット、ドローンなど、日本や外国をおびやかす。

すでにタブレット分野は中国製が市場を独占し、低価格帯に勝てず、多くの日本企業は徹退しています。もちろんアメリカの企業のAppleタブレットやamazonタブレットも一部ありますが、全体は中国の独占といえます。これは他の分野も増えていくでしょう。さらに中国軍の軍備増強の軍事転用や、膨大な国益を許しています。しかも粗末品が多いブ中国製PCタブレット、現実に購入した友人は半年持たずに壊れました。こうした事例は数多くあります。


中国製PCタブレット


また外国人労働者の受け入れやその実習制度は、事実上の日本を壊す可能性を急激に高める、移民政策とも批判されています。ですが、虎ノ門ニュースや闇のクマさんなどの、無恥な一部の番組や人間たちは、安倍元総理を過剰に評価しています。安倍の評価は、まだまだわかりませんが、総合的に問題のほうが多い状況が続いています。

虎ノ門ニュース 闇のクマさん

開国政権〟7年間で100万人増加した外国人労働者


「移民政策ではない」と話していますが、実行と言うが伴わない、これは基本的な政治家の発言です。

安倍晋三首相「移民政策をとることは考えていない」 衆院代表質問





現在の半島の韓国人女性と在日韓国人女性に使われることが一部あり、かつ日本人に比較的なじみがある漢字一文字 (昭)(恵)のカッコ付き版

美、智、英、賢、貞、秀、多、志、知、銀、允、潤、京、仁、雅、順、希、(昭)、(恵)、愛、玉、正、喜





昭と恵を含んだ名前も怪しいのは事実です。安倍昭恵、元総理夫人もこれに当てはまります。旧姓:松崎(まつざき)、は比較的怪しい苗字です。旧姓の一文字目が松、松は比較的に在日が比較的多く使用する姓の一つ、男性の在日韓国人俳優として、上位有名な松田優作や、女優の松坂慶子がその代表格といえるでしょう。元総理の妻であり、日本人だと信じたいし、大きな証拠ではありませんが、彼女も松の一文字を使用しています。

安倍昭恵 松田優作


旧姓:松崎昭恵の4文字中3文字が在日韓国人が比較的使用することが多い漢字一文字の組み合わせで、姓の松と、名の昭と恵が比較的多く使われていた文字である疑いが存在しています。これはあくまで疑惑です。


これが疑いではなく、事実だとすると元総理も比較的怪しいということになります。何故なら妻が在日韓国人だとすると相手の夫は比較的高い確率で在日韓国人だからです。在日系は在日系と結婚することが比較的多くあるためです。


某在日系の2006年のデータ(2006から2017のデータは誰でも見られます)によると、日本人の夫と韓国人の女の婚姻のパターンは、韓国系夫妻の基本を占め、約6000人でした。互いが韓国系は800人ほどでした。

近年の2017年は高齢化と死亡から急激に下落し、日本人の夫と韓国人の女のパターンが韓国系夫妻は1800人ほど、逆に互いが韓国系は約400人、二つの比較は収縮する傾向が続いています。






恐怖の反日工作員製造 ハニトラから始まる工作生活の手引きの実態





実は韓国系のデータとからこうした恐怖の数字を見つけてしまいました。もちろん韓国も関与、そして反日の親分子分の盃(さかずき)を交わしている中国です。



このデータを見ると危険なことがわかる平成5年のデータだが中国人と韓国人が多く山形に移住している。


反日の中韓による日本の合理的侵略を示す恐怖のデータ

  韓国・朝鮮 中国 フィリピン
青森 8    14   40
岩手 5    22   35
宮城 33   52   58
秋田 8    8   42
山形 90   87   31
福島 22   60   88

厚生労働省『人口動態統計』平成 5 年度版から


*平成 5 年=1993年

厚生労働省 人口動態統計


1993年の東北6県の日本人男性と結婚した外国人女性の国籍と人数を見ると、なぜか「韓国・朝鮮」は突出して山形県に多く、韓国・朝鮮90と中国87とだけで177を数えている、福島県や宮城県よりも人口が少ないのに膨大に多い山形県も危険です。

また、フィリピンは福島県が突き抜けて多い。

ここでも日本のドラマ(特に中国ドラマが放送本数がBS・CSで軽く週間50本以上と急増、韓国ドラマは特にBSも維持し、CSへ急増)や、アニメ(ここ数年で制作の中枢へ中韓人が共同で増えている)だけではない、地方からだんだんと侵略が進んでいる現実は、土地の買占めだけではなく、人や戸籍にもあることの危険を伝えています。反日中韓が連携して攻めてきている、恐怖の実態を浮き彫りにしています。これは疑惑ではない、数字が示す明確な真実です。



このデータは1993年のため、2000年代、2010年代は横ばいまたは、さらに中韓人女性の増えているとも考えられます。



中国スパイの「ハニートラップ」にメディアの「報じない自由」/ケント・ギルバート


電通と共謀のNHKなどの反日テレビメディアたちの「報じない自由」は、”国民の知る権利を除外”、これはけして許されるものではありません。上記でも登場しているケント・ギルバートによる中国スパイによる日本への攻撃「ハニートラップ」の深刻な現実直視せよ

ケント・ギルバート
 ハニートラップ

中国人女性による日本人男性へ(または中国人男性や韓国人男性が日本人女性へ)のハニトラ作戦から、妊娠ありの結婚や妊娠なしの結婚へ追い込み、事実上の日本人の戸籍を奪う同化の恐怖も伝えている。労働目的の来日をメインに、ハニトラを仕掛けて、できれば日本の戸籍を奪う策略が進んでいます。これは同時に中韓の工作員の可能性を急激に増やし、反日共同の安全保障や防衛上の危機につながっています。


日本人の戸籍を奪う同化の恐怖

だが、工作員は中韓に雇われて買収されて反日で働く日本人も多く存在、 代表的が反日マスコミですが、団体や個人にも反日が多数確認されています。上の「厚生労働省『人口動態統計』平成 5 年度版から」のフィリピン人も、工作員が存在する可能性があります。中韓と並んでいるだけで怪しいと思えますが、大元の反日の中韓は、この何倍も危険であり、日本人は外国人に日本国籍を渡すことに注意が求められます。


日本人は、ハニトラの反日国の中国韓国などによる、日本の合理的侵略を止めなければなりません。







松坂慶子の代表的に迫る序章 黒澤明と松坂慶子と山中貞雄と梶原金八と葉村彰子






ここまで数回にわたり、松坂慶子に関しても、取り上げてきました。彼女は映画よりはテレビドラマで活躍した女優です。個人的には7対3、または8対2ほどで、テレビドラマ寄りの代表作群だと考えています。

彼女のヒロイン映画に、 テレビ時代劇で大ヒットを記録した「江戸を斬るシリーズ」のような視聴率25パーセントに相当する、一概に言えませんが、例えてしまえば、観客動員500万人以上の突き抜けた大ヒット映画や当たり役は1本もありませんから、合理的です。

この「江戸を斬るシリーズ」で演じた役柄のおゆき(遠山の金さんの奥さんとなり、同時に遠山の悪党裁きのために、協力する女紫頭巾)という役が、事実上の生涯の当たり役といえます。


江戸を斬るシリーズ
 遠山の金さん 紫頭巾


これを悪く言えばパクってしまったのが、「江戸を斬るシリーズ」などの時代劇中心に、原案や脚本と表記されることがある、葉村彰子(複数の映像系の人物によるぺンネーム)です。時代劇映画の名作を複数残した脚本家グループ「鳴滝組」(なるたきぐみ 八尋不二、稲垣浩、山中貞雄などが参加)の集団的ペンネームである、梶原金八などの流れを組み、その系図的、後継的な立ち位置といえます。

鳴滝組 葉村彰子 八尋不二 稲垣浩 山中貞雄 集団的ペンネーム




五輪を滅茶苦茶にした電通が関与していない頃の本当によかった日本映画、現在観ても良いものです。






黒澤明 DVDコレクション 56号『戦国群盗伝 総集編』 [分冊百科]



黒澤明 DVDコレクション 56号『戦国群盗伝 総集編』 [分冊百科]は、発売が反日大手の朝日新聞というのが哀しい現実、反日がビジネス化されている一例、ある意味の黒澤明も外国、反日国のロシアとも強めにつながりがあった左翼反日監督、朝日も共鳴しています。彼は日本の先人の真似なども多く行ってきた監督、まさに群盗伝そのものを我が実現、実は黒澤明の誇張には電通も関与しています。

朝日新聞 黒澤明 左翼監督 反日監督







マスコミ無視 実積知名度を誇張する黒澤明の『七人の侍』など多くへ繋がる悪く言うとパクリの事実 天才巨匠監督の存在







映画ファンの方なら多くの人がご存知だと思われますが、黒澤明はこの映画のリメイクを1959年『戦国群盗伝』として潤色で携わっています。このときの脚本は戦前の天才監督と慕われた巨匠の山中貞雄です。

この映画制作や公開時の山中は既に既に故人でしたが、先人を評価して潤色を手掛けています。監督は東宝の娯楽監督の名匠の杉江敏男(70本近い映画を手掛け、「社長シリーズ」や「お姐ちゃんシリーズ」が上位2選の代表作)、キャストは三船敏郎、鶴田浩二のダブルキャスト、のちにテレビドラマでもリメイクされています。


杉江敏男 社長シリーズ お姐ちゃんシリーズ 三船敏郎 鶴田浩二



この1959年『戦国群盗伝』の元作品が製作はP.C.L.(ピー・シー・エル映画製作所、のちの東宝の一部)と歌舞伎俳優による前進座、配給は東宝の映画『戦国群盗伝 前篇 虎狼』(1937)と『戦国群盗伝 後篇 暁の前進』(1937)ですが、この現存する総集篇が上位の画像リンクの『戦国群盗伝 総集編』、映画でも活躍した河原崎長十郎が主演、前進座時代劇映画のほとんどが彼の主演です。


P.C.L. ピー・シー・エル映画製作所 歌舞伎俳優 前進座 戦国群盗伝 前篇 虎狼戦 戦国群盗伝 後篇 暁の前進 戦国群盗伝 総集編 河原崎長十郎 前進座時代劇映画




マスコミが無視、実積誇張する黒澤明の『七人の侍』などへ繋がる悪く言うとパクリの事実(他の例も多数あり)を伝える4本

『戦国群盗伝 前篇 虎狼』(1937) 脚本は梶原金八(メインは山中貞雄) 黒澤明はサード助監督
『戦国群盗伝 後篇 暁の前進』(1937) 脚本は梶原金八(メインは山中貞雄) 黒澤明はサード助監督
『戦国群盗伝 総集編』 脚本は梶原金八(メインは山中貞雄)  黒澤明はサード助監督
『戦国群盗伝』(1959) 脚本=山中貞雄  黒澤明は潤色




他の例も多数あり=ぼちぼち取り上げていく、取り上げているため、過去や今後の記事もご覧ください。




3本の脚色は梶原金八、そう松坂慶子がのちに、「江戸を斬るシリーズ」の原案や脚本と表記される葉村彰子につながる集団ペンネームの走りです。3本の脚本に関しての梶原金八名義はメインが山中貞雄だったため、リメイクの1959年『戦国群盗伝』は山中の脚本となっています。


なんと黒澤明はこの3本にサード助監督で関与、巨匠滝沢英輔の助監督です。クレジットに黒澤明名前の表記はありません。この映画『戦国群盗伝 総集編』など3本と、アメリカ映画の西部劇の神様ともいわれた、巨匠のジョン・フォードの西部劇の名作を組み合わせた映画が『七人の侍』とも言えます。これを知ると彼が梶原金八や山中貞雄などを、悪く言うと中韓のように、パクっていたともいえるのです。


電通やマスコミは彼の一部の功績を最大限に引き伸ばし、やましい部分は最小にする、かいつまむ行為を、東宝や映画評論家たち、組んで行ってきました。初心者は今も騙されていますが、もう映画ファンたちはバレています。

サード助監督 滝沢英輔 ジョン・フォード 七人の侍 西部劇の神様



七人の侍(2枚組)[東宝DVD名作セレクション]

是非、見比べて観るのも面白い現実へたどりつけます。2枚組みという価値。


在日ナンバーワン俳優

黒澤明は自分の映画の多くが、山中貞雄の影響をかなり受けていることが明確にわかり、その山中が属していた梶原金八の後輩の葉村彰子を通じて、在日ナンバーワン俳優の松坂慶子も最大の大ヒットの代表作「江戸を斬るシリーズ」と、同作品で演じた自身最大の当たり役のおゆきに、恵まれている事実を知っていただきたいと思い取り上げました。




姉妹ブログ 最新記事リンク 3人の金さん・・
在日韓国系著名人上位下位 松ちゃん最高も遠山の金さんは観たいが半島の反日金さんは観たくない





関連記事
日々探求の励みに⇒にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村こちらもポチ⇒映画(全般) ブログランキングへ

現実は時に厳しいが 未来に踏み出せ!

2021/08/15 21:55 | 邦画の探求COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

パラリンピック閉会式 公平と多様性という名の差別悪推進

2021年9月5日(日)

これ、3時間8分の閉会式を全部を見て書いています。一部分を見ているだけで書いている方々とは違います。

予想通り、開会式に続き、パラリンピック最悪な閉会式、視聴者に差別や左翼を煽るばかりの内容、受信料の多様性を無視しているクセに多様性を謳うNHKの馬鹿、公平と多様性という名の差別を推進


橋本聖子という高橋大輔に上司の権力を行使した差別セクハラ女が差別や誇りというコトバの嘘を多用し、日本人の金を使い、ほぼダンスや外国人ばかりを起用、日本開催の意味を無視しただけではなく、日本の文化を完全無視していた。これで何も頭に来ないほうがいかれている。外国人ばかりを持ち上げた許せない閉会式、ほんとに電通とマスゴミを許してはならない。


総理になっていただきたいが、高市早苗に、中韓の日本侵略に協力している電通とNHKや朝日などのマスゴミにメスを入れて欲しい。このまま事なかれで、真の悪党を放置すると電通とマスコミが真実を伝えずに日本を潰す。潰すため、まずは権力を削ぐ、痛みは伴うがやらねばならない重要な政策である。


No:354 2021/09/05 22:12 | パラリンピック閉会式 公平と多様性という名の差別悪推進 #- URL [ 編集 ]

パラリンピック開会式 最長日2600年歴史を馬鹿に国民敵電通

2021年8月24日(火)

NHKでパラリンピック開会式を全て視聴していましたが、ダンスやロックなどで外国のみは優れていると広告し、まったく日本のことはやらない、一つも無かった。

本当に日本人にとって、最悪な開会式だった。韓電さんおっと、間違えた電通さん、日本人を貶めて、世界単一国最長の日本2600年の歴史を平気で馬鹿にし、ウポポイなど、中韓による日本植民地作戦にも平気で関与、日本人を破壊しようとする電通さん、君ら本当に許せないよ。

電通さん、君らは完全に国民の敵、パラリンピック開会式の最悪内容も含めて、さらにただに反社となった。覚悟しておけ。

さらに日本人に目覚めて欲しい。




No:353 2021/08/24 23:06 | パラリンピック開会式 最長日2600年歴史を馬鹿に国民敵電通 #- URL [ 編集 ]

反日「Mr.サンデー」千葉真一の死利用 外資資本偏向報道展開

反日ミスターサンデーが千葉真一の死を利用して独特な偏向報道で取り上げていた。それは、嘘ではない部分を最大限に利用して、引き伸ばし、相変わらずの中韓の外資資本風な、掻い摘みや切り取りを行っていた。


まずフジは都合よく世界、世界、というのをやめろ。相変わらず、日本を壊す行為を煽っている。左翼は批判するが、グローバル化は日本を壊すからだ。フジは日本壊れろと、名優級の千葉真一の死を利用して行っているように思えた。






No:352 2021/08/22 23:40 | 反日「Mr.サンデー」千葉真一の死利用 外資資本偏向報道展開 #- URL [ 編集 ]

「確実に北海道は中国の自治区」外国人土地購入防止法を制定せよ

10年以上前から言われているが、中国による日本侵略が今もガンガン進んでいる、日本中の土地は今も買われている、コロナはまったく関係ない。

2021年8月19日の「虎ノ門ニュースで」有本香や土地を取られた元モンゴル人などで、大々的にやっていたが、現在もガンガン北海道の土地が中韓中心に買収されている。膨大な証拠による陰謀論を打破した真実事実だ。

マスコミはコロナを辞め、毎日大々的にこのことを報道する必要があるし、国民が知り保守的に立ち上がり、アホのお花畑や擁護の左翼を排除していく必要もある。

ただちに売国奴の北海道民は親中の鈴木知事をやめさせる必要があるし、ただちに外国人による土地の購入そのものをできなくさせる法律を制定する必要がある。そこからようやく1歩が始まる。何もしなければ数十年以内に「確実に北海道は中国の自治区になる」し、日本の中国侵略も止められなくなる。

明日はわが身、このままだと近い日本は確実にモンゴルやウイグルになる。

周りからじわじわと都市部を責めていく、毛沢東の思想も実行されている。ただちに外国人による土地の購入そのものをできなくさせる法律を制定する必要がある。

No:351 2021/08/19 22:00 | 「確実に北海道は中国の自治区」外国人土地購入防止法を制定せよ #- URL [ 編集 ]

続BIGO LIVE 反日中国企業のただ素人に500人の疑惑

しかも無名でまったく魅力も感じられない「ただの素人」が、なぜか同時視聴者数500人を越している凶器、視聴者人数も事実か不明、いじられていると考えるべきでしょう。普通は10人も見ないような容姿に何故か、500人越え。ありえない。



もちろん同中国のティックトックの再生数や登録数も中国側に数字をかなりいじられていると考えられますが、ここも中国企業は基本は反日ビジネスをやる、BIGO LIVEも危険なのは事実です。

No:350 2021/08/17 07:39 | 続BIGO LIVE 反日中国企業のただ素人に500人の疑惑 #- URL [ 編集 ]

サクラ?BIGO LIVE危険 シンガポール拠点中国企業暗躍

2021年8月17日(火曜)

BIGO LIVEの危険 中華資本の雇われ配信者も シンガポールを拠点の中国企業の暗躍に注意せよ

最近比較的伸びてきているように、あくまでように、見える配信サイトがBIGO LIVE(別表記Bigo Live)です。

中国企業のJoyyが所有、シンガポールを拠点とし、本国以外の外貨を獲得、日本人の個人情報などを獲得するために活動しています。日本人の配信者が何故か存在しています。

中国企業で配信する、普通はありえない、何故配信女性が複数いるのでしょうか?

朝の7時台、80名以上が配信しています。同時視聴者数の500は3名、400は7名、300は11名、どう考えてもおかしい。

中華は韓国と同様に情報戦や、基本的に金でごり押しを行う。確実にお金で雇われている配信(中華による買収)も多くいると考えられます。



No:349 2021/08/17 07:35 | サクラ?BIGO LIVE危険 シンガポール拠点中国企業暗躍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ